• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれは冒険なのか??

  1. 2010/01/11(月) 09:20:21|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

おはようございます。


1月11日、ワンワンワン! ですね~。



今日は久しぶりによく晴れてます。 


連休最終日、皆様はどんな風に過ごされてるのかなぁ。



マックス家は昨日もいつもの散歩。


土手に上がってみました。



bu-43160001.jpg





bu-43170001.jpg




可愛いところもあるもんだ。 




bu-43180001.jpg




やっぱりウソか。  




bu-43190001.jpg




ワクワク。。。  




bu-43200001.jpg




ちょっとちょっとぉ。 




bu-43210001.jpg




おいおい!     




bu-43220001.jpg




こっ、こらぁ~~~!!




bu-43230001.jpg




止まりなさーーい。  




bu-43240001.jpg




湿ってる土手の草の上を走り降りたら、人間は転びます!



キケンキケン。 




bu-43260001.jpg




こら! ちゃんと道を歩くんだよ! 



お父さんに怒られました。   




bu-43250001.jpg




ボク、急ぎすぎました。 



はんせーい。 




なんて 。。。 本音は 。。。




bu-432700.jpg



ふふふ。 




冒険か?  あれは冒険なのか??  









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<追いかけよう! | BLOG TOP | うかつな事は言えません。>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/01/11(月) 09:41:28 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
おはようございます^^

四輪駆動のわんこ達は登ったりおりたりが平気でも
ニンゲンは濡れてる草の上は滑ってキケンですよね~。
マックスくん、急がばまわれでのんびり行こうね~。
しっぽ上げ上げのお散歩、楽しそうです♪

NO TITLE

  1. 2010/01/11(月) 12:40:48 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
冒険家のマックスくん 冒険心のないパパさん&ツボミさん

こんにちは~!(笑)

確かに下りは怖いぞぉ~・・・(><)

思わずリード離しちゃったときある~。

ごめんね、マックスくん・・・ ぱでぃママも冒険心ないわ・・・(爆笑)

ツボミさんのこの日記見て思い出した・・・ 今日息子の誕生日だ・・・(^^;

さすがに男の子で30にもなってママからのおめでとうメールなんて・・・
ね~(^^:

NO TITLE

  1. 2010/01/11(月) 12:53:14 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ふーん! 

本心は、そこなのね~マックスくん。
でも、もし大好きなおと~さんが、そのぬれた草で転んでしまったら・・・?
ね? やっぱり、安全が第一なのよ~!


NO TITLE

  1. 2010/01/11(月) 13:15:16 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 こんにちは"^_^"

マックス君、おばちゃんいたら一緒に転んでたかも(*^。^*)
年甲斐もなく冒険心あるから気が合うかもね~(^。^)

いつまでも冒険心のある男!マックス君!
カッコええで~~☆

けど、ケガしたらあかんからやっぱり安全な道で
お散歩しよなァ~"^_^"
ポチ☆

NO TITLE

  1. 2010/01/11(月) 14:04:01 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
冒険者マックス君。
行け!!行くのだ~~~!!!
アハハハ~~^^;なんて。。。あぶないあぶない。。2本しかアンヨがない
人間様は 転ぶのだ~~^^;

もう、雪がないのですね~。。
融けちゃったんだぁ。
スキー場には ある。という理想的ですね^^

お父さんの手がマックス君の頭に^^
嬉しそうなマックス君~♪
怒られても 嬉しいよね~~^^

NO TITLE

  1. 2010/01/11(月) 15:23:08 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

本当だ!今日はわんわんわんだわv-411
教えていただいてありがとうございます~。

たまには冒険したくなるよね。
だって男の子だもんv-286
なんてね。
土手で引っ張られると怖いですよね。
最後のお写真、本当に「冒険心のない奴等だぜ!」て
お顔してますね。
ツボミさんナイスショットv-354

こんばんは☆

  1. 2010/01/11(月) 18:18:59 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
キャハハv-411
マックス君3枚目の「なーんてね」ウケましたv-425v-411
そうですよね、湿っている草の上は滑るから危険ですe-1
最後のお顔大好きですv-415
カッコイイですv-345
ポチv-530v-530v-530

NO TITLE

  1. 2010/01/11(月) 18:58:12 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あ~♪本当ですね!今日はワンワンワンですね。
そんな私は今日やっとワン連休(って連休じゃない・・!)でした~♪

マックス君ったら、お父さんをハラハラさせて楽しんでいたりして!?
お父さんに頭ポンポンしてもらっているお顔がとっても嬉しそう♪
お父さんからのポンポン&ナデナデの為にもやっぱり土手は我慢我慢ですね!!
でも、冒険は楽しいですよね~!!私も大好きで~す♪

NO TITLE

  1. 2010/01/11(月) 20:29:12 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

この土手の感じ、やっぱりうちの散歩コースと似てます。

土手を直滑降するのは、確かに危険ですね(笑)。
マックス君、ちゃんと道を下りましょう。

冒険心、確かに無くなりましたね~。

探検家、マックス君にポチ**です。

マックスままさんへ

  1. 2010/01/11(月) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
ですよね~!
私達がこんなところで引っ張られたら、転んじゃいます。(^^;

クサが濡れてるからなお更です。
お父さんも必死で食い止めてました。
アハハ。

は~い。1人尻尾振り上げて嬉しそうでしたよ。(^^;

ぱでぃママさんへ

  1. 2010/01/11(月) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
今や、冒険心のかけらもない夫婦でございまする。。
あははは。

私も以前、もう少し小さな土手で雪が積もってる時に、急に下に降りられて引きずり込まれました。。(--;
もう少しで用水路にハマるところだった。(TT)

息子さんお誕生日おめでとうございます♪
ママさんメールしたかな。。
メール、結構じゃないですか~!
喜ばれると思いますよ。(^^

メリーママさんへ

  1. 2010/01/11(月) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
お~!
ママさんの言うとおり!!

大好きなお父さんが怪我したら、遊べなくなりますもんね~。
しっかり言い聞かせます。(^^

りんりんさんへ

  1. 2010/01/11(月) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
あら、りんりんさんは冒険心をお持ちなのね!
そっか、3日前に成人式だったもんね~。
あはは。

いや~ん。りんりんさん。
いつも褒めて下さりありがとね。
嬉しいです♪

そうそう、健康な身体あってこそ散歩も楽しめるんですもんね。
気をつけま~す!

りんごさんへ

  1. 2010/01/11(月) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
マックスには冒険心を!
私達には安全を!?
りんご様~これでお許しを~。(^^;

そうなんですよ。
いつの間にか雪も消えました。
でも去年暮れの大雪で除雪された山が、まだあちこちに。。(^^;
それだけドカ雪だったってことでしょうね。
スキー場にはたっぷり積もってるみたいです!

お父さんと一緒なら、いつもこの笑顔。。複雑。。(^^;

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/01/11(月) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
妙に語呂合わせが好きな私です。
ハハ。(^^;

こんな急なところも平気で駆け下りようとしたり。。
元気な証拠とは言え、付き合うと怪我します。(^^;

わ~!嬉しいです♪
こんな写真を、いつも褒めて下さりありがとうございます。(^^

E.T.さんへ

  1. 2010/01/11(月) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
今日も [ ウケ ] 頂き!
ありがとうね~。(^^

雪解けや雨で、草もかなり濡れてます。
降りたらキケン!

写真も褒めてくれてありがとう♪

リコさんへ

  1. 2010/01/11(月) 23:12:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
リコさんはワン連休 ^^; だったのね~。
少しREX君とゆっくりできたかなぁ。

確かに、こちらの顔色や態度見てることってありますよね。
でも、ここで引っ張られるのは超・危険!

お父さんのスキンシップは元気の源のようです。(^^;

お~!リコさんも冒険好きなのね。
でも怪我のないように冒険してね!

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/11(月) 23:15:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
そうですか~。似てますか。(^^
では今度、土手の上から妙技の程を。。
あはは。ウソウソ。(^^;

家も、ここを降りる元気はもうありません。。悲しいフレーズ!?(^^;
怪我はしたくないので、安全に行きま~す!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/01/11(月) 23:54:07 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

  1. 2010/01/12(火) 09:36:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました。v-436

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





