• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続きますように。

  1. 2009/11/26(木) 09:05:42|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36


皆様、昨日はたくさんの、みゆきさんエールをありがとうございました。


みゆきさんからのコメントです。



この場を お借りして 皆様ありがとうございます。
とっても、とっても 嬉しかった。。。
読んでて 涙が止まらなかった。。。
自分でも こんな形でブログを終わらせなく無かった。。。

皆さんの励まし 優しさに感謝です。。。

もう 少し気持ちが落ち着いたら また 楽しくブログを復活します。

ありがとう、、、ありがとう、、、













bu-38920001.jpg




晴れは今日まで 。。。 と言われ続け、今日で何日目?



本日も青空です。 



あっ、昨夜は雷雨でしたけどね。




bu-38930001.jpg




本日の写真は23日のものです。



お父さんと遊んだよ!




bu-38940001.jpg




甘える男。 

       。。。  この後、スキンシップすること、しばし  。。。




bu-38950001.jpg




デレデレする男。 




bu-38960001.jpg




見つめる男。。。



田んぼの真ん中で、こんなにニコニコできるのはキミくらいなもんだよね~。  




bu-38970001.jpg




そうかなぁ。 




bu-38980001.jpg




こんな夕焼け空も。




bu-38990001.jpg




独り言。  ( お母さんを放っておいてね。  )


オゾン層破壊なんて言われるけれど、こんな空が続きますように。




bu-39000001.jpg




皆さん! 今後時々、お母さんの独り言が発生します。



そこは一つ、放っておいて頂いて結構ですので。 




bu-39010001.jpg




田んぼの中のニコニコも、ずっと続きますように。 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








昨日悲しいお知らせがありました。


お友達の フィッシュさん 宅の、げんちゃんが旅立ちました。


15歳の誕生日を1週間後にしての旅立ちでした。


お目目がくりりんの、とってもとっても可愛い女の子でした。


その頑張る姿に励まされました。


「マックス君はまだまだ、ヒヨっ子よ!」って、げんちゃんに言われたっけ。。


げんちゃん、ありがとう♪


ゆっくり休んで下さい。





<<嬉しすぎてパニック。 | BLOG TOP | 考えさせられた日。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 09:55:05 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
お空の写真キレイ~☆
光が差しこんでて、なんか神秘的な感じしますね~。
みゆきさんの心もこんなふうにキレイで優しいから、傷ついちゃったんですね、きっと。
オゾン層が破壊されないことも祈りますが、みゆきさんの心も早く復活されるよう祈ってます!!
マックスくん、田んぼで、デレデレ顔!?
可愛いんだもの、いいじゃないですかぁ~♪








NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 10:08:46 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 おはようございます"^_^"

 昨日の日記のコメントで遅れました。。。
 みゆきさんの日記を何記事か読ませて頂きました。
 何が可笑しいのか、何が似てるのか、その方の仰ってる理由が
 さっぱり判りません。。。
 わざわざ、そんな事を理由にメールを送るって訳が判らないの一言です。
 どうぞ、力になってあげて下さいね。
 皆さんが、待っていると言う事がみゆきさんの心をきっと強くしてくれると
 思います。癒してくれると思います。

 初めましてですが、みゆきさん、んなもん気にする事ないですよ!
 み~~~~~~んな、見方ですよ"^_^"

 あっ、ツボミさん先日、お聞きしていたお店の事
 教えて下さってありがとうございました<(_ _)>
 改めてメールでご挨拶に伺いま~す♪
 助かりましたァ~~~(^^♪

 あ~~マックス君に怒られるぅ~~(*^。^*)
 田んぼが似合うのはおっとこ前やしやんなァ~マックス君☆
 お母しゃんにもデレデレしたげてね~~"^_^"
 いつも素敵な写真、ありがと~~ツボミさん○o。.☆
 
 イギリスの方ですよね。。。
 何度か伺った事あるんです。読み逃げしてしまってました。。。
 そうだったんですか。。。
 げんちゃん、ゆっくり休んでね。この場をお借りしてご冥福をお祈りします。

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 10:20:25 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん ツボミさん おはよう!

いつもニコニコ、デレデレでいい顔してるよね~(^^)

>お母さんを放っておいてね
は~い! ん?と思っても放っておくから・・・(^^;アハ

げんちゃんの所へお邪魔してきました。
15歳目前で・・・
悲しいけれど、人生を全うしたげんちゃん。
今頃お空でお友達とピョンピョン跳ねて遊んでいるんでしょうね。

この場をお借りしまいて、げんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 12:37:20 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
ツボミさんお久しぶりです(^^)
入院したり体調がよくなくてブログをお休みしました。
今はお家でマックスと寝ころびながらパソコン
してます(^_^;)

ツボミさんのブログ見て毎日お散歩してる気分に
なれるので見にくるのが楽しみです(^^)
車いすでの外出は許されてるのですが
寒いのでお家にこもりっきりで(^_^;)

みゆきさんのブログ拝見しました。
真似って(T_T)そんなひどいことを 悲しいですね。
ブログは楽しく見るものだし・・・
一緒だったら あるある~うちも~って嬉しいはずなのに
みゆきさんの心が早く元気なること祈ってます(^^)

こんにちは!

  1. 2009/11/26(木) 13:13:27 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
みゆきさん、落ち着いたら復活してくれるんですねv-10
ホッとしましたv-290
みゆきさんのブログ何度読んでも涙が出てきましたv-406
ゆっくりでいいから、元気になってほしいですv-345
待ってますよv-363みゆきさんv-345

マックス君のデレデレ顔カワイイですv-291
夕焼け空きれいですねv-291
神様が降りてきそうですv-411

フィッシュさんのブログ見ました。
また涙ですv-406
きっと今頃は、お空の上でみんなを見ているでしょう。
ご冥福をお祈りします。

いつものポチです。

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 13:23:16 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こちらも今日はいいお天気。
綺麗な空やかわゆい元気なワン達の笑顔~
みゆきさんの心の傷が癒されてまた楽しいブログが続きますように。。

げんちゃん、ご冥福をお祈りいたします。

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 14:47:15 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

空の写真きれいだね~
幻想的な一枚だわ~

独り言~!ふふふ OK!了解です笑
あ、私は常に変な独り言いってますが
そんな時はたまーに突っ込んでくださいな(笑)

げんちゃん・・15歳を目前にして・・。
でもきっと今は空の上からニコニコで
ご家族を見守っていることでしょう^^
ご冥福をお祈りします

ぽちんちょ!

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 15:07:02 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
みゆきさん復活してくれそうでツボミさんもほっとしたんじゃないですか?
ほんっと通り魔に会っちゃったけど怪我しなくて良かった!ってな気分で
楽しく再開してくれると良いですね~~
マックス君、おかあさんも大好きなんだろうけど
お父さんだとこれまたお顔の表情が良いね~~~
うちもそうよ。パパさん連中はずるいよね~
綺麗な空も田んぼのニコニコも永遠にだね~~~

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 15:40:33 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
  うん。。うん。。
みゆきさんからの 言葉。
良かったです。。
心の傷は 癒えないけど・・・
少しでも 気持ちが 楽になったら、 待ってるよ~~!
あ~~。。ココへ来る前に みゆきさんのブログへ行ってきて
うれし涙ですよぉ。。
ほいで、夕焼け空が 眩しいです!!
うぅぅぅ。。。。。 うれし泣きだぁ。。。


そして。。
げんちゃんの旅たち。。
今は 元気に走り回っているかな。。
げんちゃん・・頑張ったね。

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 15:47:32 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
みゆきさんからのコメントよんで、
こちらのほうが、こみ上げる想いに、
涙してしまいました・・・。
みゆきさんの、心の傷が、
はやく癒えますように・・・。

きれ~な写真ですね!
気持ちが、洗われるような・・・。
独り言、これからもたのしみで~す!

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 18:19:06 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

ツボミさん 昨日は 本当にありがと!
今日もありがとう!
皆さん ありがとう、、、、
励ましコメントを読むと 嬉しさで涙が出て 止まりません。。。

URLからお尋ね出来る方には直接お礼にお伺い出来ましたが 出来ない方には この場をお借りして感謝です!!

ツボミさんと直接電話でお話出来て嬉しかったよ~~
暖かで 優しくって~~~~
こんな 素敵なお友達がいて幸せ~~

あっ!
もちろんマックス君もだからね~~(^○^)
一番の宝ものだもんね。
笑顔もとっても癒し、、、

今日は 随分と気持ちも落ち着き ブログも書けました。
相変わらず 文章力も無いけど、、、、(^^ゞ

皆様に感謝してます。

本当にありがとうございました。。。

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 20:23:05 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

みゆきさん、続ける方向に気持ちが動いてくれて、
ツボミさん、まずは安心出来て良かったですね。

さて、マックス君、にこにこ顔が小の字全開です。
それがまた、とても嬉しそうで、こちらも嬉しくなって来ます。

げんちゃんに、お別れして来ました。
15歳とはとても長生きできたのですね。
悔いの残らないわん生を、送らせてやらねばと、
今一度決心した次第です。

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
ツボミさんの記事でみゆきさんの災難の事を知って、
飛んで見てきました。
文章の一部にいちゃもんつけているのかと思ったら、
よく読んだら内容を真似しているって、すごい言いがかり
だったんですね(汗)。
もし自分が同じ目に合ったらって想像したら、本当に辛いです。
みゆきさん、復活してくれるって言ってくれて本当に嬉しいです。

お父さんが大好きなマックスくん、ご主人も可愛くてたまらないでしょうね。
デレデレニコニコするお顔、最高に可愛いですよ~♪
でも、一番好きなのは、きっとツボミさんですよね。

グリムスさん、キーワードに反応してくれるといいですね。
ツボミさん、さりげなく文章になってて素敵ですよ~。

ゲンちゃん、15歳のお誕生日がもうすぐだったんですね。
きっと今頃はお空の上で元気に走り回っているのかな。
どうぞ、安らかに。

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
出遅れましたが、昨日の記事を読んでみゆきさんのところにお邪魔してきました。
とってもステキで心温まるブログでした。
真似って…そんな風に感じる人がいることに驚きました。
もしそう感じたのだとしてもわざわざメッセージを送ってくるなんて信じられません。
きっとお友達のいない寂しい人なんだろうな。。。
みなさんがかわいい愛犬の思い出を綴っているブログなのに…
楽しんでみるものなのに…
本当にそんな風に思う人は見なければいいのだと思います。
みゆきさんの心の傷が癒されますように。
少しゆっくり休んでまた復活してくれることを楽しみに待っています!

マックスくんのでれでれ顔かわいいです~i-175
お空もとっても綺麗です!
きれいな景色って心を癒してくれますね。

げんちゃんのところにもお邪魔してきました。
最期までよく頑張ったんですね。
ご冥福をお祈りしております。

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君、パパさんに甘えてとってもいい顔してるね。
お願いだから、お母さんをほっとかないであげてね。

独り言はしょっちゅうです。
本人は金太郎に話しかけてるつもりなんですけど・・・
道行く人は「変な人・・・」って顔して通り過ぎていきます。

空もきれいでマックス君もニコニコで、楽しいお散歩だったね。

みゆきさん、少し落ち着かれたようですね。
また、ブログ復活されるようで安心しました。
よかったです。

げんちゃんに会ってきました。
15歳、本当に長生きで、ママさんたち家族にも愛されていたんですね。

金太郎も3月がくると12歳、いつまでも今のままでいてくれないと思います
が、できるだけ長く元気でいて欲しいなと改めて思います。

げんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
今頃虹の橋の向こうで元気に走り回っていてくれると思います。

senna母さんへ

  1. 2009/11/26(木) 22:48:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
セナ母さんのコメントも綺麗でした~。(^^

そうなの。
みゆきさんは純粋な方です。
だから人一倍傷ついたと思います。
その人となりも良く知らないのに、言いたい放題言う人。。
そして自分の都合のいいように弁解する人。(これ、意味深。そのうち分かるよね)
セナ母さんも気をつけてね!(さらに意味深。。)

みゆきさんはお元気になりました。
だいじょうぶですよ。ありがとね~。

あっ、デレデレ顔もありがと。(^^

りんりんさんへ

  1. 2009/11/26(木) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
りんりんさん、みゆきさんのところに訪問して下さり、考えて下さり、本当にありがとうございました。

みゆきさんもお元気復活してきたようで良かったです。
私の微力じゃ何も役に立たず、皆様の応援のお陰です。(^^

ホント、色々な人がいますよね。
まぁ、今回のことで私も教えられたこともあります。
色々と。。

あっ、メールの件了解です!
ありがとう~。

あはは。
田んぼが似合う男選手権に出たら優勝できるかしらね~。(^^;
こんな写真をいつも楽しんで下さりこちらこそ感謝です。

そうです。
フィッシュさんはイギリスにお住まいです。
げんちゃん、本当に可愛い子でした。
ご家族に愛されて幸せだったと思います。

ぱでぃママさんへ

  1. 2009/11/26(木) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
でもね、私と二人の時はこんな笑顔じゃないんですよ。。(--;
おいおい、態度あからさま過ぎるだろ~!って感じ~。(^^;

はい。
ん?って思ったときはスルーで宜しくです。(^^;

げんちゃん、本当に可愛い子でした。
ご家族にとっては何歳であっても、お別れは悲しいとは思います。
でも愛されて、幸せな一生であったと思います。

きーちゃんさんへ

  1. 2009/11/26(木) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
大変でしたね。(TT)
どうされたかと気になっていました。
まずは母子共に大丈夫とのことで安心しました。
でも車椅子生活なんですね。。

こんなブログで散歩気分を味わってもらえるなんて、本当に嬉しいです。
時々コメントで、様子教えて下さいね。
あと、マックス君の様子も知りたいな。

ブログ閉じられること残念ですが、今は身体を安静にすることが一番だから仕方ないですね。
どうぞお身体お大事に。
頑張って下さいね。
遠い空から、無事出産を祈っております。

みゆきさんのこと、気にかけて下さりありがとうございました。
お元気になられてるので大丈夫ですよ。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/11/26(木) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
みゆきさん、良かったですよね。(^^
E.T.さんの優しい気持ちもしっかり伝わったんですよ~。
また応援していきましょうね!

あはは。
ありがとうございます♪
マックスは、おやつの神様が降りてくることを期待しているようです。(^^;

げんちゃん、お空で友達と思いっきり遊んでいることでしょうね。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/11/26(木) 23:28:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
明日は午後から雨予報ですね。。(TT)

buddy-humiさんも心配されましたね。
でもみゆきさんがお元気なって良かったですね。
また3ワンちゃんに会えるのを楽しみにしましょう。(^^

げんちゃんのご冥福をお祈りします。

しの丸さんへ

  1. 2009/11/26(木) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
最近、黒い雲の隙間から夕陽が。。なんてことが多いです。
つまり天気が悪い日が多いってことかな。

独り言、宜しく~!
しの丸さんには突っ込めばいいの?
あはは。
それなら任せて!

げんちゃん、頑張ったんですね。
今は身軽に走ってますね。
私もご冥福をお祈りします。

じ~なさんへ

  1. 2009/11/26(木) 23:38:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
ホッとしましたぁ。
ホント、事故ですよね。
でも早く嫌なことは忘れて、また楽しいブログ再開を待ってます。(^^

そうなの!
その通り!!
お父さんといると、ニコニコが違うんです。
いや、私といてもニコニコしないが正解!?
それってハッキリわかりますよね~。
複雑だ。。(--;

NO TITLE

  1. 2009/11/26(木) 23:45:59 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君のデレデレのお顔にこちらまで、ニコニコしちゃいます~♪
すご~く楽しそうで嬉しそうです!!
でも3枚目のマックス君も素敵です。
3人でのお散歩が本当に好きなんですね~!

げんちゃんのブログ、拝見してきました。
綺麗な写真と悲しくって穏やかな文章で涙がでてしまいました・・・。
げんちゃんはきっとお空で楽しく、元気に走り回っているのでしょうね・・・。
げんちゃんのご冥福をお祈りします。

りんごさんへ

  1. 2009/11/26(木) 23:56:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
りんごさん、ありがとね~。
今日も言っちゃう♪

ホント、大きな傷を負わせられましたね。(TT)
人それぞれの考えがあって当然ですけど、最低限のマナーは守って欲しいです。

夕陽、目に沁みましたか~。
大いに泣いて下さい。(^^;
またみゆきさんを応援しましょうね!

げんちゃん、頑張りましたよね。
りんごさん。。少し思い出しちゃったらごめんなさい。

メリーママさんへ

  1. 2009/11/27(金) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
昨日はエールありがとうございました。
今日も共感してくださったんですね。。

みゆきさん、またお元気にブログ再会されるようで良かったです。(^^

独り言。。頑張りま~す。(^^;
枯れたりして。(--;

みゆきさんへ

  1. 2009/11/27(金) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ~。
お互い様ですから。
それに、あのまま終わったら悲しすぎるから。
私一瞬、速達出そうかと真面目に考えましたもん。(^^;
りんごさんがいてくれて良かった~!

あっ、「暖かで 優しくって」←ココ、大文字で宜しく!
あははは。(^^;
私も話せて嬉しかったです♪
でしゃばり女でゴメンネ~。
こりずにこれからもお付き合いお願いします。

いつもマックスのこと、褒めてくれてとっても嬉しいです。(^^

番長さんのいう事、なるほど。。って思いました。
でも、私達のブログは親バカブログですから、気楽にやりましょう。(^^

皆さんのところにも伺って下さったんですね。
ありがとうございました。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/27(金) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
はい。良かったです。(^^
皆様のお陰です。
ありがとうございました。

あっ、ホントだ。
またまた小の字になってました。(^^;

げんちゃん、とても愛されて幸せだったと思います。
私もたいしたことは出来ませんが、精一杯の愛情は。と思っています。

そういえば、あのセーターですけど、ペットパラダイスだったかなぁ。
去年お友達にも聞かれてネットで見たらあったんですけど、昨日見てみたらスティッチのシリーズは色々あるのですが同じのは見つけられませんでした。
一応ネットで調べてみては?
ママさんにお伝えください。

かかおさんへ

  1. 2009/11/27(金) 00:28:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
私も驚いちゃいました。びっくりですよね~。
マネしてるって、そんなの言いがかりですよね。
そんな事言ってくる人、ホント恐いです。
よっぽど自分のブログに自信があるんでしょうね。(--;
心無いメールで、みんなが不快な思いをしますよね。

みゆきさんがお元気になってくれて良かったです♪

ありがとうございます~。(^^
一番好きなのは、きっとツボミさんですよね。←かかおさん!フォローしてくれてありがとうございます。(^^;
二番目の女にあまんじてもいいかな。。と。あははは。
   ↑
お父さんは男だから、やっぱり私は一番目の女?(^^;

強引に織り込んでます。(^^;
でも私って運が悪いから、枯れたら笑えます~。(そんな人いるのかな?)

私もげんちゃんのご冥福を祈ってます。

のんさんへ

  1. 2009/11/27(金) 00:36:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
みゆきさんのところへ行ってきてくれてありがとうございました。

そうなんですよね。
恐い話です。
人それぞれ思いはあって当然です。
でもわざわざ、似てるとメッセージしてくるってどうなの?
どうしろと言うの?でしょう~。
自分の記事がそんなにも素晴らしいのでしょうか。
うぬぼれですよね。

のんちゃんも気をつけてね~!

みゆきさんは元気ですよ。(^^
ありがとね~。

いつもマックスを褒めてくれて嬉しいです♪

げんちゃんにも会ってきてくれたんですね。
ホント、最後まで頑張ったんですね。
お疲れ様と言いたいです。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/11/27(金) 00:40:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪
お父さんとの時間が、彼の至福の時なんですよ。(^^;
私は影の女になります。。ハハ。

独り言言ってます?
私もかも~。
家の中では特にです。

みゆきさん、元気になられて良かったです。
また楽しいブログを待つとします。(^^

金ちゃん12歳になるんですよね。
でも見えません!
若いです。
まだまだ元気でいてくれますね。(^^

げんちゃんにも会ってきてくれてありがとうございました。
ご冥福を祈ります。

リコさんへ

  1. 2009/11/27(金) 00:45:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
リコさんもニコニコしてくれたの~?
ありがとう。

3枚目、私もお気にです。(^^
三人の散歩・・いや、私はいなくてもOKみたい~。(TT)
でも!やっぱり三人だね。
そうしよう。(^^;

げんちゃんに会ってきてくれてありがとう。
最後の様子も、光景が目に浮かびますよね。。
私も泣きました。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/27(金) 09:18:41 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2009/11/27(金) 10:31:43 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今回は 本当いっぱい、いっぱいに励ましのコメント頂いて 感謝です。
お一人お一人の訪問をさせて頂いてますが まだまだ 訪問出来て無い方がいらっしゃて。。。。
申し訳ないです。。。

本当に沢山の方から 元気をいっぱい 頂きました。

又 楽しく ブログを再開できるようになれそうです。

本当に皆様 。。。ありがとうございました。。。。


ツボミさん 何度も ここの欄をお借りしちゃって申し訳ないです。。。

ごめんなさい。。。

鍵コメさんへ

  1. 2009/11/27(金) 14:47:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
後であちらの方見てください。
って言うか、まだ書いてないんだけど(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/11/27(金) 14:49:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そんなに気にしないで~。
お互い様ですから。

みゆきさんの元気が皆さん嬉しいと思いますよ。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





