• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変なクロス~!

  1. 2009/12/23(水) 09:20:03|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23


右側のパーツ、里親さん募集に新着を追加致しました。


こちら からでも見られます。


宜しくお願い致します。










bu-4141.jpg




雪の次は雨です。 




あ~、なかなか思うように外で遊べません。




bu-41420001.jpg




仕方ないので家の中で、こんなことや 。。。




ゴロゴロ。


bu-41430001.jpg




こんなことを 。。。




ぐ~ぐ~。


bu-41440001.jpg




して、過ごしてます。 




えっ?  これっていつもの事だよね。  




そうだっけ? 




bu-41400001.jpg




まぁ、どっちでもいいや~。 




bu-41450001.jpg




足が、こんなことに。   変なクロス~!




時々、面白いことになってますよね。 




bu-41460001.jpg




大雪のピークは去ったようで、気温も少し上がってます。


     。。。 とは言っても、1ケタ気温ですけどね  。。。




久々にゆっくりお散歩がしたいボクです。




bu-41470001.jpg




皆さんはクリスマス準備?




大掃除?




本日、どちらも該当しないマックス家で~す。 






ではでは、良い休日を。




あっ、ちょいと出かけてくるお母さんですので

     昨日のお返事、午後までお待ち下さいませ。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



<<ピエロ君。 | BLOG TOP | 横着な家族。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/23(水) 11:36:59 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
ほんとだ!変わった形になってる!どうなってるんだ?
マックス君も器用ね~~
今日は大掃除の続きしなきゃと思いつつ
コタツで亀になってます。( ̄ー ̄;

こんにちは!

  1. 2009/12/23(水) 13:11:00 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君の寝顔カワイイですv-344
4枚目好きですv-345
わ~足がクロスしてるv-363
器用ですねv-290Peaceはおっぴろげですv-404
我が家は、クリスマスの準備も大掃除の準備も何にもしていませんv-405
準備しなきゃv-355
ポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2009/12/23(水) 13:33:09 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君、アンヨもクロスするのですね^^
起きたとき 絡まって転ばないようにね~~・・・って転ばないよね^^;

ツボミさんのグリムスさんにも プレゼントが^^

里親さん募集の記事ありがとうございます。。^^
 
ウチは。。。。ひたすら・・除雪ですぅ~~~爆!!!

NO TITLE

  1. 2009/12/23(水) 14:46:39 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
マックスくん、お外で遊べなくてつまんないね。
ソファでごろごろしてる様子も可愛いよ。
ソファのカバー、とっても素敵♪
うふふ、マックスくん、クロスと言うかちょっとねじれたツイストお手手だね(笑)。

うちは今年賀状作成中です。
インクがなくなって続きは夜ですね(汗)。

NO TITLE

  1. 2009/12/23(水) 14:48:16 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君の足が絡まっているみたい~!!
面白いカッコですね。
私だったら、ビックリして急に立ち上がったら、よろけちゃいそう!?あはは。

クリスマス準備も大掃除もかなり適当で~す・・。
今日はひたすら年賀状作りで~す!まだ終わりません・・とほほ。

NO TITLE

  1. 2009/12/23(水) 16:48:03 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

マックス君 後ろ足もクロスしちゃってる~(^○^)
めんこいよん!

今日の 我が家 大掃除の予定が わんことの遊びになっちゃた(^^ゞ
掃除より 遊ぶ方が 楽しいもんね~

早くゆっくりお散歩出来る天気になると良いね。。。

NO TITLE

  1. 2009/12/23(水) 17:37:28 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  こんばんは"^_^"

 ツボミさんのとこも雨ですか(>_<)

 今日、頑張っていのししチャン洗ったのに
 雨降ってます(T_T)/

 マックス君、起用に足クロスしてますね~♪
 「ん?どないなってる?」ってじッ~と見ましたよ"^_^"

 少しでも晴れてお外で遊べたらいいですね!
 雪、溶けて凍てると又、危ないので足元には
 気をつけて下さいね"^_^"  ポチ☆

NO TITLE

  1. 2009/12/23(水) 17:47:42 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

なかなか良い天気になりませんね。

マックス君の寝顔も可愛いのでOKなのですが。
本人はつまらないのかな?

おお。このクロスはズゴイ。いざ起きる時にコケないでね。

うちも該当無しの一日でした。

NO TITLE

  1. 2009/12/23(水) 18:13:27 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

雪の次は雨・・思うようにいかないですよね・・
こちらは昨日今日といいお天気で
道路の雪もだいぶ溶けて安心して運転が出来ます^^;

マックス君すごいクロスですね
これは後ろ足なのですね~
前足ならうちもやるけど・・後ろ足はないかも!
器用だわ~!

うちは・・大掃除そっちのけでクリスマスの準備でーす
っていってもたいしたことしてないけど笑

早く安心して散歩いけますように~のポチ

NO TITLE

  1. 2009/12/23(水) 21:45:14 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、足がクロスしてる~
ホント、時々えっ?って格好しますよね(^^ゞ
こっちも雪は溶けて、毎日雨模様(>_<)
早くいいお天気になっていっぱいお散歩が
出来るといいですねo(^-^)o

うちは、クリスマスも大掃除も予定なしですぅ(^^ゞ

じ~なさんへ

  1. 2009/12/23(水) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
ふふふ。
面白い足でしょ。

説明つけなくてごめんね~。
左足が上に出てて、右足が下にもぐり込んでます。(^^;

こたつ亀だったんだぁ。
結構結構。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/12/23(水) 23:08:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとう~。
このマジ寝の顔が結構好きです。(^^

変な足の組み方してました~。
面白いことするよね。
あっ、家も、おっぴろげ~もするよ。(^^;

私もクリスマスはともかく、掃除しないとマズいのよねぇ。(^^;

りんごさんへ

  1. 2009/12/23(水) 23:13:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう、急に起きて歩いたら転ぶかも~。
ドジな子ですから。
あはは。

今週に入ったら、グリムスさんがクリスマスバージョンになってました!
私だけ?と思ったら、みんなそうだった。ハハ。(^^;
夜になると、トナカイとサンタさんが空を飛んでます♪

いえいえ、みんなにいいご縁があることを願ってます。

そちら、益々大雪みたいですね~。
りんごさんもお怪我などなさらないよう、気をつけて下さいね。(^^

かかおさんへ

  1. 2009/12/23(水) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
なかなか、散歩に出られません。(TT)
最近、家の前をウロウロで、クサってます!?(^^;
ゴロ寝くんでもいいですか。
ふふ。ありがとうございます。

カバーもありがとうございます~。(^^
マルチカバーなので、完全に覆えなくてズレまくりですけど。。

年賀状製作お疲れ様です。
私は。。いつ始めるかが問題です。はぁ~。

リコさんへ

  1. 2009/12/23(水) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
時々ふと見ると、おかしな格好して寝てること多いです。
至ってマジメなんでしょうけどね。
あはは!

どうなるか、驚かしてみればよかった~。
今度やってみようっと!(^^;

私は、年賀状終わるどころか、まだ始まってませんけど。。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/12/23(水) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
あはは~。
ありがとう。
しかしこんな格好、楽なのかしらねぇ。。(^^;

みゆきさん、遊んでましたね~。
楽しそうだった。(^^

私も気ばかり焦って、何かと忙しくて。。

明日は晴れ間が出るみたいなんですけど、道もキレイだといいなぁ。

りんりんさんへ

  1. 2009/12/23(水) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
雪の次は雨です。(TT)
明日は晴れ間が出るみたいです。
そろそろきちんとお散歩しないと、グレそうな坊ちゃまです。。

りんりんさん、シャンプーしたのに雨だったんですね。
そういう事あります。ガッカリだよねぇ。(--;

足ね、左足が上に出てて、右足が下にもぐり込んでます。
おかしなことになってましたわ。(^^;

いつもご心配ありがとうございます♪

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/23(水) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
この時期こちらはこんなグズつきが多いんですけど、分かっていてもやっぱり、ちょっとは晴れてよ~!って感じです。

わぁ、寝顔お褒めて頂きありがとうございます。(^^
ゆっくり散歩できないので、イジけ気味です。

この足の組み方はちょっとビックリでした。
何でしょうかね~。
転ばないか、今度実験!あはは。

ショコラ家も該当無しでしたか。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/12/23(水) 23:39:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
しの丸さん地方は晴れてるんですね。
お隣でも違いますね~。
こちらもかなり消えてきて、確かに運転が楽にはなってきました。
でも今回はやはり多かったみたいで、まだ結構残ってますよ。

そうそう、後ろ足です。
タダのバッテンのクロスはあるけど、こんな風に変な組み方は初めて見たかも。。
やっぱり変わった子です。あはは。(^^;

お~。しの丸さんはクリスマス準備でしたか。
可愛い飾りつけ、見せて下さ~い。(^^

ありがとうございます。(^^

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/12/23(水) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
ホントホント、え!?って、二度見したりして~。(^^;
ネタ、サンキュ!って感じですけどね。ハハ。

そちらも今回降ってたようですね。
似たようなお天気ですよね。

早くお天気回復して、アリスちゃん・蘭ちゃんもいっぱい遊べるといいですね~。(^^

ママさんも予定無しですか。
オシャレなこと色々しそうに思えますけど。(^^

NO TITLE

  1. 2009/12/24(木) 00:02:21 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
里親募集の記事ありはとうございます。

マックス君、器用に足をクロスしてますね。
人間で言ったら足を組んだ状態なのかな。。。。

雪の次は雨ですかv-12
ゆっくりお散歩ができなくて残念ですね。

我が家もクリスマスの予定もなければ大掃除は
気持ちだけあるのですが、
どうなることやら。。。。
あっという間に今年が終わりそうですv-409

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/12/24(木) 09:28:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
たいしたお力にもなれませんが、載せさせて頂きました。
テラちゃんに良いご縁がありますように。


そうそう、人間が足を組んだ状態に似てますね。(^^;
面白い格好するものですよね。

悪天候続きでしたが、今朝は少し晴れ間が出てます。
ちょっと一息つけるかな。
散歩できるといいです。(^^

家も特別何という事もありません。(^^;
ここまで来ると、ホント凄いスピードで毎日が過ぎていくような。。
あ~、掃除はしなければ。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/12/24(木) 16:54:22 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ちょっと、でおくれました・・・。

マックスくん、このお天気だから、
グーグーだよね~!
メリーもで~す。

あしが、クロスしてる!!
それって、楽なの?(笑)
ワンコは、たまに、人間みたいみみえませんか・・・?。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





