• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異常なほどの執着心。

  1. 2009/12/30(水) 12:30:25|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24


こんにちは。









今日は晴れてます。 



でも夜は雨。   その後雪になり、荒れた年末年始になるとか 。。





昨夜のボク、ニコニコで~す。




bu-42110001.jpg




今年の5月に親戚さんのバディ君に会った時、ママのべんべんさんからのプレゼント。




bu-42130001.jpg




大きくてとっても可愛いぬいぐるみ。 




お母さんは、すぐに壊されちゃあ・・と思い、ボクに遊ばせてくれませんでした。



それを昨夜、ようやく解禁!  ( 7ヶ月も経ってますけど  )




嬉しいなぁ~~  




bu-42080001.jpg




異常な喜びようでした。 




ボクのだよ。  誰にも渡しません! 




bu-42090001.jpg




喜んでくれるのはいいんだけどねぇ 。。。




だんだんカミカミが激しくなってきたので、そろそろ没収します。  




bu-42100001.jpg




いやだぁ~!  




お父さんがおやつを見せるも、効果なし。


                       ― 音声なし ―






取られると察して、こんな顔しました。  



何とか取り上げて、ケースに入れると今度は 。。。





ここに 。。。ここにある!!  頑張れボク! 










こうなったら、ケースごと没収ー。 




ひどいよ。 




bu-42120001.jpg




異常なほどの執着心     少しずつ、大事に遊ぼうね。 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<皆様に感謝です。 | BLOG TOP | オー!! ノー!!!!>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/30(水) 13:49:05 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
おおこれはデューのおきにの色違い!
めちゃすきでしょ~~これ。しかしマックス君大好きなお父さんに
ウウって言うほどスキなのね(´m`)クスクス
うちは二日で音が出なくなったよ~~大事にねぇ~~

NO TITLE

  1. 2009/12/30(水) 14:23:39 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
マックス君もお気に入りのぬいぐるみがあったのですね。
ショコラも異常なほどあのブルブルハムに執着心
でも、やっぱり少し遊ばせて秒殺されるまえにとっちゃいます。
ここに有るよとマックスくんう~んi-227
でも、お母さんの気持ちもわかっちゃうおばさんなのですよ。
ツボミさん今年はいろいろとお気使い有難うございました。
来年も又宜しくお願いします。
ポチっとです。

NO TITLE

  1. 2009/12/30(水) 14:51:02 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
これは・・・すご~く気に入ったんですね!!

おやつより、これが大事!って感じ?
うふふ・・・

マックスくん、ほら、そこの黒いところ、
ひっかくと、開くかもしれないよ~!
・・・て、聴こえないのをしっているから、教えちゃうけど。(笑)





NO TITLE

  1. 2009/12/30(水) 15:08:39 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

これとっても気に入っちゃったみたいですね~!
もう離さない~やだぁ!って。。
気が済むまであそんじゃうと・・ビリっと。。ですもんね~
大事にしないとですね~^^

パパさんのおやつ攻撃にもウウウゥなっちゃってる~
ほんと大好きなんですね~

↓堪能してくれてますね~^^
うちも頂いたおやつ相当おいしかったらしく
一生懸命おやつの置き場所をさがしてまーす(笑)

明日は忙しいので。。。年末のご挨拶です

今年もいろいろとお気遣いいただいてありがとうございました
励ましの言葉なんかもうれしかったです
ほんとにありがとうございました~♪
また来年も仲良くしていただけるとうれしいです~!
マックス君家族の2010年。。素晴らしい年になりますように。。

よいお年を~!

ポチです

NO TITLE

  1. 2009/12/30(水) 15:13:12 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

マックス君、よほど気に入ったのですね。
この後、ケース破壊があるかも?

青い色が良いのでしょうか?
ショコラも、スティッチには異常反応します。

NO TITLE

  1. 2009/12/30(水) 15:53:57 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
新しいぬいぐるみ、かなり気に入ったのね~^^

ケースから取り出そうとしているマックス君の姿が可愛くて

ほっこりしちゃいました^0^

NO TITLE

  1. 2009/12/30(水) 17:07:25 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
   こんばんは"^_^"

 動画、2つとも笑ったァ~ハハハ(爆)
 よっぽどお気に召したみたいですね~♪
 2つ目の動画のあの必死さ、テンを見てるようで(笑)
 どないしても欲しかったんやね!
 けど…マックス君も破壊魔なんやね~(~_~;)
 テンも途中で没収でんと取り返しつきません(;O;)

 色んな顔するから面白いし、愛おしいんですよね~☆

 ポチ♪ 

こんばんは☆

  1. 2009/12/30(水) 18:31:14 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
カワイイぬいぐるみですねv-344
大きさもちょうどいいですv-363
ニコニコ笑顔で本当に嬉しそうv-291
お~マックス君、ウマウマよりもぬいぐるみだったんですねv-291
相当気に入っているみたいですね~v-290
箱から出そうと必至のマックス君ウケましたv-415
お天気、荒れた年末年始にならなければいいですねv-278
ポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2009/12/30(水) 19:29:39 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
いや~ん、マックス君可愛い~v-351

お父さんのウマウマよりも、ぬいぐるみの方がいいなんて
よっぽど気に入ったんですね!

ケースと格闘するマックス君、なんか動きがパピーっぽいです。
ケースを転がして行くところ笑ってしまったわ~、ごめんねv-290

今日はマックス君の可愛い一面が見られて嬉しかったです♪

NO TITLE

  1. 2009/12/30(水) 21:17:19 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
お鼻にシワ寄せて取られまいとするマックス君が可愛いです~♪
可愛いぬいぐるみですね!
ついついお鼻にも力が入っちゃいますよね~。ふふふ~!
それに必死にケースから出そうとする姿も、可愛すぎです~!!
がんばれ~!!マックス君~♪

NO TITLE

  1. 2009/12/30(水) 22:15:10 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君の執着凄いですね。
おやつよりも、ぬいぐるみv-344
送った方もこの動画を見たら嬉しいでしょうね。
ケースをホリホリ、くるくる、もうおちゃめv-10
またまたファンになりそうです。

ツボミさんとお知り合いになれて本当に楽しかったです。
来年も元気なイケメンマックス君を楽しみにしていますねv-411
良いお年をお迎えくださいね。

NO TITLE

  1. 2009/12/31(木) 02:55:00 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うふふ、おNEWのぬいぐるみは嬉しいよね。
ニッコニコのご機嫌笑顔、とっても可愛いよぁ♪
最初の動画、お鼻にしわを寄せて取られまいとしてましたよね。
その後、ケースを必死にあけようと頑張る姿、可愛いわぁ。

今年もお付き合いいただいてどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をおむかえくださいませ。

お天気、こちらはもう荒れてきています。
お互いに除雪、がんばりましょうね。

じ~なさんへ

  1. 2009/12/31(木) 06:59:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
あっ!どこかで見たと思ったら、デュー君と色違いだったんですね!
大きいぬいぐるみなせいか、もう大興奮で凄かった~。(^^;

そっかぁ、2日で音が出なくなったのね。
やっぱりそうなるよね。
家も音鳴らして遊んでたから、気をつけよーっと。(^^;

ゴン太&ショコラママさんへ

  1. 2009/12/31(木) 07:06:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太&ショコラママ様 -
  4. [ 編集 ]
ぬいぐるみは喜びますよね~。
これは頂き物だから大事にしようと思って、今までとっておきました。(^^;
出してみたら、やっぱり凄い大興奮。ハハ。
ショコラちゃんも棚の上までチェック!ですもんね。(^^
上手に長く遊んでくれるといいんですけど、なかなかこちらの思い通りには。。
仕方ないですかね。あはは。

ママさん、こちらこそお世話になりました。
パパさんからのご縁ですけど、ママさんともお知り合いになれて嬉しかったです♪
応援もありがとうございます。

来年も体調に気をつけて、元気に過ごして下さいね。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。(^^

メリーママさんへ

  1. 2009/12/31(木) 07:11:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
もうすっごくお気に入りになったみたいです。

大好きなお父さんが大好きなおやつを見せても、必死でぬいぐるみを守ってましたから~。
あははは。

ママさんの声が聞こえたのか、黒い部分を手でバシッ!てした瞬間開いちゃいました。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/12/31(木) 07:24:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
もう大好き攻撃になっちゃいました。。(^^;
頭を口いっぱいに咥えたり、足?の部分を噛み千切ろうとしたり。。(--;
大事に遊んで欲しいので、没収で~す。

お父さんにまで、ウウ・・・ですからね。
しかもこんな顔して。困った子ですわぁ。
でもこんな態度すると、お父さんにガッツリと怒られるんですけどね。
あはは~。

しの丸さんに頂いたおやつ、とっても気に入ってます。
ありがとうございました。
ゆっくりご馳走になります。(ケチ。^^; )

こちらこそ、今年もお世話になりました。
しの丸さんが復活して下さって嬉しかった~♪
来年も宜しくお願いします。

3人でのんびり楽しいお正月をお過ごし下さいね。(^^

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/31(木) 07:30:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
気に入りすぎて、狂喜乱舞でした。。(^^;

ケースも破壊されそうになったので、他の部屋に非難しました。
男の子は手足も大きいし力もあるから、放っておくと破壊しますよ~。(TT)

へぇ~、青に興味あるんでしょうかね。
今度、注意してみます。(^^;

始歩さんへ

  1. 2009/12/31(木) 07:40:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
気に入りすぎて破壊行動になりそうだったので、没収でした~。(^^;
ケースに隠しても見え見えだったので、取り出そうと必死でした。
ハハハ。

ほっこりしてくれてありがとうございま~す。(^^

りんりんさんへ

  1. 2009/12/31(木) 07:44:40 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
おバカ動画を楽しんでくれてありがとうございます♪

もう必死でケースから取ろうとしてました。(^^;
後で見たら、フタが傷だらけ。。(--;

テンちゃんもですか。
家は手足大きいし力あるし、強力ですよ~。
あはは。

そうそう、そんなとこも可愛いんですけどね。(^^;

E.T.さんへ

  1. 2009/12/31(木) 07:48:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
大きくて可愛いぬいぐるみでしょう~。
いい物を頂きました。
でも長く遊んで欲しいので、様子見ながら取り上げないとすぐに壊されます。(TT)

おやつ見せても、ウウ。。してましたけど、結局最後にはパク!でしたわ~。
ふざけたヤツ!(--;

朝から雪になってます。。

らんのままさんへ

  1. 2009/12/31(木) 07:52:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  らんのまま様 -
  4. [ 編集 ]
気に入ってくれるのはいいんですけど、壊されるとねぇ。(^^;

あはは。
笑ってくれていいんですよぉ。
8歳になっても、ふざけたお子ちゃまです。(--;
らんちゃん、レン君の方がずっと賢いですよね。
今度教えてあげて~。(^^;

こんな動画ですけど、楽しんでもらえてよかったです♪

リコさんへ

  1. 2009/12/31(木) 07:55:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
凄い顔してますよね。
この前に私が近づいた時、ニコニコだったのに手を伸ばした途端凄い顔になってました。
よほど取られたくなかったんですね。
でも結局没収したけど~。あはは。(^^;

まぁ、楽しく遊んでくれるのはいいんですけどね。
壊さなければ。。(^^;

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/12/31(木) 08:02:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
凄いですよね。(^^;
そうなんです。とっても気に入ってます。
いいもの頂きました~。(^^

ホリホリ、くるくるが凄すぎて傷だらけになりましたぁ。(TT)
あはは。
ファンだなんて嬉しいです♪
ありがとうございます。(^^

こちらこそ、お友達になって下さり嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。

ゆっくり楽しいお正月をお過ごし下さいね。(^^

かかおさんへ

  1. 2009/12/31(木) 08:08:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
5月に頂いたものを、ここまでしまっておいたケチケチぶり。
ハハ。(^^;

見せた途端に狂喜乱舞でした~。
わ~、こんなおバカを褒めて頂き嬉しいです。(^^

こちらこそ、色々な企画に参加させて頂いて楽しませてもらいました。
いつもマックスを褒めて頂いたり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

こちらも朝から雪が降り出しました。
かかおさんもお気をつけて!
よいお正月を過ごして下さい。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





