• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

態度違うんだけど。

  1. 2010/01/06(水) 10:45:14|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26


おはようございます。


雨の予報が、何故か今は晴れてます。




今日からお父さんは仕事です。


また、つまらない日々。



えっ?  お母さんがいたってねぇ。。。









うっっ。  




楽しかった昨日のお散歩を回想してみましょうか。 




bu-42700001.jpg




お母さんが白鳥の写真を撮ろうと近づいていきました。




ボクは離れて待っていることに。




bu-42720001.jpg




昨日もたくさんいました。




bu-42710001.jpg




黒い子達も、来年春にシベリアへ帰るまでには真っ白に成長して飛んでいくでしょう。




bu-42730001.jpg




はいはい。  今戻りますよ。 




もう~、遅いんだからぁ。 




bu-42740001.jpg




な~んか、お母さんと二人っきりの時と態度違うんだけど。 




気にしない気にしない。 






昨日のお気に 

 
       。。。  お父さんの不意打ち雪玉投げくらう  。。。 



bu-42760001.jpg




こちらはお休み中の残り物写真~。




bu-42660001.jpg




bu-42670001.jpg




bu-42680001.jpg




そうそう、今日1月6日は [ いろ ] の日だそうですよ。




田んぼもオレンジ色になってました。




bu-42750001.jpg




ワンコも、十ワン十色!? (十人十色)




今年もそれぞれの個性で、元気にワンコパワー炸裂しようね!










      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<悪キャラ。 | BLOG TOP | やられたぁ!>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/01/06(水) 12:14:26 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
なかなかコメントできずに失礼しました。
家のPCまたおかしくなってきてます~(--;困ったものです。
今日は職場のPCからです。

マックス君、雪の中で元気いっぱいですね。
パパさんに雪玉もらちゃったのね(^^)

福岡も今日はさむ~いです。雪がちょっと舞ってます。

わんこもいろいろ性格違いますよね~わかります~(^^)

こんにちは!

  1. 2010/01/06(水) 12:32:46 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
v-519白鳥さんちゃんとシベリアに着いてくれるといいですねv-290
子どものv-519白鳥さん体は大人の白鳥さんと同じくらいになりましたねv-291
雪玉投げくらうの瞬間の写真いいですね~v-345
私も好きですv-415
マックス君態度が違いますか?
Peaceもたまに全然態度が違いますv-405
やたらお利口さんになったりしますv-405
何なんでしょうねv-290
ポチv-284v-284v-284

NO TITLE

  1. 2010/01/06(水) 13:49:32 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  こんにちは"^_^"

 今日は、仕事ちょっと遅めに行くんで
 ゆっくりで~す♪

 マックス君、ツボミさん時とパパさん時と
 態度変えるんやァ~(*^。^*)
 パパさんはリーダーでツボミさんは好きな人なんですよ♪

 白鳥さんはシベリアまで帰るんですよね!
 そう考えたら凄いですね!

 いろの日かァ~。。。
 何色になるかなァ~。。。
 仕事から帰ったら黒やァ~(>_<)(爆)
 ポチ☆

NO TITLE

  1. 2010/01/06(水) 15:18:08 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
白鳥さんたち またまた同じ方向みていますね^^
マックス君が雪球をくらう瞬間、すごい!!e-460e-460
すごい瞬間ですね~!!
あ・・・マックス君。。。痛かったしょ。。。(TT)
なんて、パパさんも力加減しているし、愛のムチ、、、いや愛の雪球ですもねe-266
今日は色の日ですか~。。
オレンジ色は大好き♪
うちのワンコも 6ワン6色で~~す^^;
パワー炸裂。。。は。。はい・・・いつも炸裂。。です。。。(>▽<;; アセアセ

NO TITLE

  1. 2010/01/06(水) 15:34:26 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!

今日は神奈川も晴れているけど寒いよ~(><)

ホントだ~! うじゃうじゃいるね・・・ 白鳥・・・(笑)
今は黒いけど、飛び立つ頃には白になるんだ~。へぇ~!

ツボミさんはもしや白鳥マスター???(^^;

マックスくんは本当にパパっ子なんだね~。

不意打ちくらった写真、とってもキレイに撮れてるよ!

今日は『色の日』ですか。
私は色に例えたら何色だろう・・・などと、乙女チックなコトを考えてしまったわ~ ウフ(*^^*)

NO TITLE

  1. 2010/01/06(水) 15:36:33 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
ツボミさんこんにちは~

ちょっとご無沙汰してしまいました~^^

来ない間に浦島太郎状態!

パパさんとの楽しいお休みも終わっちゃって・・
ちょっと寂しいね~マックス君!
でもでも毎日ママがいるんだもん!いいじゃな~い!

雪球くらうマックス君!すごい瞬間がとれましたね~!
ちょっとブヘっとしたお顔もいけてるよぉ~!

↓パパさんのマーキングタワー?
おもしろいパパさんだぁ~!にポチ

NO TITLE

  1. 2010/01/06(水) 16:41:54 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、今日からママさんと♪もいいもんよね~☆
雪玉好きバディが、不意打ちの写真 羨ましがってるじょ。
1月6日でイロの日!なるほど!
マックスくんは何色かな~。。




NO TITLE

  1. 2010/01/06(水) 17:58:58 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

私も初仕事終て来ました。
まだ、休み気分が抜けてませんね。

白鳥さん、随分いますね。
日が当たって真っ白で綺麗です。

雪球命中の写真、スゴイです。
マックス君には悪いけど、ナイスヒットです。


NO TITLE

  1. 2010/01/06(水) 18:11:58 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
ツボミさん~ありがとう!!

マックス君の元気に遊ぶ姿見てると いっぱい元気貰えるよ~(^○^)

白鳥さんの美しい姿も癒し~

夕陽のオレンジも癒し~

感謝です!

お気に入り写真も ナイスだね!

NO TITLE

  1. 2010/01/06(水) 18:18:31 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
今日も白鳥さんたちは元気ですね。
こんなに毎日見ていて、春になって飛び立ったら、
きっと寂しくなりそうですね。
マックスくん、ちゃんとお利口にマテができてえらいなぁ。
ココなら、絶対突進していくよ(汗)。

雪球直撃写真、ナイスタイミングでしたね。
おとーさん、結構悪戯好きなのね(笑)。

なるほど今日は、「いろ」の日ですか。
マックスくんのイメージは爽やかなブルーかな~♪

NO TITLE

  1. 2010/01/06(水) 21:46:46 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

子白鳥、もう立派ですね。
羽が白くなれば、帰ってしまうんですね。

今日からお父さんお仕事だったのね。
楽しかったお休み中のお散歩回想、
そっかお母さんよりお父さんなのね。
きっと一緒にいる時間の短いお父さんに
気を使ったんだよね。
お母さんと一緒のお散歩も、いつも最高の笑顔してるよv-344

十わん十色。
それぞれの個性があってこそ楽しいわんv-286

sigureinuさんへ

  1. 2010/01/06(水) 22:47:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ~、失礼だなんてとんでもない!
ありがとうございます。(^^

PC調子悪いですか。
ホント困っちゃいますよね。。なんとか、もってくれるといいけど。。

は~い。寒くて益々元気です。
でも、家でヌクヌクも大好きなんですよ。(^^;

そちらも寒そうですね。
風邪にお気をつけて下さい!

ワンコにもちゃんとそれぞれに性格がありますよね。
だから余計可愛いですよね♪

E.T.さんへ

  1. 2010/01/06(水) 22:53:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう、大きさはもう変わりませんよね。
後は来年春に帰るまで、しっかり成長するんでしょうね。(^^

わ~い。ありがとう♪
嬉しいなぁ。

Peaceちゃんも態度違う時ある?
ワンコも色々な気分があったり、人を見たり。。なかなか考えてますよね。(^^;

りんりんさんへ

  1. 2010/01/06(水) 23:00:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
今日は少しゆっくりできたんですね。
良かった。
とは言え、家事もあるしね。。
お疲れには変わりないですね。(TT)
りんりんさん頑張って~!

そうなの。私は。。家来!?
当たらずとも遠からじ。(--;

白鳥も越冬する為に、わざわざ日本まで来るんですもんねぇ。
自力で海を越えて。。凄いですよね。
そんな生き方できないわぁ。(^^;

りんりんさんが仕事終わりにも、バラ色でありますように。
強引かな。(^^;

りんごさんへ

  1. 2010/01/06(水) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
白鳥たちね、私が近づいて行ったらさりげな~く移動してるんです。
一番右側の黒い子の足を見ると歩いてるでしょ!(^^;
つまり逃げてる最中!?なんですねぇ。あははは。

写真、ありがとう~♪
キャッチの瞬間を狙って連写したら、キャッチは失敗だけど、その代わりこれもいいかな。って。(^^
あっ、160キロの剛速球は投げてないから大丈夫で~す。(^^;

りんご組はパワー炸裂の時期ですよね。
家もいまだに。。ハハ。
でも!元気が何より。(^^

ぱでぃママさんへ

  1. 2010/01/06(水) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
そちら、晴れてても寒いんですね。
今、寒気がきてるみたいですもんね!
お気をつけあれ~。

これはほんの一部で、あちこちに凄くたくさんいますよ~。
子供達は春に帰るまでは大人に成長するのかなと思うんだけど。

あはは。
白鳥マスター!?
それでご飯食べていけるかなぁ。(^^;

写真、ありがとうございます♪
そうそう、家はホントお父さん命で生きております。。

なになに?ママさんはピンクとか?ふふ。

しの丸さんへ

  1. 2010/01/06(水) 23:27:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
浦島さーん、若返って~。(^^

一週間ずっとお父さんにべったりで過ごしてましたわぁ。
今日は寂しそうだった。
って、私がいるのに!!
仕方なく私の後をついてたり。(--;

ありがとう~。
キャッチの瞬間を狙ってたから、偶然の産物みたいな一枚なんだけど。(^^;

↓も見てくれてありがとう♪
おふざけなお父さんです。

buddy-humiさんへ

  1. 2010/01/06(水) 23:31:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
ですよね~!
マックスに言ってやって下さい。
仕方なく、私の後をついてるんですから。(^^;

あら、バディ君もこれ撮ってみる~?
ぶつけちゃうよ。ははは。

うーん。何色かなぁ。
私的にはブルーが好きですが。(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/06(水) 23:35:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
お疲れでした~。
元に戻すには、なかなか大変でしょうね。

白鳥達もいっぱい食べておかないといけませんからね。
日々田んぼでの食事会で賑わってます。(^^

ありがとうございます!
雪球キャッチを撮ろうとしたら、こんなの撮れました。
でもこれはこれでよかったです。(^^

みゆきさんへ

  1. 2010/01/06(水) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
みゆきさん、お疲れ様でした。
心配だったよね。。
私も人の事なら偉そうに言っちゃうけど、自分だったらホント心配でたまらないと思う。

後は、イブちゃんにいっぱい声をかけてあげて下さい。
みゆきさんの思いが通じて頑張ってくれると思います。(^^

大変なのに、訪問してくれてありがとう。
こんな顔で元気だしてもらえたなら良かった。

本当にお大事にして下さい。
回復を祈ってます。

かかおさんへ

  1. 2010/01/06(水) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです~。
春が近づいて暖かくなると、1羽減り2羽減り。。で、気付けばみんないなくなってて寂しいです。

いえいえ~、偉くないんですよ。
お父さんと一緒だから突撃して来ないんです。
遠くから、早く戻ってこい!って感じ~。(^^;

写真ありがとうございます。
あはは。
構ってるんだか構われてるんだか、変な二人です。(^^;

わ~、ブルーが好きなので嬉しいです♪

NO TITLE

  1. 2010/01/06(水) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

雪玉をうける(?)写真、
とってもナイスなタイミングですね!
さすが、ツボミさんです!
「わぁ~!!」といって、拝見しました。

白鳥の群れ、沢山いるんですね。
みんな同じ方向を向いているのも、不思議です。

「色の日」ですか?
初めてききました。
きれいな色に囲まれて過ごしたいです。

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/01/06(水) 23:51:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
この黒い子達も帰るまでには成長して、頑張って海を渡っていくんでしょうね。
野生ってたくましいですね!

今日からまた私と二人の日々です。(^^;
一週間ずっと一緒で楽しそうでした。
今夜も帰ってきたらシッポぶんぶんで歓迎してました。

あははは。
ママさんこそ、私に気を使ってくださりありがとうございま~す。(^^

そうそう、顔も吠え方も性格もみんなそれぞれで、だから可愛いんですよね♪

メリーママさんへ

  1. 2010/01/07(木) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
ママさんお疲れでした~。
今日も寒かったですね!

わ~、ありがとうございます。
実は雪球キャッチの瞬間を撮ろうと思ったのに、不意打ち気味で撮り損ねた写真なんです。(^^;
偶然の産物です。ハハ。
でもこれはこれでお気に入りです。(^^

白鳥が同じ方向を見ているのは。。私から逃げてるから。あははは!
近づくとさりげな~く、遠ざかって行くんですよ。(^^;

1月6日でイロの日だそうです。
ゴロ合わせですね。
そうですね~、バラ色の日々。なんていうけど、そんな毎日だといいですよね♪

NO TITLE

  1. 2010/01/07(木) 10:05:51 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
おお~白鳥が一杯!
マックス君態度が違うのね~うちも違うんだけど
今回甥っ子が来てたら、それこそ態度が違うの~~
パパより良かったみたい、パパさんカワイソー(笑)

じ~なさんへ

  1. 2010/01/07(木) 14:19:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
凄い白鳥でしょう~!
どこかに見に行かなくても、散歩しながら見れるってお得だよね。(^^;

あはは。
じ~なさんのところは、パパさんが甥っ子ちゃんに負けたの!?
ワンコも人待ちしてるっていうか、お客さんが来るとテンションあがるよね。
家もそうだよ。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





