• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピエロ君。

  1. 2009/12/24(木) 09:15:57|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
       


      snowman-4.jpg






おはようございます。



bu-41480001.jpg




我が家はクリスマスの飾りつけなどはしないので、ブログ内でしました。

  
     。。。  強引過ぎる    。。。






                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      





そして ― 。



bu-41540001.jpg




イルミネーションが綺麗だね。 




bu-41490001.jpg




ちょっとお出かけ気分でした。 




現実はこちら。




bu-41500001.jpg




上を見て笑いすぎ。   ネタ、ばればれじゃん!  




bu-41510001.jpg




ごめんなさい。 
 



bu-41520001.jpg




まぁ、いいか。




いい笑顔だから、許そう。 




bu-41530001.jpg




ちょっと、ピエロチックな衣装のボクでした。 





先日、クリスマスソングを載せました。


あの曲は、とっても温かくて大好きな曲。




本日は、お母さんの ドストライク な曲です 



※ 趣味の違う方は、スルーして下さいね~。







クリスマスとは言っても、特別変わりないマックス家。



でも、一応世間の波に乗って 。。。 食料調達に出かけてきま~す。 










      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<お疲れ様でした。 | BLOG TOP | 変なクロス~!>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/24(木) 09:31:48 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  おはようございます"^_^"

 私も今年はな~んも飾りしてません。。。
 お姉も今日も明日もお出かけです(;_:)

 成長は嬉しいけど、どんどん寂しくなります!

 マックス君のクリスマス衣装もかいらしい~♪
 ウマウマで釣られてばれて反省?(爆)
 可愛いね~~☆
 うん☆こんな笑顔で見られたらたまらんですね~♪

 私、あの歌ストライクでしたァ♪
 何て言うグループなんですか?
 見た目、何かイギリス人ぽいって思ったんですけど
 違うかな?(~_~;)
 白い服着たうちの一人ハンサム~↑(爆)
 柔らかくて何か雪が降ってる中を恋人と歩いてる風景が
 想像できました…私には一生無縁ですが(爆)
 うんうん。。。素敵な歌でしたァ☆
 朝から素敵な歌をありがとう~ポチ☆

NO TITLE

  1. 2009/12/24(木) 10:03:48 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君メリークリスマス~~
マックス君目が~~~エクソシストチックになってるぅ~~(*≧m≦*)ププッ
クリスマス衣装とっても可愛いよ!赤も似合うね~

私も度ストライクですよ~~素敵♪

NO TITLE

  1. 2009/12/24(木) 12:46:32 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!


きゃ~~すっかりクリスマス 満載ですね~

キラキラ写真綺麗!!

マックス君の クリスマスのコスチュームもとっても お似合いだよ~

。。。。ギョギョっ!

おメメが。。。イッチャってるじょ~~\(◎o◎)/

クリスマスソング うっとりしながら聞かせて頂きました。

ありがとうね(*^^)


素敵なクリスマスを 過ごしてくださいね~

メリークリスマス!

  1. 2009/12/24(木) 13:06:51 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
v-340メリークリスマスv-340
マックス君かわいいサンタさんになっていますねv-291
とっても似合っていますよv-345
「ごめんなさい」しているマックス君もかわいいなv-344
マックスサンタさん、Peaceの所に来てくださいv-415
クリスマスソングいい感じですねv-342
楽しいクリスマスをお過ごし下さいv-354
ポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2009/12/24(木) 14:59:20 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
メリークリスマス!!

マックスくん、赤い衣装似合ってるよ~♪
合成かと思ったら、衣装は持ってたのね~。

うちもなにもこれといってないけど、
3人過ごせたらいいな。

ステキなクリスマスを・・・。

NO TITLE

  1. 2009/12/24(木) 15:03:34 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
ツボミさんメリークリスマス!

マックス君!!!目がどぉしちゃったのぉ~!
ぎょえ~笑

赤いサンタさん衣装すっごくかわいい~!
服は合成じゃないのね~

うちもこんな素敵なイルミみにいきたいわ~

さぁ私も世間の波にのって夕方から買出しだぁ!

素敵なイブを~!ポチ

NO TITLE

  1. 2009/12/24(木) 17:03:15 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
すてき・・・イルミネーションにかこまれるマックスくん・・・。

視線の先に何があるのか・・・どこのワンコも一緒です。
気にしない、気にしない(笑)
ただ・・・目が、どーしたの?

かわいい衣装ですね。
マックスくん、赤もよくお似合いですよ。
メリー家は昨日がクリスマスでしたが、
マックスくんは、今夜?
楽しいクリスマスを・・・!!

NO TITLE

  1. 2009/12/24(木) 21:36:03 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
メリ~・クリスマスe-343

マックス君、と~~~ても素敵~!!
キラキライルミネーションを見ているマックスくん・・・・
私・・・マックス君と デートした~い!!
ウットリしっぱなしだ~~*^^*
で。。。。
お目目が @@
そんなお目目のマックス君も 大好き!!
ウヒヒヒ~~~^3^

サンタ・マックス君。。
とてもめんこいですっっ!!

歌もいいですね!
この声も好き!^^


NO TITLE

  1. 2009/12/24(木) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
グリムスさん、
ほんとだ~~^^
サンタさんがいる~~♪  ^^

メリークリスマス~。

  1. 2009/12/24(木) 21:41:57 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

我が家も何にもないクリスマスですよ。

ブログでのクリスマス、素敵ですね。
マックス君のサンタv-480可愛いですよ。
クリスマスソングも、大人ですね。
ツボミさん素敵な曲たくさん知ってますね~。
今度お勧めの曲教えてくださいね。

今頃、クリスマスパーティーかな。
素敵なイブをお過ごしくださいv-354

NO TITLE

  1. 2009/12/24(木) 22:03:52 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
メリクリです☆
サンタマックスくん、お目目がぁ~!!
ひっくり返ってる~?!寄り目~?笑。。
イルミネーションも綺麗だね♪
マックスくんもご馳走もらえたかな~*^^*

りんりんさんへ

  1. 2009/12/24(木) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
りんりんさん、今頃お友達とおしゃべり会かなぁ。
もう帰ってきた?

そうなんでしょうね。。
子育ては大変でしょうけど、構っていられるのはほんの一時なんでしょうね。
成長が嬉しくもあり寂しくもあるのねぇ。

でも!まだまだずっと手のかかる!?子供達がたくさんいるじゃないですか。(^^;
頑張って~!

衣装、似合う~?ありがとう♪
なんでニコニコか、誰にでも分かりますよね。ハハ。(^^;

この人たちは、98°(ナインティーエイト・ディグリーズ) っていうコーラスグループです。
日本ではあんまりメジャーにならなかったみたい。(^^;
途中でソロになる、白いセーターの人イケメン君だよね~!
気に入ってくれてありがとう。
ちなみにアメリカ人で~す。(^^;

じ~なさんへ

  1. 2009/12/24(木) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
じ~なさん、メリークリスマ~ス!

あはは。
エクソシストだね~。(^^;

衣装似合う?嬉しいなぁ♪

お~!気に入ってくれて良かった。
ちょっと甘甘だけどね。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/12/24(木) 23:25:39 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
メリークリスマス。

画像加工素敵ですね。

マックス君も可愛い~。

我が家は明日クリスマスしま~す。

この曲、槙原敬之が曲提供なのですね。
いい曲です。

みゆきさんへ

  1. 2009/12/24(木) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
ブログに力入れ過ぎちゃって、現実は非常に質素でしたわぁ。
あははは。

こちらにも、いくつかイルミネーションの場所あるんだけど、なかなか行く暇もなくて。。
せめて、マックスを置いてみました。ふっ。(^^;

衣装似合う~?ありがとう。(^^

目は。。よく見ると分かるけど、思いっきり左後方を見てます。
お父さんがそこにいるから。ハハ!

曲も気に入ってくれてありがとう~♪

E.T.さんへ

  1. 2009/12/24(木) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
メリークリスマス♪

ありがとう~。(^^
でも、全然仕事の出来ないサンタだね。
あはは。

Peaceちゃんのところへ行きたいそうですよ。
気持ちだけ飛ばすね~!!

E.T.さんも楽しんでね。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/12/24(木) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
メリークリスマス!

イルミネーションは捏造!?
いや、合成だけど、衣装は自前よ~。
まぁ、自前と言うほどのものでもないけどね。(^^;

セナ家も家族3人で、ゆっくり楽しんでね~♪

しの丸さんへ

  1. 2009/12/24(木) 23:46:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
しの丸さん、メリークリスマス♪

あはは。
目はね、よく見ると分かると思うけど、左後方を見てるの。
お父さんがそこにいるんで~す。(^^;

そうなの~。
衣装は本物よぉ。(^^
まぁ、たいした服じゃないけどね。

しの丸さん宅はご馳走だったのかなぁ。
楽しんで下さいね。

あっ、ポチしてきました。(^^

メリーママさんへ

  1. 2009/12/24(木) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
合成だけど、どうも。(^^;

視線を釘付けにでもしないと、写真も撮れません。
みんな同じ?良かった。(^^

左目も思いっきり後ろ見てるんだけど、横にお父さんがいるんですよ。
で、ジッと見てたのを撮ったらこんな目に!(^^;

衣装、ありがとうございます。
メリー家、楽しく過ごしてましたね。(^^

りんごさんへ

  1. 2009/12/24(木) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
メリ~・クリスマスe-343

きゃ~!
ウットリだなんて、りんごさーん。
マックスは365日空いてますよ。
いつでも、りんごさんをエスコートする準備は出来てます♪

お目目は、左後方にいるお父さんを見てましたぁ。(^^;
私が写真撮ってるんだから、こっち見んかい!!って感じ~。(--;

マックスサンタも、曲も、いつもいっぱい褒めてくれてありがとう。
嬉しいですぅ。(^^

グリムスさん、夜になるとサンタが来るでしょう~!
芸が細かい。あはは。

それと、カードもありがとうございました。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/12/25(金) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
メリークリスマス。

我が家も、シンプルな夜でした。。(^^;
せめて、ブログで飾りつけしてみました~。

サンタ、ありがとうございます。
こういうの嫌いな子なので、なかなかねぇ。
まぁ、楽しんでるのは人間だけかしら。
ご褒美におやつ、はずんでおきます。(^^;

曲、聴いて下さってありがとう~。
また何か載せたら、聞いて下さいね。

ママさんも、パパさん・3ワンちゃんとゆっくりお過ごし下さい。(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2009/12/25(金) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
メリクリで~す♪

お目目ね、左後ろにお父さんが立ってたので、そっちを見てました。(^^;
↑で、エクソシストって話もあったけど。
あははは!

本当のイルミネーションを見に行けないので、せめてここで。(^^;

サンタのご褒美におやつあげました~。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/25(金) 00:14:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
実際に見に行けないので、ここで。(^^;

ありがとうございま~す♪

ショコラ家は明日なんですね。
また様子教えて下さい。(^^

あっ、槙原敬之提供は、同じThe GiftでもBlueと言うイギリス人ボーカルグループが歌っている曲で、これとは全く別の曲なんです。(^^;
あちらは、槙原敬之自身もセルフカバーで歌ってますよね。
あの曲も好きですよ。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





