• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅すぎたよ~。

  1. 2009/11/24(火) 10:15:06|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18


おはようございます。



今日も晴れ!     でも、今日までみたいです。 





昨日の続きです ― 。



公園の横には川も流れてます。




bu-38760001.jpg




この川の上流には大きなダムがあるらしいのですが、ここに着いた時間が午後の為

そこまで行くのは断念。




bu-38770001.jpg




ところどころに小さなダムがいくつかあるので、川も穏やかな感じでした。




※ 独り言。 スルーして下さい。

     。。。  川の氾濫が多いのかな  ・・  森林伐採!?  。。。


    

bu-38780001.jpg




泳ぎが得意じゃないボクでも、ここなら遊べそう。 




bu-38790001.jpg




水辺でたくさん遊びました。




bu-3880.jpg




突然、鳥達が。         ボケました。




bu-38810001.jpg




そろそろ山の日暮れが始まりました。




bu-38820001.jpg




夏だったら水遊びにいい場所だね。 




でも 。。。 季節が遅すぎたよ~。 




bu-38830001.jpg




また来年こようね。 




しょうがない。 今日は帰りますか。 




bu-38840001.jpg



bu-38850001.jpg



bu-38860001.jpg




楽しかったよ~ 



            ※ 本日のお気に。

bu-38870001.jpg




続きあります。







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








お母さんのお気に入りセーターを褒めて頂いて、ありがとうございました~。




去年見てくれてる方もいますが、ちなみにこんなセーターです。 




bu-913.jpg




フードから耳も出るんですよ。




bu-945.jpg





<<考えさせられた日。 | BLOG TOP | 小の字?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/24(火) 10:56:01 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
いいところだねぇ~♪
浅瀬な感じだし、足をつけたらひんやりして気持ちよさそう。
夏だったらだけどね。i-229
でも、冷たい空気のなかでこういう景色のお散歩もいいよね!!
趣があるというか情緒があるというか・・・。

マックスくんもさわやか笑顔で嬉しそう☆



NO TITLE

  1. 2009/11/24(火) 12:32:49 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!

やぁん!かわいい~!
フードから耳出るんですね
これだとフード嫌いの子も少しだいじょうぶかなぁ~?!

マックス君川の水は冷たくなかった~?
夏に来たら浅瀬だし水遊びによさそうな
場所ですよね^^

寒くても空気が澄んでて
この季節ならではのよさもありますよね^^

応援^^

こんにちは!

  1. 2009/11/24(火) 12:42:52 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
わ~いい感じの川ですねv-291
そうですね、今もう冷たいこもしれませんが、夏になったら入れそうですねv-290穏やかな川だと安心ですよねv-291
お気に入りの写真カワイイですv-290私も好きですv-345
そして、このお洋服、フードから耳が出るんですねv-411
本当にカワイイですv-415
ポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2009/11/24(火) 13:31:58 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 こんにちは"^_^"

 ツボミさん、色々とお声かけて下さって有難うございます(;O;)
 随分、マシになりましたァ"^_^"

 マックス君のセーター~超、超、超、可愛エエ~~v-238
 耳が出るのもまたまた、good♪

 大型犬用でこんな可愛いの、しかもディズニー
 見た事ないですぅ↓

 これからの季節、いいですよね!!
 来年は、この水辺でビショビショマックス君ですね"^_^"

NO TITLE

  1. 2009/11/24(火) 15:10:06 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

川遊びするのには 最高かもね~
今時期は もう 寒くって駄目だけど来年があるし~~

今日も素敵な写真がいっぱい!
どの写真も素敵だけど 特に最後の写真が好き~~~


フードの部分にお耳の穴が開いてるんだね~
かわゆいわん(*^^)



NO TITLE

  1. 2009/11/24(火) 15:54:05 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
マックスくんいつにもましてニコニコさんでとっても嬉しそうですねi-179
わぁ!川遊びにもってこいの場所ですね~
マックスくん来年が楽しみだね♪

フードからお耳が出るんですね!
お耳がぴょん 可愛いですi-175

NO TITLE

  1. 2009/11/24(火) 18:31:46 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

フードからお耳がでるなんて、
すっごいかわい~!!
ボンボンもついてて、おしゃれですね~!

いいところへ行かれたんですね。
暑いときは、お水にもはいって遊べるし。
来年の夏、まちどおしいですね。

NO TITLE

  1. 2009/11/24(火) 18:54:07 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
マックス君、キラキラな笑顔ですね。
すごく可愛いですe-266
夏に川遊びしたら、とっても楽しそう~♪

スティッチセーター、フードから耳が出るんですね!
ボンボンもついてて、ホント可愛いe-420
ムフ♪ペアルックうれしいですe-415

NO TITLE

  1. 2009/11/24(火) 19:07:00 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
来年の楽しみが増えましたね~!
川遊び♪ばしゃばしゃ、きっとマックスくん喜ぶのでは*^^*
お気に・・の一枚、とってもいい感じですね~!

セーターも似合ってるよ~。前に会った時に着てたお洋服かな。
バディなら、ぼんぼんのとこを速効で壊しに掛かりそう・・

NO TITLE

  1. 2009/11/24(火) 19:24:55 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

いいところですね~
川も深くなさそうだし、何より水がきれい!!

金太郎もこんなところで水遊びできたらいいな~

暖かくなったら、川に入って遊べるね♪♪
来年が楽しみだね♪

マックス君のセーター、スティッチなんですね。
可愛いな~。
フードから耳が出るんだ。

こんな可愛い大型犬用の服、近くでは売ってないと思いますよ。
マックス君、セーターとても似合ってるよ。

NO TITLE

  1. 2009/11/24(火) 21:15:13 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん こんばんは~♪

ダムまで行かれなくて残念でしたね・・・
てか、私がダムの写真見たかった~(^^;
だってツボミさんの写真、ステキなんだもん!

秋の黄金色の草が透けるように・・・
素敵な秋の風景とマックスくん。
とてもよく似合ってます!

スティッチのセーター、すっごいかわいい~♪
既製品ですか?それともハンドメイド???

NO TITLE

  1. 2009/11/24(火) 22:34:58 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

凄く良い場所見つけましたね。
来年が楽しみですね(まだ先ですが(笑))
マックス君もうれしそう~。

セーター凄く可愛いですよ。
マックス君にもよく似合ってます。
おされだわんv-10

NO TITLE

  1. 2009/11/24(火) 23:30:28 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

天気は逆になってるみたいです。
少し晴れ間が見えましたが、明日はあめです。

スティッチ好きの妻は大騒ぎです。
今年の冬は、その服を探しまくりそうです。

公園いい所ですね。
本当に夏なら良かったのにね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/25(水) 00:06:47 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ

  1. 2009/11/25(水) 07:23:14 |
  2. URL |
  3. 皆様へ  ※※  ツボミ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

昨日コメント頂きました、

senna母様  しの丸様  E.T.様  りんりん様  みゆき様  のん様

メリーママ様  ももまろんママ様  buddy-humi様  金たろ母ちゃん様  

ぱでぃママ様  ミキランスーママ様  ゴン太0135様


いつもコメントありがとうございます。(^^

ちょっと急用ができまして、今回の個々のコメントお返事お許し下さい。

あっ、病気・ケガなどではありません。

たいしたことじゃないので、ご心配いただきません様に。


本日の更新も午後になりますが、宜しければまた遊びにいらして下さい。

いつも励みになってます。ありがとうございます。(^^ 

感謝ですe-343

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/25(水) 09:49:19 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/25(水) 09:57:18 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/25(水) 12:50:45 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





