• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やられたぁ!

  1. 2010/01/05(火) 09:55:01|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28







今日もお天気荒れてます。




お父さんのお正月休みは今日まで。



1週間お父さんと一緒に遊べて嬉かったボクです。 



明日からまたお仕事頑張って下さい。 




さて、昨日もいつもの散歩コースに行くと ― 。




bu-42570001.jpg




一羽取り残された白鳥が。




bu-42580001.jpg




ボク達がそこに行った時、あと3羽の白鳥がいて飛び立って行ったんです。

       ( ボク達の気配で逃げて行きました )



この子は黒っぽいから、子供でしょうね。



ここまで飛んできたんだから飛べないことはないと思いますが、取り残されてました。




しばらく途方にくれ!? 意を決したようにやっと!




bu-42590001.jpg




飛んで行きました。




bu-42600001.jpg




そして仲間のところへ。




左右に白鳥がいるのが見えるかなぁ。。




bu-42610001.jpg




bu-42610001_1.jpg




そんな白鳥を見守るボクの後ろで 。。。




bu-42620001.jpg




完成品!?




bu-42630001.jpg





bu-42640001.jpg




名付けて、マーキングタワー!?   ―  命名お父さん  ( バカだ  )  ―




そして、まんまとハマる子。




bu-42650001.jpg




今年もマックス家のおバカな散歩は続くのです 。。。








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





<<態度違うんだけど。 | BLOG TOP | 一緒に遊ぼっ!>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/01/05(火) 10:58:16 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん ツボミさん おはよ~!

パパさんのセンス、私好きだわぁ~。
「マーキングタワー」・・・(^^;
座布団5枚だわよ!

マックスくん、使いごこちはいかがでした???(笑)

白鳥がこんな間近で見られるなんて・・・ う、羨ましい限りだわ~。

ぱべママはまんまと風邪ひいちまいやした・・・(><)
マスクして今日から出勤です。

ツボミさんも風邪ひかないように気をつけてね!

NO TITLE

  1. 2010/01/05(火) 11:03:31 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
おとーさんが作ったの雪だるまかと思いましたが違いましたね(笑)。
うふふ、マックスくん、これをターゲットに用を足したのかな。

白鳥さん、ちゃんと仲間の元へ戻れてよかったですね。
見守るマックスくんのお顔、とっても優しくて素敵ですよん。
↓雪遊びで、はじけてましたね~。
サラサラの新雪は嬉しいよね♪

NO TITLE

  1. 2010/01/05(火) 11:48:14 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  おはようございます"^_^"

アハハハ(爆)
お父さんの発想なかなかアイデアgood賞デス♪

まんまと引っかかったマックス君もgood☆

このタワー
一杯作ったら雪が一気に溶けるかも(●^o^●)

新雪・・・今年は本間に良く降りますね!
過去最高になるかもってTVで言ってました!

こっちは全く気配もないです。。。
ひたすら寒いだけです(>_<)
ポチ☆

NO TITLE

  1. 2010/01/05(火) 12:02:36 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

私も、今日までお休みです。
晴天ですが、強風が吹いてます。
お出かけは断念ですね。

白鳥さん良かったですね。一緒にいたのは両親かな?

マックス君、そこでマーキングしても、溶けると分からなくなりますよ~。

NO TITLE

  1. 2010/01/05(火) 12:56:55 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
うふふ。。。
マックスくん、そこにしたのね~!
おとうさんの思う通りに!

出遅れた白鳥さんも、
まだ近くに仲間がいて、よかった~!

この子だけ、雪のなかで、目立ちますね。

NO TITLE

  1. 2010/01/05(火) 13:35:02 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

マックス君、パパさんといっぱい遊べて良かったネ。

タワーまで作ってもらって楽しかっただろうなぁ~^^

冬じゃないと出来ない遊びだものね^^

こんにちは!

  1. 2010/01/05(火) 13:56:40 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
子どもの白鳥君仲間に会えてよかったですねv-519
ドキドキしましたv-405
パパさんおもしろい物作りましたねv-411
マックス君の「やられたぁ!」のお顔が本当にやられたって感じですねv-411
ポチv-378v-379v-378

NO TITLE

  1. 2010/01/05(火) 14:19:55 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

今日まで パパさんお休みなんですね~
一週間 たっぷり遊べて楽しかったでしょ♪

うふふ。。。パパさんの作品 マックス君満足だったでしょ~
しっかりとマーキングしなくっちゃね(*^^)

白鳥さん 無事に仲間に会えてよかったね!
飛ぶ姿が美しい~

ポチっと~な~

NO TITLE

  1. 2010/01/05(火) 16:25:18 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ブハハハハ~~~~^^
オオウケですぅぅ~^^
パパ様~・・ナイスe-461です~^^
マーキングタワー。。アハハハ~~^^
最初は。なんじゃ??と思っていましたが。。
あ~~。。おかしかった~~^^
マックス君の。。で融けちゃわなかったのですね^^

白鳥さんの飛ぶ姿も美しいですね~。。
仲間の所に行けてよかったですね♪
 崖?の方に あの。。謎の人がいないか探しちゃいました。。^^;
 

 

NO TITLE

  1. 2010/01/05(火) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
白鳥さんを見守る優しいマックス君。
取り残されちゃうと心配になりますよね。

マーキングタワー、ウケちゃいましたv-411
最初見た時は、白鳥かと。。。
男の子の必需品を作ってたんですね。

明日も寒そうです。
風邪ひかないで下さいね。



NO TITLE

  1. 2010/01/05(火) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マーキングタワー、いいですね♪
バディもそこで用をたしたい!と申しております・・
こんなステキなタワーを作ってくれるパパさんが
マックスくんは大好きなのね~*^^* ぽちっ!

NO TITLE

  1. 2010/01/05(火) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
あしかけ一年ぶりの訪問になってしまいました。
皆さんお元気でなによりです・・・

”マーキングタワー”・・いい命名ですね。
男の子ならでは・・お父さんはマックス君の心理をお見通しで。
でも、マックス君はハマったふりをしたんだよね?

NO TITLE

  1. 2010/01/05(火) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
おそおそですが…新年初コメントですi-201
あけましておめでとうございますv-457
今年もぷりん共々よろしくお願いいたします。
マックス家のみなさまにとってよいお年になりますように…☆

マックスくんおとうさんと一緒のお散歩よかったね♪
ぷぷ!マーキングタワーって!!
パパさん面白すぎます!!

ちびっこ白鳥さんも仲間に会えてよかったですね♪

ぱでぃママさんへ

  1. 2010/01/05(火) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
おほほほ。
座布団ありがとう~!
届くの待ってま~す。ハハ。

お父さん特製ですから、使い心地満点だったそうです。(^^;

白鳥、ほんとに気持ち悪いくらいいるの。
変な言い方?贅沢ですね。(--;

あらあら、風邪ですか。
仕事始めなのに、大変ですね。(TT)
無理せずお大事にして下さい!
私も気をつけます。ありがとう♪

かかおさんへ

  1. 2010/01/05(火) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
私も最初、雪だるまかと思いました。
でも。。あはは。
何を作ってるんだ!って感じですね~。(^^;

はい。ちゃんと使ってましたよ。(^^;

子供の白鳥を置いて?親鳥だけ飛んでいきました。
たぶん一緒にくると思ったんでしょうけどね。
追いついてよかったです。(^^

ありがとうございます♪
やっぱり雪遊びは喜びますね。

りんりんさんへ

  1. 2010/01/05(火) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
素敵な賞をありがとう~!?
あはは。(^^;

そうそう、溶けそうですよね。
でもここに来るまでに散々してきたから、ほんの少しだった。(^^;
お父さんが作ってくれたからお義理かしら?

雪は降っては消え降っては消えなんですけど、去年よりは回数が多いように思います。
でも暖冬は変更しないんですよね~。頑固だわ。(--;

そちらも寒そうですね。
風邪にお気をつけ下さい!

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/05(火) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
そちらお天気良くても寒そうですね。
休日最終日ゆっくりされたでしょうか。
明日から頑張って下さい!

一緒にいるのは、たぶん親鳥でしょうね。
置いていかれて、ピーピー?(クークーですね)鳴いてました。(TT)

あはは。
溶けたら意味無いですよね。(^^;

メリーママさんへ

  1. 2010/01/05(火) 22:33:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
お父さんの方が上手ですね。
。。って、比べてみた。
あはは!

そうなんです。
置いて遠くに行っちゃうのかと思ったら、ちゃんと近場で待ってるんですね。(^^

一面雪で真っ白な時は特に、黒い子は目立ちますね。
子供なのに保護色になりませんよねぇ。(^^;

始歩さんへ

  1. 2010/01/05(火) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
お休み中、ずっと一緒にいて嬉しそうでした。
普段の私は何。。?ハハハ。

雪あればこそですね~!
でもこのタワー、あんまり役にたちませんけどね。(^^;
今度は雪だるまにしてもらおうかな。(^^

E.T.さんへ

  1. 2010/01/05(火) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。
置いていかれて、クークーって鳴いてたの。
親を呼んでたのかな。
身体の大きさは変わらないのに、やっぱり子供なのね。。(^^;

何を作ってるのかと思ったら。。あはは!まったくねぇ。
写真の表情ハマってた?
ありがとう。(^^

みゆきさんへ

  1. 2010/01/05(火) 22:45:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
明日からマックス家、始動します。
朝、ちゃんと起きなくちゃ!(^^;

一週間ずっとお父さんにべったりな日々でしたよ♪

変な作品でしょう。(^^;
でも作ってもらったからには活用!?してました。あはは。

白鳥たち、合流できて良かった~!
飛び立つ姿もいいですよね。(^^

りんごさんへ

  1. 2010/01/05(火) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
お~!オオウケして頂いて嬉しいワ~ン!
お父さんのすることも役に立つのねぇ。
あははは。

何作ってるんだろう?雪だるま?って思ったらこんなものだった。。(--;
そうそう、ここに来るまで散々してきたから、ほんの一瞬でした。ふふ。
でもやっぱりこういうの見ると、使うんですね。(^^;

白鳥は飛び立つ姿も綺麗で好きです。(^^
この前のあの人達ですね!
いませんでした。また雪が消えたら出現!?するかも。
その時はチェックに行ってまいりま~す。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/01/05(火) 22:57:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
子供白鳥、最初クークー鳴いてました。
どうしようかと思ったんでしょうね。。
でも、どうにか飛んでいってくれて良かった~。
鳴いてるから、マックスもジッと見てました。(^^;

あははは。つまらない作品で恐縮で~す。(^^;
ちょっと高さのあるものを見ると、必ず要チェックで困ります。。

ありがとうございます。
また寒波がやってくるらしいです。
ママさんも風邪にお気をつけ下さいね。

buddy-humiさんへ

  1. 2010/01/05(火) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
バディ君!いつでもお貸ししますよ。(^^;
でもそちらの方が雪が多そうだから、もっと立派なのが作れるかも!
パパさんママさんに頼んでみる~?ふふふ。

そうなのかも。
実用的なプレゼント!?も、くれるお父さんだから余計好きなのかしらね。(^^;

奈々パパさんへ

  1. 2010/01/05(火) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  奈々パパ様 -
  4. [ 編集 ]
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

奈々パパさん!
一年ぶりなんて。いやですよぉ。
去年、月一くらいで訪問して下さってましたよ!(先月も ^^;)
こんなマックス家を忘れずに訪問して下さって、感謝です。(^^

お父さんVSマックス。
男同士の攻防戦だったんでしょうか。あはは。

のんさんへ

  1. 2010/01/05(火) 23:16:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
新年おめでとうございます。
こちらこそマックス共々宜しくお願いします。

のんちゃん、ありがとね~♪

お父さんのお休み中、ずっと一緒に遊んで嬉しそうでした。(^^
しかも最後はこれ。。!ハハ。
まぁ、マックスも喜んでたかな。(^^;

子供白鳥さん、迷子にならずに良かったです。(^^

今年も よろしくです^^

  1. 2010/01/06(水) 10:31:02 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^

 今年も よろしくお願いします♪

積もってますね~~~ ^^
しかも、 パパ作、 マーキングタワー! 良くぞ考えた!^^

子・白鳥の 物語、 新年早々希望が持てました^^

 きてよかった♪ ありあgとう~~^^

ガーシュウィンさんへ

  1. 2010/01/06(水) 10:52:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  ガーシュウィン様 -
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。(^^

あはは。
男は男同士!?ですかねぇ。(^^;

白鳥も過酷な寒さの中頑張ってますよ。
私も寒い寒いと言ってないで、頑張らないと。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





