• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリュフだよ。

  1. 2010/01/09(土) 11:40:59|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23










bu-42970001.jpg






bu-42980001.jpg




昨日の散歩も寒かった~。  ブルブル。。




風が吹き付けて、お母さん思わず 『 寒いー  』 と叫んでしまいました。 




早々に退散して家に帰えりましたとさ。。




bu-42990001.jpg




あっ!   まだ続きます。  




bu-43000001.jpg




遊び足りなくてブーたれてるボクに、お母さんが 『 トリュフあげる 』 って!




ボク、そんなの食べたことありません。


 

bu-43010001.jpg




奥さん!  それウマイのかい?




bu-43020001.jpg




お待たせ~ はいどうぞ。 




bu-43030001.jpg




わぁ~、これがトリュフか。  いただき! 




bu-43040001.jpg




美味しかった~  トリュフってすごいね!   




でも 。。。 




これ本当にトリュフ?




bu-43050001-a.jpg




とっても美味しかったけど、謎が残る。。。 




bu-43060001.jpg




まぁ、いいかっ!




そうそう。 『 ちっちゃいことは気にするな 』  




bu-43070001.jpg




リコさん、ご馳走様でした。 





追加訂正です!


じ~なさん ・ E.T.さん ・ りんごさん ・ みゆきさん、ゴメンなさーーーい!!



これ、トリュフじゃなくて馬肉です。 



誤解する書き方で、失礼しましたぁ~。 




   ―  心優しい方々を騙してしまう、悪の人間・お母さんより。 ―










      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<うかつな事は言えません。 | BLOG TOP | 知ってたらね~。>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/01/09(土) 13:23:37 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
ほんっと寒いよね!風がしみるぅ~って感じ。
知らないうちに鼻がたれてたり(・m・ )クスッ
マックス君美味しそうなの食べてるわね~
なんと高級食材?おばちゃん食べた事ないわ~マックス君頂戴な(笑)

こんにちは~!

  1. 2010/01/09(土) 13:30:01 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックスく~んv-363
Peace家は誰もカゼにいてなくて元気ですよ~v-291
わ~トリュフv-363
マックス君贅沢~v-411
「謎が残る」のマックス君本当にトリュフか考えてますねv-411
ポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2010/01/09(土) 13:50:54 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
トリュフ。。。あたちも 食べたことがありましぇん(TT)
マックス君、ツボミさんを 信じましょう。。
信じるものは、救われる~~~。。^^;
マックス君、お手手に乗せて待てが出来るのですね♪
すばらしぃ~~!!!!^^
 
↓の かいじゅうコンテスト。。
うちも 応募する写真が沢山あった~~~^^;
知らなかったよぉぉ~~^^;

NO TITLE

  1. 2010/01/09(土) 14:51:58 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

トリュフ~
私も 食べた事ないわ~~
本物って美味しいのかしらね~?
リコさんから頂いたトリュフの方が 絶対美味しいよね!

今日もお山~綺麗だね~
心が和むよ~(*^^)

こちら いつもより雪も少なめで気温も高いかも。。。
過ごしやすくって良いよ~

風邪 引かないようね!

NO TITLE

  1. 2010/01/09(土) 15:51:15 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさん~~^^
訂正・・・ごめんなさい~~!!こちらも ちゃんと わかっていましたよ~~^^


いや。。。きっと 馬肉でも  『信じるものは救われる』で
トリュフ、、と信じますよ~~~^^

NO TITLE

  1. 2010/01/09(土) 17:56:28 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  こんばんは"^_^"

マックス君、お友達からウマウマご馳走に
なったんやね~♪

馬肉=ワンのトリュフですよ~~♪

マックス君の最後の写真の舌ベロ~ンとお目目つぶってる
感じが「満足ゥ~!」を伝えてくれてますね~~☆

かいじゅうコンテスト面白かったです~♪
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/01/09(土) 18:03:05 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2010/01/09(土) 19:18:50 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
きっと、トリュフと思って食べると、
トリュフの味がするんだよね~。
もちろん、私も、本物の味は、しりませ~ん。

馬肉も、おいしそうですよ。
ぺろ~んのマックスくんが、「満足です」って、
いってるものね!

NO TITLE

  1. 2010/01/09(土) 20:00:36 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

お散歩寒そうですね~。
毎日ご苦労様です。

充分トリュフに見えますよ~。
トリュフと思って食べればトリュフです。(私は本物の味を知らない)
マックス君が食べてるこれを、食べてみたい。と、思ってる食いしん坊で~す。

NO TITLE

  1. 2010/01/09(土) 20:42:11 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
いや~ん、わんこのオヤツにトリュフもあるのね~って本気で思いました。
でも見れば見るほどよく似てるわ~。
言わなければわからないと思うのに?
さすがマックス君、違いがわかる男なのね!

わんこにとってはトリュフより馬肉の方が美味しいですよね。

風冷たいですよね~。
我が家もお散歩は田んぼ道なので寒い寒いe-330
途中で引き返して庭で雪遊びする事が多いです。
マックス君地方、雪はもう消えちゃったのね…。

NO TITLE

  1. 2010/01/09(土) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
不思議顔のマックス君、可愛いです~♪
トリュフに私も騙されちゃいましたよ~!あはは♪
しかも最後に名前が出て・・あ、あれ~!?って~!!
馬肉チップスは確かにトリュフに見えますね。ふふ・・。
気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです~!!
ちなみに私なんて「トリュフ」と聞いて、チョコのトリュフを思い浮かべてしまいました・・。
ブログに載せていただいて嬉しいです♪ありがとうございます♪

またまた寒いお散歩だったのですね。
ツボミさん、風邪を引かないようにしてくださいね!

NO TITLE

  1. 2010/01/09(土) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
マックスくん、ニッコニコ笑顔で、みんなに気遣ってくれて
どうもありがとうね。
おばちゃんは、まさに馬鹿は風邪をひかないの見本で、
ピンピンしてますよ~(笑)。

私もトリュフなんて食べたことないので、追記を読むまでは、
なるほど、これがトリュフねって見てました(笑)。
マックスくん、馬肉トリュフ、美味しくてよかったね~。

↓の方の悪顔マックスくん、迫力でしたね~。
ちょっとワルなマックスくんも新鮮でいいわぁ♪(笑)。

じ~なさんへ

  1. 2010/01/09(土) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
知らないうちに鼻がたれてたり ← あるある~。(^^;
ワンコ散歩でもなきゃ、やってられねぇや!って感じ~。ハハ。

このおやつ頂きものなんだけど、馬肉で~す。(^^;
馬肉をフードにしてる人もいるし、今やワンコも馬肉を食べる時代なのねぇ。

E.T.さんへ

  1. 2010/01/09(土) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
Peace家、みんな元気で良かったワン!v-286

これ、頂き物の馬肉のおやつなんですけどね。(^^;
贅沢なおやつです~。
家では買いません。
あはは。

りんごさんへ

  1. 2010/01/09(土) 23:50:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
りんごさん、私もトリュフ食べたことありませ~ん。
そっかぁ、信じることが大事ですね!
あはは。

お手手乗せ。
置いた途端に食べられて、何度もNG。。(TT)
やっとこさ、撮れた一枚です。
食い意地張りすぎ~!

かいじゅうコンテスト、りんご組もあった?
え~っ、そんな写真ないですよぉ。(^^;
私も知らなかった!ざんねーん。

↓わざわざ、コメント入れてもらってすみません。(^^;
だよね。見れば分かりますよね。。
もしかしてと思って、慌てて訂正しました~。
大ぼら吹きだと思われると思って。あははは。
小心者なんですよぉ。(TT)

みゆきさんへ

  1. 2010/01/09(土) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
私もトリュフなんて食べたこと無いです~。(^^;

リコさんに頂いた高級おやつをとっても気に入ってました。
家じゃ、買わないから。。ハハ。
貧乏だぁ。(TT)

このお山の景色、本当に綺麗で好きなんです。(^^
去年のカメラじゃここまで撮れなくて、今はついつい撮っちゃう。
いつも褒めてくれてありがとう~。

過ごしやすいようで何よりです。
ありがとうね。風邪気をつけます!
みゆきさんもね!寝てる場合じゃないですよ~!
イブちゃんの為にも、いっぱい元気でいて下さい。(^^

りんりんさんへ

  1. 2010/01/10(日) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
お友達のリコさんから、美味しいおやつを貰って満足してますよ~。

馬肉=ワンのトリュフですよ~~♪
↑そっか!そうだよね。
ありがとう。(^^

美味しいおやつを食べた後は、いつまでもこんな風に舌をペロペロです。(^^;
無言の催促かしらね。
あはは。

コンテスト、見てくれたんですね~。
みんなツワモノだったでしょう。(^^;

鍵コメさんへ

  1. 2010/01/10(日) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました♪

メリーママさんへ

  1. 2010/01/10(日) 00:07:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
そうですよね。
トリュフの味だったでしょう。(^^
そもそも、マックスもトリュフなんて知らないし。。
私も知りません!ハハ。(^^;

今はワンコ用の生の馬肉も売ってるんですよね。
こうしておやつも色々あるし、ワンコもグルメになりましたよねぇ。(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/10(日) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
散歩頑張りま~す。

私も知りませんよ。(^^;
このおやつを見たとき、あっ!トリュフだって思いました。
あはは。

これは、案外硬くてカリカリ音を立てて美味しそうに食べてますよ。
ちなみに、馬刺しは食べますか?
私は食べられないので、馬肉の美味しさを知りません。(^^;

らんのままさんへ

  1. 2010/01/10(日) 00:18:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  らんのまま様 -
  4. [ 編集 ]
あはは~。前半信じちゃいました?
失礼しましたぁ。(^^;

最初見たとき、あっ!って思いました。
見えますよね。

違いがわかる男なのね ← う~ん。分からない男かと。。ハハ。(^^;
でもこのおやつ、とっても気に入ってました。

そちらも田んぼコースなんですね~。
同じだぁ。(^^
ほんと、今日はあそこまで歩こう!と思っても途中で断念することが多いです。。
ここのところ雨が多いので、雪も消えました。
でも軒下とか日陰にはまだあるんですけどね。
今は道路が汚くて困ります。(TT)

リコさんへ

  1. 2010/01/10(日) 00:23:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
あれ?リコさんも騙されちゃった?
あはは。(^^;

本当にありがとね~。
このおやつとっても気に入って食べてました。
ました。。そう、もう食べつくしました。(^^;
ご馳走様でした~。
勝手にお名前だしてゴメンネ!

チョコトリュフなら、私も大好き!(^^

お気遣いありがとうございます。
元気に散歩してま~す。

かかおさんへ

  1. 2010/01/10(日) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
馬鹿は風邪をひかないの見本  ←  あはっ、かかおさんたらそんな~。(^^;
それは私ですわぁ。

かかおお姉さん!元気で良かったワン!v-286

あはは。失礼致しました~。
私も食べたことありませんよ。
マックスは、馬肉トリュフを堪能しておりました。(^^

↓も見て頂きありがとうございました♪
ね~!こんな顔するんですよ。
ちょっとどころか、かなりの悪人顔です。。(--;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





