• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ~、マイッた!

  1. 2009/12/17(木) 15:12:30|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

こんにちは。









昨日は、たくさんのたくさんのお祝いの言葉。



本当に感謝です。 



こらからもどうぞ宜しくお願いします 





さてさて今日は、昨夜のスペシャルデザート!?の様子を載せようと思ったのですが。




外が 。。。




bu-40960001.jpg




一晩でこんなことになりました。  




bu-40900001.jpg




地球温暖化だぁ~!    暖冬だぁ~!    少雪だぁ~!




などと、ほざいていたら、ドカ雪に見舞われたマックス地方です。




bu-40910001.jpg




なんだよこれ。  




bu-40920001.jpg




よくあることなんですけどね。



いつもながら、この変わり様にはビックリです。




bu-40930001.jpg




お母さん、さっき家から車を出すのにハマりましたからねぇ。 



道路もハンドル取られてたいへーん。



いやぁ~、マイった。  





ボクはさっそく。 




bu-40940001.jpg




ふんふん    久しぶりの雪だぁ!




bu-40950001.jpg




そんなことで、デザートの記事はまた明日に。 




bu-40970001.jpg




明日も見て下さい。 





あ~ぁ、お父さんが帰るまでに雪かきしないと。。。  



ボクも手伝います! 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



<<勘違いだった。 | BLOG TOP | おめでとう♪>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/17(木) 15:59:07 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
わ~。。降りましたね~~。。積もりましたね~。。

いっきに降りすぎですよね^^;
こんな降り始めは 車の事故も多くなるので気をつけないとですね。

車・・はまってしまったのですかぁ><;
お疲れ様でした~~e-330e-330
パパさんが帰ってくる前に 除雪ですね。。
腰・・痛めないようにしてくださいね~~!!

マックス君は 大喜びでしょうね~e-343e-343
雪に ズボッ!! しちゃって~~^^
気持ちいいかぁ~~~い??
楽しいかぁ~~~い??
うれしいね~~~~!! 
と・・・マックス君に話しかけてみました~~e-349
 

NO TITLE

  1. 2009/12/17(木) 16:54:50 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

今日の更新遅かったので心配してたんだ~~><
なっなんと 大雪だったのね~~
北の大地の我が家地方は 全く無いのに~~\(◎o◎)/!
びっくらこいた~~

雪かき 大変そう。。。。
腰痛めないようにね><

NO TITLE

  1. 2009/12/17(木) 16:56:44 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
すご~~い!一晩でこんなに?
白銀のせかいだぁ~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そうだった、綺麗だ何だとも言ってられないみたいよね、北国の奥様は!
雪かきしないとやっぱダメなの?
体の調子が悪かったりしたらどうするのーー?
謎が一杯(笑)でもやっぱ白銀の世界良いなぁ~
マックス君、雪かきのお手伝いよろしくね!

NO TITLE

  1. 2009/12/17(木) 17:47:53 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  こんばんは"^_^"

 うわ~~凄い雪降ったんですね~~!! 
 私が子供の頃は奈良も降ったんですけど・・・。

 けど、やっぱりここまでは積もらなかったかな^^;
 マックス君、嬉しいけど~ママは大変ですね(>_<)

 雪かき上手なマックス君、上手にママを手伝って
 あげてなァ~"^_^"

 滑ったり転んだり、ケガしないように気をつけて下さいね! 
 雪かき頑張って~のポチ♪

NO TITLE

  1. 2009/12/17(木) 20:06:55 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
うわ~っ、そちら凄い雪ですね!
ニュースでも見ましたが、下越の方すごい降りましたね。
こちらうっすらと白くなった感じで道は濡れているだけです。

雪が積もると車の運転が大変ですよね。
そうそう、早朝と夕方の雪かきもやらなきゃいけなくて
一日大忙しですよね~v-292

マックス君は久しぶりの雪でうれしいね~♪

まだまだ雪マークが続いていますよね。
車の運転気をつけてください。

NO TITLE

  1. 2009/12/17(木) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

降りましたね~。

雪の中に顔を突っ込むマックス君、さすが雪国犬ですね。
気持ち良さそう。

雪かきするのですね。
腰など痛めぬように、気を付けてください。

NO TITLE

  1. 2009/12/17(木) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うわー、積もりましたね~。
除雪、大変だったでしょう。どうもお疲れ様でした。
ツボミさんは大変だけど、マックスくんは嬉しいよね♪
真っ白い雪に真っ赤なTシャツが映えますね。

結構、湿った雪なのかな?
ハンドルとられて運転しづらそうですね。
どうぞ気をつけて~。

りんごさんへ

  1. 2009/12/17(木) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
りんごさーん。
ボク楽しかったよ~。 
ふふふ♪ v-286

いやぁ、降りました。積もりました。
一晩でこれですからねぇ。。(--;

今日、家から車出すのにハマって自分で笑いましたぁ。(^^;
雪かきせずに出たのがいけないんですよ。ハハ。
思いっきり吹かしまくってたら、歩いてた近所のおじさんに、えっ?って顔で見られましたわ。(^^;
突然の大雪で、事故も多かったみたいです。
気をつけないとですね。

雪かき、マックスにも手伝ってもらいました~。
途中から、二人で雪踏みして遊んでたんですけどね。(^^;
腰は大丈夫です。
ありがとう。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/12/17(木) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
心配かけてごめんね~。(^^;

こんな大雪になったの~。
みゆきさんのところより凄いかな。
今回は里雪みたいで、平地の方がドカッ!だったらしいです。
これから山沿いに移るみたい。

ありがとね~。
腰は大丈夫ですよ。
スノーダンプが傷んでて、とりあえずスコップで。(^^;
結局、途中からマックスと遊んじゃった。
あはは。

こんばんは☆

  1. 2009/12/17(木) 23:23:48 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
わ~v-276積もりましたねv-290
こんなに振ったら私は嬉しいですけど、色々な面で大変ですよねv-406
ツボミさん、運転気をつけて下さいねv-345
マックス君は、雪に顔突っ込んでいるのですかv-362
久しぶりのv-276雪だからチェックしていたんですかねv-290
スペシャルデザート楽しみですv-378
ポチv-368v-368v-368

じ~なさんへ

  1. 2009/12/17(木) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの。
一晩でこれですよ。
昨夜から降り始めて、朝起きたらこんなになってたの。(--;

除雪車ってのがあってね、道路は雪のけしてくれるんだけど、家の周りは自分でしないと車出せないし歩くのも大変だし。(^^;
体調悪くて出来なかったら、う~ん。。雪に埋もれてる?ハハハ。
この辺は必要ないけど、山沿いの雪深い地方は、屋根に積もった雪を下ろさないと家がつぶれちゃったりするのよ~。
恐るべし雪の力、なのです。。

今日はマックスと一緒に遊びながら?雪かきしましたよ~。(^^

りんりんさんへ

  1. 2009/12/17(木) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
ついに降りました~。
この辺は、そうは積もらない場所ですけど、時々こうしてドカッときます。
突然だから、困るのよねぇ。。

ありがとう。
今日は、冷っ!もあったけど、お陰さまで無事過ごしました。(^^
夕方雪かきしたんだけど、途中からマックスとお遊びタイムになってしまったぁ。
あははは。

マックスも雪を踏み踏みしてくれて、協力してくれましたよ♪

らんのままさんへ

  1. 2009/12/17(木) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  らんのまま様 -
  4. [ 編集 ]
今回は、こちらの平野部が凄かったみたいですね~。
一晩で突然はよくあることだけど、でもやっぱり朝起きてこれだとビックリですよね。(^^;

運転も恐かったです~。
バイパスなどの主要道路も、雪の塊でハンドル取られました。(TT)
細い道はハマりそうになるし。。

まだ強い寒気がいるらしいですね。
ままさん地方もお気をつけて!

生活は大変だけど、マックスは喜んでます。(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/17(木) 23:45:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
ついに降りました~。

あはは。
マックスは必ずこうして顔を突っ込みます。(^^;
何か埋まってると思ってるのかな。。(--;

そうなんですよ。
こうなると、雪かきは必須です。
これがまた大変で。。
ありがとうございます。
気をつけます。(^^

かかおさんへ

  1. 2009/12/17(木) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
積もりました!

ありがとうございます。
夕方雪かきでした。
でも途中から、マックスと遊んでました。(^^;
ある程度雪を除けて、その上を踏み踏みして遊んだので結構綺麗になりましたよ~。
あはは。

多少水分を含んでるみたいですけど、最初よりはサラサラしてるかな。
今日はハンドル取られて冷や冷やしました。(TT)

赤いTシャツ映えますか。
ふふふ♪嬉しいな。

E.T.さんへ

  1. 2009/12/17(木) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
積もりましたよー。

私も、マックスと雪遊びする分には嬉しいんですけど、車で出かけるとなると命がけ!?って言うくらい今日は恐かったかも~。
何度もハマりかけましたぁ。(TT)
ありがとね~。
気をつけます。

マックスは雪に顔を突っ込んで、何かないか捜してるのかもね。
興味持ちすぎ~。(^^;

明日。。スペシャルな。。!?う~ん。
大げさに言い過ぎたかな。あははは。

NO TITLE

  1. 2009/12/17(木) 23:56:47 |
  2. URL |
  3. フィッシュ
  4. [ 編集 ]
ク~~~、出遅れたぁぁv-356
でもでも、マックスくん言わせてください!

v-385お誕生日おめでとうv-315

8歳になったマックスくんもとってもいい顔してるね。
好きだよ~~!
これからも色んな表情のマックスくんに期待していますv-345

今窓を見たら、ちょうど初雪が降っているところです。
でも、そちらはすごいですね。積もってる!!!
マックスくんと雪にまみれて思いっきり遊びたい!

フィッシュさんへ

  1. 2009/12/18(金) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  フィッシュ様 -
  4. [ 編集 ]
フィッシュさんありがとう!
嬉しいです。(^^

これからもマックスを見てやって下さい。

そちらは、今初雪なんですね。
こっちは何でも凄い寒気が居座るようで、しばし雪の予報です。
今回は里雪みたいで、この辺の平地にもドカッときました。(TT)

わ~、マックスもフィッシュさんに遊んでもらえたら喜ぶだろうなぁ。
せめて夢の中で遊んでやって下さい。
あっ、げんちゃんに怒られるかな。
げんちゃんゴメンネ~。
代わりに、私と夢の中で遊んでー!

NO TITLE

  1. 2009/12/18(金) 00:08:08 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。

すっすごい雪v-276ですね。
一晩でこんなに積もるんですね(驚)
ツボミさんのところが雪の降る地方だったことを思い出しました(笑)
雪遊びができて楽しいけど、雪かきやら車の運転と
大変ですね。
どうぞ気をつけて運転してくださいね。

マックス君は、雪遊びできて良かったねe-343




NO TITLE

  1. 2009/12/18(金) 01:24:03 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
最初のなで肩マックス君、可愛いです!
思わずニッコリしちゃいます~。

うわわわ・・雪がスゴイですね!!
こんなにいきなり・・・。一晩で!?うわぁ・・・。
マックス君の、お顔ボフッ「ふんふん」っていいですね♪
気持ちがよさそうです~!
あ・・でも、雪かきとかしないとダメなのですね・・。
ツボミさん、マックス君、頑張ってください!!
私だったらこんなにたくさんの雪の雪かきは、筋肉痛になりそうです~。
ツボミさん、気をつけてください~!

この中での運転は大変ですよね!!
私だったらとても無理です~!(しかもペーパー・・)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/12/18(金) 01:34:26 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/12/18(金) 09:14:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
すごいことになりました~。
今日も降ってますよ!
別世界です。。(--;

そうなんです。
マックスに雪遊びさせてあげられるのは嬉しいんですけどね。(^^;
生活にはたいへーん!
車出す際、家の前を雪かきしないと出せません。i-201

ありがとうございま~す。
気をつけます。(^^

リコさんへ

  1. 2009/12/18(金) 09:22:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
にっこりしてくれて、ありがとう。(^^

私も、このなで肩が好きです~。
でも、いかり型のワンコがいたら恐いかも!?
あはは。

突然のドカ雪でマックスは大喜びですけど、人間には大変なことも。。(^^;
は~い。気をつけます。

雪道は恐いです~。
スリップも恐いけど、固まった雪や轍でハンドルを取られるとすごく恐い~~。(TT)

リコさん、本当にありがとうございました。
嬉しかったです♪

鍵コメさんへ

  1. 2009/12/18(金) 09:23:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





