• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコの礼儀!?

  1. 2009/12/06(日) 08:05:43|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

おはようございます。




bu-39880001.jpg




今日も雨~。 




bu-39890001.jpg




あ~ぁ。 




bu-39900001.jpg




でも、全然ヒマなんかじゃないよ!




bu-39910001.jpg




ウソをつくな、ウソを! 



ホントだもん。 




bu-39920001.jpg




ふ~、危ない。   余計な事を言ったら、また 。。。     






そう言えば。



昨夜も雨が降ってましたが、止み間に短時間、月が出ていたマックス地方です。 




月にはウサギがいるなんて言いますよね。 



実はワンコもいるって、皆さんご存知でしたか?




こんなのが見えるんですよ。




マックス月へ




皆さんも、よーっく目を凝らして探してみて下さいね~。 



。。。 いつまでも綺麗な月が見える、地球の環境が守られますように  。。。





さて、最後に動画を。


                       ― 音声なし ―








ブーたれた顔してても、お母さんが近づくと一応尻尾のご挨拶は欠かしませんよ。




ワンコの礼儀!?ですから~。 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





<<嬉し・楽し・満足~。 | BLOG TOP | 禁止ワードにご注意を!>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/06(日) 09:53:38 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  おはようございます"^_^"

 本当、雨ばっかりですよね(-_-;)
 こっちも昨日は降ったり止んだりで寒かったですぅ!
 今日は久々に良い天気だけど風も冷たいし。。。
 これで普通なんですけどね!

 しか~し、こんなに雨の多い冬ってあったかなって
 思いますぅ(;O;)

 マックス君は、本当にのんびり、まったり
 癒しゴル№1ですね(#^.^#)
 お月さんのマックス君、飛び出して来そうな
 勢いでこりゃまた可愛ええ~♪
 マックスお月様で地球を守って下さい(^^♪
 ママの事、やっぱり好きなんやね~○o。.☆

NO TITLE

  1. 2009/12/06(日) 09:59:26 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
こんにちは~~.
こちらは 昨日から暴風雨です~~><
マックス君、禁止ワード・・危ない危ない^^;
でも、パパさんに遊ばれたお顔もかわいいよ~~ん^3^
満月お月様のなかのマックス君。。
わ~~私の方へ走って来てくれる~~~~!!
うれしぃぃ~~^^
こんなお月様なら 毎日見ていたいよ~~^^

ブ~~~たれててもシッポフリフリ^^
だって ツボミさんのこと好きだものね~~~^^

NO TITLE

  1. 2009/12/06(日) 10:17:30 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
今日は、こちらも予報ではi-1のはず
でも、どんより今はまだi-2っています。
お月様マックスくんいいですね
こんなお月様ならず~と観ていたい
本当に地球を守る為に月からマックスくんが降りて来るかんじです。
マックスマン参上ですねe-2

NO TITLE

  1. 2009/12/06(日) 12:25:52 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
昨晩の天気予報で「未明に雷」と
言っていて、
夜12時ころには、
メリーがおちつかず・・・でしたが、
雷は、なりませんでしたね!
大雨でしたけど。
今回は、はやばやと、薬を、のませたんですが・・・。

さて、マックスくん、
お母さんが、近ずくとうれしいよね~!!
シッポが、パタパタしてるもんね~!

3枚目の写真、いいですね!
「ワンコの舌って、ハート型になる」って、
たけぞうくんが、言ってたことありました。

月にワンコ!
こんど、よ~くみてみます!

NO TITLE

  1. 2009/12/06(日) 14:28:23 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

今日はこちらはまたまたいいお天気ですよ~
でも、気温は低いです。(午後2時で12℃)

マックスくん、ちゃんとワンコの礼儀はわきまえてるんですね。
退屈して(あ、禁句ですね)ブー垂れてても、おかあさんが近づくと尻尾だけは振ってる。
本当はお母さんの事好きなんだよね♪

月の中のマックス君、こっちに向かって走ってくる~
かぐや姫みたいに金色の竹の中から出てきたりして・・・
できたら金たろ母ちゃんちの近くの藪に降りてきてね。

NO TITLE

  1. 2009/12/06(日) 17:33:13 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
「あ~あ」のアクビの顔を見ているアクビがうつっちゃいそうです~。
気持ちよさそうなアクビですね!

マックス君ったらシッポでちゃんとご挨拶して偉いです~♪
REXは短くって変な形のせいか、あまり振らないです・・・。
しかも振ると縦振りなんですよ~!あはは~!!

お月さまにはマックス君が!?
今日は晴れていたから月が見えるかも♪
よ~く探してみなくちゃ!!

りんりんさんへ

  1. 2009/12/06(日) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
こちらも雨の日曜でした。
最近雨続きです。
寒いし。。

この前まで、暖かいなぁ~なんて思ってたのに。
気温差が激しいですね。(TT)

癒しゴルだなんてぇ。
恐縮します~。(^^;
一応、いいお顔を選んでますから。
実際は凶暴!?です。

少しは地球を守るお手伝いの子に、なって欲しいものです。
あはは。(^^;

りんごさんへ

  1. 2009/12/06(日) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
こっちも暴風雨でした!
落ち葉が飛んで、雨に濡れて。。道路が汚いです。(TT)

あはは。
マックス家。
禁止ワードを発すると、もれなくイタズラのプレゼントなんですよ~。(^^;

はい!りんごさんに向かって走ってます。(^^
お月様を見たら、マックスを思い出してもらったら嬉しいなぁ♪

尻尾って面白いですよね。
態度と裏腹!?って時もありますよね。(^^;

ゴン太&ショコラママさんへ

  1. 2009/12/06(日) 21:29:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太&ショコラママ様 -
  4. [ 編集 ]
こちらは風が強くて、時々大降りになったり。。
天気の悪い一日でした。
そちらはどうだったでしょうか。。

ありがとうございます♪
お~、マックスマン参上ですか。(^^
格好いいフレーズだけど、実際は。。想像におまかせします。
あはは。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/12/06(日) 21:34:22 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
こっちも強風で寒い一日でした。
マックスくんがお月さまで~!!
こんな月だったら、いいね~♪

↓ちら見してる姿が、とっても可愛かったです~。

NO TITLE

  1. 2009/12/06(日) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. ナン
  4. [ 編集 ]
どひゃあ~v-42マックス君、これ又
スッゴイ事になりましたねv-315。。。
しっかしこのようなテクニック・・・どうしたらできる
のか、ブロガーv-116初心者の私には
想像がつきません。
只、只、マックス君が立体になってPC画面から
飛び出してこない事を願うばかりですv-508
昔の映画「ET」のようでもありv-362v-363

メリーママさんへ

  1. 2009/12/06(日) 21:38:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
最近、毎日雷注意報って出てる気がしますけど、鳴ってませんよね。

メリーちゃん夜中にソワソワでしたか?
私達には聞こえなくても、どこか遠くで鳴ってたんでしょうかね。
薬を飲ませて備えてたんですね。
いつ鳴るかはわかりませんもんね。。(TT)

ブーたれた顔してても、尻尾をふるって面白いですよね。
どういうつながりなのかなぁって不思議です。

たけぞうくんって、誰でしたっけ? ゴメンなさ~い。

昨夜9時過ぎ頃、いい月が出てたんですよ。
でもその後、大雨がきましたけど。
え~!?月は~?って、びっくりしました。(--;

NO TITLE

  1. 2009/12/06(日) 21:43:54 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
お月さまにマックスくん、格好いい~♪
やっぱりツボミさんが来ると嬉しくて
尻尾ふりふりですね☆
可愛い*^-^*

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/12/06(日) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
お天気良かったんですね。
羨ましいです~。
こっちはまた、冷たい雨になりました。

尻尾って態度と裏腹だったりすることもあるし、面白いですよね。
どうなってるのか不思議です。

あはは。
かぐや姫ですか~。
全然、全く思い浮かびませんでした。
もう、頭がサビついてるのかも。(^^;

こんな子だけど、竹の中にいたら拾ってくれます~?(^^

リコさんへ

  1. 2009/12/06(日) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
ふふ。
リコさんにあくびうつった?

REX君の尻尾、そんなことないですよぉ。
家も縦に振ることあります!
見てると面白くて、お父さんにはグルングルン円になるし。
今日の動画みたいにお愛想?の時は、バンバンだし。
あと、喜んでない威嚇みたいなときは、ゆっさゆっさって左右に。
リコさんも観察してみて~!

リコさん地方は月夜なのかな?
マックスが見えるかなぁ。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/12/06(日) 22:04:08 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君、危なかったですね~。
もう少しで禁止ワードを言ってしまうところでした。

月よりの使者!ゴールデン仮面参上。
マックス君かっこイイ。

冬の夜空は好きです。オリオンが天空にあると、見入ってしまいます。

シッポふりふり、お鼻ひくひく。
うちも一緒ですよ~。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/12/06(日) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
またまた天気の悪い一日でしたね。。(TT)
そちら、明日は雪なんて言ってたような。。

昨夜、一瞬だけどいい月が出たんですよ。
でもその後すぐ大雨になりました~。
変なの。(--;

↓も見てくれて、ありがとう~♪

こんばんは☆

  1. 2009/12/06(日) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
キャ~マックス君、3枚目の舌がおもしろいですv-291
Vになってますねv-291

アハハ、そっかぁヒマって言ったら昨日みたいにおもしろいお顔になるもんね、マックス君v-344でもそういうお顔のマックス君も大好きですよv-345

わ~わ~ツボミさんに騙された~~v-411
v-280月にウサギさん以外にもワンコがいるんだ~v-290って一瞬本気で思ってしまいましたv-291
マックス君だったんですね~v-415
またまた爆笑しましたよv-411
よ~しっv-363ちゃんとv-280月見てみますv-291
ポチv-380v-380v-380

ナンさんへ

  1. 2009/12/06(日) 22:12:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  ナン様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
ETにも、そんな場面がありましたね~。(^^

これは合成のソフトを使ってます。
私はソフトのことはよく知らないので、主人が見つけてくれます。
最初は自分では出来ず作ってもらってましたけど、何となく覚えました。

私もブログ始めた頃は、何にもできませんでしたよ。
毎日色々な事やっていると、少しずつ覚えていきますよ。(^^
ナンさんも頑張って~!

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/12/06(日) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
ママさん、お久しぶりです!
お元気そうで良かった。(^^
お仕事のピークは、過ぎたでしょうか。
寒いので、お身体大事にして下さいね。

マックス、格好いいですかぁ。
ありがとうございます。
つい本気で嬉しくなる、おバカな親です。(^^;
あはは。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/06(日) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう、昨日みたいにならないよう、言葉を飲み込んだようです。
ハハ。(^^;

ママさんはマックスマン参上で、パパさんはゴールデン仮面参上ですか。
夫婦って似るものですね。
思わず爆笑してしまいましたぁ。(^^

オリオン座は小さい頃からの親しみがあると言うか、私も好きです。
代表的な星の並びだけじゃなくて、よく見るとたくさんの星が存在してるんですよね。

ショコラちゃんのそんな様子も見せて下さいね!

E.T.さんへ

  1. 2009/12/06(日) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
ワンコの舌って、ほんと面白い形になりますよね~。
私もいつもそう思って見てます。

そうなの。
余計な事を言うと、またイタズラされるからね。(^^;
E.T.さんが、そう言ってくれるなら、これからも載せちゃおうかなぁ。(^^

お~!やったぁ。v-221
その言葉を待ってました。
あははは。
ゴメンね~。騙して。ふふ。

今夜はE.T.さん地方、月が見えそうかな。
マックスを探してみてね~。(^^

NO TITLE

  1. 2009/12/06(日) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. フィッシュ
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
動画マックス君の目つきがあまりにも渋い、、、(笑)
なのにちゃんと尻尾トントンほんと可愛いです!
いつも表情豊かなマックス君を見て、元気をいっぱいもらってます♪

うちの方は朝の9時頃まで月が出てます。朝からマックスくんに会えたら嬉しいな^^

フィッシュさんへ

  1. 2009/12/07(月) 08:00:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  フィッシュ様 -
  4. [ 編集 ]
フィッシュさん!
少し落ち着かれたでしょうか。。

顔、渋いでしょう。(^^;
尻尾には違う子がいるのかも。

こんなマックスで元気になってもらえるなら嬉しいです。
これからも時々覗いて下さいね。(^^

月の中では、げんちゃんも遊んでますよ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





