• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉し・楽し・満足~。

  1. 2009/12/07(月) 07:45:23|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

おはようございます。

   

一週間の始まりも、空が真っ暗です。





昨日はお父さんも一緒の散歩だったのに、やっぱりお天気悪く寒かった! 




bu-39930001.jpg




う・うっっ 。。。 




bu-39940001.jpg




ウソで~す。 




bu-39950001.jpg




はいはい、その通り!



寒くたって、ボクにはお楽しみですから~。 





でも、お山は見えませんでした。




bu-39960001.jpg




青空と白い山の綺麗な風景も、こんなになります。


        。。。 自然って、すごいですよねぇ 。。。 




bu-39970001.jpg




ボク同様、寒くて元気なのは白鳥さんも同じです 




bu-39980001.jpg




嬉し!




bu-39990001.jpg




楽し!




bu-40000001.jpg




満足~!




bu-40010001.jpg




お寒~い散歩だったけど、キミがこんなに満足ならいっか!!  




これからは、更なる覚悟が必要なマックス地方なのです。 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<反省の色無し。 | BLOG TOP | ワンコの礼儀!?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/07(月) 08:13:15 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
これから 覚悟の地方ですか~~

 振るんでしょうね~~ 積もるんでしょうね~~
 縛れるんでしょうね~~
 でも、 ワンは 実が引き締まるんでしょうね~^
 
白鳥・・・生で見れるなんて すごいわ。。。

  ↓のお月様に移る湾・・・笑わせてくれましたね(笑)^^

NO TITLE

  1. 2009/12/07(月) 09:00:50 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おはよ~

こっも お天気悪いわ。。。
雪もチラついてて寒いよ~

でもでも ワン達は 寒さなんか関係なく 元気だ~~~

白鳥さん仲良く行進してるね(*^^)
ほ~んと の~んびり白鳥さん 眺め~~~の お山を眺め~の 良いな~~!!

NO TITLE

  1. 2009/12/07(月) 10:53:28 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ジャ~~~~ン!!
吹雪です~~v-276v-276 アハ・・アハ・・アハハ~~^^;

寒くてもお散歩は楽しいですよね♪
ルンルンルン~~e-343
マックス君、良いお顔~^^
 
白鳥さんはみな同じ方見ているのですね~^^

冷たい風にも 覚悟がいりますよね><
うぅぅぅ・・・
ツボミさん、しっかりと防寒してね!!^^

NO TITLE

  1. 2009/12/07(月) 12:22:27 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
だねぇ~~~、うちらは寒くなってきてお散歩が( ̄ー ̄; ヒヤリだけど
ワンは関係ないわねぇ。マックス君超ご機嫌笑顔だもんね。カワイイ~~

こんにちは!

  1. 2009/12/07(月) 13:07:45 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君地方はv-277なんですねv-292
ワンチャンが寒いと感じる温度はどれくらいなんでしょうかねv-362
本当に自然ってスゴイですよねv-290
キレイなときもあれば、ちょっと怖いときもありますねv-405
嬉し!楽し!満足!いいですね~v-411
ポチv-380v-380v-380

NO TITLE

  1. 2009/12/07(月) 13:19:09 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
寒いですねぇ~。
でもマックスくんはお散歩して楽しそうだー!!
そうそう、こ~んな嬉しいお顔見たら、寒さなんて吹っ飛びますよね♪
応援ぽち!

NO TITLE

  1. 2009/12/07(月) 13:54:58 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
こっちも今日は寒いですよ~。
さっきからちらちら白いものが降ってます。
でも、寒くてもお散歩楽しいよね~。
マックスくんの楽しい気持ちがよーく伝わってきますよん♪
白鳥さんも元気に落ち穂ひろいかな?
山がまるで水墨画の世界のようですね。
とっても綺麗です。

NO TITLE

  1. 2009/12/07(月) 15:14:50 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 こんにちは"^_^"

 本当に寒いデスね。。。
 こっちも今日は雨ですぅ(;O;)

 本当にどうなってるんやろ~って感じですよね(>_<)

 けど、マックス君は「嬉し 楽し 満足♪」
 これが一番デスね☆

 我が子は「嬉し 楽し 恥ずかしい」そのものですけど^^;

 お山が泣いてますね(;O;)
 ツボミさんの写真はツボミさんと一緒にそこに
 立ってる気持ちになれます~"^_^"  応援♪

NO TITLE

  1. 2009/12/07(月) 16:40:27 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
コメ入れずに読み逃げしてました~。
ごめんね~、ツボミさ~ん(><)

日本て狭いようだけど、やっぱり広いんだね~(^^;
何故かというと・・・
皆さんのコメを読み、雪がチラついていたり・・・
吹雪だったりと・・・

パディ地方はまだ朝5時30分のお散歩で、今朝初めて手袋をしました。
意を決してドアを開け・・・(^^;
こんなんで「寒い~」なんて言ってたら、皆さんに笑われちゃうね~!

間近に白鳥さんを見えるなんてステキですね~。
マックスくんも元気ハツラツ♪
寒さなんてぶっ飛ばせ~!のノリかな?(笑)

マックスくんのぶひ~のお顔・・・ ゴルじゃなくなってたよ・・・ボソッ (爆笑)
思うがままに遊ばれちゃったね~(^^)

NO TITLE

  1. 2009/12/07(月) 18:01:39 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

こちらは、風が強くて体感温度が下がります。
晴天でも身を切る様に寒くなりなす。
こんな日はきっと、そちらでは雪なのでしょうね。

今日はポカポカでしたよ(少し風が吹きましたが)。

寒くても、マックス君元気で何よりです。

NO TITLE

  1. 2009/12/07(月) 18:23:55 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
さむいですね・・・。
ワンコにとっては、気持ちのいい季節!
人は・・・ちぢこまる季節!(笑)
昨日、1回だけ、雷なりましたよ。
10時半ころに・・・。

白鳥さんは、整列してますね。
さいきん、みてないです。


NO TITLE

  1. 2009/12/07(月) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

どんより曇り空でしたね。
どんなに寒くても元気なマックス君。
尻尾もぴ~んですねv-410

これからが冬本番v-276ですね。
我が家地方も、朝のお散歩は薄暗い、寒いで
気合いを入れて出ていかないとです(笑)

ガーシュウィンさんへ

  1. 2009/12/07(月) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  ガーシュウィン様 -
  4. [ 編集 ]
はい。覚悟の地方です。(^^;

ここは積雪は少ない場所ですが、時々ドカッと一晩で30~50センチくらいなんてこともあります。
何が怖いって、その後の路面凍結です~。
マックスも滑りますよ。(^^;
あまりひどい凍結の時は、散歩は無理です。(TT)

白鳥がどんどん増えてきて、そこらじゅうで普通に見れますよ。

↓も見てくださってありがとうございます~♪

みゆきさんへ

  1. 2009/12/07(月) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも寒いんでしょうね。。
暖かくして下さいね~。

ホント、ワン達は益々元気ですよね!
足、冷たくないのかなぁ。。って思いますけど。(^^;

イブちゃん、どうかな。
元気にしてますか。

寒いだけの散歩だとイヤになるけど、こんな風に景色見ながらだから、まだ救われます。(^^;

りんごさんへ

  1. 2009/12/07(月) 22:36:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
りんごさん地方、凄い雪ですね~。
考えたら12月なんだから当然なのかなぁ。
こっちも寒いけど、暖冬と言われてます。(--;

こんなに寒くても、散歩から帰るとお水ゴクゴクのんでます。。
どんだけ暑がりなのかしらね。(^^;

白鳥は、結構同じ方向見てますね。
1羽が動くと、みんなさりげなく後をついていったり。。
行動が面白いです。(^^

ありがと~。
これからは、信じられないくらいとんでもない格好になります。
ハハ。

じ~なさんへ

  1. 2009/12/07(月) 22:39:40 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
ワン達は、益々元気で楽しそうですよね~。

GRはイギリス原産だし、寒さには相当強いでしょう。
どれくらいまでOKなんだろう。。
結構普通に冬を過ごしてるから、日本の冬くらい大丈夫なんでしょうね~。

E.T.さんへ

  1. 2009/12/07(月) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
こちらは、また今日も雨が降りました。。(TT)

↑にも書いたんですけど、GRはイギリス原産だから相当な寒さもOKなのかもね。
でも外では全然平気で遊ぶけど、家ではまん丸くなったりしてるから寒いのかなぁ。なんて思ったりもして。
よくわかんないね!(^^;

ホント、こうして毎日景色を見てると、同じ場所でも天候で全然違うんですよ~。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/12/07(月) 22:49:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
夕方の散歩で、パラっとあられみたいの降りました。
そちらはどうだったかなぁ。

寒くても、ニコニコで楽しんでますよね。
楽しんでくれるから、まぁいいっか!(^^;

かかおさんへ

  1. 2009/12/07(月) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
寒いですね~。
積もりましたか?
こちらも夕方、少しパラっときました。
後は冷たい雨です。

楽しさ伝わりましたか~?
良かった。(^^

白鳥は落ち穂拾いですね。
田んぼならいくらでもありますから、毎日移動してますよ。(^^
これからは、こんなモノクロの世界が多くなります~。
カラフルが恋しい。。(^^;

かかおさん、紹介して頂いてありがとうございました♪

りんりんさんへ

  1. 2009/12/07(月) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも雨だったんですね。
りんりんさん地方は、なんだか日替わりみたいな感じですね。

あはは。
「嬉し 楽し 恥ずかしい」?
そんなことないよぉ。
それを言うなら、家も同じですから。(^^;
家はフリーにしてないから、かろうじてそばにいるけど、フリーにしたら何するか。。(--;

こんな写真でも、楽しんでもらえて嬉しいです。
ある日振り向いたら、りんりんさんがいたりして~。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/12/07(月) 23:11:20 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

プリおひさしです!
ちょっとサボっちゃいました;;

マックス君はほんと
毎日元気元気!それで飼い主もうれしいもんですよね!
うちも雨でもげんきだわー!

山の写真見るとほんと・・寒さが
伝わってきますね~
これからは厳しい時期到来ですね
雪で滑ったりきをつけてくださいね!

応援

ぱでぃママさんへ

  1. 2009/12/07(月) 23:14:57 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ~、読み逃げ歓迎ですよ。
来てもらえたら、それで嬉しいですから。
誤らないで下さいよぉ。(^^

そうそう、私も皆さんとリアルタイムでやりとりして、それをすごく感じます。
私も寒い~って思っても、北海道の比じゃないですもん。

ママさんは早朝5時半の散歩ですか。
暗いし、寒いでしょう。誰も笑いませんよ。
みんなそれぞれに大変だと思います。
お疲れです!風邪引かないようにね。(^^

我が家はここに来て8年なんだけど以前は市内中心地に住んでから、最初に白鳥見た時は「うっそぉぉぉ!」って、びっくり。(^^;
今じゃ、その辺にいても全然驚きもしません。慣れって恐い。(^^;

家ではヒマしてると、もれなくブヒっ!に変身するのです。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/07(月) 23:19:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
関東方面って、晴れてても風が冷たいですよね。
逆にこちらは、雪が積もると案外寒くないときもあります。

今日は寒くて、夕方に少しあられみたいのが降りました。
そちらはポカポカだったんですね。
羨ましい。(TT)

ありがとうございます。
寒くなって、マックスは益々元気です!

メリーママさんへ

  1. 2009/12/07(月) 23:24:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
今日の夕方、一瞬あられみたいの降ってましたよ~。

雷、全然気付きませんでした。
そちらだけだったのかなぁ。
メリーちゃん、大丈夫でしたか?

白鳥、日ごとに多くなってる気がします。

明日は久々晴れの予報ですね。
とは言え、本当なのかどうか。。(^^;

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/12/07(月) 23:28:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
元気にお散歩してますよ~。(^^

尻尾がピーン!ですよね。
昨日はお父さんが一緒だったから、余計こんなニコニコなんです。。(^^;

ママさん、早朝早い時間の散歩なんですね。
ホント、「えいっ!」って、自分に掛け声必要ですよね。(^^;
風邪にお気をつけて。

しの丸さんへ

  1. 2009/12/07(月) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
しの丸さ~ん、楽しみましたか。(^^
ブログもたまにはサボり。。いや、リフレッシュ休暇!?も、いいじゃないですか。

人間息抜きが必要です。
私もいつ、リフレッシュ休暇とるかわかりませんから~。
あはは。

最近雨続きでゆっくり散歩ができてないので、のんびりすると余計テンションUPで喜んでくれます。
寒いけど、まぁこのニコニコだから仕方ないですね。(^^;

ありがとう~。
しの丸さんも要注意してね!

NO TITLE

  1. 2009/12/08(火) 00:39:57 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
うわ~。寒そうです~!寒そうというか、山を見ると冷たそうです~!!
これからの方がもっともっと寒いのですね・・。ひえ~!
でも、こんなに嬉しそうな顔をされちゃうと寒くってもお散歩しちゃいますよね♪
私もREXが楽しそうだと、ついついお散歩が長くなって困ります・・・。
今日も電車に乗り遅れそうに~。危ない~!
「満足~!」のマックス君はシッポも上向きで楽しそうですね!!

白鳥が全員同じ方向を向いて一列になっているのが妙に可笑しかったです。
明日は晴れるといいですね~!

リコさんへ

  1. 2009/12/08(火) 08:46:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
晴れて綺麗な山々があれば、こんな真っ暗な日も。。
でもこんな日があるから、綺麗なときの感動が大きいのかな。

マックスは寒さなんて言葉は関係ないようです。(^^;
でも家の中では、暖かそうな場所を選んでいるみたいですけど。。

そうそう、尻尾が空を向いてます。
ゴキゲンな証かな。(^^

白鳥は結構こうして並んでます。
面白いよね。(^^

今日は晴れの予報ですけど、どうなのかな~??

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





