• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありえねぇ~。

  1. 2009/12/12(土) 09:05:12|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30


bu-40420001_1.jpg




昨日は雨、今日も朝から雨・雨 。。




本日の写真、一部はおとといの ― 。




bu-40430001.jpg




すみませ~ん。 




bu-40440001.jpg




綺麗だね~。




bu-40450001.jpg




あっ!  




あれは 。。。 




bu-40460001.jpg




キャトルミューティレーション!?
 
       ↑ それって何?と言う方は  こちら  をどうぞ。



ハハハ。  無理がありあり。 





あれ~?   たまご温めてるの? 




bu-40470001.jpg




コングですから。   




bu-40480001.jpg




お母さん、どうせなら何か入れてよね~。 



まったく 。。 ぶつぶつ 。。 ホント、ケチなんだから 。。 




あ~ぁ。


空に吸い込まれそうになるわ、おやつは貰えないわで、散々なボクでした。 




こうなったら!  もう、イジけてやる~~!!




bu-40490001.jpg




ありえねぇ~。  






おまけ。


今年の1月の 雪遊び の記事です。


宜しければ、見て下さい。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<あ~、スッキリしたぁ。 | BLOG TOP | どけてくれー。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/12(土) 09:24:07 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
こちらも朝からべちゃべちゃのみぞれが降ってます
雨続きでマックスくんも退屈しているかな?
光のカーテン、素敵ですね~。
きゃー、マックスくんが吸い込まれる~(汗)。
マックスくん、気をつけて~~。
ロズウェル事件って、こんなに昔の事だったんですね。
グレイ、ちょっと可愛いかも~(笑)。

雪遊びの様子、楽しかったですよ~。
早くこんな風に遊びたいですね。
マックスくん、おっぴろげも素敵~(笑)。

NO TITLE

  1. 2009/12/12(土) 09:49:53 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
光のカーテン、綺麗~
実際見ると感動しますよね^^
何か神様が降りて来そう・・・
って、あら~マックスくん吸い込まれそうに
なったのね(;^_^A アセアセ・・・
キャトルミューティレーション、初めて聞きました~
イジけてる姿が可愛い*^-^*

雪遊び、楽しそう~\(^o^)/
雪って喜びますよねo(^-^)o

NO TITLE

  1. 2009/12/12(土) 10:42:12 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
今日は晴れました~~散歩の時の二人のはしゃぎっぷりすごかったよ!
マックス君はいつものおりこうマックス君だねぇ~~
お空に吸い込まれちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
ワンは天使だからその景色も似合うわね~
雪遊び見てきました!いいなぁ、楽しそう~^雪が積もると静かで人気がなくなって
ワン遊びには最高ですよね。でも我が家地方は一回出来て良いとこで(_ _。)・・・シュンですー

NO TITLE

  1. 2009/12/12(土) 14:22:36 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 こんにちは"^_^"

 こっちもさっきまで晴れていたのに
 急に雨は降り出すは変に温かくて可笑しなお天気です。。。

 光のカーテン’凄い綺麗ですね○o。.☆
 マックス君、逆さまにィ~~(゜o゜)(笑)

 キャトルミューティレーション’後で覗いてみま~す"^_^"
 
 マックス君、明日はゴングの中にウマウマ
 入ってるかもしれないよ~~"^_^"
 

NO TITLE

  1. 2009/12/12(土) 15:32:05 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

マックス君、キャトルミューティレーションじゃ、おしりに穴が開いちゃうぞ!
久しぶりに聞いた言葉に爆笑。

この後おやつはもらえましたか~?

雪遊びいいですね。
ショコラにもやらせたい。

NO TITLE

  1. 2009/12/12(土) 15:57:00 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
コニャニャチワンコ~~♪
 
光のカーテン綺麗!!
昔から その光を見ると 「天女が舞い降りてくる」と
想像している りんごです^^;
でもぉぉ~、今度からは 『マックス君が吸い込まれていく~~~@@』と
思うようになるでしょう。。。
アハハハハ~~~^^
え。。??
うちもコングはからのまんま~ですよぉ~^^
して。。コングすら破壊されまする~~~><

こちらも雨ですが  そのうちに雪になるようです。。。
マックス君、また、機敏な雪球キャッチー!!して見せてね~♪

NO TITLE

  1. 2009/12/12(土) 17:15:09 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
光のカーテンのお写真素敵だわ。

昨日、TVでフランダースの犬のことを放送していて、
ネロとパトラッシュがお空に昇っていくシーンを思い出しましたv-409
キャトルミューティレーション、て言うんですね。
イジケテやる~のマックス君、なんか楽しそうだわん。

去年の雪遊び、楽しかったんですね。
雪玉キャッチは我が家も大好きですが、
ほとんど雪が降らないので。。。。
今年も雪玉キャッチ遊びができると良いねv-411

NO TITLE

  1. 2009/12/12(土) 17:46:18 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
すごい・・・きれい・・・!!
たまに、みとれてしまうこの、雲間の光線!
こんなにきれいに写真にのこすなんて、
さすが、ツボミさん!!

マックスくんが、すいこまれていく~。(笑)

うちも、コングは、
しばらくつかってないです。

NO TITLE

  1. 2009/12/12(土) 19:01:30 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
光のカーテンとっても綺麗ですi-189
神秘的ですね。
いや~マックスくん行かないでーーi-88
でも吸い込まれていく姿も素敵です!笑

雪遊び楽しそうですね♪
ぷりん地方 滅多に雪降らないのでうらやましいです~
今年もいっぱい遊べるといいですね!

NO TITLE

  1. 2009/12/12(土) 19:13:19 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

光のカーテンとってもきれいですね
ほんと・・吸い込まれそう・・で、マックス君吸い込まれたー!笑
しかも足から?!

キャトルミューティレーション・・初めて聴いた言葉です

マックス君もコングお気に入り?
うちはおやつ入れたときだけお気に入りでーす笑

早く雪で遊びたいね~!

応援

NO TITLE

  1. 2009/12/12(土) 20:15:51 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
こんばんは~~(^0^)
キャトルミューティレーションって言葉、初めて知りました。
世の中には不思議なこともあるものね。

光のカーテン、きれいね~。時々、すごく綺麗な景色に出会えることありますよね。そういう時って、ちょっと幸せ感じます。

こんばんは☆

  1. 2009/12/12(土) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
光のカーテンv-364
スゴクいい表現ですねv-290
わっわっマックスくんv-405
吸い込まれてるv-405
爆笑してしまいましたv-425v-411
でも、たしかに、この光のカーテンキレイすぎて吸い込まれそうですよねv-411
雪遊びいいな~v-276
マックス君楽しそうに遊んでいましたねv-276
ポチe-53e-53e-53

NO TITLE

  1. 2009/12/12(土) 22:03:04 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいました・・・

光のカーテン、綺麗に写ってますね。
記憶が正しければ、”天使のはしご”って言うそうですよv-221

キャトルミューティレーション・・懐かしいですね、一時期UFOの特番を夢中になって見ていましたから。

マックス君、無事に帰ってこられて良かったね・・でも、発信器みたいなものどこかに埋め込まれなかった?

NO TITLE

  1. 2009/12/12(土) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

光のカーテン 綺麗ですね~
、、、、きゃ~~マックス君が 吸い込まれちゃう~~~
今 直ぐに助けに行くじょ~~


コング 我が家もあるけど ぜ~んぜん興味なし( 一一)
やっぱおやつ入れないとだめなのかしらね~

雪で早く 遊びたいね♪

かかおさんへ

  1. 2009/12/12(土) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
そちらは、べちゃべちゃのみぞれでしたか。。(TT)
ココちゃんもお散歩に行けなかったかなぁ。

このカーテン、綺麗ですよね~。
最近曇りの日によく見るような気がします。

あはは。重くて吸い上がらないかも~。(^^;
ロズウェルは、ホントもう昔のことなんですよね。。
このサイトに書いてありましたけどグレイは、日本では河童とされている未確認生物では?という説もあるとか。
グレイ=河童!?笑いましたぁ。

雪遊びも見て頂いてありがとうございました♪
おっぴろげ。素敵ですか~!?きゃ~。かかおさんたら。(^^;
私は見たとき、固まりました。(--;

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/12/12(土) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
この風景、綺麗で好きです。(^^

神秘的なものを、おふざけにしてしまいましたぁ。
あはは。(^^;
キャルトミューティレーションは最近はあまり聞きませんが、一時期UFO番組が多かった時によく言われてました。
何によるものかは分かりませんけど、実際に起きてる事件ではあるんですよね。。

アリス・蘭ちゃんも雪遊び好きですよね~。
こちらも待ち遠しいです。(^^

じ~なさんへ

  1. 2009/12/12(土) 23:29:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
お~!晴れて、お二人さんは大はしゃぎだったんだ。
楽しそう♪良かったね~。(^^

おりこうマックス君 ← じ~なさん、これ間違い。(--;
ふざけすぎてるから、吸い込まれそうになるのかも~!?ふふ。

ありがとう。
この時は、適当に山の方へ行ってみました。
雪景色がとっても綺麗で、別世界のようでした~。(^^

りんりんさんへ

  1. 2009/12/12(土) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
どこも晴れたり降ったりの日替わりみたいですよね。。
でもこちらは今後一週間はずっと悪いとか。(--;

おかしな天気だから、こんな空もよく見ます。
そんで、吸い込まれてます。
あはは!

あっ、UFO関係に興味あったら見てみて下さい。(^^;

マックス家、コングにおやつが入る日は来るのだろうか。。ふふ。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/12(土) 23:39:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
あっ、そっか!危険危険。(^^;

最近聞きませんよね~。
一時期UFO番組もよくありましたよね。。

この後、おやつはもらえませーん!(^^;

そちらも若干降ったりするんですよね?
ショコラちゃんは、雪を見たことはあるのかな?

りんごさんへ

  1. 2009/12/12(土) 23:47:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
コンバンワンコ~♪

チッチッチッv-219
今度からは、舞い降りるではなく吸い込まれると覚えて下さいね~。
あははは。
りんごさんの素敵な想像を、見事にぶち壊してしまったわぁ。(^^;

コングは空でも遊べるおもちゃですよね。
でも。。家も相当な破壊王ですけどコングは壊さないんです。
りんご組員恐るべし。(^^;

そちらは雪になってるのかなぁ。
は~い。早く今年の雪遊びをお見せしたいです。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/12/12(土) 23:55:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
お粗末な写真ですけど。。嬉しいです。
ありがとうございます♪

ママさんは → ネロとパトラッシュ。
私 → キャトルミューティレーション。。この違いはなんだ。(--;
あはは。
どこまでもおふざけな私でございます~。(^^;

そうですよね。
ママさん地方は、降ると言うほどは降らないんですもんね。
3ワンちゃんも遊べるといいな。
家も心待ちにしてますよ。(^^

メリーママさんへ

  1. 2009/12/13(日) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~。
ここのところ天気が不安定なので、結構見るんです。
でもその時々で、薄くしか見えないことも多くて。
たまたま撮れました。(^^;

で、吸い込まれてみました。ハハ。

コング、たまにおやつ詰めてもすぐ取ってしまって、後はポイ!が多いです。
オモチャとして遊ぶ気ないみたいです。。

のんさんへ

  1. 2009/12/13(日) 00:02:57 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとう~♪
神秘的ですよね。

あはは。
吸い込まれる姿もいいですか!?
ちょっと無理がありましたけど。。(^^;

ぷりんたんは、もちろん雪を見たことないですもんね。
少しでも初体験できるといいですね!

しの丸さんへ

  1. 2009/12/13(日) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
この風景、綺麗ですよね。

そうそう、吸い込まれると言えばマックス!?
足からにしてみました~。(^^;

キャトルミューティレーション、初めて聞きましたか?
何でなのかは不明だけど、現実に起きてる事件みたいですよ。

家もクッキーちゃんと同じく、おやつが無くなればポイ!ですわ。
ハハハ。(--;

こちらは明日から気温下がって、来週は雪予報になってます。
しの丸さん地方はどうかな。
雪遊びできるといいですよね~。(^^

sigureinuさんへ

  1. 2009/12/13(日) 00:14:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
sigureinuさんも初めて知りましたか~?
真相は何なんでしょうね。
気味悪いですよねぇ。(--;

綺麗な風景を見たときって、ラッキーな気分になりますよね!
自然って、人の心も豊かにしてくれますね。(^^

NO TITLE

  1. 2009/12/13(日) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
光のカーテン、素敵ですね!!
えぇ~!?キャトルミューティレーション~!?
マックス君、行っちゃダメ~!!帰ってこられないから~!!
X-ファイルを思い出しちゃいました♪

マックス君の寝姿、後ろ足が~!!可愛いです~。
ソファーはマックス君でいっぱいいっぱいですね♪
でも、こんなに気持ちがよさそうに寝ていたらどかせなくって、座れないですね。ふふふ♪
肉球、全部見えて可愛いです~。触りたいです~!

E.T.さんへ

  1. 2009/12/13(日) 00:18:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
ね!
光のカーテンって感じでしょう。(^^

マックス、吸い込まれそうになったけど重くて上がらなかったみたい。
ふふ。
楽しんでくれて嬉しいな。

Peaceちゃん、雪を見たらどんな反応かなぁ。
そんな様子見たいな。(^^
マックスも雪遊びを楽しみにしてます♪

奈々パパさんへ

  1. 2009/12/13(日) 00:25:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  奈々パパ様 -
  4. [ 編集 ]
奈々パパさん、お久しぶりです。
おいで頂きありがとうございます。

お~、なるほど。天使のはしごですか。
綺麗なたとえですね。
やっぱり神秘的って事で、天使とかの言葉がつくんですね。
思いっきりふざけてる私で~す。(^^;

パパさんもUFO特番見てたんですね。
私も大好きです!
でも最近見ませんね。(^^;

発信機埋め込まれても、踏ん張って出しちゃったかも~。
いや、お腹の中に入ってませんもんね。あはは。

みゆきさんへ

  1. 2009/12/13(日) 00:32:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
きゃ~!
みゆきさん助けに来てー!!v-286
ハハ。(^^;

この景色、光が薄いときもあるんですけど、たまたま良く見えましたね。

家の場合なんだけど最初におやつ入れてあげたから、おやつの入れ物的!?な感じみたい。
単体のおもちゃとしてはあまり遊ばないかも。(^^;

みゆきさんのところ降ってるかなぁ。
こっちも少しは降って欲しいです。

リコさんへ

  1. 2009/12/13(日) 00:39:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
神秘的で綺麗ですよね~。
でもマックスは吸い込まれるところでした。あはは。

リコさんもX-ファイル見てた?
私も大好きで見てました。

振り向いたときこの姿になっていて、驚いた~。
全くねぇ。(--;
最近は、ソファー占拠されてます。(TT)

あっ、肉球、REX君とちょっとニアミスかな?(^^;
ね!ガサガサな感じでしょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





