• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁止ワードにご注意を!

  1. 2009/12/05(土) 10:25:44|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

おはようございます。


今日もお天気悪そうです。 



これで、雪でも降って雪遊びでも出来るならまだしも、そんな気配もなく 。。


今年も暖冬少雪などと言われている、マックス地方です。





のんび~りなボクはと言いますと。



得意の ― 。




bu-39750001.jpg




チラ見。



時々睨み。




bu-39760001.jpg




昨夜のボクです。




bu-39770001.jpg




こんな風にダラ~ンとしていたら 。。。




bu-39780001.jpg




お父さんの魔の手が!




bu-39790001.jpg




bu-39800001.jpg




bu-39810001.jpg




bu-39820001.jpg




遊ばれてしまった 。。 




bu-39830001.jpg




ワンコのみんなー!




bu-39870001.jpg




こんな風にニコニコを作っていれば、OKだよ。 



ボクのおバカな   も喜ぶから。





おまけ ― 。



ベロ出し三連発。




bu-39840001.jpg




bu-39850001.jpg




bu-39860001.jpg




それでは、また明日~。 






― ここは無視して下さいね ―


最後に独り言を一つ。   「 循環型社会 」









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<ワンコの礼儀!? | BLOG TOP | こんなことで大丈夫かなぁ。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/05(土) 12:02:14 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
おはよ~
今日はこっちも寒いの雨だし{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
マックス君、チラリもジロもかわええ~~
お父ちゃん(*≧m≦*)ププッ ついやっちゃうよね、顔遊び!
どれもナイスお写真だわぁ~

NO TITLE

  1. 2009/12/05(土) 15:24:54 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  こんにちは"^_^"

  こっちも今日は寒いデス。
  今頃、お姉は温かいところでいつも異常に
  羽を伸ばしてると思います(~_~;)

  マックス君はいつもの~んびりで
  癒し”って言葉が似合うおっとこ前ですね~♪

  「睨む」は笑たァ~!  
  お母さんを睨んだのかな?お父さんやないなァ~(゜o゜)
  ツボミさん、ウソウソ(^。^)
  マックス君もテンもママが一番好きやけど
  安心感があるあまり、勝手な事するんですわッ!
  と、言う事で(#^.^#)(爆)

  あの舌、触りた~~い○o。.☆   応援♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/12/05(土) 17:49:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2009/12/05(土) 18:32:49 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
チラッもいいけど、ジロッと、きましたねぇ~。
あはは・・・。
「ひまだ」っていったら、遊ばれちゃった?
でも、大好きなお父さん!
本当は、嬉しいんでしょ?
ゴルのおくちは、よくのびるよね?くすっ!

こんばんは~

  1. 2009/12/05(土) 18:33:32 |
  2. URL |
  3. オッドみるくママ
  4. [ 編集 ]
本当に今年は、暖冬ですね・・・
12月とは思えませんね、雪が降らないのも新潟県人としては
何か物足りないような気がします。

マックス君も、早く雪遊びしたいよね~

べろ出し、上手に撮れてますね 
可愛いv-345



NO TITLE

  1. 2009/12/05(土) 19:56:59 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

マックス君も ひまひまぶ~だったのね(^^ゞ

今日は 我が家も ひまひまぶ~
パパさんにお顔玩具にされちゃってね。
我が家も テディーがいつも 父さんに顔をいじくりまわせてるわん。
ベロ出しマックス君 かわゆいわん(^_-)-☆

ツボミさんのシャッターチャンスも ナイスですね!
いつも 良い表情の写真ですよね~

こんばんは☆

  1. 2009/12/05(土) 20:28:56 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君v-363お父さんに遊ばれたんですねv-291
優しいお父さんですv-290
わ~8枚目の写真爆笑してしましましたv-425v-411
おもしろいしカワイイですよ~v-411

ベロ出し三連発おもしろいですねv-411
マックス君綺麗な舌ですv-344
なにかおいしそうな物発見したんでしょうか?
カワイイマックス君にポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2009/12/05(土) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

そうそう、「暇です」の言葉は禁句ですよ。
遊ばれちゃうからね(笑)
でも、我が家は私が『暇だからお茶でも』と思っていると
わんずが、じゃ遊んでよ!
とボールを咥えてきます。
ホント、禁止ワードですv-356

マックス君のベロだし3枚凄く可愛いですね。
わんこのこの表情大好きv-344でも、なかなか
写真に撮れないv-409
ツボミさんナイスですe-461

じ~なさんへ

  1. 2009/12/05(土) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
そっちにも雨がいったのね。。
寒いから風邪にご用心を!

ふふ。
あんまりヒマそうなので、お父さんに遊ばれてました。
でも遊ばれる方も、まんざらじゃないのよね。(^^

ありがとう~♪

りんりんさんへ

  1. 2009/12/05(土) 22:46:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも寒そうですね。
お姉ちゃんは今頃、思いっきり羽を伸ばしてますかね。
それが楽しみでもあるんですもんね。

いつもありがとう~♪
お世辞でも嬉しいですワン!(^^;

睨まれてるのは私です。(--;
そばでバチバチ撮ってると怒られるの~。(TT)

慰め、ど~もです。(^^;
そういう事にしておきます。あはは。

舌、どうぞどうぞお触り下さい。
でも汚れますよ~。

鍵コメさんへ

  1. 2009/12/05(土) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪

メリーママさんへ

  1. 2009/12/05(土) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
寝ようとしてるのに、傍で写真撮ってると睨まれます。(^^;

お父さんに構われてもまんざらじゃないみたい。
こんなブタさんにされてもね~。アハハ。

そうそう、口周りやアゴの下とか、凄いびろ~んですよね。(^^;
つい触りたくなります。

オッドみるくママさんへ

  1. 2009/12/05(土) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  オッドみるくママ様 -
  4. [ 編集 ]
今年も暖冬と言われてますよね~。
道路なんかの冬準備はされて、除雪車まで配置されてるらしいですけど。。
どうなるでしょうかね。

雪遊びさせてあげたいですよね。(^^;

上手に撮れてますか。
ありがとうございます。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/12/05(土) 23:01:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう、ひまひまぶ~でしたぁ。
みゆきさんとこも?
同じだね~。(^^;

こんな事されても逃げていかないから、案外喜んでるみたい。
みゆきさんチは、テディーちゃんが代表選出!?なんだ。
あはは。テディーちゃんお疲れ~!

良い表情ですか。
嬉しいな♪ありがとう。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/12/05(土) 23:07:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
ぶひっっ!が、お好みですか~。
あははは。
楽しんでくれてありがとう。(^^

この時は、おやつ食べた後だったから、ペロペロしてました。
しかし、長い舌ですよね。(^^;

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/12/05(土) 23:12:29 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
人間、ワンコ双方にとって禁句ですね~。
ハハ。

ママさん宅は3ワンちゃんがボール持って?
大変そうですね。(^^;
でも、そんな様子は可愛さ3倍ですもんね~♪

3連発、OKですか。
ありがとうございます。(^^

いえいえ、バチバチ撮ってたんで、たまたまなんですけどね。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/12/05(土) 23:51:02 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
「ぶひ」可愛いです~!!
今度REXにもしてみたいです♪
でもREXは最初からブタさんみたいなお鼻かも・・。
寝ているとちょっかい出したくなっちゃいますよね~!!
私もついつい・・・。
そして目を離したとたんに、そ~っと逃げられます・・・。

ベロ出しマックス君も可愛いです♪
マックス君おやつの事でも考えていたのでしょうか~!?ふふふ~♪

NO TITLE

  1. 2009/12/05(土) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君遊ばれてますね。
ショコラも毎日禁止ワード連発ですよ。
暇だ~。

ベロ出し3連発可愛いです。

NO TITLE

  1. 2009/12/06(日) 08:04:15 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
なんかね、気持よさそうにねているとついつい手を出さないわけには行きませんよね(^^;
私も・・・ついつい・・・むに~~~ってやってしぐれに嫌がられてます。
あまりやりすぎると、ぷいっと向こうに行ってしまいます。

リコさんへ

  1. 2009/12/06(日) 08:20:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
REX君も、やってみて~!
あっ、そんなお勧めしたら、REX君に怒られるかしらね。
ひとつ内緒で宜しく~。
あはは。(^^;

この時は、おやつを食べた後だったので余韻!?に浸ってたみたい。
どこまでも食いしん坊だわぁ。(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/06(日) 08:23:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
できる事なら、毎日ずっと遊んであげたいのは山々ですが、みんなそうもいきませんもんね~。
ワンコ側も、ついこのワードが。。(^^;

あはは。
ありがとうございます。(^^

sigureinuさんへ

  1. 2009/12/06(日) 08:26:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
構いたくなるのは、みんな同じですよね。(^^

静かにしていて欲しい時に騒がれると、うるさーい!って思うけど、すやすや寝てるとつい。。。勝手な飼い主です。(^^;

しぐれ君も逃げていくんですね~。
あはは。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





