• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと、がっかり。

  1. 2009/12/15(火) 13:10:46|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20


こんにちは。




bu-40690001.jpg




現在、雪交じりの雨が降ってます。



湿気を含んだべちゃべちゃの雪なので、積もることはないでしょうね。





午前中は降ってなかったので、本日の散歩は済ませました。  



道路も乾いていて、今日は泥ハネもしませんでした~。





よかったぁ。 




bu-40700001.jpg




今朝起きたら、窓の外の景色が一変! 



。。。 なんて期待してたのに、いつも通りの景色でした。 




bu-40710001.jpg




ちょっと、がっかり。 




bu-40730001.jpg




もう少し待ちますか。 




bu-40740001.jpg




去年の今頃って雪が降ってたっけ? と、過去記事みてたら、こんな動画があったので


再掲載しま~す。



                      ※ 音声なし







ティッシュで作ったこよりで、決してイジメていませんので。  






下の続きに、お母さんが一番好きなクリスマスソングを載せてみました。



宜しければ、聞いて見て下さい 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








この曲、アメリカーンな家庭の雰囲気で、とっても好きです。  



古い曲ですけどね。











<<おめでとう♪ | BLOG TOP | 感謝してます♪>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/15(火) 14:22:29 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

雪交じりの雨か~
残念だったね。。。

こっちは ちょこっとだけ雪が積もったよ~(^O^)
。。。。って たいした事無いけど。。。

中途半端な積もり方だと 泥はねが嫌なのよね~


動画 楽しそう~


「へっ、、、へっくしょ~~~ん」

動画見てたら くしゃみでたわ(笑)


NO TITLE

  1. 2009/12/15(火) 15:17:00 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
昼のニュースで昨日から寒くなり雪が~~って言ってたから
マックス君とツボミさん思い出してたんだけど
まだお預けだったのね~。でももういよいよかしら?

そうそう、昨夜はみっつも流れ星を見れましたよ!
冬は空気が澄んでいるのか綺麗でした~

マックス君は遊んでもらってご機嫌ね。

クリスマスソングですかぁ、良いですね♪
バックの絵もすごく素敵!私がトールする時に選んじゃう感じの絵です。
私、家の絵がすきなのよねぇ♪またお気に入りアップしてね!

NO TITLE

  1. 2009/12/15(火) 17:03:28 |
  2. URL |
  3. ナン
  4. [ 編集 ]
マックス君エリアはかなり寒そうですねv-276
完璧な雪であれば、また楽しめるんでしょうけど・・・それには
まだ早いですかね?
でも、しっかりツボミさんに遊んでもらってイイじゃんイイじゃんe-266
あと、クリスマスソング良かったです。古き良きアメリカのジャズ&ポップなメロディと
歌手の声のしわがれ具合がイイ感じv-255
ツボミさんのセンスに脱帽!
クリスマスってキリストの降誕日。厳しい世間ですがこの日だけはみんなが暖かい心で温かいスープのような物を食せたらいいですねv-364

NO TITLE

  1. 2009/12/15(火) 19:15:55 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
朝の散歩で、車のフロントガラスに、
うっすら、雪があったんですよ。
天気は、よかったですよね!

昼まえから、雪でしたね。
仕事帰りは、ワイパーで、雪をよけて、
はしりました。

マックスくん、困ったお母さんだね~!(笑)
いじめてるぅ~!! クスクス・・・

NO TITLE

  1. 2009/12/15(火) 21:25:30 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  こんばんは"^_^"
 無駄に忙しいりんりんです(/_;)・・・(爆)

 ハハハ(爆)(爆)
 動画オモロイ~~(笑)
 みゆさんと一緒で鼻こそば~なって来たァ(*^。^*)

 クリスマスソングの絵も当てて凄くいい感じ~♪
 普通に聞くのよりいい~~♪

 うんうん。。。ツボミさんはセンスもいい~○o。.☆
 マックス君のこよりは・・・(爆)

 

NO TITLE

  1. 2009/12/15(火) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君のお鼻コショコショ、そう言えば見た事がある気がします~!
でも、今日見ても可笑しい~!!
REXにもやってみないと~!ふふふ♪

マックス君、お散歩行けて良かったですね!
雪が降ったなんて~!あ、でも積もる雪じゃないのですね・・。
どうせ降るなら、ちゃんと降ってくれないとマックス君もスキー場の人も困りますよね!!

NO TITLE

  1. 2009/12/15(火) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

雨混じりの雪、一番嫌な感じですね。
寒いし、濡れるし、ぐちゃぐちゃだし。

ツボミさんの、こより攻撃。
マックス君よく耐えてますね。

ゴン太には絶対できません。  やってみようかな?

音楽の趣味、なかなかいいですね。
私も洋楽は大好きです。 が、マイナー路線で誰も知らない物ばかり。

こんばんは☆

  1. 2009/12/15(火) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
一面雪景色にはなりませんでしたかv-276v-292
もしかしたらホワイトクリスマスになるかもしれませんよv-411
マックス君動画、かわい~v-415
私の鼻がムズムズしてきた~v-411

このクリスマスソング初めて聴きましたが、いいですね~v-341
こういう感じの曲好きですv-344v-342
ポチe-90e-90e-90

NO TITLE

  1. 2009/12/15(火) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

雪が降りそうな夜に、朝起きて窓を開けるて
雪があると凄くうれしいですよね。
今回は残念でしたね。
でも、明日あたりv-276かも、
関東も寒いです。

マックス君に鼻こちょこちょ、可愛子にはついつい
ちょっかい出したくなりますよね。
私も、寝てるのに、ツンツンして起してみたり。
だって可愛いんだもんv-344

クリスマスソング、素敵ですね。
イラストもとっても可愛い。

NO TITLE

  1. 2009/12/15(火) 23:38:52 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
雪 積もらないですね~こちらもミゾレっぽいかんじです。

マックスくんのこより!!ごめん、笑えました~i-237
見てるこっちが、くしゃみでそうでしたわ。

クリスマスソング、聞きました♪
雰囲気がとってもいいですね。あったかくなった~i-189

みゆきさんへ

  1. 2009/12/16(水) 07:26:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

今朝、雪になってます!
でも、まだべちゃべちゃしてる~。

動画で、ちょっとイタズラしちゃった。(^^;
みゆきさんもくしゃみ出そうになった~。
あはは。
ごめーん。(^^

じ~なさんへ

  1. 2009/12/16(水) 07:29:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

今朝、雪になってます!

じ~なさん、流れ星見たんだ。
いいな。
冬の星座って大好きです。(^^
空気も澄んでいて綺麗ですよね~。

この曲、一番好きなクリスマスソングです。
映像が可愛いのありました。(^^

ナンさんへ

  1. 2009/12/16(水) 07:33:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  ナン様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

今朝、雪になってます!

ふふふ。ちょっと構ってみた動画です。(^^;

曲、気に入って頂けてよかった。(^^
ちょっと渋いけど、とっても好きな曲です。
何か暖かさ感じます。

そうそう、クリスマスケーキで騒ぐのは日本人だけですよね。(^^;
外国じゃ、ケーキも質素なんですよね。
私達には、単にイベント化してますもんね。。

メリーママさんへ

  1. 2009/12/16(水) 07:35:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

降りましたね~。
ママさんタイヤ大丈夫かしら?
通勤お気をつけ下さいね。

あはは。
ちょっと遊んでみた動画でした~。(^^;
イヤイヤされた。。
当然ですね。(^^;

りんりんさんへ

  1. 2009/12/16(水) 07:41:29 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

りんりんさん、お忙しそうですね。
大丈夫ですか?
体調にお気をつけ下さいね。

あはは~。
みゆきさんと同じになった?
失礼しましたぁ。(^^;

この曲・絵、いいでしょう。
なんか暖かい気持ちになる曲で、とっても好きです。(^^

こよりのセンスもいいかしら~。ぐふっ。

リコさんへ

  1. 2009/12/16(水) 07:44:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

この動画、ちょうど一年前でした。(^^;
REX君にもやってみて~!
あっ、そんな事言ったら、REX君に怒られるね。(^^;

今朝、雪になってます!
これからさらに、山は大雪になるとか。。
スキー場も大喜びかな。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/16(水) 07:47:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

今朝、雪になってます!
でも、まだべちゃべちゃしてます~。

マックスは、冷たい視線でしたよ。(^^;
ゴン太君にも。。とは、私は言えません!
あはは。

この曲はちょっと渋い、クリスマスソングですけど一番好きな曲です。
お~、マイナーなご趣味ですか。
私も結構そんな路線も聞きますよ。
今度お聞かせ下さいませ~。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/12/16(水) 07:50:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

今朝、雪になってます!

E.T.さんも、鼻むずむずになっちゃった?
あはは。
ごめんね~。(^^;

この曲初めてだった?
暖かい雰囲気でいいでしょう。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/12/16(水) 07:54:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

今朝、雪になってます!
そうそう、朝起きて外が真っ白だと何故か嬉しかったりして。(^^;
そちらも寒いですか。
全国的に冷えてますね。(TT)

可愛くて、つい構いたくなりますよね~。
彼らは迷惑みたいですけどね。
あはは。

曲、気に入って頂けてよかった♪

buddy-humiさんへ

  1. 2009/12/16(水) 07:57:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

こちら、今朝は降りましたよ~。
そっちはどうかなぁ。
今日からがもっと寒くなるみたいですね。
でもまだ、べちゃべちゃしてます。

あはは。
ちょっとイタズラ。
でもマックスには怒られました。(^^;

曲、気に入ってくれてありがとう。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





