• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考えさせられた日。

  1. 2009/11/25(水) 14:42:19|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

こんにちは。



ちょっとバタバタしてしまい、昨日の皆様のコメントには個々にお返事ができませんでした。



申し訳ありませんでした。 



いつも遊びに来ていただき、感謝しています 





うす曇のマックス地方です。




bu-38880001.jpg




いつものお山~。




bu-38910001.jpg




bu-38890001.jpg




ところで、いつも仲良くして頂いてる みゆきさん のブログにいってビックリ!

                          ↑

                 読んで来て頂けると嬉しいです。



詳細はわかりませんが、う~~ん  。。。 そんなことってあるんだ。




私達、みんな同じワンコ飼いの親バカですよね。



日々の行動なんて似たようなもの。



それを真似と言うなら、何をどう書いていけばいいのでしょうか。





悩んでしまいます。





と言うか、そんなクレームがくること自体おかしいと思いませんか?




ただ皆さんと楽しく交流してるだけなのに。




とっても残念で悲しいです。





みゆきさんには必ずまた復活して頂きたいです!




bu-38900001.jpg
  



みゆきさん!こんな終わり方はズルいですよ。




ちゃんと全う!?して下さい。 




味方はたくさんいますから。と言うか、皆さん味方して下さいますよ~。







今日も遊びに来ていただきありがとうございました。 




色々考えさせられた日でした。






明日はまた、おバカブログに戻りま~す。 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





<<続きますように。 | BLOG TOP | 遅すぎたよ~。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/25(水) 15:49:08 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは

なにかあったのでは・・と心配してました

で、みゆきさんのブログ行ってみました。
なんだか私も腹がたってきました
真似?なんじゃそりゃ、
そんなことを指摘してくるバカがいるのか・・。


(親バカ)わんこブログはほんと
飼い主さんの愛で書かれてるブログ
そんなのを人の真似して書く人なんて
いないじゃんかぁ!

なんだかなぁ・・・。なんだか私もちょっと考えさせられました



NO TITLE

  1. 2009/11/25(水) 16:24:24 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
はい。みんな 親ばかです^^
大事な大事な宝物との日々を 書いているのですよね。

マネだなんて とんでもない!
 
マネって・・マネされていると思う方の 勘違い。。。 自惚れではないでしょうか。
同じような日、同じようなこと、同じような言葉、
それぞれあるはず。
それを 共感して あ~~一緒だね♪
と 嬉しくなるものの。。。
な~~にが マネだっ!  

私も 大好きな みゆきさんの応援します!!!
ブログで復活 御願いしたいです!
かわゆい3ワンちゃんのこと いつも 楽しくみているんだから!!

みゆきさ~~ん!
カムバーーーーーク!!!




NO TITLE

  1. 2009/11/25(水) 16:38:54 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

みゆきさんのブログ拝見しました。

いきさつ及び詳細はよくわかりませんが、
基本的にブログは上記のしの丸さん、りんごさんが書かれているように、
自分の感性や自分の世界で作るものだと思っています。

遊びにお邪魔してもし自分の考えや思想?と違う事が書かれていたらスルーするものだと思っています。

よそ様のブログに対してアドバイス等は良いと思います。
が、中傷や批判はマナー違反だと思っています。
そういうコトがお好きな方は、また違う場所でお願いしたいものです。

その方がみゆきさんのブログを人マネだとおっしゃるのであれば、
その方だって、また他の方からご自身のブログを人マネですね!と言われる覚悟を持っておっしゃられたのでしょうね。

みゆきさんのお嬢さんがおっしゃるように「見なくないなら見なきゃいい!」
これに限ることかと思います。
共感が得られたとき・・・これに限ると思うのですが・・・
その方も最初からそうであったワケではないかと思いますが、
残念ながらの方向へ向いてしまったのでしょうか・・・?

なにはともあれ、みゆきさんの心の傷が癒えて、また復活してくださることを祈ります。

またこれを機に、私自身も他の方へのコメ等を残すときは・・・と改めて思いました。

長文になってごめんなさい。

NO TITLE

  1. 2009/11/25(水) 17:05:46 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
みゆきさんのブログにお邪魔して、数日分読ませていただきました。
私の中では、不愉快に思われた方が不思議でなりません。
どこをどう読んで、不愉快に思ったんでしょうね?

その方は、みゆきさんのワンコとの生活が羨ましかったんでしょうか?
だから、マネとか言ってきたんでしょうか?
どんな気持ちであっても、そんな苦情をいってくるなんてどうかと・・・。

まあ、世の中には変わった人もたくさんいますからね。
こんな人もいるんだと思って、負けずにブログ続けて欲しいと思います。
そんなおバカな人のためにブログをやめるなんてしないでほしいと思います。

NO TITLE

  1. 2009/11/25(水) 17:48:57 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
私も、拝見してきました。

みんな、親ばかで、それを承知でほかの方たちと、
つきあっていて、
「うちもだよ~」と思えるから、また、共感して、親近感がわいて・・・。
それなのに・・・!!

ワンコは、毎日、同じことの繰り返し。
遊ぶパターンだって、
どこの、ワンコも、似たようなものでしょう・・・。

同じ、愛犬家を・・・ワンコを家族として思い、
その愛情でつづってきたブログを、
中傷して、許せない!!

みゆきさん、みてますか?
そんなことに負けないで、
これからも、続けてください!
ワンコたちのかわいい姿みせてください!
まってますから・・・。

相手の方、卑怯ですよ!
いやなら、訪問しないことです。礼儀でしょう!
みんな、わが子・・・ワンコ好きという、共通な仲間のはず。



管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/25(水) 18:15:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2009/11/25(水) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

まず、

みゆきさんのブログに行って来ました。

クレームを付けた方、とても正気とは思えません。
わんこの行動は、どこも似たり寄ったり、
『わ~、うちも一緒ですよ。』で、済む事です。
そんな気持ちも持てない様では、貴方がブログやめなさい!

率直な意見です。

ツボミさん。私もみゆきさんの味方です。

NO TITLE

  1. 2009/11/25(水) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
驚きました!そんなクレームをつける人がいるのですね!
みゆきさんのブログを読ませていただきました。
一体どんな所をマネと言っているのかわからないです。
ワンコの自然な行動を綴っている様に見えます!
ワンコがもし同じ行動などをとっていると「同じだ~♪」って嬉しく思ったりするくらいなのに。

御嬢さんのおっしゃる通り、ブログを中止することなんてないと思います。
元気になったらどうかまた再開してください。頑張ってください。

NO TITLE

  1. 2009/11/25(水) 21:42:21 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

私はみゆきさんのブログが大好きで、しかも同じ3わんこ飼い。
きっとダブル記事もあるし、でも「うんうん、おんなじだ~」て嬉しくなったり
するのが普通だと思ってました。
わんこ、しかもレトリバーを飼っていれば行動も同じだし、
飼い主さんの考えてることも似てくるし、
記事が同じようになっ絵しまうのは当然。
でも、よく見ると言葉が違ったり、その方の思いが出るので、
それを批判するのは?です。
きっと、寂しい方なのかな。。。と。
ただ、いろんな方がいてブログで嫌な経験をしてる人は
結構いるみたいですよ。
私もちょっとだけ、言葉には出してくれないけど、
なんとなく、感じるものがあって、結局遠ざかってしまいました。
みゆきさんの気持ちが落ち着いて、復活することを
祈りましょう~。

ワンパワーを送りましょうねv-91

NO TITLE

  1. 2009/11/25(水) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
いつも楽しみに拝見させて頂いている皆様のブログ。
可愛い大切なわが子の成長記録だったり、親バカ記録だったり、
それが例えたまたま記事が被ってても、それを批判するなんて、
私には考えられないし、マネされてる?とかなんてまったく感じない!
むしろ、同じ~とか同感とか、逆に楽しくなると思う。。

みゆきさんへ。(ツボミさん、この場をお借りして)
私ももちろん、みゆきさんの味方です。こんな残念な終わり方なんて寂しいです。
今後も素敵な写真や可愛い3ワンちゃんの姿が見れるのを待ってます。

しの丸さんへ

  1. 2009/11/25(水) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は個々のお返事できずごめんなさい。

ご心配かけました。
すみません。
おバカなマックス家は元気です。(^^;

みゆきさんのところへ行って下さりありがとうございました。

言った方はそれでスッキリかもしれませんが、言われてショックを受けてしまう相手の気持ちまで考えているのでしょうか。いないでしょうね。
考えてたら言いませんよね。

なんか、こんなことがあると言葉一つにも気になりますよね。。
とは言え、書いちゃうけど。
どっちなんだ。(--;

りんごさんへ

  1. 2009/11/25(水) 22:40:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
りんごさん、お世話になっちゃって。。
お礼のチュッv-207
いりませんね。
失礼。(--;

ホントありがとうございました。
感謝です♪

そうそう、おっしゃるとおり!!
な~~にが マネだっ!
自惚れですよね。

みゆきさんには絶対復活してもらわないとね。(^^
りんごさんからもプッシュプッシュ!お願いします。

NO TITLE

  1. 2009/11/25(水) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

みゆきさんのブログにお邪魔してきました。
楽しい3ワンとの日常とみゆきさんの作品のことが書かれていて、とても楽しいブログだと思いました。
何処が不愉快なんでしょうか?
皆さん、その日にあったことを自分の言葉で書いているのだから、真似できるものではないと思います。
私も皆さんと同じ、似ていること書かれてる記事見ると「あ、同じだ~。みんな同じこと感じてるんだ~」って嬉しくなっちゃうんですけど・・・
「気に入らないのなら見なければいい。」という娘さんの言葉、そのままその方に聞いていただきたいですね。


みゆきさん、初めてのコメントですが、
こんなことで多分ライフワークになっていらっしゃるだろうブログを止めないでほしいです。

落ち着かれたら、また再開してくださいね。
今度は時々遊びに行かせてくださいね♪♪

ぱでぃママさんへ

  1. 2009/11/25(水) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は個々のお返事できずごめんなさい。

あっ、昨日のセーターですけど、ハンドメイドなんてとんでもございません。。(^^;
私の裁縫の腕前、今度お見せしましょうか。
イヤできない。(--;  小学生以下かも。(TT)

みゆきさんのところへ行って下さりありがとうございました。

そうですよね。
人それぞれ、様々な思いがあって当然です。
でも言っていいこと悪いことの一線もあるはずです。
それを言って、相手がどんなに傷つくか考えての発言なのでしょうか。
その方のブログはそんなに素晴らしく価値のあるものなのでしょうか。
信じられない言動です。

私も皆さんのところへお邪魔して「あるある~!分かる分かる~!」って共感して楽しかったり。
また心配なことを聞いてもらって励ましてもらったり。
そんなたわいの無い世界が楽しかったりするのにね。
こんな話を聞くと残念です。

みゆきさんへの励ましありがとうございます。
きっと届いていると思います。(^^

こんばんは☆

  1. 2009/11/25(水) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ツボミさん忙しそうですが、大丈夫でしょうか?

みゆきさんのブログ見ました。
本当にビックリしましたv-292そして、すごくショックでした。
そう思うなら見なければいいって思いますよねv-293
その前に、そう思うことがおかしいです。
私も、マネしてるって言われたらそうかもしれない。だけど、そう書きたいから書いているのであって、読んだ人がどうとるかは勝手だけど、自分のブログなんだから好きに書いて何が悪いって感じですよね。
みゆきさんが今苦しんでいるって思うと悲しいです。
みゆきさんのブログ大好きです。
みゆきさん、いつもコメントくださって本当に感謝しているんです。
復活してほしいです。
私もすごく考えさせられました。
いつものポチです。


senna母さんへ

  1. 2009/11/25(水) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は個々のお返事できずごめんなさい。

みゆきさんのところへ行って下さりありがとうございました。

senna母さん、いっぱい読んでくれたのね~。
ありがとう♪

ですよね。
何がマネなのか、不愉快なのかさっぱり分かりません。
私達、たぶんみんな日々同じようなことしてますよね。
それをネタにすれば、多少なり似てしまうこともあって当然。
でもそんなの誰のものでもないんだから、いいがかりですよね!

みゆきさんへの励ましありがとう。
届いていると思います。(^^

メリーママさんへ

  1. 2009/11/25(水) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は個々のお返事できずごめんなさい。

みゆきさんのところへ行って下さりありがとうございました。

そうですよね~。
ワンコブログだけでも膨大な数があって、日々同じような過ごし方をしているのに、その膨大なブログ全てが違う内容なんてありえない!
多少なりとも、似てしまって当然です。
でも、それを分かりあえるブロ友さん達とのやりとりを楽しんでいるのに。。

どれだけ相手を傷つけているか分かっているのでしょうか。
こちらが不愉快になりますよね。

メリーママさん、みゆきさんへの励ましありがとうございます。
きっと、読んで下さってます。(^^

鍵コメさんへ

  1. 2009/11/25(水) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました。(^^

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/25(水) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は個々のお返事できずごめんなさい。

みゆきさんのところへ行って下さりありがとうございました。

確かにそうですよね。
家も同じ~。
でも、家はこんなだったりします。
なんて、そんなやり取りでいいじゃないんでしょうか。

みゆきさんの味方。
みゆきさん喜びます。(^^
ありがとうございます。

リコさんへ

  1. 2009/11/25(水) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は個々のお返事できずごめんなさい。

みゆきさんのところへ行って下さりありがとうございました。

そんな事を言ってくる人がいるなんて、私も驚きました。
恐いね~。
私達も普段、うちも同じだよ~。って気軽に言って楽しんでるけど、それじゃダメなのかしらね。
何をもって真似なのか理解不能です。

みゆきさんへの励ましありがとう~。
また再開して下さると思います。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/11/25(水) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は個々のお返事できずごめんなさい。

ビックリでした~。
ママさんもみゆきさんとのお付き合い長いんですよね。
同じ3ワンちゃんですしね。

そうそう、なんかしら似て当然ですよね。
逆に、全く違う子なんているの?って感じです。

確かに、人それぞれの思いがあって当たり前だとは思いますけど人を傷つけるのは許せません!
そうですね。
きっとその人は、人と分かり合えない寂しい人なんですね。

ママさんも色々あったんですね。。。
私も自分の言動に気をつけなきゃ!って思います。

きっと復活してくれますよね!
はい。
ワンパワー送りましょう。(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2009/11/25(水) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は個々のお返事できずごめんなさい。
&先ほどは、ありがとうございました。

そうそう、分かり合えるから親バカ発言も書いちゃうし。
家も同じ~!って共感できるから余計、会ったことのない子達も親近感持てるんですよね。

どんな状況であれ、批判するなんて許せないし、そんな資格がおありですか?って聞きたいですよね。
怒り心頭!

みゆきさんへのメッセージ、読んでくれてると思いますよ。(^^
再開を待ってましょうね!

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/11/25(水) 23:49:57 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は個々のお返事できずごめんなさい。

みゆきさんのところへ行って下さりありがとうございました。

とても驚いてしまいました。
みゆきさんは、3ワンちゃんのブログも楽しいし、手作り作品の紹介も素敵なんです。
私のブログ開設当初からの大切なお友達です。

あまりにショックと怒りで思わず記事にしました。
このまま終わってしまうなんて、悲しすぎると思って。。

同じだね~!で、笑って過ごせばいいことなのではないでしょうかね。
細かく言ったら、私だって何かしらマネになってしまうでしょう。

信じられない言動ですね。

みゆきさんへの励ましありがとうございます。
届いていると思います♪

E.T.さんへ

  1. 2009/11/25(水) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は個々のお返事できずごめんなさい。

E.T.さんありがとう~。
私の忙しさなんて、たいしたものじゃないの。
気にかけてくれて嬉しいです。(^^

驚いたよね。(TT)
マネって、そんな事言う権利あるの?特許でも?っていいたいよね。(--;
みんな多少なりとも、似てしまって当然だと思うけど。
ひどいこと言う人もいるのね。

みゆきさん、凄くショックだったと思います。
そんな気はサラサラないわけだからね。
でも、元気になってくれると思いますよ。
また復活してくれたら、遊びに行きましょうね!
E.T.さんありがとうね♪

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 00:08:45 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
気になる題名だったのでみゆきさん?のところ覗かせていただきました。
正直えーーって感じですねぇ。細かいところまでは判らないけど
相手の方が神経質すぎやしませんか?ってかそこまでチェックする方が怖いよぉー
ちょっとたちの悪い方にあたっちゃったと言うか何というか。。
そんな細かい事でメールで苦情がくるなんて、おちおちブログなんて
書けないよねぇ。みんな楽しく親ばかで良いじゃない、ですよねぇー
みゆきさんはショックから立ち直ったらブログ再開して欲しいよね!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/26(木) 02:46:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/26(木) 04:04:52 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 07:25:41 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
ツボミさん ありがとう!

この場を お借りして 皆様ありがとうございます。
とっても、とっても 嬉しかった。。。
読んでて 涙が止まらなかった。。。
自分でも こんな形でブログを終わらせなく無かった。。。

皆さんの励まし 優しさに感謝です。。。

もう 少し気持ちが落ち着いたら また 楽しくブログを復活します。

ありがとう、、、ありがとう、、、

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 07:37:08 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
お♪
みゆきさんからの コメントだ^^

みゆきさん・・まだ寝れていないのではないですか?
ご飯は食べていますか??
身体を横にするだけでもいいから 休んでくださいね・・

心の傷は 消えないけど
みんなみんなみゆきさんのこと、応援して
待っていますね!!


ツボミさん。。
コメント場所お借りしました^^

じ~なさんへ

  1. 2009/11/26(木) 09:35:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
みゆきさんのところへ行ってきて下さりありがとうございました。

でしょう~!
何でわざわざ、内容が似てるとメッセージしてくるんだろう?って感じですよね。
だから何なの?でしょ。
ワンコとの生活、誰も殆ど同じですよね。
多少なりとも内容が似て当然だと思いますけど。
その様子は、この方のものなんでしょうか?
そんな事ありえません!
ちょっとひどいなぁ。と思って記事にさせてもらいました。

みゆきさん、大丈夫ですよ♪
ありがとう。(^^

鍵コメさんへ

  1. 2009/11/26(木) 09:38:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました♪

みゆきさんへ

  1. 2009/11/26(木) 09:40:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ~、こちらこそ記事に取り上げてすみません。
でもおかしいことはおかしいと言わないと!

皆さんのご意見も一緒でしたね。
どう考えても変だと思います。

みゆきさん、元気出して下さいね。
負けないでー!(^^

りんごさんへ

  1. 2009/11/26(木) 09:42:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
りんごさん、ありがとうございました~♪

そうそう、みんな応援してますよね。(^^

みゆきさんが、少し元気になってくれて良かったですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





