• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻の。。

  1. 2009/11/29(日) 08:45:39|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24


おはようございます。



寒いです~。 でも寒風の中、お散歩楽しみましょうか。 





皆さーん! 今夜何食べます?



お肉ですか~。 今日は、1129・イイニクの日かな? 






あれれ、何かゴキゲン悪そうな顔なんだけど。  



bu-39210001.jpg




だって昨夜、お母さんが。



「 あれ~?  マックスどこにいるの~~? 」


「 あっ! そんなとこにいたんだぁ 」 って。




bu-39220001.jpg




何言ってるの。 




bu-3923-a0001.jpg




bu-3924-a0001.jpg




付き合い悪いねぇ。  




何ですと? 




bu-39250001.jpg




いつもながら、ボクには付き合いきれません。




bu-39260001.jpg




ところで、皆さんティーカップ・プードルはご存知ですよね。




じゃあ、幻のマグカップ・ゴールデンは、ご存知ですか?



            。


            。


            。
  



bu-39270001.jpg





こんな声が聞こえてきます。





snap_kosugimon_200911621299.jpg







※ 独り言。


昨日のバイオ燃料ですが、JAのスタンドで、のぼりは見かけてました。


でもエンジンは大丈夫なの?なんて考えたりするけど、普通の燃料ですもんね。


話すだけでなく積極的に活用していかないと、環境は変えていけませんね。










      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






<<占ってみる~? | BLOG TOP | フェードアウト。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/29(日) 10:30:22 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
ティーカップゴールデン!
めちゃくちゃカワイイキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ツボミさんは写真撮るのも加工するのも上手ねぇ~~
あれ?どこにいるの~~?遊びうちもやっちゃう。
デューは喜ぶけどバー君はあほか・・ってな
冷たい態度のクールな男よ(^w^) ぶぶぶ・・・

NO TITLE

  1. 2009/11/29(日) 11:00:26 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんちわ~

こっちも寒いわ~
昨日は雪だったし~又 ちょこっと積もったよ。

今日は肉の日か~
昨日 ジンギスカン食べさし 今日はホッケの開きでも食べようと思ってるのだ(^^ゞ

ティーカップゴル~~
めちゃくちゃめんこくって 笑っちゃたよ!!
って笑うのって 失礼だね~(^^ゞ

だってだって 本当に可愛い~~~~んだもん!!

NO TITLE

  1. 2009/11/29(日) 11:33:54 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
きゃ~、マグカップゴールデン、めっちゃ可愛いです~♪
思わず、♪いい湯だな~って聞こえてきそう(笑)。
ツボミさん、スゴイ!

今日はいい肉の日なんですね。
夜ごはん、お肉にしようかな~。

NO TITLE

  1. 2009/11/29(日) 11:53:49 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ティーカップゴールデン、すごくいい~!!
きもちよさそうだし、からだにも~こころにも~いい!!
っていうか、わらっちゃいましたよぉ。
ツボミさん、すごいです。

本当だ!お肉の日ですね。
今晩は、お肉にするかな。

NO TITLE

  1. 2009/11/29(日) 12:01:22 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君の「ずっといたけど」って可愛いです~♪
おててがくっついたこのポーズ好きです~!
私も「あれ~!?どこ行ったの~?」ってやっちゃいます。
そうするとちょっと目の届かない所にいたREXがあせって来るのが面白くって!!

マグカップ・ゴールデン、可愛いです~!!
でも、「いい湯だな~」を見たら、目玉の親父を思い出しちゃいました~♪

NO TITLE

  1. 2009/11/29(日) 13:49:18 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 おはようございます"^_^"

 マックス君、お母さんに付き合いきれへんの? 
 叔母ちゃんの子やったらマックス君、家出するかも(゜o゜)

 ヒヤッ~~~~~~~~(゜o゜)
 何じゃ~~~~~~v-238
 可愛え過ぎるぅ~~~~~\(◎o◎)/!

 家に飾らせてください<(_ _)>(爆)

 今日はお肉の日なんですね!
 んじゃ!ちょっくら奮発して鶏肉でも買ってこようかな~(爆)  

NO TITLE

  1. 2009/11/29(日) 14:24:05 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!

きゃぁ!なんですか!これ!
これが・・幻の。。マグカップゴールデン!
しかも気持ち良さそうなお顔してるでないですか!
これは買いです~!おいくら?

イイニクかぁ~
イイニク?お腹のいい肉?なんて(あ、私のですよ)
勝手に一人で想像しちゃったわ~

応援♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/29(日) 14:31:02 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2009/11/29(日) 15:18:37 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ゲッツ!^^
バックするマックス君、器用です~~^^
でも・・これうちもするのですが
なんでバックしちゃうのでしょうね~~????^^;

バイオ燃料もすごいこと考えますね@@
難しそうだけど。。。考えた人はすごいですよね~。

気持ちよさそうな お布団で リラックス姿のマックス君。。。
ちょっといじけたのぉ~~^^;
カップに入っている 気持ち良さそうな マグカップゴールデン・マックス君も
かわいいぃ~~*^^*
あ~~。。お肉食べて・・・いいお茶の温泉に・・・って
お茶ですかぁ~~~^^;
マグカップに入るマックス君。。
私なら・・ドラム缶でも。。ギューギューです><;

NO TITLE

  1. 2009/11/29(日) 15:34:14 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

私の肉はラードだらけです!(キッパリ言う。)

どこ~。の遊び、うちでもしますよ。
ショコラは、ここにいますと、目の前まで来ておすわりします。

マグカップ・ゴールデンGoodです。
ツボミさん写真加工上手。

こんばんは☆

  1. 2009/11/29(日) 17:08:02 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
今日は「1129=いい肉」の日ですねv-363
ウチの夕ご飯は何にしようかなv-362

ツボミさんとマックス君のやりとりおもしろいですv-291
3枚目のマックス君手揃えていてカワイイですv-290

わ~マグカップゴールデンだぁ~v-425v-411
マックス君お茶につかっているんですねv-365
なんだか気持ちよさそ~v-291
ツボミさん上手ですv-411
ポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2009/11/29(日) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
3日くらいPC放置生活してました…i-201
そうですね!
肉の日でしたね!!
家はたぶん誰も気付いていないと思われますが…
お夕飯にお肉出てきました~♪

わぁーーマグカップゴールデンi-189
かわいいです~i-175
可愛すぎますi-233
ぜひテーブルに置いておきたいです!
ツボミさん本当に合成お上手です!

じ~なさんへ

  1. 2009/11/29(日) 22:35:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとう~♪
いやいや、ダンナ様のマネして最近少しできるようになったの。
高度なことはできませんよ~。(^^;

あはは。
みんな同じことして遊んでるのね。
安心したわぁ。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/11/29(日) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
雪でしたか~。
こっちも少し前はわりと暖かだったのに、また寒くなりました。。
冬だから当然なんだけどね。(^^;
暖かい日があると、何か寒いのが変に思えたりして。。

ホッケの開き、いいじゃないですか~。
大好き!美味しいよね。(^^

笑ってくれていいのいいの!
スルーされる方がキツいもん。ハハ。(^^;

ありがとう~。(^^

かかおさんへ

  1. 2009/11/29(日) 22:46:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
わ~い、ありがとうございま~す。(^^
いい湯でのんびりの、おっさんGRです。(^^;

いえいえ、見よう見まねなんですよ。
あはは。

かかおさん宅の夕食はお肉だったかなぁ。

メリーママさんへ

  1. 2009/11/29(日) 22:48:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
いいですか~。
ありがとうございます♪

はいはい、いっぱい笑って下さい。
笑うことは健康にいいんですよ。(^^

ママさん宅もお肉にしましたぁ~?

リコさんへ

  1. 2009/11/29(日) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう、私もこのポーズ好きです。
人間には出来ない体勢ですよね。(^^;

あはは。リコさんも「どこ~?」ってやる?
反応してくれると面白いよね。(^^;

ありがとう~♪
私も目玉の親父、ちょっと思いました!(^^;

りんりんさんへ

  1. 2009/11/29(日) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
充分私に嫌気で、家出しかけてますから。(^^;
りんりんさんの事は、すっごく好きになると思いますよ~。(^^

ありがとうございます♪
飾って~!って、飾りようがないですね。
あはは。(^^;

私も奮発して、とりモモ買って来ましたよ!
今日はどこもお肉特売でした。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/11/29(日) 23:02:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
ついに幻が姿を現しました!(^^;
寒いからのんびり温泉を楽しんでおります。。
あっ、これでよければタダですよ~。
太っ腹!?ですから。あはは。

しの丸さんは、いいお肉なのね。
羨ましいな。
私は悪い肉だわぁ。(--;

いつも応援ありがとうございます。(^^

鍵コメさんへ

  1. 2009/11/29(日) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

もちろん、了解です。(^^

りんごさんへ

  1. 2009/11/29(日) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
りんご組もゲッツ!するのね~。
頭揺らして吠えるから、その反動で後ろに下がってるのかなぁ。。と。(^^;

バイオ燃料、お米から作るなんてよく考えますよね~。
今日もJAの前通ったら、グリーンガソリンなんて旗がヒラヒラ。
今度入れてみようかな。(^^

このバカ母にはついていけないと、グレたのかしら。あはは。

ありがとうございます~。(^^
お茶風呂にしてみました。(^^;
あっ、私はドラム缶ギューギューより、入れないかも!?
どんな体型だよ。(--;

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/29(日) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
あはは、ラードですか。。(^^;

ショコラちゃんは存在アピールなんですね!
可愛いじゃないですか。
家は結構、無視の確率高いです。(TT)
完全に聞こえてるんですよ。
試しにガサガサ音出すと、速攻起きますから。(--;

ありがとうございます。
今回は、私作です。(^^;

E.T.さんへ

  1. 2009/11/29(日) 23:26:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
E.T.さん宅、夕食何にしました~?
家は、ご主人様の焼肉希望を却下して、ぶたキムチにしました。(^^;
キムチは身体にいいし、野菜もたくさん入れて風邪予防で~す。

ふふ。面白く読んでくれたら嬉しいです。(^^
この手を揃えるの、好きなんです。
Peaceちゃんはやらない?

は~い。
お茶に浸かるマグカップゴールデンですよぉ。(^^
ありがとう~♪

のんさんへ

  1. 2009/11/29(日) 23:30:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
3日間PC放置生活だったんですね。
私はブログ始めて、1日放置もないかも。。あっお出かけは別だけどね。
中毒ですね。(^^;

のんちゃん宅、お肉だったんだ。
今日は特売のお店多いと思うから、お母さんも気付いてたんじゃない?

あはは。
ありがとうございます♪
こんなのがテーブルにいたら、面白いよね。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





