• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~、スッキリしたぁ。

  1. 2009/12/13(日) 09:40:09|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20







マックス地方、今日もどんよ~りです。



昨日も雨の止み間の散歩でした。




bu-40510001.jpg




また雨が降るといけないから、お散歩急ぐよ。 

           


bu-40520001.jpg




遊んでる場合じゃないからね! 




bu-40530001.jpg




お願いします。 




bu-40540001.jpg




ピッッピー!   ほら、そこ!!   何してるのー!!! 




bu-40550001.jpg




何って  。。。  これは遊びじゃありませんから。 




bu-40560001.jpg




ボクの重要任務です 



ふ~ん。  そうなのかぁ。   って、どうでもいいから急ごうよ。 



じゃあ、走りま~す。 




bu-40570001.jpg




bu-40580001.jpg




bu-40590001.jpg




久しぶりに思いっきり走ったよ!




あ~、スッキリしたぁ。 




bu-40600001.jpg




泥ハネがひどくて、帰ってシャンプーとなりました。 






おまけ。



お友達の、りんりんさんのリクエストにお応えして、以前載せた [ まゆげ犬 ] 再び。 




bu-40610001.jpg









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





<<感謝してます♪ | BLOG TOP | ありえねぇ~。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/13(日) 10:03:33 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

天気悪いですか、さむいでしょ。
マックス君つまらなそうにしてますか?

みなさんシャンプーですね。
うちも本日シャンプーです。

りんりんさん、リクエストナイスです。(笑)
また、まゆげ犬見れました。

お遊びで、ゴン太SPECIALと言うブログ立ち上げました。
まだ、UPは以前のCMのみですが...。

こんにちは!

  1. 2009/12/13(日) 11:34:03 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
わ~マックス君走っていますねv-355
嬉しそうv-363そして気持ち良さそうv-364
なんだか私も走った気分になってしスッキリしましたv-290
シャンプーしたんですねv-291
乾かすのってスゴイ時間かかりませんか?
Peaceは1時間半かかりますv-404

おまけの写真、ウケましたv-411
外国のイケメンみたいですv-415
ステキですよv-345マックス君v-346
ポチe-241e-241e-241

NO TITLE

  1. 2009/12/13(日) 11:38:58 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
シャンプーも寒くて大変な時期になってきましたね!
うちはこれからちょっと手抜きさせてもらって伸ばそうかな~~と(*≧m≦*)ププッ
今日も寒いけど天気が良いので窓全開!
綺麗な空気は気持ち良いです。そちらはもっと綺麗で美味しい空気なんだろうな!

NO TITLE

  1. 2009/12/13(日) 13:43:07 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  こんにちは"^_^"

 今日はこっちは晴れ間が出ては曇り~ですが
 雨ではなさそうです"^_^"

 夕方少し走れるかな~!

 マックス君も今やとばかりに走りましたか"^_^"
 確かに雨上がりに走ると跳ね酷いですよね(/_;)
 
 ウッヒヤァ~~(#^.^#) ヤッター~♪ ツボミさんありがと~(^^♪
 太い眉毛マックス殿~♪
 位置もいいし~(●^o^●)
 おっとこ前やァ~凛々しいよ~殿~♪ 殿にポチ☆ 

 

NO TITLE

  1. 2009/12/13(日) 18:00:07 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

雲写真 な~んか良いな~
幻想的。。。。

マックス君~
シャンプー予定だったら 思い切り走ってもOKだね\(^o^)/
ホント 楽しそう!!

おっ!
またまた 眉毛マックス君見れて 嬉しい~
太いまゆげ 男らしいじょ~

NO TITLE

  1. 2009/12/13(日) 18:46:38 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~^^

雨上がりってお腹のコートや飾り毛が汚れちゃうんですよね;;
シャンプーお疲れ様です!

いっぱい走ってすっきりして・・シャンプーもして
さらにすっきり(?)して
すっきりDAYになったね~

で、太い眉毛も男らしくて素敵~!ポチ

NO TITLE

  1. 2009/12/13(日) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
きもちよさそうに、走ってるね~!
お耳も、パタパタ(笑)

メリーも今日、シャンプーしましt。
腰かがめるので、いたくなりますよね?
でも、フワフワ、スッキリで、うれしいですよね!

まゆげ! すご~い立派!!
マックスくんの、表情がまた、いいかんじで、
とってもおもしろいですね!

NO TITLE

  1. 2009/12/13(日) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
うちも先ほどのお散歩で、泥はねが酷くて参りました。。
マックスくんは、シャンプーで綺麗サッパリですね~。

思いっきり走ってるときの表情って、とっても好きです!
その後の満足そうなお顔も良いけどね~。

凛々しいマユゲマックスくんに応援☆

NO TITLE

  1. 2009/12/13(日) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
駆けだし始めたマックス君のシッポがとんがり帽子みたいで可愛いです~♪
走っている時のお耳も飛んで気持ちがよさそう~!!
シャンプーもしてスッキリなんですね~。
REXもいい加減しないと・・でも乾かすのが面倒です~!

まゆげ犬マックス君、私も好きです♪
この前、海苔でやってみようとしたら難しかったです・・。
だって、食べたがるのですもの~。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/13(日) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
今日は大雨は降らずポツポツ程度でしたけど、昨日に比べると寒かったです~。
今後一週間、日ごとに気温下がっていくそうです。(TT)

休日でお父さんがいれば、ストーカーという仕事があるので暇しなかったようですよ。(^^;
私と二人だと、ブーたれた顔をしますが。。(--;

ショコラちゃんもシャンプーだったんですね!
お疲れ様でした。

まゆげ犬、リクエストによりまた載せました。(^^;

ゴン太SPECIAL。楽しみにしてますね~♪

E.T.さんへ

  1. 2009/12/14(月) 00:02:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
E.T.さんも心の中で一緒に走ってくれた~?
スッキリ気分になってくれて良かった。(^^

家ね、自然乾燥で放っておくの。(^^;
以前は乾くまでドライヤー使ってたんだけど。
軽いアレルギーあるから、先生から「ドライヤーは皮膚によくないので極力使わないように」と言われてるの~。(TT)
なので徹底的に!?タオルドライして、あとは自然におまかせです。

ウケてくれてありがとう~。
きゃ~、外国のイケメンだなんてぇ。
そこまで言わせて申し訳ない。あはは。

じ~なさんへ

  1. 2009/12/14(月) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
寒くなると、やっぱり間隔あいちゃうよね。
まぁ、夏場よりは汚れやニオイは少ないから。。という事でヨシとしちゃう~?(^^;

窓全開で羨ましい。
こっちは、空気はおいしいけど寒いです~。(^^;

りんりんさんへ

  1. 2009/12/14(月) 00:11:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
テンちゃん・レオちゃん走れたかなぁ。
地震が起きてないといいけど。。ハハ。(^^;

お父さんがいると、一緒に走って遊んでくれるから余計嬉しいみたいです。
私は。。そんなことしませんから。はい。(--;

そうそう、思いっきり遊ぶのはいいんだけど、こういう日は泥ハネがねぇ。(TT)

調子に乗って、リクエストにお応えしてみました~。
あはは。
喜んでもらえて嬉しいなぁ♪
ありがとう。

みゆきさんへ

  1. 2009/12/14(月) 00:18:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
雲の下にいつものお山があるんだけど、全然見えませんでした~。

シャンプー、予定外だったの。。(^^;
もう少し先にしようと思ってたんだけど、泥がひどくて。
拭いても拭いてもこまかい砂が入り込んでて。
もう~!シャンプー決定!!って、急遽でした。(^^;
でも済んでしまえば、スッキリしてよかった!

また載せちゃいました。
ありがとね~♪

しの丸さんへ

  1. 2009/12/14(月) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
そうですよね。
なんであんなに泥がはねるんだろう。

毛の中にも細かい砂汚れが入り込んで、拭いてもとれないし。。
予定外にシャンプー決行しました。

でも結果オーライで、スッキリふわふわです。(^^
ほんの数日はね。。(--;

あはは。
ありがとうございま~す。(^^

メリーママさんへ

  1. 2009/12/14(月) 00:27:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
ワンコに汚れなんて関係ないですもんね。
思いっきり遊んでくれました。(--;
でもこんなにニコニコだから、いいか~!って。(^^

メリーちゃんもシャンプーだったんですね。
そうそう、腰痛くなります。
どうしても中腰の姿勢になりますもんねぇ。
トリミングのシャンプー台?みたいの欲しい。(^^;

わぁ、いい感じですか。
ふふ。ありがとうございます。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/12/14(月) 00:33:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
バディ君も汚れちゃったんだ。(TT)
止んでいても、地面が濡れてるとハネますよね。
お手入れお疲れ様でした~。

ただ見てると気付きませんけど、こうして写真にすると凄くはしゃいだ顔してるんですよね。(^^;
走ってる2枚目の写真、特にお気にです。(^^

いつもありがとうございます♪

リコさんへ

  1. 2009/12/14(月) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
確かに~!
あはは。とんがり帽子なんて、可愛い表現♪
ありがとう。(^^

REX君もシャンプー時期ですか。
リコさん頑張れー!

このまゆげは、ビニールテープなんですよ。(^^;
あんまりバッチリつけると、取るときに痛そうだから軽く付けてみました。
REX君もいかが?(^^

こんばんは。

  1. 2009/12/14(月) 01:32:06 |
  2. URL |
  3. さくらパパ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
editaではお世話になっております。初めてご投稿させていただきます。

この度、我が家のホームページのDog&Catの友達大集合にご参加くださってありがとうございます。
どうぞご覧になってください。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tsuyoshi_suzuki0413/dogcat.html
また、他にも可愛いフォトがございましたらBBSの方にご投稿ください。

ペット友達にもぜひご参加くださるようにお伝えください。全国にわん&にゃんこ友達を増やしたいと思っておりますので~

今週から全国的に寒くなりますので体調を崩さないように気をつけてください。

さくらパパさんへ

  1. 2009/12/14(月) 07:47:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  さくらパパ様 -
  4. [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。

今回、参加させて頂きありがとうございました~。

また、宜しくお願いします♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





