• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あはは、ドジった!

  1. 2009/12/27(日) 12:58:26|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21


こんにちは 



曇りの休日です。




bu-41800001.jpg




今日はお父さんと一緒に散歩してきました。




つい2.3日前雪があったこの道も、すっかり消えました。




bu-41810001.jpg




お父さん、遊んで下さい。 




bu-41820001.jpg




じゃあ、雪投げるよ! 




きゃっ!  失敗。 




bu-41830001.jpg




ボクとしたことが 。。。 八つ当たりだぁ。




雪をパクッ。 




bu-41840001.jpg




恥ずかしいなぁ。 




bu-41860001.jpg




こっちの方が、もっと恥ずかしいんじゃない?  




↓ 写真にマウスオンしてみて下さい。









この下は小さな用水路です。 足が落ちました~。




あはは、ドジった! 




bu-41870001.jpg




でも、楽しかったね。 




bu-41880001.jpg




今日も白鳥さん。




bu-41890001.jpg




次の写真見て、ん?でした。




bu-41900001.jpg




真ん中上あたりに、緑と赤の服の人がいますよね。





何してるんだろう?



まさか、まだフキノトウなんてないと思うし。。





写真見て、ちょっと笑いました。 







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





<<もたせてくれーーー。 | BLOG TOP | そーっと遠ざかっていきます。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/27(日) 13:48:13 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
用水路にアンヨが落ちましたか~^^;
あります、、ありますよね~。。
アンヨ、よごれなかったですか?

道路の雪は融けちゃったのですね。
乾いてる。。

でも、雪も残っている所があって
雪球投げが出来て 良かったね♪  マックス君♪

緑と赤の人。。
ほんとだぁ~~@@
何しているんだろう~~。。^^

NO TITLE

  1. 2009/12/27(日) 14:16:56 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

あらら、マックス君 用水路にハマっちゃったの~(^^ゞ
気を付けなくっちゃね!

あ~んなに 積もった雪が解けちゃったんだ~
こっちは春までず~っと残ってるもんな~><

遠くで おじさん何してるんでしょうね?
いくら温暖化でも山菜は取れないでしょね(^^ゞ

NO TITLE

  1. 2009/12/27(日) 15:22:05 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  こんにちは"^_^"

 あれ?だいぶ雪が溶けましたね!
 マックス君も凄い嬉しそうないい顔してますよ~!

 雪の溶けた後は、汚れらりしませんか?
 凍てつくやろうし気をつけて下さいね"^_^"

 本間やァ~(爆)
 何してはるんやろ~?
 けど、何かむしってるような…(爆)

 年賀状…ツボミさん…どうしよう~~(;_:)
 進んでますかァ~?(^^ゞ
 ポチ☆

NO TITLE

  1. 2009/12/27(日) 16:49:38 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

マックス君、お怪我ありませんでしたか?(←笑いながら)

パパさんと一緒で楽しそうですね。
とてもいい顔してますよ。

ん~。田んぼの人何してるんですかね?

NO TITLE

  1. 2009/12/27(日) 17:04:31 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
雪で何にも見えないねぇ、はまっちゃうよね(´m`)クスクス
お父さんと一緒の散歩は何だか笑顔がピカイチのような~~
よかったね!

NO TITLE

  1. 2009/12/27(日) 17:26:39 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

マックス君用水路おちちゃった?!
大丈夫でしたか~?雪がクッションになってくれたかな?
隠れててわからないもんね~!

赤と緑の方・・ほんと・・なにしてんだろう。・・
なにか探してるようにも見えますね~
気になる~!
ふきのとう!今日そばやで天ぷらででてきた!
もうあるの?!ってびっくりしたんですよぉ~!
でもまだ早すぎますよね。。。?!

家族みんなでお散歩ウキウキなマックスくんにポチ^^

NO TITLE

  1. 2009/12/27(日) 17:37:30 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
あはは~。
雪の下に、用水路があったんですね~。
びっくりしたでしょ? マックス君。

雪が雨で、柔らかくなっていて、
ズボッと、足がおちるよね?
メリーも、そうなります。
でも、おもしろいみたいで、
わざわざ、雪の上を、ソロリソロリ歩いたりして・・・。

白鳥さんの後ろの二人、
何してるんでしょうね?(笑)

こんばんは☆

  1. 2009/12/27(日) 19:14:14 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
道路のv-276雪すっかりなくなりましたねv-292
お父さんとお散歩楽しそうですねv-290
足が落ちたマックス君ウケましたv-411
落ちたって楽しかったもんね~って感じのニコニコマックス君、優しいお顔v-345
本当だ、緑と赤の人なにをしているんでしょうねv-291
ポチe-243e-243e-243

NO TITLE

  1. 2009/12/27(日) 19:32:22 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

雪ほとんど消えましたね~。
もう春の様ですね。

マックス君足が落ちちゃったんですね。
あるある、おばちゃんもね足落とした事あるから恥ずかしい事ないよ~。

緑と赤の服の人、ふきのとう取りでは?と思ったのですが…。
らん&レン地方も暖冬の年はお正月あたりにふきのとう取って食べた事あります。
今思うときっと笑われていたのね…v-356

NO TITLE

  1. 2009/12/27(日) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

あんなにあった雪が。。。やはり暖冬?

パパさんと雪のキャッチボール、楽しそう~だね。
失敗したようには見えませんよv-407

雪に埋もれて用水路があったのね。
冷たくなかったv-12
風邪ひかないでね。

ベル君,テラちゃん、幸せになりそうです。
リンクありがとうございました。

みゆきさんの所にまた、里親募集がありましたね。
いろんな事情があるけれど、犠牲になるのは弱い動物ばかり。。。
悲しいですね。

りんごさんへ

  1. 2009/12/28(月) 07:36:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

あはは。落ちてましたよ~。
幸い、周りに雪があったから足拭きになったのかも?(^^;

家の周囲はまだ雪があるんですけど、道路は融けましたね~。
でもこれからまた雪予報が続くようです。
ちょこっと雪投げで楽しんでましたぁ。(^^

この人たち何してるんでしょうね。
疑問です。。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/12/28(月) 07:44:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

ドジでしょう。(^^;
こういう場所って一応気をつけてるみたいで、ソロソロとは歩いてるんですけどね。
でも落ちてました~。ハハ。

道路はもうすっかり融けました。
でも今週また雪予報が続いてます。
少雪なんて言われてるけど、今年は雪がよく降るようには思いますが。。

この人たち、何でしょうね??

りんりんさんへ

  1. 2009/12/28(月) 07:50:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

雨が続いたので、さすがに道路の雪は消えました。

いい顔してますか~。
ありがとうございます。(^^

雪解けの道は結構汚くて、身体も汚れます。(--;
すっかり乾いてるときはいいんですけどね。

この人たちの行動、疑問でしょう。(^^;

年賀状頑張りましょう!

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/28(月) 07:55:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

は~い。
お怪我などありませんでした。ハハハ。

いい顔ですか。ありがとうございます。
お父さんと遊べるときが一番の楽しみのようです。(^^;

この人たち、土手を這い上がってますけど。。
何でしょうかね?

じ~なさんへ

  1. 2009/12/28(月) 07:57:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

ズボッ!って、ホントもうおかしすぎます。(^^;

そうなのよね~。
この嬉しそうな顔、あからさま過ぎるわぁ。(--;
まぁ、わざとやってる訳じゃないから仕方ないか。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/12/28(月) 08:03:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

ここは小さな用水路で、50センチくらいかな。
そこに一瞬ズボッて、ハマっただけで大丈夫でした。
でもドジですよね~。
あはは。

お~!しの丸さん、ふきのとうの天ぷら食べたんですか。
タイムリーですね。(^^;
それって、自然のものなんですかね?
ふきのとうの栽培物なんて聞きませんよね。。
あるのかな?

ウキウキ・マックスにポチ、ありがとうございます~。(^^

メリーママさんへ

  1. 2009/12/28(月) 08:09:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

大きい用水路もあって(2メートル近くの深さかな)そこは雪で埋もれることはないんですけど、これは50センチ位の小さなものなので雪で埋まります。
足がハマっただけでも、結構驚きますね。ふふ。

何となく危険そうな場所は分かるようで、ソロソロ歩きますよね~。
でも、油断してるとこういうことに。。あははは。
ケガすることもないのでOKですけどね。(^^;

この人たちは何か採ってたんでしょうか。。

E.T.さんへ

  1. 2009/12/28(月) 08:12:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

家の周囲とかにはまだ雪が残ってますけど、道路は消えましたね~。
でも年末年始はまた雪予報です。
どうなるかなぁ。。

今日もウケてくれてありがとう♪
そうそう、楽しければ落ちても平気な子です。(^^;

謎の行動な人たち。。いまだ分からず。(^^;

らんのままさんへ

  1. 2009/12/28(月) 08:17:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  らんのまま様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

ホントですね。
あんなに多かった雪が消えると、春って錯覚しますよね。(^^;

あら、おばちゃんだなんて、お姉さまでしょう~。(^^
ままさんも用水路に!?
まぁ、私も人のことは言えないドジですが。。。あはは。

この光景はやっぱりそう思いますよね。
そちらではお正月に採れることあったんですね~。
じゃあ、ありえるのかも!

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/12/28(月) 08:25:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

先週は雨続きだったので、かなり消えました。
でも年末年始はまた雪の予報です。
ここ数年、雪のないお正月でしたけど。。
それでも暖冬予報は修正なしだそうですけどね。

あはは。
お父さんと遊べれば、失敗も成功なのかも!?(^^;

ベル君に続きテラちゃんも!
幸い、テラちゃんは速攻でしたね。
良かったです♪

お友達のりんりんさんのところから出た里親さんなんですけどね。
ホント、それぞれに事情はあるのでしょうけど、悲しいことですよね。。
みんなが幸せになれますよう願います。

NO TITLE

  1. 2009/12/28(月) 11:59:17 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

マックス君、用水に落ちちゃったんだ。
雪で下に何があるかわからないから、気をつけなくちゃいけませんね。
パパさんは大丈夫でしたか?
怪我がなくてよかったね(^O^)

パパさんを見つめるマックス君の顔が、とても優しい感じがします。
失敗しても楽しいお散歩でよかったね、マックス君(^_-)-☆

昨日は変なコメントして申し訳ありませんでした。

まだ技術が未熟なので、リンクうまく貼れませんでした。
思うことがあってそれを記事にしようと思ったのですが・・・・
また、いつか使わせていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





