• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう♪

  1. 2009/12/16(水) 09:00:57|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46


おはようございます。 


雪の朝です。


まだ水分が多くて、サラサラの雪じゃありませんけど。





12月16日、本日ボクは8歳の誕生日を迎えました。




今日は誕生日休暇を頂きます。 




マックス1




では今日は、お母さんより。 




マーちゃん、8歳の誕生日おめでとう!




ブログを初めて2度目の誕生日です。


こうして今年も元気なマックスを、皆様に見て頂き感謝です。




マックスは年齢のわりには、顔が白くなるのが遅いかなぁ。。


もしかしてこの子は、老化が遅いのかも! なんて、ついつい親バカな考えが。 




マックス2




私達は充分なことをしてあげられてない。


普段の遊び友達もいない。


マックスは幸せなのかな、と考えることもあります。



でもね!  



キミは我が家の大事な宝ものだよ。



どうか、その命が一年でも二年でも長く続きますようにと願がっています。




あっ、今夜はお母さん特製スペシャルデザートですよ。



楽しみにしていてね 





皆様、いつもマックスに会いに来て下さり、ありがとうございます。



これからもまだまだ元気でいてもらいます。



8歳になったマックスも、宜しくお願いします。






マックス・バースデー






どこかで一緒に誕生日を迎えている、7頭の兄弟達にもおめでとう。



みんな元気でいてくれるといいな。














      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<いやぁ~、マイッた! | BLOG TOP | ちょっと、がっかり。>>

comment

マックス君、おめでとう♪

  1. 2009/12/16(水) 09:19:41 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
8歳には 見えないほど、若々しいマックス君
お誕生日おめでとうございますv-315

大好きな パパさん&ママさんと一緒に過せることが
最高の幸せ。
ワンコのお友達よりも、もっともっと大切な存在のパパ&ママ。。ですよね^^
2人の愛情を たっぷり独占できるんだもん、
幸せさ~~~~e-266e-266

ほいで・・手作りデザートも 食べれるんだ~~♪
いいな。。いいなぁ~~!!
組員から ブーイングの嵐がe-330e-330

昨日のクリスマスソングも素敵ですが
今日の  ハッピーバースディも素敵ですね。。。^^
 
そして、まマックス君の  画・・も 素敵です!!e-420e-420
 

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 09:35:15 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
マックスくん8歳のお誕生日おめでとう。v-315
8歳とはおもえ無いくらい若いですよ!
お顔も全然白くなっていないし、すごいですね。
今日は、お母さんのスペシャルデザート楽しみだね

これかも、お父さんお母さんと幸せな生活がおくれますように
マックスくんが元気で居ることが、お父さんお母さんの
幸せですから
おめでとうポチで~す。

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 09:36:06 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
マックスくん、お誕生日おめでと~!!
オトモダチになってから、2回目のお誕生日。
なので、私の中では、まだまだ若い2ちゃいですよ~。笑

なんてね!!
毎日、愛情たっぷりのブログ、マックスくんへの愛が伝わってきますよ~。
これからも、可愛いマックスくんの笑顔を届けてくださいね☆

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 09:37:35 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
マックス君、お誕生日おめでとう!
八歳なんだね、毛並みも動きも若々しくて
年を意識してなかったよ。
また一年、お父さんとお母さんと楽しい毎日を過ごしてね!
マックス君は、穏やかな家庭で優しいお母さんとお父さんと
一緒に入れたら何も望んでないと思うわ。
毎日の写真の笑顔がめちゃ幸せ~~って言ってるよ。o(*^▽^*)o~♪
この先も元気に一杯年を重ねていこうね!

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 09:54:43 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
マックス君 お誕生日おめでとう!!

いつまで 若々しいマックス君だ~

パパ&ママにいっぱい愛されるからだよね♡

今日は スペシャルデザートなんだね。

ワクワクしちゃうね♪

また 来年のお誕生日も元気で迎えようね~

バースディの写真 とっても素敵ですね(^O^)
オルゴール音色も~

素敵な ハッピーバースディですね~♪

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 10:13:21 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
e-60 e-76 e-60 e-76 e-60 e-76 e-60 e-76 e-60 e-76 

マックスくん、8歳のお誕生日、おめでとう

e-60 e-76 e-60 e-76 e-60 e-76 e-60 e-76 e-60 e-76 

ついこの前、7歳になったばかりと思ったのに、
もう8歳なんですね。
でも、いつまでも若々しくて元気ハツラツなマックスくん、
これからもずっとずっと健康で楽しい日々を過ごせますように。

今日はスペシャルデザート、楽しみだね~♪
まーちゃんって呼び名、とっても可愛いです。
オルゴールの音色もとっても素敵~♪

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 10:22:09 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
v-315マックス君、お誕生日おめでとうv-315

ますます男度をあげていくマックス君、これからの一年も楽しく元気に過ごしてね。

今日はスペシャルデザートなんだって!
いいな~
何がもらえるのかな?
楽しみだね(●^o^●)

昨日のクリスマスソング、いいなーと思っていたんですが、今日のハッピーバースディも素敵ですよ。

マックス君にお誕生日おめでとうのポチ☆だよ(*^。^*)

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 11:11:31 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん お誕生日おめでとう~♪

8年前の今日、マックスくんという宝物がこの世に誕生し、
赤い糸で結ばれているパパとママの元へ・・・。

8歳なのにお顔は若いと思いますよ~!
目力がある~!!(^^)v

また来年、再来年、ママのスペシャルなデザート楽しみしていますよ~、



>どこかで一緒に誕生日を迎えている、7頭の兄弟達にもおめでとう。

なんか胸がキュンとしちゃいました。

マックスくんの7頭の兄弟くんたちも、でーっかくおめでとう~~~!



あ~雪降ってるんですね~。
全国の天気予報を見て、降ってるだろうな~と思ってはいたけれど。
雪遊びできるかな???

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 11:55:18 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!

もっと早くおめでとういいにこようと思ったのに出遅れた~!

マックス君8歳おめでとぉ~!

大好きなパパママと毎日楽しくいられたら
それだけできっと幸せだよ!マックス君は。毎日の顔がほんと
幸せに満ち溢れてるかおだもの!

本当に大切な宝物ですね^^
また一年元気で健康に過ごせますように。。

クッキーと一緒にハイシニアめざそーぜ!

オルゴールってほんと心が和む音ですよね
なんかじーんときた!

今日は巨大ぽち~!!


NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 12:29:33 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん お誕生日おめでと~v-353
8歳も楽しく元気に過ごしてね!
ママさん特製スペシャルデザートのお味はどうだったかな?!
我が家の宝物・・いつもパパさんとママさんに可愛がられてマックスくんは
もちろんとても幸せだと思いますよ~v-410

3枚目のお写真もステキ~☆

こんにちは!

  1. 2009/12/16(水) 12:41:36 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
v-345v-345マックス君v-345v-345
v-315v-315お誕生日おめでとうございますv-315v-315
これからも、若々しくカッコイイマックス君でいてくださいねv-415
スペシャルデザート楽しみですねv-411
幸せイケメンマックス君、これからも元気な姿見せてくださいねv-290
v-345大好きだよv-345マックス君v-345
ポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 12:47:12 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マックス君、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気いっぱいのマックス君にブログで会えるの楽しみにしてますよ。
おめでとう!

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 13:09:11 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
マックス君

  お誕生日あめでとう~~○o。.☆○o。.☆

  うんうん"^_^"
  マックス君8歳には見えないよ~♪


  私は最初、ツボミさんのブログ名にずっと惹かれてました☆
  まさしく「ボクは宝もの」☆


  オルゴール…何か泣けてきますね。。。
  ずっとずっとママとパパの宝ものマックス君が
  元気でいられますように☆

  良い年となりますように☆
 
  マックス君の兄弟チャン達もおめでと~"^_^"

本当におめでと~~○o。.☆
  ポチポチポチ○o。.☆

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 18:05:31 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、お誕生日おめでとうございます~e-266
8歳ですねe-343末広がりの八だ~♪
でも、まだまだそんな風に見えないくらい可愛いです~!!
これからも、ず~っと元気で楽しく過ごせますようにv-354

ツボミさん特製のスペシャルデザートv-274楽しみですね♪
マックス君は幸せだ~v-81
だって、こんなにお父さん、お母さんに愛されていますものv-344
今日は本当におめでとうございます~!!

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 18:31:46 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
マックス君、8歳のお誕生日おめでとう!!!!
ほんと、8歳には見えないですよv-10
若々しいし、力強くて男前だわ~~v-207
いつまでも、パパとママの宝物として堂々としてるんだよ~(^◇^)

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君お誕生日おめでとう。

丁度ショコラの1歳お兄さんですね。
顔も白くならずに、若々しいです。

うちでも、ショコラによく言いますが、
ゆっくり年をとって、長生きするんだよ~。

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 21:44:29 |
  2. URL |
  3. らんあす
  4. [ 編集 ]
マックス君、8歳のお誕生日おめでとう!!
ほんと若々しいお顔していますね。
スペシャルデザートは何なのかな~。
これからもよい年でありますように。

  1. 2009/12/16(水) 22:19:06 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
マックスくん 8才のお誕生日おめでとう
本当に若々しくてイケメンなマックスくん
これからも幸せいっぱいな笑顔とカッコいい姿を見せてね♪
マックスくんはとっても幸せだと思います。
ツボミさんやパパさんと一緒に過ごせることが何よりの幸せですよ~
いつものマックスくんの穏やかなお顔がそれを物語っていると思います!本当に大切にされているんだなぁって思います
(なんだか偉そうなこといってごめんなさい)

素敵な1年になりますように…

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、お誕生日おめでとう!!

8歳になったんだね!
いつも、おとうさんとおかあさんの
いっぱいの愛情につつまれて、しあわせそうなマックスくん。
これからも、かわいいニコニコ顔で、元気に過ごしてね!

おめでとう\(^o^)/

  1. 2009/12/16(水) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
マックス君、お誕生日おめでとうv-315

マックス君の少し白くなったお顔は穏やかで、
愛情をたっぷりもらってる証拠ですよ。

この1年も元気で楽しい~わんこライフを送ってくださいねv-410

軽やかなお散歩、まだまだ若いですよ。
目指せ、元気で長生きを合言葉に頑張りましょう~v-354


NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 23:25:41 |
  2. URL |
  3. しんさん
  4. [ 編集 ]
パイキー&ベガ&しんさんからも一言お祝いを♪
マックス君おめでとう!!!パイキーと同じ8歳だね~
お互い励ましあっていつまでも元気でv-219

ツボミさんの愛情でマックス君の表情は幸せに満ちてますよv-410
これからもマックス君のブログ楽しみにしてま~すv-407

おめでとうv-315

NO TITLE

  1. 2009/12/16(水) 23:52:30 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
マックスくん、お誕生日おめでとう~v-354
この一年もお父さん、お母さんと一緒に元気で楽しく過ごしてね。
マックスくんのお顔、ホントに若々しいよ~v-344

わが家のマックスももうすぐ8歳、お互いまだまだ若いモンには
負けてられないもんね~。
楽しいコトいっぱいしていつまでも元気に過ごそうねっ♪

おめでとう!

  1. 2009/12/17(木) 08:18:09 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、8歳のお誕生日おめでとう!
とっても元気なマックス君、先代ゴルを思い出してじ~んときてしまいました。
いつまでも元気でいてね!

スペシャルデザート美味しかったんでしょうね~♪
パパ、ママの愛情を一身に受けてマックス君は幸せだね~。
この一年マックス君にとっていい一年でありますようにv-266

らん&レン「マックス君はらんとレンのお友達でしゅよ~、今度一緒に遊んでくだしゃい」

りんごさんへ

  1. 2009/12/17(木) 15:26:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

本当?
若く見えますか~。
それに、マックスは幸せに思ってくれてるかな。
りんごさんいつもありがとう。(^^

おーい。りんご組員さーん。
ブーイングおきるほどのものじゃなくてお恥ずかしいのよぉ。(^^;
顰蹙買うかも!?
アハハ。

ちょっと絵画風に作ってみましたぁ!

ゴン太&ショコラママさんへ

  1. 2009/12/17(木) 15:30:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太&ショコラママ様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

嬉しいお言葉ありがとうございます。

そうですね。
マックスもショコラちゃんも元気でいてくれたら、それでいいですね。
多少のイタズラも許すとしますか。(^^;

いつも応援ありがとうございます。
感謝です。

senna母さんへ

  1. 2009/12/17(木) 15:32:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

そっか。
senna母さんには、2ちゃいのお子ちゃまかぁ。
あはは。

いつも遊びに来て下さり感謝してます。
ありがとう~。(^^

じ~なさんへ

  1. 2009/12/17(木) 15:35:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

若々しく見えます~?
嬉しいな。(^^

そうかぁ。
マックスは、今のままで幸せに感じてくれてるかな。

これからも益々元気でいてもらいますね!(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/12/17(木) 15:38:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

みゆきさん、いつもありがとう~。

そうだよね!
まだまだ元気でいてもらわないとね。

デザートは明日載せますので、また見て下さい。(^^

オルゴールもしっとりして、たまにいいですよね。

かかおさんへ

  1. 2009/12/17(木) 15:41:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

文字の周りが綺麗です~。
ありがとうございます。(^^

一年なんて、本当に早いですね。。
一日一日をしっかり、楽しんでいきたいと思います。

呼び方。。
プチ・カミングアウト!?しましたぁ。(^^;
ハハハ。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/12/17(木) 15:45:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

お褒め頂きありがとうございます。

クリスマスソングも聴いて頂いたんですね。(^^
応援もありがとうございます。

あっ、金ちゃんその後いかがでしょうか。。
いい方向で、落ち着いた日々を過ごせることを願っています。
お大事になさって下さい。

ぱでぃママさんへ

  1. 2009/12/17(木) 15:49:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

そうですよね。。
マックスも、バディ君もベリーちゃんも、みんな偶然じゃなくて、出会うべくして出合ったんですね。
この絆を大切にします。(^^

兄弟ちゃん達も、どこかで元気に誕生日を迎えていることを願ってます。
兄弟達にもありがとうございます。

今日、ついにドカッと降りましたぁ。

しの丸さんへ

  1. 2009/12/17(木) 15:52:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

幸せに満ちた顔してますか?
ありがとう~。(^^

はい!
クッキーちゃんと一緒に、ハイシニアですね!!
頑張ってもらいますよ~。
クッキーちゃんも約束ですからね。(^^

たまにオルゴールも、いいですよね。(^^

特大ポチ!嬉しいです~。
しの丸さん、いつもありがとう。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/12/17(木) 15:56:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

マックス、幸せですかね。
ありがとうございます。

デザートは速攻でした。(^^;
記事は明日載せますので、また見て下さい。

3枚目のは、絵画風に加工してみました。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/12/17(木) 15:58:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

E.T.さん、いつもマックスをほめてくれてありがとう~。
応援もとっても嬉しいです。

これからも仲良くして下さいね。(^^

sigureinuさんへ

  1. 2009/12/17(木) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

これからもマックスの顔を見によって下さい。

宜しくお願いします。(^^

りんりんさんへ

  1. 2009/12/17(木) 16:02:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

いやぁ~、そんな照れますわぁ。
こんなタイトルなのに~。(^^;

いつも遊びに来て下さり、応援もありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

兄弟達にもありがとう。(^^

リコさんへ

  1. 2009/12/17(木) 16:05:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

そうか、末広がりでおめでたいですねぇ。
ふふ。
リコさん、いつもありがとう~。

あっ、今日頂きましたぁ。(^^
後でコメント入れますね。

べんべんさんへ

  1. 2009/12/17(木) 16:08:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  べんべん様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

べんべんさん、ありがとうございます~。
は~い。
これからも元気でいてもらいますね!(^^

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/17(木) 16:10:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

ショコラちゃんより1歳お兄ちゃんなのに、威厳がなーい。(^^;

そうですよね。
ゆっくり。。それが一番の望みです。
ショコラちゃんも一緒に頑張ろうね!

らんあすさんへ

  1. 2009/12/17(木) 16:12:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  らんあす様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

らんあすさん、ありがとうございます。(^^

デザートはちょっとした手作りケーキ風?で。(^^;

のんさんへ

  1. 2009/12/17(木) 16:14:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

のんちゃん、いつもありがとう~。

ううん、全然偉そうじゃないですよ。
お言葉嬉しいです。(^^

これからも宜しくお願いします。(^^

メリーママさんへ

  1. 2009/12/17(木) 16:16:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

8歳になりました~。
とは言え、全然落ち着いてないんですけどね。。(^^;

褒めて頂き嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/12/17(木) 16:19:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

ありがとうございます。(^^
愛情伝わってるかなぁ。

ミッキーちゃんみたいに、可愛くお歳がとれるように頑張ってもらいます。(^^

これからも宜しくお願いします。

しんさんへ

  1. 2009/12/17(木) 16:22:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  しんさん様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

パイキーちゃん・ベガちゃん・しんさん、みんなありがとうございます~。(^^
パイキーちゃんも大病を乗り越えて元気に過ごしてますもんね!
同級生で頑張りましょう!

これからも宜しくお願いします。

マックスままさんへ

  1. 2009/12/17(木) 16:24:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

若々しいですか。
嬉しいな。(^^

西のマックス君!
一足お先で~す。
お互いまだまだ、若いもんには負けずに頑張ろうね。(^^

らんのままさんへ

  1. 2009/12/17(木) 16:27:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  らんのまま様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました♪

先代GRちゃんがいらしたんですね。
どんな子だったのでしょうか。。
今度お顔拝見したいです。(^^

ありがとうございます。(^^
らんちゃん、レン君ヨロシクね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





