• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違いだった。

  1. 2009/12/18(金) 08:45:31|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28






目をつぶって挨拶!?


8歳になった途端、悟りを得たのだろうか 。。 




今日も雪が続いてます。 すごいことになってます。  


何でも、12月にこんな大雪は二十何年ぶりだとか。


この様子はまた明日にでも。




さて、例の [ 特製スペッシャ~ルなデザート ] 。


ちょっと大風呂敷広げすぎたかも。と、反省のお母さんですよ。 



だって、こんなのなんです。




ジャーン。




bu-40840001.jpg




あはははは。  お恥ずかすぃ~い。    ( 一応、モンブランのつもり )




でも、ボクは口に入ればいいんです。 




bu-40800001.jpg




早く~~!




bu-40810001.jpg




よっ!!




bu-40820001.jpg




よこせー!!!


  。。。 凄い顔だ   悟りを得たというのは勘違いでした    。。。




bu-40830001.jpg




お父さんに叱られて、やっと落ち着くボクです。 




bu-40850001.jpg




お父さん、もういい? ( 横にお父さんが立ってます )




bu-40860001.jpg




ではその様子は動画で ― 。









あらら、テーブルに乗っちゃいました。



お皿を固定しなかったお母さんが悪いです。 



ちなみに、テーブルに上がる直前お父さんをチラっと見てます。 ハハ。




bu-40870001.jpg




キレイに食べましたぁ。 




bu-40880001.jpg




おいちかった 




bu-40890001.jpg




そして、お友達からプレゼント頂きました!



しの丸さん&クッキーちゃん より。




bu-41000001.jpg




リコさん&REX君 より。




bu-41010001.jpg




本当にありがとうございました。 



とっても嬉しいです。




bu-40990001.jpg




マックス家のささやかなお祝い + お友達からの真心のプレゼント。



ボクには嬉しい誕生日でした。 




長くなっちゃった。 



お付き合いありがとうございました。 







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<スイッチON・OFFしてます~。 | BLOG TOP | いやぁ~、マイッた!>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/18(金) 09:47:43 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
すごい!!ニンジンが8の字になってる!!
さつまいももハートに!!
ツボミさん器用だねぇ。

前にも思ったことあるような気がするけど、マックスくん
ご飯食べるの上品だよねぇ。
セナは、ガッツいて食べるからi-201

↓スゴイ雪降ったんだね。
そりゃ、こっちも寒いハズだi-182

NO TITLE

  1. 2009/12/18(金) 09:54:02 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 おはようございます"^_^"

 お~~可愛いお誕生日のご馳走♪
 今年はテンも出来なく…レオの時は新型(;O;)
 来年は盛大にしてやろ~と…多分(~_~;)

 マックス君、美味しそうに食べてェ~"^_^"
 サツマイモがハート型v-238
 かいらしい~~♪

 素敵なプレゼントも良かったね☆
 雪、大丈夫ですか?
 こっちは降る気配もないですが、今日は今年一番
 の寒さらしく風が痛いです(>_<)

 ツボミさん、雪かきん時は気をつけて下さいね!!

NO TITLE

  1. 2009/12/18(金) 10:38:26 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、ツボミさん こんにちは~!

ニュースでもやってたよ~。
ものすごい寒波で大雪・・・。

昨日は雪かきしたの?
じゃぁまたまた今日も・・・ 今頃雪かきしてるの???
マックスくんもお手伝い?

スキーに行く時くらいしか雪道って運転したことないけど、
スキー場に行くまでの道は除雪されてるものね~。(^^;

マックスくんのスペシャルデザート!
すごい!すご~い!!
おっされ~な出来栄え♪

そんなスペシャルデザートにマックスくんも興奮MAX! なんちゃって~(^^;

パパとママからのお祝い、お友達からのたくさんのプレゼント!
良かったね~(*^^*)

NO TITLE

  1. 2009/12/18(金) 11:26:55 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

昨日は大変だったでしょ~

相変わらず 雪のない我が家地方。。。
午後からは 雪予報ですが どうなることやら。。。
大雪は 勘弁してほしいですわ(^^ゞ

マックス君 美味しかったでしょ~
なんせ ままさん愛情もたっぷりだもんね!

どの顔もとってもめんこいじょ~

お友達からうまうまもいっぱいだね(^_-)-☆
素敵なお誕生日だったね!

遅くなったけど・・・

  1. 2009/12/18(金) 11:30:25 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy゚・*:.。. .。.:*・゜
元気にお誕生日を迎えることが出来て
本当に嬉しいですね(^O^)

スペシャルデザート、すっごく豪華~!
★もハートも8も素敵です~☆
マックスくん、どれから食べようかなって感じで
可愛い~♪
そして、たくさんの素敵なプレゼント良かったね☆

雪、すっごく積もってますね(*_*)
こちらも昨日から降り出して、今朝はうっすら積もってました。

NO TITLE

  1. 2009/12/18(金) 12:19:16 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
ツボミさんお手製のデザート、美味しそう~~!
はじめのどれから食べようかなって迷ってるかんじが可愛かったです。
バディなら、迷わずに全部一気喰いしそうだけど^^:
ちゃんと味わって♪マックスくん よかったね♪

こちらも雪 結構積もりましたー!

こんにちは!

  1. 2009/12/18(金) 13:16:30 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
スペシャルメニューすごいですよv-291
本当にスペシャルですv-363
マックス君こんなにおいしそうなデザート食べれていいな~v-411
動画可愛かったですよv-345
私も動画載せてみたいなe-68
そしてたくさんのプレゼントv-315
マックス君喜んだでしょうねv-411
これからも元気なマックス君の姿見せてくださいねv-344
ポチe-53e-53e-53

おめでとう~♪

  1. 2009/12/18(金) 14:14:36 |
  2. URL |
  3. あいママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん・マックスくん、こんにちは~
16日・16日と、頭では覚えていたのに、気づいたらもう過ぎてしまっていましたv-436
ゴメンなさいね~v-421
改めて、8歳のお誕生日、おめでとうございま~すv-315
まだまだ元気100倍ですねv-410
そちらは、大変な大雪ですね。
風邪や、怪我をされぬように、願っております。
↑のデザートを食べるときに、何から食べようかな?と、一瞬止まったところが、可愛かったですv-392
これからも、健康で元気に過ごして、大台を目指してくださいね。
また、遊びに来ま~す!!


NO TITLE

  1. 2009/12/18(金) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
わ~~@@ すごぉぉ~~い!
ツボミさんの手作りデザートだ~!
ニンジンさんの8 もお星さまも、モンブランも ハートも どれも
かわゆくて、美味しそう!!
ツボミさんの愛だぁぁ~~。。。泣く~~~!!!!
ほいで、とても嬉しそうなマックス君♪
お耳も飛んでるよ~~~ん!!
や~~~~ん! もぉっっかわいい!!!
ウマウマも、ほんとお上品に食べるのね~^^
あ~~。。。かわいいe-349

ほいで、お友達からの 真心のプレゼント。
と~~ても嬉しいですよねe-420e-420

マックス君 とても素敵なお誕生日でしたね~~e-343e-343

NO TITLE

  1. 2009/12/18(金) 15:57:59 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
少し遅くなったけど・・
マックスくん8才のお誕生日おめでとうございます~v-10
ねね天使からも・・おめでとうだわんv-25
元気で楽しい一年を過ごしてね~v-238
ツボミさんお手製のデザート美味しそうですね~
それは机に足も乗っけちゃうよね(笑)
パパさんとママさんの愛情たっぷり受けて幸せ物のマックスくんだね~(^-^)

前にマックスくんの雪が降りますように~のお願い事がっつり叶ったねv-32
遊び放題だぁーーーv-237v-237

NO TITLE

  1. 2009/12/18(金) 16:34:48 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
とっても手のこんだ、スペシャルデザートですね!
マックスくんが興奮するのも、納得です。
お友達から、プレゼントが届くなんて、
すてき・・・!!

ツボミさん、車、雪にはまっちゃったんですね?
私は、一昨日は、メリーパパに送ってもらい、
昨日は、車で・・・。
でもね、すごい渋滞で、
あるいたほうが、はやい!
今日は、歩いて、通勤しました。

senna母さんへ

  1. 2009/12/18(金) 22:44:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
8、分かってくれた~?そしてハートも。
あはは。
嬉しいわぁ。

いやいや、家もガッツくのよぉ。
テーブルの上だと、お皿を固定してなくて食べにくいから遅く見えるんだと思う。(^^;

雪、今回はとにかく凄いの~。(TT)
週末、まだ降り続くみたい。。

りんりんさんへ

  1. 2009/12/18(金) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
こんなのでもご馳走に見えます~?
良かったぁ。ありがとう♪

ハートは型抜きしたんだけど、ちょっとひび割れました。
フキツ!あはは。
マックスとの仲が壊れないように頑張りま~す。(^^;

テンちゃんレオちゃん、今年は大変な時でしたもんね。。
早くも来年が楽しみですね!

こちら、まだまだ降り続くみたいです。
はい。気をつけますね。

プレゼント、本当に感謝です。(^^

NO TITLE

  1. 2009/12/18(金) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

ツボミさん、器用ですね。
デザートとても旨そうです。
これじゃあマックス君も、食べた後ニッコリですよね。

そちらで降った雪の影響で、こちらでは、冷たい強風が吹く晴れの一日でした。

ぱでぃママさんへ

  1. 2009/12/18(金) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ~。
この時期の大雪はマレみたいで。
凄い寒気がきてるらしく、まだ降りそうです。(TT)
昨日も今日も明日も、雪かきが続きそう。。

そちら方面は地震ですね。
どこも大変。
お気をつけ下さいね。

おっされ~。に見えます~?
ゴチャゴチャし過ぎたかなと思ってて。(^^;
ありがとう。(^^

食いしん坊君は、興奮MAX!でしたよ~。あはは。

皆さんからたくさんのお言葉。
そして、嬉しいプレゼントも頂き、幸せ者な子です。

みゆきさんへ

  1. 2009/12/18(金) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
みゆきさーん。
大雪だよー。(TT)
そちらはどうなってるかなぁ。
あ~、明日も雪かきに追われそうです。(--;

見た目はちょっと難あり!?なんだけど、愛情は込めました。(^^;
まぁ、このお方、口に入るものならなんでもガツガツいくんですけどね。
ハハ。

めんこいですか~。
嬉しいなぁ。ありがとうございます♪

プレゼントも嬉しかったです!

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/12/18(金) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございます♪
お陰さまで、元気に8歳を迎えました。(^^
これからもまだまだいっぱい遊んで、幸せを感じてくれるといいな。

お~!
豪華だなんて、嬉しいです。
ちょっとどうなの~。ってお恥ずかしくて。(^^;

プレゼントも感謝です。

そちらも雪だとTVで見ました。
まだうっすらな感じなんですかね。
アリスちゃん蘭ちゃんも雪遊びができるといいですね。(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2009/12/18(金) 23:13:40 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
あはは~。
ありがとう。(^^;

そうそう、迷ってますね。
で、メイン!?(一応)のモンブランもどきからいきました。(^^;

こっちは凄いことになってますよ。
ここまでで48センチとか言ってました。
そんで、今も降ってます。
雪かきしても、しても、すぐ積もります~。
もうやだぁー!(TT)

E.T.さんへ

  1. 2009/12/18(金) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
ほんとぉ~。
E.T.さんたら、嬉しいわぁ。(^^

プレゼント、親も息子も共々大喜びですよ。(^^

動画、今度E.T.さんも是非載せて下さい。
動くPeaceちゃん見たいわ。

いつも遊びに来てくれて、応援もありがとうございます。
これからもマックスに会いにきてやって下さいね。(^^

あいママさんへ

  1. 2009/12/18(金) 23:24:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  あいママ様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございます♪

とんでもない!
こうしてわざわざお言葉頂いて、嬉しいです。
一年中OKですので~。あはは。

はい。お陰さまで元気に過ごしてます。
これからも長生きしてくれたら、それで言う事ありません。(^^
多少のイタズラは目をつぶるとします。(^^;

また、時々マックスに会いにきてやって下さい♪

こちら突然の大雪に見舞われてます。
ありがとうございます。
気をつけます!(^^

りんごさんへ

  1. 2009/12/18(金) 23:29:58 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
あら~。
私の愛で、りんごさんを泣かせちゃったぁ?
涙もったいなくない?
あはは。(^^;

あれこれ欲張りすぎたら、こんなのになってしまって。。
本当はもっとシンプルが良かったのかも!?
作る人間がバイキングみたいな人間ですからねぇ。ふふ。(--;

いっぱい褒めてくれてありがとう~♪
お上品じゃないんですよぉ。
お皿が動くから。。(^^;

皆さんから真心のお言葉、そしてプレゼントも。
マックスは幸せな子です。
りんごさん、いつもありがとう。(^^

kanasanへ

  1. 2009/12/18(金) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  kanasan様 -
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ねねちゃんもありがとね~。(^^

元気で楽しい一年を送ってくれるといいです。(^^

お皿が動いて、ついにテーブルに上がっちゃいましたわ。
ハハ。

お願いが叶いすぎました!?
凄いことになりましたね~。
かなさんのご近所は大丈夫ですか?
家は、車を出すのにも一苦労です。(TT)

NO TITLE

  1. 2009/12/18(金) 23:39:02 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
美味しそうで可愛いスペシャルメニュー~~
お父さんを横目でちらちら確認するマックス君かわええ(*´ェ`*)ポッ
やっぱお父さんは特別なんだね!
ビックリなのがあんなにワクワクしてるのに食べるのが上品~~
やっぱ長男や一人っ子はのんびりしてるね。
うちのバー君は同じような食べ方だけど、デュークは一秒完食よ(苦笑)
早食いのせいかよくプーってするわぁ。

メリーママさんへ

  1. 2009/12/18(金) 23:42:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
好きな物を入れてあげようと考えたら、こんな盛りだくになっちゃいました。(^^;
大好物ばっかりなので、喜んで食べてくれましたけど。

そうなんです。
お友達からプレゼントが届いて嬉しかったです~。(^^
マックスは幸せな子です。
皆さんに感謝!

今日もハマりまくりました。。
家から車を出すのに1時間格闘しましたよ。(--;
家の方が、雪多いのかなぁ。

歩いて通勤されたんですね。
お疲れ様でした。
滑ってケガをしないように、ご注意下さいね。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/18(金) 23:46:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ。
お粗末様で~す。(^^;

マックスは、母思いな子なんですね。
完食してくれましたから。
あはは。

典型的な冬型ってやつになったんでしょうかね。
こちらは、まだ降り続く予報です。(TT)

じ~なさんへ

  1. 2009/12/18(金) 23:56:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
わ~い。美味しそうに見える?
良かったぁ。
これって作り手の性格出るかも。
私自身がケーキバイキング並みに、何でも乗せたい人だから。
あはは。(^^;

お父さんをチラ見してるでしょう。(^^;
あまりに騒ぎすぎて一喝されたら、静かになったわぁ。
お父さん大好きで、怒られたら必ずいう事を聞きます。
私1人だったら、たぶん写真なんて不可能で襲われて終わりだと思うけど。。(--;

NO TITLE

  1. 2009/12/19(土) 01:11:48 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
わぁ~♪美味しそうです~!!
人参の8が可愛いですね♪
マックス君も夢中ですね!テーブルに乗っちゃうくらいですもの~。
お父さんをチラ見しているというので、見直してみたら本当に「チラッ」っと見ているのを発見♪
テーブル乗っちゃダメかなぁって思ったのですね~!可愛いです!!
待っている時の下向きの写真の真面目な顔がたまりません~。

紹介をしていただいてありがとうございました。
マックス君が美味しく食べてくれますように♪

ツボミさん、雪大丈夫ですか!?
ニュースで流れるあまりの大雪にビックリしています。
どうか、お怪我などされないように気をつけてください~!

リコさんへ

  1. 2009/12/19(土) 07:08:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
リコさん、本当にありがとうございました。
もちろん!
マックスは美味しく頂きますよ。(^^

お父さんをチラ見、わかりました~?(^^;
テーブルにあがると叱られるから、いけないってことが分かるんでしょうね。
でも食べたいし。。とぼけて上がっちゃうところがおかしいです。
本当はすぐに、ダメ!を言わなくちゃいけないんだけど、動画撮ってたから。。悪い親です。(--;

雪、すごいの~!!
私の市でも、ここまでで48センチですって!
まだ来週初めまで、雪が続きそうです。(TT)
ありがとう。気をつけます。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





