• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりこれに限ります!

  1. 2010/01/14(木) 09:05:46|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26







また雪が積もりました。 


そんなにドカ雪じゃないですけどね。



今朝の新聞(地方紙)に、昨日は 県内記録的暴風雪 の文字が。


ホント、恐ろしいほどの吹雪でしたから。 



停電も夜遅くまで続いた地域もあったようです。



今は電気を使う暖房が多いですからね~、この真冬の停電は凍えます。 




bu-43540001.jpg




あっ、本日の写真は11日のものです。




bu-43550001.jpg




そう言えば、お母さんの友達は昨日から沖縄旅行に行きました。

       ( あの天気で行けたのかなぁ。。)


沖縄の天気を見たら、気温は20度前後で薄手の長袖を着てもいいんですね。



30度くらいあって、半そで着てるのかと思ってたお母さん。 ハワイじゃあるまいし。 




bu-43590001.jpg




雪遊びも好きだけど、こうして思いっきり走るのも楽しいよね。 



それーーー!




bu-43560001.jpg




この寒波も、もう少し続くようですね。



皆様もお気をつけ下さい。




bu-43600001.jpg




お父さんに、熱い視線。 




bu-43610001.jpg




さぁ、こんな日はやっぱりこれに限ります!




bu-43620001.jpg




これは、今現在のボクです。 





おまけ。




bu-43580001.jpg




首が長くて、便利そうです。 




bu-43570001.jpg




ではでは、皆様気をつけてお過ごし下さいませ~~。








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<お役に立ったのならいいけど。。 | BLOG TOP | マックスが着いて来た!? >>

comment

NO TITLE

  1. 2010/01/14(木) 10:01:51 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 おはようございます"^_^"

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
大事に至らないで良かったです。。。
けど暖冬暖冬ってどこが暖冬や~って口癖です!
冬も「暖冬!?んなら本気出したろかい!」てな
もんですかね~(>_<) (笑)

マックス君の走る横顔ステキだよ~☆
遊んだ後はグッスリですな~(*^。^*)

白鳥さんは寒くないん何か凄いですよね~!
ポチ☆あちらもポチ☆

NO TITLE

  1. 2010/01/14(木) 12:22:40 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)
雪・・・福岡も昨日今日、よく降ってます。
ふふふ(^^)
マックス君、気持ちよさそうに転がってますね。

NO TITLE

  1. 2010/01/14(木) 12:23:27 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
昨日の吹雪は、すごかったですね~?
午前は、職場の窓を何度眺めたことか・・・。
(わき見ではありませんよ。見える位置なので・・・)

マックスくんの、「それ~」の写真、好きです。
お耳が・・・わぁお~!!
マックスくんも、風になったのね~!

こんにちは~

  1. 2010/01/14(木) 13:49:16 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス地方は本当に寒そうですねv-405
停電はビックリするし、夜なんて怖いですよねv-406
v-519白鳥さん首長くて便利ですねv-290
私もマックス君みたいにゴロゴロしたいな~v-291
ポチv-368v-368v-368

NO TITLE

  1. 2010/01/14(木) 13:55:05 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

写真ブログ開設あめでとう~~
とっても素敵な 写真に思わずうっとり~です!!

そちら 大荒れのお天気だったでしょ!!
冬の停電は ホント困りもんですよね。。。。
雪国 長時間だと 凍死しちゃうよ~~~><

白鳥さんほんと 首が長いと便利だよね~

あちら コメント残してませんが ポチで~す(*^^)

NO TITLE

  1. 2010/01/14(木) 14:10:23 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

マックス君地方は、昨日は大変な日だったんですね。
真冬の停電?
そうですよね。
今は暖房器具も電気製品が多いからね。
暖房が使えないなんて、寒がりの母ちゃんには考えられません。

マックス君は昨日はお家でゆったり過ごしたんですね。
たまにはそんな日があってもいいよね。

それーーーー!って耳を立てて走ってるマックス君、すごーく早そう!
かっこいいよ~

NO TITLE

  1. 2010/01/14(木) 15:06:26 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
昨日の停電や大雪は大丈夫でしたか?
新聞にも載ってたけど、こんな時に何時間も暖房等が
使えないのは堪えますよね。
まだ荒れ模様が続くみたいだけど・・。。
お耳をなびかせて走ってるマックスくん、楽しそうだ~♪

NO TITLE

  1. 2010/01/14(木) 17:07:32 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
昨日ニュースで見たよ~
空は真っ暗で、風が台風みたいにすごかったね!
ツボミさんマックス君地方はそこまでじゃないみたいで良かったです~
ニュース見て、ニュース速報よりマックス君のが早いな♪って思ったよ!
こちらも今日は寒いです、雪はないから寒いだけ。なんか損ー

NO TITLE

  1. 2010/01/14(木) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
すごい 暴風雪だったのですね@@

電気が止まったときのためにも
ポータブルストーブと カセットコンロ、用意してます^^
あ・・・ポータブルストーブは うちの暖房が間に合わない時に使っているんです^^;

今日も積もっていませんか?
寒くないですか?

そうそう~~^^
そんな時は ごろ~~~んと寝ているのがいいですね^^
ねぇ~マックス君♪
ゆっくりと時をやり過ごすのだ~~^^

でも、お耳がなびいて 楽しそうに走る姿も ス・テ・キ*^^*



NO TITLE

  1. 2010/01/14(木) 18:46:55 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
いや~寒いですね(><)
中々お部屋が暖まりませんよね・・
お友達に方、こんなときに沖縄いいですね~
うらやますぃー
マックス君のごろごろ、ちょうリラックス!!
お散歩とリラックスはどちらがいいかな~

NO TITLE

  1. 2010/01/14(木) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

雪で停電ですか?
積雪&吹雪スゴイんですね。

マックス君、お散歩出来ないかも知れないけど、
我慢してね~。

別ブロ応援済みです。*

ポチ。**

NO TITLE

  1. 2010/01/14(木) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
昨日は大変だったのですね!!
停電まで!!すごい吹雪だったのですね・・。
記録的だなんて~!!何事も起こらなくてよかったですね。
今日は落ち着いていますように。

こんな日は「ヘソ天で極楽~♪」ですよね!
REXも暑がりのくせに寒い日は日向でヘソ天していま~す。
沖縄旅行、いいですよね。うらやましいです~!

NO TITLE

  1. 2010/01/14(木) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

ツボミさんところも、吹雪だったですね。
ニュースでそちらの情報を見て大丈夫かな?と
思ってました。

マックス君のお父さんを見つめる熱い視線。
ご主人も嬉しいでしょうね。

寒い日はやっぱりソファーでヘソ天v-344
我が家も早くソファーを買わなくちゃv-356

↓白鳥、凄い数ですね。
1羽~2羽なら我が家地方でも見るのですが、あんなにたくさん凄いです。

りんりんさんへ

  1. 2010/01/15(金) 09:37:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

りんりんさん、いつも気遣って下さりありがと~。

そうそう、どこが暖冬やねん!ですよね。(^^;
去年より寒さ厳しい日が多いと思いますが。。
今朝もまた雪が積もってます。
寒い~!
1月2月が一番冷え込む時期ですもんね。(TT)

あはは。ありがとう♪
この走り、いつもより一層耳がビヨーンってなってました。(^^;

あちらもポチ感謝です。
お忙しい時は無理しないで結構ですからね。m(uu)m

sigureinuさんへ

  1. 2010/01/15(金) 09:40:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

そちらも雪が降ったんですよね~。
TVで見ました。
車とか、冬の備えは大丈夫でしたか?
事故のありませんようにお気を付け下さい。

ふふ。
ふと見ると、こんな格好になってます。(^^;

メリーママさんへ

  1. 2010/01/15(金) 09:46:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

凄かったですね~!!
あんなのも珍しいと言うか。。(--;
ママさんは会社から見てましたか。

家も停電したんですよ。
いつかの冬の大停電を思い出して、「えーっっ!また一日??」って焦りましたが、短時間で済みました。ホッ。

今日も積もりましたね。
通勤お気をつけ下さいね。

ありがとうございます~。
風になりました♪

E.T.さんへ

  1. 2010/01/15(金) 09:51:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は我が地方、マイナス2℃でした。。(TT)
寒いよー!!

雪の重みで電線が切れて停電なんてこともあるんですよ。

白鳥の首って凄いよねぇ。(^^;
なんか、ろくろ首みたいだよね。ハハ。

私もこんな風にゴロゴロしたーい。(^^

みゆきさんへ

  1. 2010/01/15(金) 09:57:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

ありがと~!みゆきさんのマネしちゃったぁ。(^^;
白鳥の写真が凄くたくさんになって、でも載せるのはほんの数枚で。。
綺麗なのもあるんだけどなぁって考えてたら、もう一つ作っちゃおうって。(^^;
こっちもあっちも、応援嬉しいです。
でも忙しい時は無理しないで下さいね。

そうですよね。真冬の停電は、ホント凍死するー!
今の暖房はほとんど電気絡みですもんね。。

間近で見ると、白鳥の首も色々な格好になるのねぇ。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/01/15(金) 10:01:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

そうなんです。
もの凄い吹雪の日でした。

雪で電線が切れたのか、家も停電しました。
幸い短時間でしたが、夜まで復旧しなかった地域もあったようです。
真冬の停電は、まず暖房に影響がありますから本当に困ります。(TT)

いつもお褒め頂き、ありがとうございます。
嬉しいです♪

buddy-humiさんへ

  1. 2010/01/15(金) 10:04:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

信じられないくらいの猛吹雪&停電もするし。。大変でした~。
そちらは停電大丈夫だったんですね。

家は幸い短時間だったけど、夜までダメだったところもあったみたいですよ。
この寒さの中、暖房ないと凍えるよねぇ。(--;

今回はそちらが大雪でしょう?
大丈夫かな~。

じ~なさんへ

  1. 2010/01/15(金) 10:08:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

ホント凄かったの~。
幸い被害はなかったけど。

よく、南極とかでブリザードの映像あるでしょう。
あんな感じよー!!
恐ろしかった~~。

今朝はまた雪が積もって、気温はマイナス2℃でした。。(--;

りんごさんへ

  1. 2010/01/15(金) 10:15:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

本当に凄い暴風雪でしたぁ。
風速40メートルあったって言ってました。
その風で雪が吹き付けるからたまったもんじゃないですよね~。
予定の無い人は外に出ないほうがいい。なんて言ってましたもん。(--;

りんごさん宅は準備万端ですね!
家は。。カセットコンロしかないな。(^^;
ポータブルストーブってどんなのだろう?
反射板になってるやつのことかな?
ああいうのも一つあると、いざの時いいですよね。

今朝もまた積もりました。
マックス君は。。またまた、時をやり過ごしてます~。(例の格好で)
あはは!

いつも褒めて下さり、ありがとう♪

kanasanさんへ

  1. 2010/01/15(金) 10:19:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  kanasan様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

また積もりましたね。。
それに、寒いですね~!!
かなさん、風邪引かないように。

マックスは今日もゴロゴロしてます。。

お散歩とリラックスはどちらがいいかな~
↑ どちらもいいって言ってます。
あはは。(^^

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/15(金) 10:23:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

一昨日は、まさに大荒れの天気でした。
あんなに凄い猛吹雪もなかなか無いかも。。
一瞬で家の窓に雪が吹き付けられて、外が全く見えませんでした。

今日も積もりました。
でも山沿いはもっと凄いことになってるみたいです。。

あちらも応援ありがとうございます。
感謝です!
忙しい時は無理なさらないで下さい。

リコさんへ

  1. 2010/01/15(金) 10:26:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

そうなの~。
幸い被害はなかったのですが、もの凄い日でした。。(TT)
昨日は、わりと落ち着いた天気でしたけど、今朝はまた積もってます。。

あはは。
さすがのREX君も真冬は日向ぼっこなのね。
可愛い♪

沖縄。。いいですよね~。
でも、リコさんだって羨ましいわよぉ。(^^;

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/01/15(金) 10:32:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

家も停電はありましたが、すぐに復旧。
猛吹雪も幸い被害はありませんでした。
でも本当に凄かったです~!(TT)

そうなんですよ。
こんな風に見上げて甘えのポーズ!?
ダンナ様も、まんざらじゃないようです。(^^;

あっ、そっか!
ママさん宅、ソファーがダメになったんですもんね。(^^;
家も今も。。すごい格好になってます。。(--;

↓も見て下さりありがとうございます。
数が多すぎて、不気味な気も。。ハハハ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





