• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横着な家族。

  1. 2009/12/22(火) 14:45:11|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23


こんにちは。









現在、雨のようなみぞれのような、そんなものが降ってます。





今日は冬至ですね。



本日のマックス地方の日の入りは16時29分だそうです。



え~、あと2時間したら日没なんですね。  早い 。。。 





昨日は晴れ間の時間が多い一日でした。




お隣さんのつららも融けてました。




bu-41320001.jpg




お山の景色も綺麗だったんですけどねぇ。。




寒い&凍結で外に出るのはなぁと思い、家の中からパチリでした~。 




bu-41330001.jpg




家の中からだと付属品!?が、あれこれ入り込みます。




外で見たら綺麗だったんでしょうけどね。




bu-41340001.jpg




横着しました。  




bu-41350001.jpg




ボクも、前足だけソファーから降りてます。




面倒くさいんだもーん。 




bu-41370001.jpg




どこまでも、横着な家族です。




bu-41380001.jpg




最後はシャキッと締めようと思いましたが。




bu-41360001.jpg




また、お母さんにこんなところを撮られました。 




bu-41390001.jpg




ふふ。  寝てる寝てる。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<変なクロス~! | BLOG TOP | ボンボンのお土産~。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/22(火) 16:34:03 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
家の中から雪山の景色が見えるんですね
いいな~家では寒いだけで外を見ても家ばかり

横着、私もそうで~す。ショコラもゴン太もこたつから
動きません、みんなこたつむしになています。

ツボミさんマックスくんお父さん雪道で滑らないよう
きおつけて、お過ごし下さいね。
雪景色家の中からでもいいので又お願いします。
ポチ

NO TITLE

  1. 2009/12/22(火) 16:51:47 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
今日はこちらいいお天気でした~。
横着な家族・・えっ?バディ家のことかしら~^^:
マックスくんみたいにソファーから前足だけ下ろして・・
うちもする、する!
気持ち良さそうに寝んねしてるマックスくん、かわいい☆

NO TITLE

  1. 2009/12/22(火) 16:54:17 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
    こんにちは"^_^"

 本間に寒いデスね~(>_<)
 寒い上に雨のようなみぞれ(゜o゜)
 風邪ひかないようにして下さいね!!

 こんなに寒くてこれだけ雪が降ってたら
 仕方ないですよ~!
 お家からだってお山きれいに撮れてますよ~♪

 マックス君の「ん?」て言う1枚目のお顔好き~☆
 テンも寝ぼけて良くします(*^。^*)
 かいらしい~~♪

 ポチ♪

NO TITLE

  1. 2009/12/22(火) 17:08:13 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

そちらも寒そうですね~><
お家の中からも お山が見えるのね~
雪山 綺麗だ~

あはは!

横着か~
私も横着者だわ(^^ゞ

シャキッ! も良いけどまったりしてるマックス君も 好きだよ~

NO TITLE

  1. 2009/12/22(火) 17:08:16 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
雨&ミゾレは。。イヤですね~~^^;
この時季、寒いし。。汚れるし~~><

おうちからの お山の風景も綺麗ですね~e-342
すご~~~い。。
 
今日は 冬至でしたか^^;
何にもしてな~~いっっ^^;  ま。いいかぁ。。^^;
 
横着。。は~~~いe-320
私もでぇ~~~す^^
こうでなきゃ~やってけねぇ~~
なんてぇ~~^^  でも。。これホンネ^^
 
 

NO TITLE

  1. 2009/12/22(火) 17:09:14 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

おうちの中からこんな素敵な雪山がみえるんですね~!
いえいえ横着だなんて・・そんなことないない!
私なんてもっとすごいですから・・笑

今日はこっちも晴れ間がでて道路の雪は溶けちゃいました

ソファから前足だけおりてる~で、目がうめぼし~きゃわゆい
寒い日はぬくぬくが一番ですね~
うちも今日はぬくぬくDAYと称し、横着振りを発揮中・・

応援

NO TITLE

  1. 2009/12/22(火) 17:59:35 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
家の中からみえる景色も綺麗なのね~
うちなんてギュウギュウよ。開けても隣の家だわ('A`)
横着だったら負けませんよぉ(*≧m≦*)ププッ

NO TITLE

  1. 2009/12/22(火) 19:38:30 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
こちらもいっぱい雪が降って、どうやら根雪になりそうです。。。。。

寝てるマックス君がお気に入り~^^

ぬくぬくした感じがたまらないわん^0^

こんばんは☆

  1. 2009/12/22(火) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
今日もPeace地方はv-278でしたv-290
同じ日本なのに全然ちがいますねv-291
つららも山スゴイですねv-281
家の中から撮れるなんていいな~v-411
面倒くさいんだもーん。のマックス君ウケましたv-425v-411
最後の写真、ちゃんと手を揃えて寝てますねv-10
お行儀がいいですe-68
ポチe-245e-245e-245

NO TITLE

  1. 2009/12/22(火) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
冬至でしたね。
そろそろだよなぁ~と思いながら、
かぼちゃのおつゆをつくって食べました。

片手をだして・・・って、メリーもしますよ。
くつろいでるな~と、みててホノボノしますよね。

雪の山、きれいにみえますね。
雨で、とけるでしょうか。
お正月は、雪のない晴れの日で、新年を迎えたいです。
・・・まだ、早いかな?

NO TITLE

  1. 2009/12/22(火) 22:56:13 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

家の中からこの景色ですか。
良い眺めでしょうね。

寒い時には横着に限りますよね~。マックス君。
うちでは、寒くなくても横着なショコラです。

↓快くご承諾有難うございます。

ゴン太&ショコラママさんへ

  1. 2009/12/23(水) 15:07:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太&ショコラママ様 -
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。i-201

いつもの散歩で見える山々、我が家の2階の窓からも見えるんです。
でも小さくしか見えないので、望遠でむりやり撮りました。(^^;
家の中からだと、よそのお宅や電線が写り込んで見えにくいですね。
すみません。(^^;

では、お言葉に甘えて、また撮りま~す。
ハハ。

ママさん宅はみんなで、こたつむしですか~。(^^
こたつ背負って歩かないで下さいね。あはは。

お気遣いありがとうございます。
気をつけます。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/12/23(水) 15:12:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。 i-201

バディ家、機敏そうに見えますけど~。
なんでもチャッチャと、こなしそう。(^^;

バディ君も、この変なソファの座り方!?しますか。
おかしいですよね。
人間が足を伸ばして背もたれに寄りかかる格好の、逆バージョン?
そんなワケないか。(^^;

りんりんさんへ

  1. 2009/12/23(水) 15:18:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。i-201

さんざん雪が降ったかと思えば、今度は雨に。。(TT)
満足に散歩できない日々が続いて、かなり不満そうな我が家の坊ちゃま。

汚れるだけならまだいいんですけどねぇ。
凍結で転ぶのは勘弁なので。(^^;

寒くても元気ですよ~。
ご心配ありがとう。(^^
りんりんさんも風邪にお気をつけて!

お山や、マックスの写真、褒めて下さり嬉しいです♪

NO TITLE

  1. 2009/12/23(水) 15:27:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。i-201

極寒のピークは過ぎたみたいですけど、寒いには変わりませんよね。(TT)

家からも山々見えるんですけど、小さくしか見えないので望遠でむりやり~。(^^;

みんな横着は同じなんだ。
あはは。良かった~。(^^

いつも褒めて下さりありがとう♪

りんごさんへ

  1. 2009/12/23(水) 15:32:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。i-201

どうせなら少し雪のままでいてくれたらいいのに、雨で汚ったないです~。

山々が綺麗に見えて、写真撮りに行きたいなぁと思ったんですけど、道が悪くて。。
家の中からむりやりでしたぁ。(^^;

私もゆず湯に入ろうかなと思いながら、買い忘れたー!
あはは。

横着仲間がたくさんいてよかった~。
横着同盟でも作ります?(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/12/23(水) 15:36:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
↑ りんごさんの前、みゆきさんです。
お名前入れ忘れました。(^^;
ごめんなさい。

しの丸さんへ

  1. 2009/12/23(水) 15:41:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。i-201

いつもの土手付近から見える山々ですけど、でも家からだと小さいのでズームUP!ですよ。(^^;

あははは。しの丸さんも横着してるの~?
同じなんだ。(^^

こんな格好で足だけがソファから降りてるときよくあります。
おかしな子!

こちらも今日は雨で、雪も融けてます。
でもいつもよりは全然残ってる方かな。
そうとう積もったんですね。

じ~なさんへ

  1. 2009/12/23(水) 15:45:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。i-201

そうなの~。
小さくなんだけど、家の2階から少し見えます。

そちらは密集地だから、お隣の家々なんですね。
家の辺りは多少余裕あるから助かるかも。(^^

横着の競争してみる~?(^^;

始歩さんへ

  1. 2009/12/23(水) 15:49:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。i-201

そちらもついに、根雪になりそうですか。
外に出た際はお気をつけ下さいね。

寝顔、ありがとうございます♪
この本気寝の顔が好きです。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/12/23(水) 15:52:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。i-201

そちらはお天気続きなんですね。
こっちは悪天候続き。。(TT)
典型的な冬の気候ですね~。

あはは。
ウケてくれたぁ?(^^;
いつもありがとうございます♪

メリーママさんへ

  1. 2009/12/23(水) 15:56:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。i-201

結局我が家は、かぼちゃも食べず、ゆず湯に入ろうと思いながら買い忘れでした。。(^^;

メリーちゃんもこんな格好しますか。
おかしいけど、可愛いですよね。(^^;

雨でだいぶ融けましたね。
でもいつもよりは残ってる気がします。
やっぱり大雪だったんですね。
週間予報では29日あたり雪になってますけど、どうなのかなぁ。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/23(水) 16:00:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。i-201

2階の窓からちょっと見えるのを、頑張って撮りました。(^^;

外に行って撮ればよかったんですけどね。
横着なもので!あはは。

ショコラ家は、みんなでこたつむしになっているとか。(^^;

いえいえ~。
快くご承諾だなんて、そんなたいそうなことでは。(^^;
こちらこそお世話になります。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





