• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知ってたらね~。

  1. 2010/01/08(金) 09:25:57|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24


おはようございます。



今日も何だかスッキリしない空です。





顔が戻りました~。 




bu-42850001.jpg




昨日の写真には、ボク、プンプン!でしたよ!!



許せ。  





そう言えば、こんなサイト見つけました。  →   かいじゅうコンテスト



知ってたらね~。    この顔、応募したのに。 




bu-42800001.jpg




もう止めて下さい。 




bu-42860001.jpg




はいはい。  それじゃあ、お散歩の様子を。




bu-42870001.jpg




あっ、昨日は雨で写真は撮れず。



これは、一昨日かな? の写真です。



風が凄く強かったぁ。 




bu-42880001.jpg




飾り毛、なびき過ぎ!




bu-42900001.jpg




シッポ裏返し!?




bu-42920001.jpg




もの凄い突風の日でした~。




bu-42930001.jpg




でも、ボクは平気です。




bu-42940001.jpg




気付けば、雪もすっかり消えてます。




bu-42950001.jpg




でも山沿いでは、雪が降り続いているようですが。。 



スキー場も盛況のようで、良かった良かった。 




皆さん、明日から3連休かな?








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<トリュフだよ。 | BLOG TOP | 悪キャラ。>>

comment

こんにちは~!

  1. 2010/01/08(金) 09:39:22 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
やった~一番乗りかなv-291
こっちはずっと晴天が続いていますv-278

かいじゅうコンテスト見ましたv-411
マックス君応募したら金賞でしたよv-411

風強そうですねv-404
飾り毛キレイになびいていますねv-291
わ~本当だv-363シッポが裏返ってますねv-411
それだけ風が強かったんですねv-290
飛ばされないで良かったですv-345
ポチe-243e-243e-243

NO TITLE

  1. 2010/01/08(金) 09:50:40 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
ふふ、いつものマックス君に戻ったね。
でもちょっとワルも可愛いよ~~(´∀`*)ポッ
うちは仕事ですわ、悲しいですわー。

NO TITLE

  1. 2010/01/08(金) 10:46:48 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  おはようございます"^_^"

そっかそっか。。。
足裏の毛のカットがイヤやったんやね"^_^"
どんな顔しててもゴルはカワユイ~♪(~_~;)
かなりのゴルビイキ?(爆)

今日は、いつもの優しいお顔のマックス君も
やっぱりgood☆

本間やァ(゜o゜)
あれだけの雪が溶けたんですね~!

かいじゅうコンテスト後で覗きに行きま~~す♪(笑)
ポチ☆

NO TITLE

  1. 2010/01/08(金) 11:35:38 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
かいじゅうコンテスト、みました。
「キバ」が多いみたいね。
マックスくん、次の時はぜひ応募して~!

風つよいですよね。
おとといなら、メリーの公園と同じ日だ・・・。
手が冷たくて・・・雪が降ってきて・・・。

うふふ・・・シッポがうらがえし!

NO TITLE

  1. 2010/01/08(金) 13:26:00 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

怪獣コンテスト見たよ~
面白いコンテストやってたのね!

道路の雪 すっかりなくなっちゃたね~

風 本当に強そうだね。
風になびく飾り毛が素敵だじょ~

NO TITLE

  1. 2010/01/08(金) 13:59:57 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

わっ、マックス君の↓悪キャラビックリ!
そんな顔もするんですね。
でも、可愛い悪キャラだわんv-286

かいじゅうコンテスト、いろんなコンテストがあるんですね。
マックス君の怪獣、可愛い怪獣だわ。

そちらは風が強くて寒そうですね。
でも、雪が溶けてお散歩はしやすいですか?
風邪ひかないようにお散歩してくださいねv-410


NO TITLE

  1. 2010/01/08(金) 14:49:18 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
今日はこちらは晴れてますよ~
遠くの雪山が、頭の方だけだけど見えました。
冬のお天気がいい日は、遠くまで見渡せるからお散歩も気持ちいいね。

でも、風が強そう。
マックス君は4本足だから大丈夫だろうけど、ツボミさんは飛ばされませんでしたか?
飾り毛が風になびいて、さむそーだね。

お家に帰ったら暖かいお部屋で、温まってね。

さて、家もそろそろ夕方のお散歩に行こうかな。

NO TITLE

  1. 2010/01/08(金) 15:27:22 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん&ツボミさん こんにちは~♪

はぁ~やっと胸のつかえがとれたわぁ~(^^;
足のお手入れだったのね!
マックスくんは苦手なんだ(><)
ぱーさんも始める前はジタバタしますよ~。
でも悪キャラは笑えた~!

雪はもうすっかり溶けてしまSったんだね。早っ!
冷た~くて強い風。
シッポがひっくり返ろうが、元気にお散歩してるんだね~。
ぱべも負けてはいられませんね!(笑)

でも写真を撮るには空気が澄んだ冬が好きなんだ~!

NO TITLE

  1. 2010/01/08(金) 17:23:18 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~

あ~やっと書き込めました~ほっ・・

マックス君のお顔、元に戻って良かったです(^^;

寒いですね~お散歩も大変ですね。。
ツボミさん体調崩されませんように~

マックス君は寒さはへっちゃらかな(^^)

NO TITLE

  1. 2010/01/08(金) 17:50:07 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!
おマックス君元のお顔に戻ってる~!

で、かいじゅうコンテスト・・そんなのあったんだぁ!
優勝狙えたかもですね~!

今年は危ぶまれてたスキー場も
なんとか大丈夫そうですね~!

こっちも昨日今日も風強い!しかもその風が冷たいのなんのって^^;

ハンサムに戻ったマックス君にポチです~^^

NO TITLE

  1. 2010/01/08(金) 20:04:20 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

かいじゅうコンテスト、ゴン太でエントリーしたかったな~。

マックス君お顔が戻ってよかったですね。

風が強くても、わんこは元気。
こちらが寒くて参りますよね。
でも、散歩の時の笑顔を見ると、ガマン、ガマンですね。

NO TITLE

  1. 2010/01/09(土) 00:13:06 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
すごい強風だったのですね~!!わぁ~!!
こんな風の中でのお散歩はすごく寒かったのでは・・!?
ツボミさん、大丈夫ですか??
マックス君の飾り毛はやっぱり長いのですね~。
強風で改めて思いました♪カッコいいです~!!

怪獣コンテストなんてあったのですね。
REXも悪キャラで参加してみたかったです・・。
マックス君の「ちっ」はやっぱり面白いです~♪

E.T.さんへ

  1. 2010/01/09(土) 07:54:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
一番乗りありがとう~♪
そちらはお天気続きなんですね。
羨ましいなぁ。

あはは。
E.T.さんから金賞貰ったら、それで満足で~す。(^^

最近、冷たい風がビュービューの日が多いです。
ただでさえ寒いのに、風で一層。。(TT)
でもワンコは元気ですねー!

じ~なさんへ

  1. 2010/01/09(土) 08:02:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
時々悪キャラも登場しようかなぁ。(^^;

ワンコだって色々な感情や表情があるんだから、こんな顔だってありだよね。(^^

家も今日は仕事です。
世間は三連休なんだよねぇ~。

りんりんさんへ

  1. 2010/01/09(土) 08:06:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。
ヒミツと言いながら、暴露しました。あはは。(^^;
なかなかこれが嫌いで困ります。

いつも褒めて下さり、ありがとう♪

雪は降ったり消えたりを繰り返してます。
でも去年よりは、降る回数が多いです。
今朝もうっすら白くなってます。

かいじゅうコンテスト、面白いから見てみてね~!

メリーママさんへ

  1. 2010/01/09(土) 08:11:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
コンテスト見て下さりありがとう。
メリーちゃんが応募してた県内版のもそうだけど、色々なものあるのに結構気付いてません。(^^;
これからは要チェックだわ~。

そうそう、同じ日ですね。
家は午後一くらいだったかな、降りだす前にと思って出ました。
風がもの凄くて、結局途中でチラチラ降ってきましたけどね。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2010/01/09(土) 08:14:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
見てくれてありがとう~。
この映画、以前みゆきさんの娘さんが見るって言ってたやつだよね。
チケット破かれた。。(^^;
こんなコンテストやってたのね。

こちらは根雪にはならず、降ったり消えたりです。
今朝もまた白くなってます。

ふふ。
ありがとね~♪

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/01/09(土) 08:20:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
ふふふ。
ミッキーちゃんの笑顔とは違い、家は本当に悪い顔なんですよ。(^^;
まぁ、こんな顔するのも事実だから仕方ないですね。(^^;
可愛いなんてありがとうございます♪

ほんとほんと、色々なコンテストやってるんですね~。
こんなのもあるとはビックリ。

雪が溶けて歩きやすいんですけど、路面が濡れてる事も多くてハネでドロドロになることも多いこの頃。。(TT)

ありがとうございます。
そちらも寒いでしょう。ママさんも気をつけて下さいね!

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/01/09(土) 08:26:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも遠くの山々に雪ですか。
冬ですから、どこも寒いのは同じですね。

しかし、こちらはもの凄い寒風で困ったものです。。

ハハ。
私も、少し飛ばされるくらいだといいんですけどねぇ。(--;
マックスは低いし寒さにも強いし、寒さもなんのそので元気に散歩してます!
でも、帰るとヌクヌクしてるんですけどね。(^^;

ぱでぃママさんへ

  1. 2010/01/09(土) 08:34:40 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
良かった、胸のつかえがとれて~~。あははは。
ほんと、足裏とか嫌がって。。
パディ君はジタバタしても、最後はOKなんでしょう?
家はとことん逃げまくるし、こんな顔するし。。
悪いヤツだわ。(--;

家の辺りの雪は、降ったり溶けたりの繰り返しです。

最近、ホント寒さが身に沁みます。。
そんな寒くても元気な子が約1ワン。(^^;
パディ君ベリーちゃんも頑張って~!
いや、頑張るのはママさんかな。ふふ。

そうそう、冬の景色は写真にもいいですよね!わかる~!

kanasanへ

  1. 2010/01/09(土) 08:38:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  kanasan様 -
  4. [ 編集 ]
度々ごめんね~。
ありがとうございます。

は~い。戻りました。(^^;

風が冷たくて寒い毎日ですねぇ。
散歩大変ですけど、お勤めだから仕方ないですね。(^^;

ありがとう。
私は大丈夫です!
もちろんマックスも。(^^

しの丸さんへ

  1. 2010/01/09(土) 08:43:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
はいは~い。戻りましたぁ。

そうそう、こんなコンテストあったんですね。
この顔で殴りこみたかったわ~。
あはは。

去年のシーズン初めは、雪乞いの儀式!?みたいのしてたスキー場がいまはホクホクでしょうね。
軒並み200センチ近くの場所が多いみたいです。

そちらも寒そうですね。
お互い散歩頑張りましょう~!

いつもありがとうございます♪

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/09(土) 08:46:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
優勝は猫ちゃんでしたね。

あの顔がずっと。。は、勘弁して欲しいですね。(^^;

そちらも風が冷たいんですよね。
散歩大変ですけど、頑張らねば!ですね~。
ファイト!

リコさんへ

  1. 2010/01/09(土) 08:50:57 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。すっごく寒かったの~。
でも飛ばされることはありませんでした!
大地にしっかり根を下ろしてる!?私ですから。。(--;

私もこういう写真で、改めて長い!って思っちゃいました。(^^;
当然だけど、普段はダラン。。としてますからね。ハハ。

REX君の悪キャラなんてないじゃないですか~!
いつもニコニコだわ。(^^

あはっ、「ちっ」を気に入ってくれてありがとう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





