• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好きなようにどうぞ。

  1. 2009/12/20(日) 10:00:07|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

???



bu-41140001.jpg




  お~い!  マックスくーん!! 




いつもの挨拶の時間だよ。




bu-41150001.jpg




ボクとしたことが 。。 失礼致しました。 




昨日は少し青空も出て、雪は終わったのかなぁと思いましたが今朝はまた降ってます。




bu-41160001.jpg




bu-41170001.jpg




今日はお父さんと雪遊びする予定なんですけどねぇ。




もう少し様子を見てからかな。 




では、それまで待機時間とさせて頂きます。




bu-41180001.jpg




結局寝るんかい。  




組んだ手と、挟まれた尻尾。。 




bu-41190001.jpg




ボクのリラックスのポーズですから~。 




bu-41200001.jpg




あっ、キリリのポーズもしますよ!




bu-41210001.jpg




どっちが本当のキミなの? 




どっちもです。 



まぁ、お好きなようにどうぞ。  






先日の誕生日記念に!? ( そんな大げさなものか? ) 載せましたが。




マックス・バースデー




別バージョンで ― 。




bu-41220001.jpg




ではでは~。




冷え込んでますが、皆様よい休日を 



お仕事の方は頑張って下さい!








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<ボンボンのお土産~。 | BLOG TOP | スイッチON・OFFしてます~。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/20(日) 12:12:56 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

またまた 雪ですか~
ごめ~~ん今日も晴れて快晴ですよん(^^ゞ

晴れるといいね~

でも お家の中でぬくぬくしてるのもいいかも!
マックス君もおテテ組んで寝るのね。
テディーもですよん(*^^)

あっ!
尻尾は 挟んで寝ませんわ
今日の加工写真も素敵~
油絵風で そのまま額に入れて飾っておきたいわ~

NO TITLE

  1. 2009/12/20(日) 14:14:26 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
こっちはとてもいい天気ですよ。
それに、暖かいです。
こんな日は・・・と窓ふき頑張りましたよ。

マックス君地方は雪ですね~
でも、まだまだ若いマックス君、思いっきりパパさんと遊んでね(●^o^●)

寒さなんかに負けないで、雪の中でいっぱい楽しんでね~

リラックスのマックス君、手足が可愛いよ~

NO TITLE

  1. 2009/12/20(日) 15:05:03 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
手をくんで、ねんねなんですね~。
メリーは「交差」ならありますけど、
絡まっているような組かたは。。。ないかな?
今、細かい雪がたくさん降っています。
昨日、陽がでて、うれしかったのですが、
また、つもりそうですね。
マックスくん、雪あそびは、したのかな?

NO TITLE

  1. 2009/12/20(日) 15:09:23 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
こんにちは~~ん^^
 
今日はパパさんと 雪遊び♪ しているかなぁ~^^
マックス君のお写真加工も素敵です!!

いいですね~*^^*

リラックスポーズも キリリなお顔も
もちんろんで 大好きe-266
エヘヘヘ~~~^^
お手手組んで寝るのって 愛もする~~。。
GRはする子がおおいのかなぁ~^^
このお手手がまた、かわいいんですよね~~^^

NO TITLE

  1. 2009/12/20(日) 15:30:38 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

いや~。降ってますね。
こちらは、
ポカポカ天気と言ったら怒られそうですね(笑)。

マックス君。暖かいお部屋でゆっくりおねむ。
それもまた、いいですよ。

誕生日記念のマックス君、どちらも素敵です。

NO TITLE

  1. 2009/12/20(日) 18:10:23 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
    こんばんは"^_^"

 雪遊びできましたかァ~?
 あれから、降り続いたんかな(>_<)
 
 リラックスしている時って本当に無防備やね~☆
 テンも、これでもかァ~って言うくらい
 凄い格好で寝ます(~_~;)

 お手手組んでかわらしい~♪
 雪遊びできてたらいいなァ~"^_^"

こんばんは☆

  1. 2009/12/20(日) 20:06:13 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
またv-276降ったんですかv-362
凍った時も大変になりますよねv-404
ガチカチに固まって滑ったりv-405
本当に気をつけて下さいねv-290
マックス君、綺麗な態勢で寝るんですねv-415
上品ですv-344
v-384誕生日記念に載ってたマックス君、良い感じだな~って思っていましたv-286
別バージョンもステキですv-354
ポチe-241e-241e-241

NO TITLE

  1. 2009/12/20(日) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こちら今日は雪、降らなくて結構消えました。
マックスくん 雪遊びできたかな~?!
お家でぬくぬくもいいけどね。
リラックスもキリリのどっちもカワイイマックスくんです☆
額縁?入りのお写真もステキ。

みゆきさんへ

  1. 2009/12/20(日) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そちら、お天気いいんですね~。
みんな楽しく遊んでましたね。(^^

こちら、まだ天気悪いです。
ピークは過ぎたようだけど、すぐに回復はないのかなぁ。

あはは。
テディーちゃんも手を組むのね~。
家はこうして、尻尾を挟んでることも多いです。
何でかな。(^^;

ありがとう~。
ちょっと遊んでみました。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/12/20(日) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
暖かいって凄いですねぇ。(^^;
窓拭きお疲れ様でした。

金ちゃんの笑顔拝見しましたよ。
良かったですね。
少しずつ頑張って下さい。

今日、雪遊びに出たんですけどね。
ちょうど雪が凄くて。。(--;

ありがとうございます~。

メリーママさんへ

  1. 2009/12/20(日) 22:56:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
手を組んだり、尻尾を挟んでたり。。
これがリラックスの寝方?なのかな。(^^;

昨日、結構日差しありましたよね。
少し消えかかったのに、また降りましたね~。
明日も降るとか。。

雪遊びに出たんですけど、ちょうど凄くなってきて大変でした~。(TT)

りんごさんへ

  1. 2009/12/20(日) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
雪遊び。。したようなしてないような。(^^;
ちょうど悪い時に出ちゃいました~。
結局、あまり遊べず。(TT)

ありがとうございます。
ちょっと作ってみました。(^^;

あはは~。
いつもありがとう、りんごさん。
このお手手。
りんご組員は愛ちゃんだけなのかな。

そうそう、何かいっちょ前な感じで可愛かったりする~♪

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/20(日) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。まだ降ってます。
少しずつ気温があがり、今週は雨になるようですけど。。
それもまたグチャグチャになって困ります。(TT)

そちらはお天気いいんですよね。
この時期、この構図!?は仕方ないですね。(^^;

ありがとうございます~。

りんりんさんへ

  1. 2009/12/20(日) 23:15:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は少し晴れ間も出て、もう雪は終わりかなぁと思いましたが、今日はまた降りました。
何か読めません。(--;

雪遊びに出たんですけどね、ちょうど凄い時に出てしまい思うように遊べませんでした~。
その様子はまた明日に。(^^;

家も凄い寝相で寝ますけど、それは安心できてる証拠ですもんね。(^^;
まぁ、ヨシとしましょうか。
あはは。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/12/20(日) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
いったん小康状態になったんですけどね、まだ降ってます。

そうなの~。溶けたのが凍ると、これがまた恐いんです。
ご心配ありがとう。(^^
気をつけます。

あはは。上品ですか~?
うっそぉ~、E.T.さんたら。(^^;
とんでもない格好もしょっちゅうですよ。(^^;

ありがとう。嬉しいです♪

buddy-humiさんへ

  1. 2009/12/20(日) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
そちら、今日は降らなかったんですね。
こっちはお昼ころ結構凄くなりました。
そんな時に外に出たもんだから。。つらすぎて早々に帰ってきました~。(^^;

わ~。
お褒め頂き嬉しいな。
ありがとうございます♪

NO TITLE

  1. 2009/12/20(日) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. きんぐ兄
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、ご無沙汰でした。
その節はきんぐにお悔やみを
ありがとうございました。
まだ彼のいない生活に慣れませんが
何とか頑張っておりますので
今後ともよろしくお願いします。

マックス君のリラックスした姿を見て
とても癒されます。(*^^*)
やっぱり、ゴールデンっていいですね!

NO TITLE

  1. 2009/12/21(月) 00:21:34 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、今日はあんまり遊べなかったのですね・・。
雪がすごすぎたのですか!?
降っている写真を見ると、スゴイ降りですものね!!

待機時間のマックス君、気持がよさそう♪
待機なのに熟睡!?あはは♪
シッポを足に挟んじゃうなんて可愛いですね~!!
暖かいのでしょうか!?

雨が降っちゃう前にマックス君が雪遊びをできますように♪

きんぐ兄さんへ

  1. 2009/12/21(月) 08:24:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  きんぐ兄さん様 -
  4. [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。

きんぐ君、残念でたまりません。
でも、きんぐ兄さん御一家と楽しい日々を過ごせて幸せだったことでしょう。

存在が大きかった分、その空白を埋めるには時間がかかると思いますが、少しずつ皆様がお元気になられることを願っております。

一度GRとの生活を共にすると、本当にその魅力にとりつかれますよね。

お時間あるときにでも、またマックスに会いに来て頂けたら嬉しいです。

寒いですが、皆様お身体大切にお過ごし下さい。

リコさんへ

  1. 2009/12/21(月) 08:28:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
外に出たらちょうど雪がひどくなって、思うように遊べませんでした~。(TT)

そうそう、爆睡しながら待機ですよ~。
あはは。

寒くても外で遊ぶのは大好き!
でも家ではヌクヌクして気持ち良さそうに。。
どっちがいいのかな?
それぞれに、どっちも大好きなんでしょうね。(^^;

よく尻尾を挟んで寝てますよ。
なんでだろ。
安心できるのかなぁ。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





