• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うかつな事は言えません。

  1. 2010/01/10(日) 09:40:43|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18


bu-43080001.jpg




毎日寒風の中の散歩で、いい加減 [ 干し大根 ] になってしまいそうなお母さんです。 




あ~、水分が。。  




ワッハッハ。 




bu-43090001.jpg




まぁ、先日来の突風はおさまりましたけどね。




風が強い日は思ってしまいます。。。



この風、グリーン電力にでも使えばいいのにって。
         ↓
風力や太陽光、バイオマス、小規模水力などの自然エネルギーや
再生可能エネルギーによって発電された電力。


      ―  ここはスルーして下さい   ―




寒さのお陰で、ボーっとしてる頭の中身も少しは回転してますね!




bu-43100001.jpg




今朝はまた白くなってます。 




また、思いっきり雪の中を走りたいで~す 

     
     写真は、今朝のものじゃありません。




bu-43110001.jpg




そう言えば昨夜、部屋のどこかで凄い音が 。。。




音の出所発見!




bu-43120001.jpg




大イビキで爆睡中 。。。




bu-43130001.jpg




マジ寝?




この顔、笑える~。   くっくっく。 




bu-43140001.jpg




悪いですか? 




bu-43150001.jpg




きゃっ!   突然背後にいることがあります。




うかつな事は言えません。 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



<<あれは冒険なのか?? | BLOG TOP | トリュフだよ。>>

comment

おはようございます!

  1. 2010/01/10(日) 10:47:19 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
干し大根ウケましたv-411
すっごく寒いんでしょうねv-404
マックス君ゴメンv-421
寝顔笑っちゃったv-411おもしろいしとってもカワイイですv-345
突然背後にいる時あるんですか?
ドキッとしますねv-291
ポチv-286v-286v-286

NO TITLE

  1. 2010/01/10(日) 11:48:21 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 おはようございます"^_^"

ツボミさ~~ん、干し大根に~~(T_T)/
イヤヤ~~~(ToT)・・・(笑)
風の冷たさ、判りますゥ!
こっちは、雪こそ降らないですけど風は刺すみたいに
冷たいです(>_<)

マックス君はいつも元気にお散歩~♪
飾り毛のなびきで余計伝わりますね!

マックス君のいびき聞こえて来ました~(*^。^*)
ゴ~ゴ~って"^_^"
可愛い寝顔にポチ☆

NO TITLE

  1. 2010/01/10(日) 13:24:27 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
こっちも干し大根になりそうな天気です・・

音の正体はマックスくんのイビキだったの?!
でもこんな可愛いマジ寝のお顔見たら、許しちゃうね~。
うちも常に背後にいるから、うかつな事言えないっ(^^:

NO TITLE

  1. 2010/01/10(日) 17:07:18 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
いびきかいて暖かいおうちの中でねんね
マックス君、幸せじゃな~~
ほんと散歩行くだけで顔がカパカパ、てはがさがさ
水分がどんどん奪われてくよね。えらいこっちゃ~~
話し聞いてるのね。うちもサンポ、ご飯には大反応。バー君は賢いので
悪口も厳禁ですぅー

NO TITLE

  1. 2010/01/10(日) 20:06:22 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

↓馬刺しは大好きです。牛肉の握り寿司も旨いですよ~。

干し大根も好きです。(笑)

マックス君のいびきをかきますか~。
ショコラもいびきはスゴイです。
なにせ、隣に寝てますから。
昨晩は、寝返りをうたれて、わき腹を蹴られました。

ゴン太が背後にいると怖いです。

NO TITLE

  1. 2010/01/10(日) 21:02:38 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ほんと!ほんと!
風力発電できたら、エコだし、
すごくいいとおもいま~す!!

わかりますよ。
突然うしろに・・・ってことありますよね?

マックスくん、熟睡中。
いびき、かきますよね?
メリーもで~す。

NO TITLE

  1. 2010/01/10(日) 21:09:54 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
マックス君、聞きのがさないよねーーー(笑)

それにしても寝顔に癒されちゃうワン^^

あまりにも気持ち良さそうで、私も眠くなってきちゃったよ~。

NO TITLE

  1. 2010/01/10(日) 21:22:14 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うふふ、干し大根、ウケちゃいました。
こっちだと寒いから凍み豆腐かな(笑)。

そうそう、うかつに悪口は言えませんよね(笑)。
褒めてる時も、悪口言ってるときも、ちゃんと自分の事って
わかるみたいですよね。

E.T.さんへ

  1. 2010/01/10(日) 23:02:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。ウケてくれてありがとう♪
だって本当に、寒干しになりそうなんだもん。(--;

寝顔おかしいでしょう。
笑ってくれていいのよぉ。(^^;

そうそう、音もなくいつの間にか後ろにいたりする時あるのよ~。(--;

りんりんさんへ

  1. 2010/01/10(日) 23:07:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。
寒風でお肌カサカサになっていく~~。(TT)
なんか、干し大根を連想してしまいました。ハハ。

りんりんさん地方も風が冷たそうですね。
乾燥も風邪の大敵だからお気をつけ下さいね。

どんなに寒くても、この方は元気いっぱいです。
どんだけ暑がりなんでしょうね。。(--;

イビキ聞こえた~?
あはは。
このマジ寝、笑いました。

buddy-humiさんへ

  1. 2010/01/10(日) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
あら、buddy-humiさんはまだまだ水分たっぷりそうよ~。(^^;

はい。正体はイビキでした。(^^;
振り向いたらこんな顔で寝てて思わず笑った~!

そうだよね。
ちゃんと何でも聞いてますよね。恐い。(--;

じ~なさんへ

  1. 2010/01/10(日) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
ホント、寝たいときに寝て、誰に邪魔されるわけじゃなく。。
おっと!時々イタズラする人間2人いるけどね。(^^;

もう、しーーっかりお手入れしないと大変なことになる季節だよねぇ。
辛すぎるわぁ。(TT)

自分に都合のいいことは何でも分かってるよね。
都合の悪いことは寝たふりして絶対起きないし。。(--;

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/10(日) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
お~、やっぱりお好きなんですね。
家の旦那様も好物です。
私は馬刺し、牛肉も好みません。
安上がりに出来てます~。(^^;

あっ、干し大根は共通でしたか~。あはは。

凄いイビキですよ。
夜中ふと目が覚めると、これはどっちのイビキ?(旦那orマックス)って考えるほどですから。
ショコラちゃんもですか。(^^;

ゴン太君も背後にいるんですね。。。ふふふ。

メリーママさんへ

  1. 2010/01/10(日) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
ママさんもそう思います~?
あんな突風の日は特に、もったいない。。なんて思いますよね。(^^;

音もなく後ろや傍にいて「わぁ!びっくり」って独り言を言う時あります。(^^;
ああいう時って、足音聞こえませんよね。

メリーちゃんもイビキかくんですね~。
結構みんなそうなんだ。(^^;

始歩さんへ

  1. 2010/01/10(日) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
こんな顔に癒されてくれてどうもです。(^^;

すっごいマジな寝顔で笑っちゃいました。
あははは。

始歩さんお昼寝したかしらぁ。(^^

かかおさんへ

  1. 2010/01/10(日) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
かかおさんは、凍み豆腐?
あはは。
言いますね~。(^^;

そうなんですよねぇ。
こっちが思ってる以上に、色々なこと理解してますよね。
家では、マズそうな時は「マックス」と言う主語を省いて隠語!?のように話します。
ハハ。

NO TITLE

  1. 2010/01/10(日) 23:41:01 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
随分遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!!!

昨年はマックス君に会えて、本当に楽しい年でした♪
今年もお会いできたら嬉しいです~~!(^^)!
今年もよろしくお願いします<m(__)m>


マックス君、ぬいぐるみ気に入ってくれて本当に嬉しいです~~♪
動画、何回も再生しちゃいましたよ~
可愛いんですもの~~v-10
これ、カニさんバージョンもあって、バディもお気に入りなんですよv-221

今年もマックス君、ツボミさん&パパにとって
最高の年になりますように!!!

べんべんさんへ

  1. 2010/01/11(月) 09:30:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  べんべん様 -
  4. [ 編集 ]
べんべんさん、ありがとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

マックス家も、去年はお会いできて嬉しかったです~。
また機会があるといいなぁ。(^^

↓も見て頂いてありがとうございます。
べんべんさんに頂いたぬいぐるみ、超・お気に入りで遊んでます♪
破壊されると困るので、様子を見ながら遊ばせてますが。。(^^;

バディ君はカニさんを持っているんですね!
今度その様子を見せて下さい。(^^

べんべんさん・ももちゃん・バディ君も健康で楽しい日々を過ごされますように。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





