• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

占ってみる~?

  1. 2009/11/30(月) 12:10:47|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30


bu-39280001.jpg




と言うか、『こんにちは』の時間ですね。 



↑の目、なんだかヤンチャ小僧の目だと、お母さんが言います。 




現在は晴れてるマックス地方です。




昨日はだんだん雲ってきて寒かったです~。




bu-39290001.jpg




でも   元気に散歩しましたよ~。 




bu-39300001.jpg









bu-39310001.jpg




 




bu-39320001.jpg




何でそんな端っこを嬉しそうに走ってるんだろ? 




別にボクの勝手でしょう。




bu-39330001.jpg




楽しいも~ん。 




bu-39340001.jpg
 



お父さんにこんなイタズラされても、ニコニコしてるけど 。。。 




bu-39350001_1.jpg




インド人もビックリ!?





ところで、お母さん突然ふと思いました。


     

ワンコの血液型って何種類あるかご存知ですか?



13種類あるそうですね!



知らなかった~。




ちょっとこんなサイト見つけました。 →  犬の血液型



アーンド、血液型占いはないの?って探してみたけど見つけられず、

代わりに  →  犬占い



お時間ある方、遊んでみて下さいね~。



ボクとお母さんの相性は 。。。 まぁまぁかな。 




bu-39360001.jpg




おまけ。




bu-39350001.jpg




田んぼに捨てられてる野菜クズ。


不法投棄じゃありませんよ。


むやみに生ゴミを捨ててるのではなくて、野菜クズだけです。


肥料にしてるんでしょうかね~。  これもエコ?








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






<<聞こえませーーん。 | BLOG TOP | 幻の。。>>

comment

こんにちは!

  1. 2009/11/30(月) 13:11:30 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
やんちゃ小僧の目、Peaceもやりますv-290
なんか、これからイタズラするぞ~って感じでv-291
マックス君、端を走っていますねv-290草の上を走りたかったんでしょうねv-291
お父さんに付けられた実は先がツノみたくなっているやつですか?
フフフ、本当だインド人みたいでカワイイですv-344
犬の血液型、そんなにあるんですねv-363
占いやりましたv-411
まぁまぁな結果でしたv-411
田んぼにまいてある肥料は、大根の葉みたいですねv-363
エコかもしれませんねv-290
ポチv-378v-378v-378

NO TITLE

  1. 2009/11/30(月) 14:13:02 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
マックス君は幸せ者ね~
毎日雨でも寒くてもお散歩連れてってくれるおかあさんがいて!
うちはいい加減なもんよ。1回しかいかない日があったり
雨降りはサボっちゃうしσ(^_^;)
やんちゃ小僧の目可愛いわね。インド人も笑える(*≧m≦*)ププッ
ずっとニコニコだわね~血液型!うちの子達はなんだろ、見てこようっと~

NO TITLE

  1. 2009/11/30(月) 16:15:25 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
マックスくんも道の隅?草を求めて?がいいのかな~。
でも楽しそうにお散歩してますね~~♪

田んぼの野菜くず、、以前散歩中見つけて、バディは喰いました。
エコですね、(^^:))

占い、うちは、ハートマーク6コでした!

NO TITLE

  1. 2009/11/30(月) 16:20:23 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
やんちゃ小僧のお目目。。
もろにタイプですよ~~^^
パパさんの悪戯もかわいいですね~~^^  うふ♪
 
隅っこを上手に歩きますね~
さすが バラス感覚がいいのですね^^
畑の野菜・・これ うちの近所でもあります。。
肥料になるのでしょうね~~。
でも。。埋めてほしい気持ちです^^;

 

NO TITLE

  1. 2009/11/30(月) 16:31:13 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

やんちゃな目かわいいですよね~!うひゃひゃ~って
いってるみたでかわいい~

血液型!こんなにあるんですね
びっくり!運勢は結構よかった!t

たんぼにあれは大根の葉?!
肥料にするのかな~でもカラスとか
荒らしそう?!
インド人もびっくりのイボイボかわいいよぉ~のポチ

NO TITLE

  1. 2009/11/30(月) 16:37:15 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
マックスくん、るんるんでお散歩、楽しそうですね~♪
ふんふん~♪って鼻歌が聞こえてきそう。
うちも端っこ歩くの大好きですよん(笑)。
おお~、インド人もビックリ!なマックスくん、イケてますよ~。
ナマステ~♪なんちゃって。

犬占い、楽しいですね。
私はハート6つで、今日の運勢はまぁまぁでしたよ♪
ちゃんと犬種が選べるのが嬉しいですよね。

NO TITLE

  1. 2009/11/30(月) 16:46:44 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
インド人もビックリ!!うちもやったぁ~。笑
本人は迷惑かもしれないけど、楽しい可愛いイタズラだよね♪

うちも端っこ好きだよ~。
端っこというか、斜めになってるところをスタスタと歩いちゃう。
この時期、ひっつき虫が多いから止めてほしいんだけどね・・・。

NO TITLE

  1. 2009/11/30(月) 17:55:51 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

やんちゃ小僧のおメメ だ~い好き!
うふふふ。。。

端っこの方が草があって気持ちが良いのかもね(^○^)
足並みがとっても楽しそう~ルンルンだね♪

あはは!
パパさんに悪戯されちゃったのね~
おちゃめなパパさん(^_-)-☆

わんこの血液型の多さに驚いちゃった~
沢山 あるんだね~

犬 占い 後でやってみよ~っと(*^^)

NO TITLE

  1. 2009/11/30(月) 18:57:45 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
 ツボミさん、マックス君
   こんばんは"^_^"

 マックス君、本間に端っこ歩いてるね~♪
 そりゃそーだァ~マックス君の勝手だよね~~(*^。^*)v

インド人よりいい感じだよ~☆
 何としっくりきてるのがいい~☆

 犬の血液型、家族で見ましたァ~"^_^"
 「これ目茶、オモロイなァ~」って盛り上がりましたァ~!
 確かに犬の血液型って不思議に思っていたんで!
 ゴルは、ラブの中に入るんかな~?

NO TITLE

  1. 2009/11/30(月) 20:54:50 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
犬の血液型って、たくさんの種類が、
あるんですね~?
メリーは、なんだろうな?

占いの相性・・・しんじないわ!(笑)
・・・忘れようっと・・・。

マックスくんのお父さんは、
おちゃめさんなんですね!
うふふ・・・

NO TITLE

  1. 2009/11/30(月) 21:04:47 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

端っこ気になってました(笑)。

インド人もビックリ!......(フフフ、お年が)

子供の頃は、よく見かけた草の実ですが、今は見かけませんね。

昨日は、ネタを拝借させて頂きました。11.29

NO TITLE

  1. 2009/11/30(月) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
おもしろいですね~~~~(^0^)
占い、さっそくやってみました。まずまずよかったです。ちょっとうれしいものですね、
マックス君、にこにこだね~。いい顔ですね~!


畑の野菜lくず?肥料になりますものね。
落ち葉とかも肥料になるらしいですね。

NO TITLE

  1. 2009/11/30(月) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

マックス君、用水のすぐそばを走ってるんだね。
バランス崩したら、落ちちゃいそう。
でも、マックス君は大丈夫だよね。
バランス感覚十分だもんね。

金太郎はよく落ちそうになってますよ。
もうおじいちゃんだから、無理しなくてもいいのにね~。

占い、やってきましたよ。
相性、まずまずかな?
悪くなくてよかった~って思っちゃいました。

野菜くず、肥料になるんですよ。
家のばあちゃんは、これが乾くと燃やしてます。
その方が生で埋めるよりいいそうです。

家の生ごみも処理機で肥料にしてますよ。
それで作った野菜をみんなで食べて・・・エコですよ~。

今日も男前のマックス君、お散歩お疲れ様!

NO TITLE

  1. 2009/11/30(月) 23:18:50 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

わんこ占い試してみました。
私は、スーと一番相性が良かったです。

インド人もびっくり!解ってしまう私って。。。。

ギロッてにらむマックス君も、笑顔のマックス君も癒しですね。
ツボミさんの元気の源かな。。。

NO TITLE

  1. 2009/12/01(火) 01:12:40 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
うわ~ん!REXとの相性が半分。。
私のREXへの熱い思いが一方通行なのかも・・・はぁ。

マックス君も端っこ好きですね~♪
REXも今日は端っこ歩いていました~!
いつもの沼のですけど・・・。
マックス君の足取りが軽そうで楽しそうですね~♪
足の運びから「ルン♪ルン♪」って聞こえてきます~!

E.T.さんへ

  1. 2009/12/01(火) 07:24:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
ニコニコもいいけど、この「い~!」みたいな顔も好きなんですけど。(^^
みんなやるよね~。
イタズラっぽい顔も可愛いよね。(^^;
そうそう、何かの種です。
最初身体についてたのを、お父さんに顔につけられました。(^^;
インド人にへんしーん!

血液型多いんですね。
私も驚きました。
相性は、まぁお遊びだね~。(^^

じ~なさんへ

  1. 2009/12/01(火) 07:29:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
あっ!
毎日雨でも寒くても ← ごめーん。誤解で~す。(^^;
雨の日はその時によってかも~。
私も、じ~なさんと同じよぉ。(^^;
ホントホント、朝晩・雨でもなんでも必ず散歩行く人は偉いと思います。

ふふ。
ありがとう~♪

buddy-humiさんへ

  1. 2009/12/01(火) 07:33:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
やっぱり、草や土の上が足にやさしいんでしょうね。
でも爪にゴミが入りやすいから、こっちは綺麗な方を歩いて欲しいんだけどねぇ。(^^;

野菜クズ、家も食べたことある~!
悲鳴だよね。(^^;
道路に落ちてないか要チェックしてます。

私もハート6個でした~。(^^

りんごさんへ

  1. 2009/12/01(火) 07:39:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
きゃ~、りんごさんのタイプに入った~?
嬉しいワン!と、マックスが言ってます~。(^^

端っこ歩いて、時々ズルッと。。
ホント、ドジなんですよ。(^^;

りんごさん地方でも、この野菜やってるんですね。
確かに腐敗してくると臭くなるし、散歩でパクッもありえるし、埋めてくれたらいいのにね。。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/12/01(火) 07:47:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう、おすまし顔も写真にはいいけど、こんなヤンチャな顔も自然でいいですよね。

私も血液型がこんなにあるなんて知りませんでした~。
人間と同じくらいか少ないかと思ってました。ハハ。
運勢良かったんですね。(^^

これ、大根の葉ですね。
カラスが多いから荒らすかも~。
カラスに食べられたら肥料がなくなりますよね。。(^^;

ありがとうございます~♪

かかおさんへ

  1. 2009/12/01(火) 07:58:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
ほんと、楽しさをストレートに表現してくれますよね~。
ココちゃんも端っこ歩きますか。
今度、ギリギリ写真!?(あっ、変な意味じゃ無い方ね ^^; )見せて下さい。(^^

イケてますか。ありがとうございます~。
ナマステ~♪ ← いひょうをついて笑いましたぁ。
かかおさんお茶目さん!

私もハート6個でした♪
そうそう色々な犬種があって、みんなが楽しめますね。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/12/01(火) 08:03:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
あっ、セナ君もあったね。
最初身体についてたのを、お父さんが顔につけました。
千まさお ← 字わかんない。(^^; にしようと思ったけど、インド人にしておきました。

何故かこういう端を歩くの好きだよね~。
やっぱり草や土がいいのかな。。

みゆきさんへ

  1. 2009/12/01(火) 08:09:29 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
みゆきさんも、だ~い好き!なのね~。
こういう顔って屈託なくて、いいよね。(^^

やっぱり、アスファルトより草の上が足に優しいんでしょうね。
でも爪に泥汚れがつくから。。(TT) なんて、仕方ないかぁ。(^^;

お父さんに遊ばれました~。
でも、それも嬉しいみたい。

血液型、私も知らなかった。
考えたら、ちゃんと知っておくことも大事ですよね。

占い、遊んでみてね~!

りんりんさんへ

  1. 2009/12/01(火) 08:26:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
勝手でしょ!って、怒られました~。(^^;

あはは。
インド人よりいい感じですか~。(^^;
これは、もはやイボみたいだよね。

皆さんで、血液型に盛り上がったんですね。
参考になって良かったです。(^^
GRは、ラブのところでしょうかね。
でもあれは、一応その犬種に多いというだけなのかな。。

メリーママさんへ

  1. 2009/12/01(火) 08:29:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
私も知りませんでした。
でも、ワンコもいざの時は輸血があるって書いてたから、調べておくのも大事なのかなぁ。。

占い。。。そうそう!
これはお遊びですから、程ほどに考えて下さ~い。(^^;

家のお父さんは、お茶目と言うよりは、おバカです!?
ハハ。怒られる。(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/01(火) 08:34:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
はは、気になってましたか~。
何でこんなとこが好きなのか。。(^^;

インド人もびっくり。このフレーズは昨日はじめて知りました。
。。。(--;  閻魔様に舌を抜かれる覚悟!?

この種、そちらにはないんですね。
ここは田舎だから、いっぱいありますよ。(TT)

はい。どうぞどうぞ、何でもご利用くださいませ。

sigureinuさんへ

  1. 2009/12/01(火) 08:41:29 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
占い、いい結果でしたか。
遊んでもらえてよかったです~。(^^

最近天気が不安定だったので久々の、のんびり散歩 プラス 休日でお父さんと一緒だから、余計テンション上がってました。(^^;

そうか、落ち葉もですね。
腐葉土とか売ってるくらいですもんね。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/12/01(火) 08:47:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ、時々ズルッて落ちてますよ。
え~、犬なのに~!って思います。(^^;

金ちゃん、落ちてケガしないように気をつけて下さいね。

占い、遊んでもらえてよかったです。
相性もまずまずでしたか。(^^

なるほど、燃やすんですね。
こちらでも時々、田んぼで何か燃やしてるところがあるけど、それなんでしょうか。。

金ちゃん家では、生ゴミを肥料にしてるんですか~。
エコ、ご苦労様です。

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/12/01(火) 08:56:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
占い、遊んでみましたか。
スー君が一番の相性だったんですね。(^^

インド人。。。良かったぁ。
わかってもらえて~。あはは。

そうそう、ニコニコのいいお顔も、こんなヤンチャな顔も全部可愛いのが親バカですよね♪

ママさんのところもお邪魔してきました。
リフレッシュになって良かったです。
3ワンちゃんのお顔待ってますね~♪

リコさんへ

  1. 2009/12/01(火) 09:00:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
お遊びという事で、程ほどに考えて下さ~い。(^^;

そうだったね。
REX君も得意だよね。(^^
家はたまに側溝にズルって落ちかける時あるけど、REX君は沼だから気をつけてね~!

そうなの、何かルンルン♪でしょう~。
お父さんが一緒だからなのよ。。
悲しい女のひがみ。(--;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





