• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした。

  1. 2009/12/25(金) 09:10:54|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22







                      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      






bu-41550001_1.jpg




皆さん、昨夜は楽しく過ごされましたか~。




今夜、楽しむ方が多いのかな。




bu-41560001.jpg




我が家はケーキを食べただけで、特別なことは何も。。 




bu-41570001.jpg




あっ、特別!?と言えば、ボクにはこの衣装かなぁ。 




bu-41580001.jpg




はいはい。  お疲れ様でした。



って、散々おやつ食べたんだから、いいじゃん! 



まぁねぇ~。 




bu-41590001.jpg




今朝の空です。




bu-41600001_1.jpg




昨日も晴れ間が出たので、久しぶりに散歩しました。 




bu-41610001.jpg




白鳥さんもたくさんいて、楽しかったですよ!




bu-41620001.jpg




その様子はまた明日に~。 




そう言えば昨日TVで、新春恒例の大学駅伝まであと9日。って言ってました。


そうかぁ、考えたら今年ももう終わりなんですね。




年賀状が呼んでいる~~~  




では、今夜もお楽しみ下さいね 





本日もお勧め曲を、下の続きに載せました。







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








我が家、クリスチャンではございませんが、この曲も好きな曲です。



クリスマスソングじゃありませんけど、平和を願う曲かな。



画像もじっくり見ていただければと。。








<<そーっと遠ざかっていきます。 | BLOG TOP | ピエロ君。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/25(金) 11:06:44 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん&ツボミさん Merry X'mas!!

お外はまだ真白なのね~。
ホワイトクリスマスだ~(^^)v

うちはパベと私と三人のイヴでした・・・(><)
途中から娘が帰ってきて・・・
「イヴを家で過ごす??? あれれ??寂しん坊なんだぁ~!」と言ったら、
「・・・。」
なにも言い返せずショボンな娘を大笑いしてやりました~。(爆笑)

マックスくんのサンタさん衣装、かわいいね~!
よく似合っているよ。

大学駅伝まであと9日・・・ そうだね~。
コースはうちの近くも通るんだけど、やっぱりTVで見ている方がいいな~!
寒いし・・・(^^;
クリスマスが終わったらすぐお正月だね~。
うちも年賀状がまだ手つかずです(><)

NO TITLE

  1. 2009/12/25(金) 11:38:10 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
  ツボミさん、マックス君
    おはようございます!

  今日は、こっちも良い天気です"^_^"
  久しぶりにお散歩できて良かったですね”

  マックス君、サンタさんに飽きたんやァ!

  可愛いから、もうちょっと着といて~"^_^"

  歌…感動しました。。。
  何か、皆に聴いてほしいですね○o。.☆
  優しい感じの曲に画像が合ってて
  確かに平和を願う歌ですね!

  最後に出て来た人はイエス様ですか?
  ちなみに昨日にの人、アメリカ人なんですね(^^ゞ

  動画に出てくる雪山、ツボミさんがいつも撮る  
  山に似てました。ツボミさんが撮った山?(*^。^*)

  ポチリンコ☆

NO TITLE

  1. 2009/12/25(金) 12:53:49 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マックスくんのサンタさん姿、かわいいです。

楽しそうに遊んでますね(^^)

クリスマスイブ・・・カレーうどんを食べて、雪見大福を食べてすごしました。とっても地味かも(^^;

NO TITLE

  1. 2009/12/25(金) 12:57:42 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、楽しいクリスマスでしたか?
雪のあるホワイトクリスマスでしたね。めずらしいわ!!

みとれるくらいきれいな景色や、
飢餓・戦争の画像・・・
みんな、この地球の仲間ですから、
本当に、みんなが笑顔で幸せでいられる世界であってほしいですね。


こんにちは!

  1. 2009/12/25(金) 14:02:09 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
Peaceが「マックスにいちゃんみたいにサンタさんのようふくきたいでちゅ~v-344」と言っていましたv-354
久しぶりのお散歩、うれしそうですねv-411
動画、色んな意味でスゴイ画像が見れましたv-290
そして、考えさせられました。
こういう動画をたまには見たほうがいいですね。
勉強になりましたe-68
ポチe-53e-53e-53

NO TITLE

  1. 2009/12/25(金) 15:41:01 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!


マックス君 本当に 良く似合ってるじょ~
モデルお疲れ様 そして ありがとう!

雲の写真も綺麗~

久々のお散歩 楽しそうだね♪
マックス君 赤色 本当に似合うね!

白鳥さんの写真も楽しみだな~

あっ!
ちなみに 我が家も特に 何もしてませ~~ん(^^ゞ
ケーキは ワン達だけ~
2週続けて シフォンケーキ 食べたし。。。


それじゃあ バイバイ~~

NO TITLE

  1. 2009/12/25(金) 17:30:55 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん・マックスくん メリークリスマスv-255
マックスくんサンタさんになりきってますね~v-480
とってもお似合いです!かわいーいi-175
我が家にも来て下さいな♪

動画じっくり見ました。
全ての人が幸せに暮らせるような世界になってほしいですね☆

NO TITLE

  1. 2009/12/25(金) 22:13:50 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックスサンタさん、昨夜はプレゼント配りお疲れ様!

金たろ家にも、プレゼント届いてましたよ(^O^)
金太郎のはなかったけどね。
配り忘れちゃったのかな?
って金太郎が言ってましたよ(*^。^*)

久しぶりのお天気で、お散歩できてよかったね。
こちらは今夜から雨のようです。

平和を願う歌、しみじみ聴かせていただきました。
画像を見ながら・・・
飽食の国もあるのに飢餓に苦しんでいる国もある。
平和慣れしてしまっている人もいるのに、戦争で命を落とす恐怖におののいている人もいる。
みんな同じように、とはいかないかもしれませんが、少しでも苦しむ人たちが少なくなるような世界になるといいですね。

NO TITLE

  1. 2009/12/25(金) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
マックス君、裏取引でおやつたくさんもらえたのね。
ではもう少しサンタさんでいてねv-410

年賀状、我が家も何にもしてないんです。
今年中には何とかしないとですv-409

またまた、素敵な曲ですね。
平和、人間も動物もみんな平和に暮らせる日が来ると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/12/26(土) 01:02:19 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2009/12/26(土) 01:05:40 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
今日のマックス君もサンタさんなんですね♪
え!?この可愛い赤いサンタさんも百均ですか!?すごい~!
マックス君、たくさんおやつが食べられたみたいで良かったですね。

今年もあと少し!!時間の流れが早過ぎです~!
あ、でも年賀状だけは終わりましたよ~♪ふふ♪

ぱでぃママさんへ

  1. 2009/12/26(土) 07:17:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

ママさん体調大丈夫ですか?
無理せず、身体休めて下さいね!

こちらは残りの雪でしたが、一応ホワイトクリスマス?だったかな。(^^;
パディ家は楽しく過ごしましたか~。
衣装似合いますか。
ありがとうございます。(^^
コスプレ嫌いなもんで、なかなか大変でしたけどね。ハハ。

そっか、箱根駅伝ですもんね。
生で見れるのも楽しめそうだけど、寒いし、元旦の朝でしたっけ?
TV観戦の方がいいかもですね。

あ~、お正月が迫ってくるけど、気ばかりが焦るー。(TT)

りんりんさんへ

  1. 2009/12/26(土) 07:26:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

もう飽きちゃって大変でした~。(--;
おやつ攻撃で、なんとか協力してもらいましたが。。
その内、衣装をカミカミし始めるしね。(TT)

曲、聴いて下さりありがとう~。
出てくるのはキリストでしょうかね。

普段目に触れないことって気付きにくいけど、世界ではこういう現実があるってことを忘れずに、平和ボケしないようにせねば。と思いました。

私が撮ってる山に似てましたか?
あはは。(^^;

あっ、そうそうアメリカ人だったのよ~。

sigureinuさんへ

  1. 2009/12/26(土) 07:31:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

衣装似合いますか。
ありがとうございます♪

家もいつも通りに過ごしましたよ~。(^^;
雪見大福食べたくなってきましたぁ。あはは。

メリーママさんへ

  1. 2009/12/26(土) 07:37:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

雪、どうせならサラサラな雪だったら良かったですよね~。
ガチガチで大変!(TT)

動画見て頂きありがとうございました。
最初は綺麗な自然だけど、だんだん悲惨な現実が。。
戦争ってピンと来ないけど、こんな風に過ごしてる人達がいるんですよね。
偉そうに平和を論じるようなつもりはないけれど、悲しむ人達がいなくなる世界に。ってことは忘れずにいたいです。

E.T.さんへ

  1. 2009/12/26(土) 07:44:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

Peaceちゃん、来年はバトンタッチしてよ~。って、マックス兄ちゃんが言ってるよ。
もう飽きたんだってぇ。あはは。

久々にゆっくり散歩して遊んできました。(^^
今日載せるので、見てください♪

動画見て下さりありがとうございました。
こういう事が現実に起きてることをしっかり受け止めて、本当に平和な世界になることを願いたいですよね。。

みゆきさんへ

  1. 2009/12/26(土) 07:49:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

ありがとう~。(^^
だんだんズレまくっていく衣装ですが。
あはは!

久しぶりに散歩&遊んできました。
いっぱいの白鳥にも会えたの~!
後で載せるので見てください。(^^

みゆきさん宅は、凄く美味しそうなワンコケーキでしたよね。
家には、そのような物はございませんでしたが。。(^^;

のんさんへ

  1. 2009/12/26(土) 07:52:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとう~!

ぷりんたんのところへも行ってあげたいなぁ。
でもその頃には衣装は着てないかもね。
あはは~。

見て頂きありがとうございます。
のんちゃんのような若い世代の方々には特に、しっかり見つめて欲しいな。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/12/26(土) 08:00:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

マックスサンタは仕事放棄してたので、金ちゃん宅には行けなかったようです。(^^;

はい。
久しぶりに天気が良くて、ゆっくり遊んできました。

見て頂きありがとうございました。
とても綺麗でいい曲なんですけど、画像は悲しい現実ですよね。
こういう事って心のどこかで、触れないようにしよう。。みたいな感じありますよね。
でも、しっかり見つめないといけませんね。
特に小さい命が守られていくことを願います。

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/12/26(土) 08:05:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

裏取引も時間と共に拒否されつつありました。
ハハ。(^^;

ママさんも年賀状まだですか?
あ~、急がないとですよね。。(--;
お互い頑張りましょう~。(^^;

聴いて頂きありがとうございました。
綺麗な曲と画像とのギャップが。。
平和ボケしてないで、現実をきちんと知らなければと思いました。。

鍵コメさんへ

  1. 2009/12/26(土) 08:06:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました。(^^

リコさんへ

  1. 2009/12/26(土) 08:09:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

あっ、正確には100均の200円です。
たいした変わりはないけど。(^^;

おやつも、最後は食い逃げ状態でしたわぁ。(--;

ここまでくると、もうあっという間ですよね。
何か焦る~~!
年賀状終わったのねぇ。
いいな~。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





