• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しすぎてパニック。

  1. 2009/11/27(金) 12:55:41|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24


こんにちは~。



現在よく晴れてます。 でも夕方は雨らしいです。 



bu-39020001.jpg




昨日は夕焼けが綺麗そうだったので、お散歩しながら見ようかって事に。




でもお母さん、いつもながらグズグズしてたらあっと言う間に5時!




bu-39030001.jpg




慌てて出たら、外は真っ暗でしたぁ~~。 



夕焼けどころか、月と星が輝いてました。 




白鳥の賑やかな声がするものの姿は見えず 。。 なんてこった!




bu-39050001.jpg




本日の写真は一昨日のものです。 あしからず。 



急いでトイレを済ませ、せっせとマナーのお片づけ。




bu-39040001.jpg




で、家に帰るとマックス家の前にお隣のおばさんがいました。



ボクと遊んでくれる大好きなおばさんです。 





おばさんは柿のお裾分けを持って来てくれました。



ボクはおばさんに会った興奮 プラス 手に持ってる柿の袋に興奮。 

            。。。  食い意地張りすぎ  。。。



bu-39060001.jpg




嬉しすぎてパニックになり、思わずお母さんの持ってたボクの処理品お持ち帰りを

パクッッ!!!




え~~っ。     それ返しなさーーーい。  




ガッチリ咥えて、格闘することしばし。。



袋が破けることなく、取り返されました。 






あー、良かったぁ。 





ごめんなさい。 



bu-39070001.jpg




そのパニック、どうにかなりませんかねぇ。  



ムリかも~。 




bu-39090001.jpg





※ みゆきさん、今日も皆さんにお礼言われてました。

  暖かい言葉が本当に嬉しかったそうです。


  皆様、大切なお友達の応援して頂き本当にありがとうございました 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






<<フェードアウト。 | BLOG TOP | 続きますように。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/27(金) 13:47:14 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

最近,5時になると暗いですね。

家もお昼寝なんかしてたら(よくするんですが)お散歩の時あたりが暗くなっちゃいます。
金太郎の時は何とか写真が撮れるんですが、杏達の時は周りが真っ暗で杏達しか写っていません。
で、ボツです。

マックス君、嬉しすぎてパニックになっちゃったんだね。
で、ついママさんが持ってる袋を、お隣のおばさんの柿入りと間違えちゃった?
やったー、と思ったら懐かしい匂いが・・・・でも、一度咥えたものはなかなか放さないですよね。
無理やり引っ張ると袋が破れて中身が・・・・悲惨なことになっちゃいます。
でも、上手に口から外れてよかったですね。

マックス君、これからはどっちかよく確認してから咥えようね。
あ、柿の袋を咥えられたら、また、大変か~

NO TITLE

  1. 2009/11/27(金) 14:07:54 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

掃除の合間に訪問訪問~♪

もうやっぱり5時になるとあっというまに
暗くなりますよね・・しかも寒いし・・。
夕焼けみれなくて残念!

マックス君うれしすぎると大興奮なんですね!
うちもね・・・知ってる大好きな人がくると
そりゃあ・・もうすごいことすごいこと・・・

処理袋・・・破れなくてよかったぁ!
間違ってお口にパクっと!なんて大変ですもんね!


応援^^

あ、例のコメありがとう~
自分でも実はちょっとドキドキなのです・・
こんな弱小なのにいいのかしらって・・
ツボミさん!いつもありがとうございます^^

NO TITLE

  1. 2009/11/27(金) 14:16:44 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
嬉しいと大興奮しますよね^^;
マックス君もなんですね~♪
袋・・破けずに うまく取りもどせましたね~~^^;
さすが レトの咥え方は、モノを傷つけない!!ですね^^
ウチは・・・例外ですが><;

 
みゆきさんが 好きだからですよ~^^

NO TITLE

  1. 2009/11/27(金) 16:30:58 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

本当に日が暮れるのが速くなりましたね。

もう 4時には薄くらいです。。。

食べ物だって分かると我が家も凄いよ~~
興奮しまくり~~

処理袋破れなくって良かったね(^^ゞ

我が家シャルbに何度か破かれた事があって バックの中は 予備袋が大量に入ってますよん(*^^)v

NO TITLE

  1. 2009/11/27(金) 16:54:24 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
ほらぁ~ママが遅いから・・・(--# って顔してませんでしたか?
マックスくんは・・・(笑)

ほんの10分の間に真っ暗になってしまいますよね~この時期。

マックスくん、興奮して思わずお持ち帰りの処理品をバクッ???(爆笑)

パディは煙草を買いに行くと、必ず咥えて持って帰ってきてくれるんです。
で、ある日「これ自分のなんだから~」と言って処理品を咥えさせようとしたら、
プイッと横向くんですよぉ~!!(><)
やっぱりワンも臭いのかな???(笑)

マックスくんは柿の誘惑に負けたのかな~?

で、ママに柿むいてもらってウマウマした??? (*^^*)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/27(金) 17:02:18 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2009/11/27(金) 17:52:21 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 こんばんは"^_^"

 今日は、滅多にない臨時休業~♪
 ホームセンターに行っただけになりましたァ(;O;)

 マックス君、袋破いてたら、ツボミさんの悲鳴、私んとこまで
 聞こえたかも~(*^。^*)

 良かった良かった。。。

 その後、帰宅後はマックス君の大きなカワユイお口に
 柿は入ったのかな?"^_^"
 いつものことながら、あのお口に小さくなって入りたい(~_~;)

NO TITLE

  1. 2009/11/27(金) 18:09:14 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
バディはいつでも、パニックしてます~。
マックスくんも、柿好きなのかな??
食べ物が絡むと、余計にムキになって大変ですよね、笑。
・・袋、破けなくて良かったですね・・^^:

NO TITLE

  1. 2009/11/27(金) 18:15:25 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

暗くなるのが、はやいですよね。
メリーは、サンポは、もっと遅く、
6時30分過ぎですが、
たまに、4時ころフリスビーし始めると、
だんだん暗くなっていくスピードの、早いこと、早いこと・・・。

マックスくん!何を、パクッ!したって~?(笑)
うふふ・・・袋が、破れなくて、よかったぁ~!

メリーも、柿と梨、今年になって初めて食べたけど、
大好きで~す。
マックスくんも、柿、もらえたかな?

NO TITLE

  1. 2009/11/27(金) 18:48:16 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
柿をガブっとしたんじゃなく、うん○袋をガブしたのね(笑)
そのテンションの上がりかたはうちの子達も同じだわ~
そろそろおっちゃんだと思うんだけど今だパワフル!
これも元気だからこそだもんねぇ~~魅力のひとつよねぇ~~キャッー (^ω^*))((*^ω^)

こんばんは☆

  1. 2009/11/27(金) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
本当にすぐに真っ暗になってしまいますよねv-280
一日が短く感じますv-292
マックス君相当嬉しかったんでしょうねv-411
でも、処理品、穴開かなくてよかったですねv-290
セ~フって感じでしたねv-411
格闘しましたかv-291
私は勝手にツボミさんのこと想像していて、きっとこんな感じで格闘したのかなぁ~
なんて妄想していますv-290
すみません、勝手な妄想してv-404
ポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2009/11/27(金) 22:40:57 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

暗くなるの早いですよね。

マックス君、柿が好きなのですね。
うちの柿を少し手伝ってもらえばよかった~。
今年は豊作でしたよ。

↓情報有難うございます。
早速、妻が調べておりました。
意外と安いので、選んで購入しま~す。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/11/27(金) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
夕暮れが早いですね。
4時過ぎたら、一気ですよね。
ぐずぐずしてると、真っ暗です。

そうそう、この時期は夕方の写真が撮れなくなりますよね~。
極力早く行こうとは思ってるのですが、なんだかんだしてると時間って早い!

普段は絶対にこんな袋にガブっ!しないんですが、大好きなおばさんを見て興奮したんでしょうね~。

とにかく袋が破れずホッとしました。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/11/27(金) 23:16:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
掃除の合間の訪問ありがとう~!

そうですよね~。
ホント夕暮れがあっと言う間です。
これから雪が降ると、日が落ちたら路面凍結になるので早く行かないと危険~!!

大好きな人、物を見た時の興奮がハンパじゃないんですけど。。
本当は、興奮させないようにすることが大事なんですよね。(TT)
クッキーちゃんも?(^^;

袋破けず良かったぁ。
破けたら、すっごい凹んでたわ~。

あっ、いえいえ~。
いいに決まってますよぉ。(^^
応援してます。
頑張って下さいね。v-221

りんごさんへ

  1. 2009/11/27(金) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
もう大変なんですよ~。(TT)
お隣のおばさんとタッグを組んで!?やっとでした。
興奮してる時に咥えると特に、取り返すのが至難の業です。。

夢は。。モノを傷つけないレトになること!
今さら情けな~。(^^;

私も同じで~す。
ファンクラブ作っちゃう?
あはは。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/11/27(金) 23:27:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
天気の悪い日なんて、4時くらいから電気が必要な時もありますよね。
時間的には全然余裕なのに、なーんか焦っちゃいますよね。(^^;

そうだよね。
やっぱり食べ物には鋭い反応ですよね。(^^;

袋は破けず助かりました。
シャルちゃん破いたことある?
あらら、大変でしたね~。(TT)

ぱでぃママさんへ

  1. 2009/11/27(金) 23:34:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
はいはい。そんな顔してましたぁ。
そして、いつも冷たい視線を浴びる母なのでございます。(TT)

夏は暑くて、早く時間が過ぎないかなぁなんて思うのにね。
今は、もう10分待って!って感じですよね。(--;

家も普段は絶対咥えることはないんですけど、大好きなおばさんアンド大好きな果物で、もうパニックに陥ってましたわ。
は~。。。

パディ君、タバコ咥えてお手伝いなんですね。
可愛い♪

柿、お裾分けあげました。(^^

鍵コメさんへ

  1. 2009/11/27(金) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
内容確認しました♪

りんりんさんへ

  1. 2009/11/27(金) 23:41:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
今日は臨時休業でしたか~。
ゆっくり休めましたか。

あはは。
よくお分かりで。(^^;
破けてたら、りんりんさんのところ通り過ぎて、沖縄に届くくらい叫ぶかも~~!!

はい。お召し上がりになりましたわぁ。
ダメと言ったところで、果物大好きなこの方、口に入るまで吠え続けます。。(TT)

りんりんさん、メルモちゃんになってみる~?
ふふ。(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2009/11/27(金) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
バディ君もパニック?
クールに見えるけどな。(^^

柿も、果物ならなんでも大好きです。(^^;
そうそう、どれだけ食い意地張ってるの?ってくらい凄い執念!

破けなくてホッとしました~。

メリーママさんへ

  1. 2009/11/27(金) 23:55:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
6時半じゃ、もう夜って感じですよね。
夏なら7時まで薄明るいのにね。
ママさん、お散歩気をつけて下さいね!

お隣さんがすごく可愛がってくれるんです。(ありがたいです)
だからおばさん大好きなんですよ。(^^;
おばさんと柿が同時に出現!?で、興奮して思わず。。パクっ!
焦りました。(--;

メリーちゃん、柿と梨のデビューだったんですね。(^^
ワンコも甘い香りが好きなんですかね。
柿あげました♪

じ~なさんへ

  1. 2009/11/27(金) 23:59:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
ははは。
そうなの。(--;
興奮して、もうこの際これでいいや~!って感じだったのかも。

困ったもんだ。。と思うけど、そっかぁ!元気な証拠ですね。
は~い。魅力ですね。
そう思うことにします。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/11/28(土) 00:05:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
これから、まだまだ日暮れが早くなりますよね。
E.T.さんもお散歩気をつけてね!

もの凄いテンションアップだったの~。
おまけに違う袋咥えて。。
破けなくて良かったです。(^^;

あははは。
どんな妄想?聞きたーい。
綺麗な人?ナイスプロポーション?
だったら全部大はずれよ~。
あ~ぁ。(TT)

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/28(土) 00:09:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
ほんと早いですよね~。

柿、豊作だったんですね。
ざんねーん。
お手伝いしたかったと、マックスが言ってます。
ハハ。(^^;

いえいえ、お役に立ったのなら良かったです。(^^
ショコラちゃんのクリスマスプレゼントになるかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





