• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どけてくれー。

  1. 2009/12/11(金) 10:22:27|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28


bu-40330001.jpg




雨が降り出したマックス地方です。




昨日は一日、とってもいい天気でした。 




いい写真が撮れたって、喜んでるお母さんですよ。




みなさん、付き合ってやって下さい。 




bu-40340001.jpg




まずは、これから ― 。




好例の、マックスチェーック 

  ( ちょっと懐かしいフレーズ。  お分かりかな?  ねるとん。。  )




bu-40350001.jpg




お母さんの好きなお山の景色です~。




bu-40360001.jpg




bu-40370001.jpg




bu-40380001.jpg




でもね!  ちょっと邪魔なの 。。。 これが↓ 




bu-40390001.jpg




それ、どけてくれー!




bu-40420001.jpg




そうは言っても、仕方ないですよね。 




bu-40390001_1.jpg




お母さん、ボクがモデルになってあげるよ。



はい。 どうぞ。 






単に、どっか見てるだけだろ。  

    。。。 向こうでお帰りの小学生が騒いでました 。。。




bu-40400001.jpg




まぁ、いっか。   きゃっ!  お母さんのMy Babyちゃんです 

  ― 笑わば笑えの、バカ発言! ―




bu-40410001.jpg




今日は、こんな散歩は無理だね~。



そうそう、来週前半には気温が下がり、週間予報では  マークが!



さぁ、どうなる?  乞うご期待を~~。 





                                   





最近、こんな言葉を耳にしませんか?



多種多様性  興味のある方はご覧下さい。








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<ありえねぇ~。 | BLOG TOP | こんな感じ?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/11(金) 11:36:30 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

今日は 雨ですか。。。
こっちは晴れ~でも 外は寒くってさ~~
明日から こっちも天気が悪くなるようです。

いつも マックス君のおはようございますの笑顔が見れて嬉しいよ~

お山の写真 It is very beautiful. (^○^)
うぅ~ん クレーンが邪魔しちゃったのね><

そうそう お山も良いけど マックス君が最高のモデルじゃ!!

来週は 雪マークですか~
楽しみだね!

後で 多種多様性 覗いてみよ~っと。

NO TITLE

  1. 2009/12/11(金) 11:44:19 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
山の景色も白くなってきましたね
これから、マックスくんの所も降りだして
一面雪景色になるんですね。
雪の中のマックスくん楽しみにしていますよ
今日は、こちら朝から雨で何時ものことなんですけど
爆睡状態です
多種多様性なんか怖いです、温暖化もつねに言われてきてますし
いろいろなものたちとの共存が出来なくなってしまう。。。・
考えさせられます。

雪のなかのマックスくん楽しみにまってま~す。ポチ

NO TITLE

  1. 2009/12/11(金) 12:07:52 |
  2. URL |
  3. エミリー
  4. [ 編集 ]
いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー

NO TITLE

  1. 2009/12/11(金) 12:44:57 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
こちらも昨日の夜から、結構な雨で寒いです。
散歩お休みなんで私はPC,ワン達は暇をもてあましてゴロゴロですわぁ。
雪が降るほどなら楽しめるのに中途半端なのよねぇ。うち地方。
今年はこちらで雪景色楽しませてもらいま~す♪

こんにちは!

  1. 2009/12/11(金) 12:49:50 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックスチェックご苦労様ですv-344
山きれいですねv-291
本当だ、せっかく山がきれいなのにクレーンが邪魔してますねv-292
モデルのマックス君カッコイイですよv-345
来週寒そうですねv-276
v-276降りそうですねv-290
多種多様性見てみますv-411
ポチe-243e-243e-243

NO TITLE

  1. 2009/12/11(金) 13:47:59 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
お天気がいいと、周りの景色もきれいに見えてお散歩が楽しいですよね♪

マックス君も生き生きして見えます。
山も綺麗ですけど・・・
モデルはやっぱりマックス君の方がス・テ・キ!

多種多様性、見てきました。
生物は、単独で生きているわけではない。
微生物が土を作って作物が育ち、それを食べて家畜が育ち、その作物や家畜を食べて人間が生きられる。
当たり前に思っていることが、危機にさらされているんですね。
一人ひとりがそういうことにも目を向かなければいけないんだ、と改めて思いました。

NO TITLE

  1. 2009/12/11(金) 15:07:40 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~湘南も冷た~いv-279

今朝は傘をさしてのわちゃわちゃ散歩でした・・・(><)

いつ見てもキレイな山ですね~。
確かにあのクレーンが・・・
何ができるんですかね?あの場所に??

マックスくんのモデル姿はサマになってるよ~v-218

来週は雪遊びできるのかな???

期待に小さな胸を膨らませているぱでぃママでした~!

NO TITLE

  1. 2009/12/11(金) 16:06:13 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

こっちも朝から雨雨・・でもいつもだったら
雪なのに・・やっぱおかしいこの気候・・^^;

お山綺麗なのに邪魔が入りましたね。。まぁでも
モデルマックス君がいるし!

うふふ・・マイベイビーちゃん
うちもおんなじこといってます~
うちのBIGベイビーちゃん♪とか・・あはは

メールしました~^^いろいろありがとう

ポチ

NO TITLE

  1. 2009/12/11(金) 17:21:28 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
本日も晴天なり~。。でもメッチャ、シバレタべさ~~^^;
 
綺麗なお山の風景。。
私も大好きです~^^
邪魔ものが。。。><
たまに。。思いますよね。。
電線や電柱も。。お邪魔だなぁって^^;

来週は雪マークですか~^^
雪遊びできるかなぁ~~♪♪

多種多様性。。。
コワい話・・・動物や植物が生き延びるには
人間が絶滅したほうが。。。生き延びれるという話を聞いたことが
あります。。。。><;
日々。。自然に・・・そして生きているものに感謝です。。。





NO TITLE

  1. 2009/12/11(金) 19:31:10 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 こんばんは"^_^"

 こっちは夕べからずっと本降りでしたァ(/_;)
 
 あのお山の写真好きです"^_^"
 いつ見ても本間に絵みたい☆

 あ~~マックス君の方がええで~~(*^。^*)
 マックス君の小学生を見てる写真、凄い凛々しいよ~♪
 日差しが当たっててカレンダーにしたい位やァ☆

 ツボミさんとこ、いよいよ積もりそうですか?
 テンとレオ、積もった雪の中で一緒に遊ばせて欲しいです"^_^"

NO TITLE

  1. 2009/12/11(金) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
山もだいぶ白くなりましたね。
なんか、旨そうに見えるけど、気のせいかしら~(^^;)
来週は雪ですかね。。タイヤ替えないと・・
マックスくんも雪遊び 楽しみね~♪

NO TITLE

  1. 2009/12/11(金) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. kenkenkids
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。はじめまして。
先日は、アリス*蘭ママさんのブログから、
工房のほうまで見に来てくださってありがとうございました。
凄いって言ってくださって、うれしかったです。
大変励みになりました。

お山、真っ白なんですね~。
モデルさんも素敵です☆
お邪魔いたしました。。。

NO TITLE

  1. 2009/12/11(金) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

奥の山は、真っ白ですね。
こちらも、今日は一日雨でしたよ~。
流石に雪の予報は出ていませんが。

親バカは何処でも一緒です。
自分の子供と同じですから。

ねるとん、懐かしいですね。

NO TITLE

  1. 2009/12/12(土) 00:23:29 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
今日は雨だったのですね。こちらも雨でした・・。寒かったです・・・!
え!来週は雪なのですか!?うわぁ~。
楽しみですね♪マックス君は、雪遊びでしょうか!?

素敵な風景なのに、邪魔者ですね。
それにしても、遠くの山はもう真っ白なんですね!

マックス君の飾り毛に光が透けて綺麗ですね!!
明日はこんな風に晴れるといいですね~。

みゆきさんへ

  1. 2009/12/12(土) 00:38:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
こちらは暫く雨続きみたい。。
みゆきさん地方は晴れていいなぁ。

あはは。
なんか、この挨拶が定番になりつつあります。(^^;

お山綺麗に見える~?良かった!
そうなの。クレーンがねぇ。。
ありがとう~。でも、こんなモデルで大丈夫かな。(^^;

雪予報、この辺はどうかわからないけど少し雪遊びできるといいです。

お時間ある時、サイト覗いてみて下さい。

ゴン太&ショコラママさんへ

  1. 2009/12/12(土) 00:46:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太&ショコラママ様 -
  4. [ 編集 ]
この山々の雪はどれほど積もってるんでしょうね~。

来週は雪マークでましたけど、暖冬少雪と言われてるのでどうなるのか全く予想がつきません。。

ショコラちゃん、爆睡してましたか~。
あはは。
家も同じでしたよ。

多種多様性。。共存できず姿を消していったら、つまり人間だって生きていけませんよね。
真剣に考える時がきてるんですよね。

雪遊びお見せしたいわ~ん!(^^

エミリーさんへ

  1. 2009/12/12(土) 00:49:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  エミリー様 -
  4. [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。

じ~なさんへ

  1. 2009/12/12(土) 00:52:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも雨ですか。。
イヤになりますねぇ。(--;
こっちは暫く雨が続きそうです。

雪景色をお見せした~い。
でもどうかなぁ。。全くわからん。(^^;

E.T.さんへ

  1. 2009/12/12(土) 00:57:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。
クレーンが邪魔でした!

わぁ。ありがとう♪

来週は気温もかなり下がって寒くなりそうです。
少し雪が降ってくれるといいけど。(^^;

時間のある時、多種多様性見てください。(^^

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/12/12(土) 01:05:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
寒さが厳しくても、こんな景色があると散歩も楽しめます。

あはは。
ありがとうございます。
こんなインチキモデルですけどね。(^^;

サイト見て下さりありがとうございます。
そうですよね。
どうやって生きてるのかなんて考えたこともなかったけど、たくさんのものから生かしてもらってるんですよね。
私も、勉強になってます。

ぱでぃママさんへ

  1. 2009/12/12(土) 01:10:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
冷たい雨でしたか~。
わちゃわちゃ散歩お疲れ様でした。
風邪引かなかったかな。

綺麗な山が、あのクレーンのお陰で。。(--;
最近までなかったんですけどねぇ。
何やってるんだろ?
近々、調査してまいります。隊長 v-222 

サマになってますか。ありがとうございます~。(^^
雪遊び。。出来るといいな♪

小さな胸でいいですか?
あっ、そう意味じゃなくて?ふふ。

しの丸さんへ

  1. 2009/12/12(土) 01:18:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
そうですよね。
降りませんよね。。
でもこっちは、来週グッと気温下がるらしいです。
雪予報は出てるけど、どうかな~。

ホント、そこどいてー!邪魔ー!!って言いたくなりました。(^^;

あはは。
しの丸さん宅も、これ言ってる?
良かったぁ。(^^;
だって、Babyだもんね~!

あっ、いえいえ。
かえって、失礼致しました~。m(uu)m

りんごさんへ

  1. 2009/12/12(土) 01:25:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
晴天いいな♪いいな♪
でもシバレましたか~。
りんごさん!暖かくしてね。(^^

そうなの。大好きなお山の風景が。。(--;
電線とかも邪魔な時ありますよね。
でも綺麗に撮りたいなら山の中へ行けーって、言われそう。
ハハ。

来週ねぇ。少し降ってくれること期待してるんですけど。(^^;

確かに、こうなった元凶は人間ですよね。。
植物や動物のせいじゃないですもんね。
最近少しずつだけど、色々と見聞きするようになって勉強になってます。
みんなで考える機会でしょうか。

りんりんさんへ

  1. 2009/12/12(土) 01:32:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
雨、まだ続いてるのかなぁ。
こちらは暫く続くとか。。

ありがとう~。
下手な写真だけど、「綺麗!」って思ったものを、皆さんにも見て頂きたくて。(^^;
少しでも伝わったら嬉しいです。

あっ、マックスにもありがとうございます。(^^
こんな田んぼがバックじゃ、カレンダーもサマにならないけど~。
あはは。

う~ん。どうかなぁ。チラッと降っても積もるまではいかないのかな。
テンちゃんレオちゃん、雪遊びしにおいで~!

buddy-humiさんへ

  1. 2009/12/12(土) 01:37:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
あははは。
気のせいじゃないかも~。(^^;

タイヤ替えますか?
家も、どうしようか。。って、話してました。
迷うとこですよね。(^^;

少し降ってくれるといいけど~。(^^

kenkenkidsさんへ

  1. 2009/12/12(土) 01:43:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  kenkenkids様 -
  4. [ 編集 ]
初めまして。
訪問ありがとうございます。
先日はお邪魔させて頂きましたが、コメントも残さずすみません。

アリス*蘭ママさんのところで、時々素敵な作品拝見してました。
これからも、作品作り頑張って下さい。(^^

こちらは山々の方は、こんなに白くなってます。
でも平野には、まだ本格的な雪は降りません。。

お粗末なモデルを褒めて頂きありがとうございます。(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/12(土) 01:48:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
奥の山は相当降ってるんでしょうね。
あそこで雪遊びさせてあげたいなぁ。と見てますが、遠く、しかもあそこがどこか分かりません。。(--;

あはは。
そうですよね~。
子供と同じですよね。(^^;

おっ!食いついてもらってよかった~!!
懐かしいでしょう。(^^;

リコさんへ

  1. 2009/12/12(土) 01:52:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
リコさんの方も雨だった~?
こっちは暫く続きそうです。
しかも来週は雪マークが!
でもどうかなぁ。。
山の方だけ降って終わりかも。(^^;

ね~!邪魔でしょう。(TT)
何をしてるのかわからないんだけどね。。

ありがとう~♪
この、透けてる感じが好きなんです。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





