• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様に感謝です。

  1. 2009/12/31(木) 11:34:28|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28



bu-42140001.jpg




雪の大晦日になりました。 




いよいよ今日で、2009年も終わりですね。




bu-42150001.jpg





bu-42160001.jpg




ずっと仲良くして頂いてる方々、今年お友達になって下さった方々。



そして通りすがりで、このブログを覗いて下さった方々。





皆様のお陰で、今年も一年続けてこられました。





いつもポチ!の応援もありがとうございます。



皆様に感謝です。




一年の間には、出会いやお別れもたくさんありましたが

またみんなで元気よく楽しい一年を過ごせたらいいなと思います。




bu-42170001.jpg




皆様、来年もマックスを宜しくお願い致します。




ではでは、よいお年をお迎え下さいませ~。 




bu-42180001.jpg




我がブログ、また明日もやってます。 






本日の写真は一昨日のものです。







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



<<これぞまさに。 | BLOG TOP | 異常なほどの執着心。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/12/31(木) 14:23:03 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
綺麗な夕陽。。夕陽でよかったかしら^^;

ツボミさん&マックス君。
いつもいつも 癒してくださってありがとうございます。。
そして ツボミさんの優しさ。。
ありがとうございます。。

雪降っていますか@@
あ。。大荒れの予報かしら?
こちらは 猛吹雪です><;

大晦日、ゆっくりと 過せそうですか?
そして、良いお年をお迎えくださいね。。

NO TITLE

  1. 2009/12/31(木) 15:13:40 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今年 一年 ありがとうございました(*^^)

ツボミさんには 色々とお世話になって 本当に感謝です。


そうそう そちら大荒れ予報出てますけど大丈夫ですか。

こちら気温が高めで 暖かでしたが つい先ほどから 雪~

ツボミさん、マックス君~来年も 宜しくお願いしま~す。

良い年をお迎えくださいませ。

今年最後のポチっ!

NO TITLE

  1. 2009/12/31(木) 15:22:18 |
  2. URL |
  3. みなみ
  4. [ 編集 ]
マックス君、ゆったりお散歩していますね。

いつも、ツボミさんと、マックス君の穏やかな毎日を拝見させていただいて
ありがとうございます。
優しい気持ちになります。

これからも素敵な毎日を、綴ってくださいね。

NO TITLE

  1. 2009/12/31(木) 16:13:43 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

綺麗な夕日ですね。
マックス君の笑顔も最高です。

私のブログ開始当初から、仲良くして頂き、
また、妻の体調にもお気遣い頂き、感謝、感謝です。

来年も変わらぬお付合いを、宜しくお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎えください。

NO TITLE

  1. 2009/12/31(木) 17:23:07 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こちら今日は吹雪・・荒れてます。。
マックスくんはどんなお正月を過ごすのかな~。
来年もバディ共々、よろしくお願いします☆
また遊べる日を楽しみにしてまーす!
では・・よいお年を~。

NO TITLE

  1. 2009/12/31(木) 17:58:10 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
来年も 代わらず よろしくお願いします!

 なんと!
 ゴージャスな夕日だこと~~~。
 空気が澄んでるんでしょうね

マックスとコンビで 来年も いやしのぶログを期待します^^

NO TITLE

  1. 2009/12/31(木) 19:10:37 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
   こんばんは"^_^"


 とうとう、今年も後僅かですね!
 夕日とても綺麗です。

 お友達になって頂いて間もないのに
 とても優しくして下さって有難うございました"^_^"

 来年もどうぞよろしくお願いします。

 どうぞ、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

 今年ラストのポチリンコ☆

おひさです~

  1. 2009/12/31(木) 19:29:22 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
復活ーーーっ!! ・・・ごぶさたです(^^;

今年も終わりですね~
もしかしてそちらは大雪だったりする?
夕方のニュースで、新潟と静岡が暴風って言ってたから心配だよ。

ツボミさん&マックス君 また一年よろしくお願いしますv-221

こんばんは☆

  1. 2009/12/31(木) 20:14:02 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ツボミさんとマックス君に出会えたこと本当に嬉しく思いますv-291
ブログ村のゴールデンのブログを始めて見たのはマックス君でしたv-344
この事は忘れもしませんv-345
コメント書くことなんて緊張してドキドキでしたが、思い切ってよかったって思っていますv-344
色々とお世話になりましたv-291
たくさんの優しいお言葉ありがとうございましたv-344
来年もよろしくお願いしますv-354
良いお年をお迎えくださいe-53
ポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2009/12/31(木) 20:40:04 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
今年も残り数時間!
毎日元気にお散歩のマックス君とツボミさんコンビ
最高でしたよ♪
マックス君ツボミさんおとうさん、いい年越しをね~~
来年もよろしくお願いしますね!

NO TITLE

  1. 2009/12/31(木) 20:47:48 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
大晦日だねぇ。
1年あっちゅうま。
でも、今年もマックスくんの笑顔がいっぱい見られて
嬉しかったよ~。
来年もヨロシクお願いします!!

NO TITLE

  1. 2009/12/31(木) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
夕日がとっても綺麗ですね!
ツボミさんマックスくんに出会えてわたしもぷりんも本当に幸せですi-228
いつも暖かいコメント本当にありがとうございますi-175
これからもぷりん共々よろしくお願いいたします。
ではでは…よいお年をお迎え下さいi-189

りんごさんへ

  1. 2009/12/31(木) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
ピンポーン!夕陽でした~。(^^;

いえいえ、癒すだなんて、惑わしてるかも。ハハ。(^^;

こちらこそ、いつも遊びに来てくださり、いつもマックスの応援をして下さり感謝してます。
りんごさん、本当にありがとうございました。

来年もお付き合い、どうぞ宜しくお願いします。

こちら大荒れです。
これから大雪になるとか。。
ありがとう。私はいつものんびりです。(^^;
りんごさんもゆっくり身体をいやして下さいね。

みゆきさんへ

  1. 2009/12/31(木) 22:07:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、お世話になりました。
今年も仲良くして下さりありがとう~♪

みゆきさん、いつも本当にありがとうございます。

こちらは何だか台風みたいな突風&時々吹雪き。。(TT)
これから大雪になるとか。

みゆきさんもゆっくりして下さいね!
来年も宜しくお願いします。(^^

みなみさんへ

  1. 2009/12/31(木) 22:09:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  みなみ様 -
  4. [ 編集 ]
みなみさん、いつも遊びに寄って下さりありがとうございました。

こんなブログですが、これからもおいで下さいませ。(^^;

来年も宜しくお願いします。
よいお正月をお迎えくださいね♪

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/12/31(木) 22:13:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

こちらこそ、ゴン太0135さん・ママさんにお世話になりました。
いつも遊びに来て下さり嬉しいです。
応援も感謝です♪

来年も元気なショコラ家でいて下さい。

来年も宜しくお願いします。(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2009/12/31(木) 22:19:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
何だか大荒れですね~。
これから大雪みたいですよね。(--;

こちらこそ、お世話になりました。
春には、バディ家にお会いできて嬉しかったです。
また機会がありましたら遊んで下さい♪
来年も宜しくお願いします。(^^

マックスは、寝る→食べる→寝る。。を繰り返すでしょう。
それっていつも通りだね。あはは。

ではよいお正月を~。(^^

ガーシュウィンさんへ

  1. 2009/12/31(木) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  ガーシュウィン様 -
  4. [ 編集 ]
ガーシュウィンさん、今年もお世話になりました。

一昨日はこんな綺麗な夕陽だったのに、今日は大荒れ。
冬の嵐となってます。(TT)

こんなブログですが、来年もお付き合い宜しくお願いします。(^^

りんりんさんへ

  1. 2009/12/31(木) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
りんりんさん、最後までお仕事お疲れ様です。
少しはゆっくりする時間があるといいけど。。
体調崩さないように頑張って下さいね。

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。

まだお付き合いは短いですが、ここまで楽しく過ごさせて頂きました。
来年も宜しくお願いします。(^^

いつも、応援頂き感謝です!

アマンダママさんへ

  1. 2009/12/31(木) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
アマンダママ、復活おめでとー!
こちらこそ、後半は失速しちゃった。
ゴメンネ~。(^^;

何か凄い大荒れですわぁ。
今は突風で、雪が飛んでる!!(吹雪と言うのか ^^;)
これから大雪になるらしいけどねぇ。。
そちらも気をつけてね!

今年も付き合ってくれてありがと♪
来年も宜しくお願いします。

E.T.さんへ

  1. 2009/12/31(木) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
E.T.さん、こちらこそありがとうございました♪
初めてなんて、光栄で感激です~。(^^

いつもたくさんのポチにもとっても感謝です!

まだお付き合いは短いけど、これからも宜しくです。
E.T.さんも、Peaceちゃんといっぱい遊んで楽しいお正月を過ごして下さいね。(^^

来年も宜しくお願いします。

じ~なさんへ

  1. 2009/12/31(木) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
ホント、今年も終わりなんですね。。

じ~なさん、こんなブログにお付き合い下さりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪

じ~なさんもゆっくり過ごして下さいね。
よいお年を~。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/12/31(木) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
過ぎてみればだけど、今年も早かった~!

こちらこそ、ありがとう。(^^
私もセナ君の笑顔楽しみにしてますよ♪

来年も宜しくお願いします。
セナ家もよいお正月を~。(^^

のんさんへ

  1. 2009/12/31(木) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
一昨日の夕陽なんですけど、今日はすっごい大荒れになってます~。(TT)

私も、のんちゃん・ぷりんたんとお知り合いになれて嬉しかったです。
こちらこそありがとね♪

来年も可愛いぷりんたんをたくさん紹介して下さい。

来年も宜しくお願いします。(^^

NO TITLE

  1. 2009/12/31(木) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックスくん、今年一年お世話になりました!
たまに来られない日もありましたけど
ほぼ毎日楽しく読ませていただきました。
来年も元気な様子を見せてくださいね~。
みなさんよいお年をお迎えください。^^

NO TITLE

  1. 2010/01/01(金) 07:33:12 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
ツボミ様・・・

あけましておめでとうございます~!

昨年もいろいろと仲良くしてくださり、そして励ましの言葉もたくさん
いただいて。。本当にありがとうございました

今年も・・そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますね~!

2010年マックス君家族に幸あれ~!の今年一発目のポチっと~!

とんすけさんへ

  1. 2010/01/01(金) 09:34:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます。

こちらこそお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。(^^

またリック君のお顔をたくさん見せて下さいね!

しの丸さんへ

  1. 2010/01/01(金) 09:37:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
しの丸さん、新年あけましておめでとうございます。

2010年の初ポチありがとう~!!

いえいえ、こちらこそお付き合いありがとうございました♪

今年もお付き合いどうぞ宜しくお願いします。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





