• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オー!! ノー!!!!

  1. 2009/12/29(火) 07:45:22|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

昨日の記事掲載の、りんりんさんのブログの里親さん募集ですが

お話が進んでいるとのことで紹介を終了致します。




右側の里親さん募集パーツには、まだご縁を待っている子達がいます。


そちらは引き続き宜しくお願い致します。 










bu-41970001.jpg




真剣な顔の理由はこちら。




bu-41980001.jpg




誕生日に頂いた、しの丸さん・リコさんからのプレゼントを頂きます♪

    。。。 って、もうすでにご馳走になってますが   。。。




説明はそれくらいにして、早く下さい。 




bu-41990001.jpg




ふふ。  待ってる待ってる。 




bu-42000001.jpg




はい。 ではどうぞ召し上がれ。 




bu-42010001.jpg




美味しかった~ 




bu-42020001.jpg




おかわり下さい。




bu-42030001.jpg




そんなにたくさんはダメで~す。 




おかわりくれるまで、動きません。 




bu-42040001.jpg




お願い。 




bu-42050001.jpg




こうなったら 。。。 お前を食べてやる~~。 




bu-42060001.jpg




その子を食べたら、友達がいなくなっちゃうよ。  





本日、締めの一句!?です。



    いい加減
       なんとかしよう
             掃除と年賀
 


スロースターターのお母さん。



いよいよ行動のときです。  ( そんな大げさなことか?  )









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



<<異常なほどの執着心。 | BLOG TOP | もたせてくれーーー。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/29(火) 08:48:15 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

マックス君、おやつにおかわりはありませんよ。
私のように、タボってしまいます。(メタボになる)

へへへ、年賀だけ終わった~。

おはようございます!

  1. 2009/12/29(火) 08:51:28 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
4わんちゃん、お話が進んでいてよかったですv-345
幸せになれるといいですねv-290
おかわりくれるまで動かないマックス君、その気持ちわかる~v-291
私もおかわりするの大好きですv-411(私は大食いです)
アハハ、トリさん本当に「ギャ~」って叫んでるみたいですねv-411
私も掃除やってませんv-404
やらなきゃv-290
ポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2009/12/29(火) 10:12:43 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
おはようございま~~す!
マックス君、真剣顔!相当おかわり欲しそうね(*≧m≦*)ププッ
鳥ちゃんに八つ当たり?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪可愛いね~~

里親さん探しが続きどうなるのかと思ってましたが
みんな即効決まったようで安心しました!
良い年越しになれそうですね。新たな犬生が幸せなものでありますように!!

NO TITLE

  1. 2009/12/29(火) 11:10:53 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君が食べてくれた~♪(クララが立った~♪みたい・・)
気に入ってくれたみたいで嬉しいで~す!!
待っている時の揃えた手がなんとも可愛いです。
おかわりのおねだりまで・・ふふふ~!
バード君の身が持たないかも~♪

里親さんが見つかったみたいで良かったです。
名前が似ている子もいて(というかそのまま・・)すごく気になっていました。
みんな幸せになりますように・・。

今日からお休みに入りました~♪わ~い!
と思ったら、私も大掃除が待っていました。とほほ・・。

NO TITLE

  1. 2009/12/29(火) 11:16:54 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、およだが・・・。
そうとう、美味しかったんだね~。

写真の角度もあるけれど、
(E.Tさんも言ってるけど)
トリさんが、「ぎゃ~!」って、本当に言ってるわ!!
あはは~!

年賀状は、出しましたよ。
(元旦にどうしても、届けないと気が済まないの)
掃除も、おわり・・・。
今日の午後が、仕事おさめです。
去年までは、31日も仕事、新年は2日から仕事でした・・・。

NO TITLE

  1. 2009/12/29(火) 12:53:50 |
  2. URL |
  3. メイビー
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですーすっかりご無沙汰しちゃって・・
遅くなったけれどi-201、マックス君お誕生日だったんですね
8歳おめでとうございます~i-237
プレゼントのうまうま、とっても美味しそうだねマックス君


次から次へとワンコの飼い主募集があって、特に大型犬はせつないですよね・・・
決まった子は本当に良かった~
ベル君はご近所さんで通るたび気にしていたので本当に良かったです
4ワンきょうだいも家族が決まりそうで何よりですね


「いい加減なんとかしよう掃除と年賀」。。面白い~(^^)
でも良かったお仲間がいて~i-236 私もかなりのスロースターターです
年賀状は元旦に書くわ・・・元々元旦に書くもの?でしょって開き直りでi-229
夫が大晦日まで仕事のようなので、掃除はこれからぼちぼちします一人で。。

NO TITLE

  1. 2009/12/29(火) 14:27:47 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  こんにちは"^_^"

  今日は、こっちは快晴です!

  雪だいぶ溶けましたか?

マックス君のお口の汚れ…かいらしいもんですよ~!
レオなんか、常にオヨダもんです(;_:)

あんな眼差しで見られたらお変わりやってしまいそうやァ~!

ツボミさん、Good ♪
 5,7,5 詠み人さんにポチ☆
PS 本間に掃除も年賀状もえらいこっちゃです(T_T)/

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/12/29(火) 19:21:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2009/12/29(火) 20:21:51 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
4わんちゃん、幸せになれるといいですね。(^^)

マックス君、真剣な顔ですね。
食べ物からむとやっぱり真剣さが増しますね(^^;うちもおやつとご飯のときは怖いくらいに真剣です。

年末、がんばりましょうね!ふぁいと~~~!!

NO TITLE

  1. 2009/12/29(火) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

頂いたうまうま 特別に美味しかったのかな~
チョロッとよだれちゃんが~もう~めんこいよ~

あはは!
バード君に八つ当たりしちゃったの(^^ゞ

一句、、、やばいじょ~
年賀状まだです。。。
明日でもなんとかしなくっちゃ><

NO TITLE

  1. 2009/12/30(水) 00:19:07 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
マックスくん うまうま貰えてよかったね~!
ヨダレ付きで、いい感じですよぉ~♪
掃除も年賀状も・・ツボミさん その後行動しました~?!
うちは 掃除はまだで、年賀も途中段階・・^^:
スロースターターは、追い込まれると、案外強いのだー!なんて。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/30(水) 06:05:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

うっ、言葉が。。言葉がない。(^^;
マックスに伝えま~す。
あはは。

年賀状お疲れでした~。
あぁ今日こそは。。

E.T.さんへ

  1. 2009/12/30(水) 06:11:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

いつも気にかけて頂いてありがとうございます。
みんな幸せになって欲しいですよね。

確かに。。私もおかわり大好き~。
マックスのこと言えませんね。(^^;

叫んでるトリさん、いい感じでしょ!
あはは。

お掃除頑張ろうね~!

じ~なさんへ

  1. 2009/12/30(水) 06:37:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

こんな時は真剣顔で、どこまでもつきまといます~。(^^;
トリさんは、遊び友達でストレス発散で、重宝してくれてます。(^^

気にして頂いてありがとうございました。
ホント、良かったですよね。
みんなこんな風に、上手く話しがまとまってくれるといいですよね。。

リコさんへ

  1. 2009/12/30(水) 06:46:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

リコさんありがとうございました~。
このおやつ、カリカリ感もいいみたいで、とっても気に入ってました。(^^
最初散々騒いで、待て。させるの大変でした。(^^;
バード君も大変だわぁ。あははは。

里親さん、どんどん決まって嬉しいです。
そっか、名前、そうですよね。(^^

リコさんもお休みに入ったんですね。
今年もお疲れ様でした。
ゆっくりして、REX君との時間を楽しんで下さい。(^^

メリーママさんへ

  1. 2009/12/30(水) 06:51:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

そうなんです~。
とっても気に入って、食いしん坊全開で騒いでました。(^^;

あはは。
トリさんの角度、狙ってみましたぁ。(^^;

ママさんは全て終わって、後はご馳走を作るのみかな。。
その性格、私も見習わないと~~。(^^;
お休みで、メリーちゃんとたっぷりゆっくり過ごして下さいね。

メイビーさんへ

  1. 2009/12/30(水) 07:03:40 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイビー様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

こちらこそご無沙汰してしまい、すみません。(^^;

マックスにありがとうございます。
はい。とっても美味しいおやつを頂いてゴキゲンに過ごしてます♪

そうですよね。
里親募集はどの記事も辛いですけど、大型犬は身近なだけにね。。
あっ!ベル君、お近くなんですね!
一緒に遊べたりするのかなぁ。

あはは。メイビーさんもスロースターターですか。
良かった~、お仲間がいて。
いい加減、今日こそは。。進めないと。。。(^^;

りんりんさんへ

  1. 2009/12/30(水) 07:13:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

雪は殆ど消えましたけど、軒下とかには汚い雪が残ってます~。(--;
こちらも少しお天気落ち着いてますけど、お正月はまたまた荒れるとか。。

おかわり攻撃が凄くて。。(^^;
写真はマシな方かな。
もっと汚いときもありますよ。(^^;

あはは。
お粗末な5・7・5でしたぁ。

りんりんさん、色々ご苦労様でした。
後は、見守るしかないですよね。。

鍵コメさんへ

  1. 2009/12/30(水) 07:14:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
わざわざありがとうございました。

良かったです~~♪

sigureinuさんへ

  1. 2009/12/30(水) 07:17:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

ほんとですよね。
みんな幸せになって欲しいです。

しぐれ君もやっぱり食べ物がからむと真剣顔ですね!
あはは。
ですよね~。
彼ら、それが楽しみですもんね。(^^;

は~い。今日明日頑張らねば~!(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/12/30(水) 07:22:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

このおやつ、馬のチップとチーズの二種類です。
チーズは大好物。
そして、お馬さんは初めてかな?なんだけど、とっても気に入ったみたいです。(^^

バード君も災難です~。ハハ。(^^;

おっ!みゆきさんもお仲間~?
完璧に済んでると思ったぁ。(^^;
お仲間がたくさんいて!?ちょっと安心。。
あはは~。頑張ろうね!

buddy-humiさんへ

  1. 2009/12/30(水) 07:27:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

とっても美味しかったみたいで、すごい催促でした。
食べることに命かけてる!?もんね~。(^^;

まだ。。まだなの~!!
何とか今日明日で。。(--;
そうそう、スロースターターは最後の追い込みがね。
あははは。
私も帳尻合わせが得意です。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





