• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなに巨大になってました~。

  1. 2010/01/16(土) 08:50:14|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:26



bu-43700001.jpg




大雪の峠は越えたようです。




今回のマックス地方は、先月のドカッと50センチよりは少なかったですけどね。




bu-4371-a0001.jpg





bu-43720001-a.jpg




昨日は積もりたてのフカフカ雪でした~!




遊ぶには最適。 




bu-43730001.jpg




昨日お母さんは、ネックウォーマーを買いました。


レッグじゃなくネックの方ですよ。




首を温めると良いって聞きますけど、これが思いのほかとっても良かったです。 




bu-43740001.jpg




フリースのハイネックの上からネックウォーマーしたんですけど、

ボクと遊んでたらすごく暑くなって汗をかきましたから!!




使ってる方もいらっしゃるかもですが、もし使っていない方はお勧めです。 




bu-43750001.jpg




寒くて寒くて散歩もくじけそうな今日この頃ですが、ワンコの為に頑張りましょう~。 




bu-43760001.jpg




さてさて、雪をかき分け歩きますよ。 




bu-43770001.jpg




途中ではこれくらいだった、雪のボンボンが。。




bu-43800001.jpg




家に着いたときには、こんなに巨大になってました~。 




bu-43780001.jpg




1つでも重そうなのに、これが左右に2つずつ付いてたんですよ!   

     ( 途中で壊れてとれました )




楽しかったぁ~。 




bu-43790001.jpg






でも 。。。 皆さんお気づきですか?



大好きな雪遊びなのに、ニコニコ全開が少ないような。



やっぱり、お父さんと一緒じゃないとダメなのかなぁ。 






いつも見えるお山も、こんな風に何も見えず。




bu-43810001.jpg






↓ おニューのバナーです    使い心地試してみます~? 






           ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking




<<どうもすみませーん。 | BLOG TOP | お役に立ったのならいいけど。。>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/01/16(土) 09:16:43 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
一番乗りかな~
さっき前日の記事にコメントしたら今日の記事が!
ツボミさんは毎日ちゃんとしてるなぁ♪
おっきな雪球付いたね。
マックス君、お母さんとでもうれしそうだよ~
こちらはまだ雪はなし。初雪はいつなんだろー

NO TITLE

  1. 2010/01/16(土) 10:45:25 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
思わず大爆笑!
マックスくん、でか過ぎだよ~雪球・・・(^^;
重かったでしょう・・・

>やっぱり、お父さんと一緒じゃないとダメなのかなぁ

そんなことないよね~マックスくん!

そうですよ~おかーさんの気のせいですよ~!byパベ (笑)

最後の写真、お顔に雪をたくさんつけて、かわいい~♪

うちはいつになったら雪遊びに連れていってもらえるのでしょう・・・(><)

NO TITLE

  1. 2010/01/16(土) 10:53:08 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
おっきな雪球ですね~。
歩きにくくなかった?マックスくん^^
フカフカ雪で遊べてよかったね~。
こちらは寒いだけでまったく積もりません~。
雪遊びするには遠出しなくちゃ~^^;

NO TITLE

  1. 2010/01/16(土) 14:18:01 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!


雪遊び してると 雪玉だらけになっちゃうよね~(^^ゞ
特に ゴルの毛は 長いし柔らかなので。。。
ラブの毛は雪玉がつかないから 楽ちんなのよ~

うふふ、、、パパさんと一緒じゃなくっちゃ寂しいのかしら。
でもでも ふかふかの雪遊び楽しかったでしょね~♪

こちらは朝から雪かき~
つい先ほど やっと雪がやんだみたい。
でも寒くって~

普段使ってる ストーブの他にもポータブルストーブを付けてますわ。。。

今日も ポチっと~~~

NO TITLE

  1. 2010/01/16(土) 17:38:47 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  こんばんは(*^_^*)

いつものお山、本当に真っ白で何も見えんく
なるんやね~(>_<)
本間に降り過ぎ~本間に気をつけて下さいね!

マックス君の雪玉デカッ(゜o゜)
雪玉自体見た事ないから何かボンボリみたいで
かいらしいけど、これは重そうやね~^^;

うんうん"^_^"
首あっためたら汗かくよね~"^_^"
目だけ出してマフラーしてます(*^。^*)

バナーの使い心地良かったよ~ポチ☆

NO TITLE

  1. 2010/01/16(土) 17:44:54 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
フカフカの新雪で気持ちよかったでしょ~♪
大きな ボンボン2個づつも つけていたのですか@@
アンヨの筋肉が 発達しますね!!^^

ネックウォーマー。
こちらでは 必需品ですよ~~!^^
長めのして 鼻も隠しています~^^;
怪しい人になっています。。
首を温めると もう、それが最高で いつも使っちゃいますよね♪
 
マックス君。。
パパさんと一緒でないと ニコニコ顔が少ないですか??
きっと寒かったんだよね~~~^^;

バナーもとてもかわいいですぅ~!
最初に押してみたら、最高!!でした~~^^

NO TITLE

  1. 2010/01/16(土) 20:40:46 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

積もってますね~。

お散歩ご苦労様です。

マックス君、ニコニコ顔が無いのではなくて、
凛々しい顔ばかりなのです。

別ブロも応援済ですよ~。***

NO TITLE

  1. 2010/01/16(土) 20:53:03 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

雪、やっと峠を越えましたね。
こちらも今日は良い天気でしたi-1

マックスくん新雪とっても気持ち良さそう♪
おっきな雪玉つけて、筋トレになりましたねi-236i-234

ネックウォーマー我が家も必需品ですi-185
あるとないとじゃ全然寒さ違いますもんね。

バーナー素敵ですi-176
使い心地も最高ですよ~

こんばんは☆

  1. 2010/01/16(土) 21:01:52 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
フカフカの雪いいな~v-276
ネックウォーマー良さそうですねv-291
本当に寒くてお散歩行くのがイヤな時ありますv-399
今度見つけてみよっとv-290
雪のボンボン大きくなったボンボン見てPeace家爆笑でしたv-425v-411
マックス君こんなに大きなボンボン2個も付けていたんですねv-411
かなり笑えましたよ~v-411
どうしてボンボン付くんでしょうねv-361

素敵なバナーですねv-345
春がそこまで来ているようですv-298
ポチv-378v-378v-378

NO TITLE

  1. 2010/01/16(土) 22:09:58 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
すごーい!
大きな雪玉ですね。
これは重かったんじゃあない?

こんなふうになっても、マックス君は雪の中で走れるんですか?
すごいな~
金太郎だったら、きっと雪玉の方が気になっちゃって動かないだろうな~

首が暖かいと、服が一枚少なくて済みますよね。
私はマフラーしていくんですけど、長すぎて邪魔なんですよね。
ネックウォーマーなら丸くなってるから邪魔にならないですよね。
欲しいな~

新しいバナー、素敵ですね。
マックス君、ピンクのチューリップ似合うよ~

NO TITLE

  1. 2010/01/16(土) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。

凄い雪玉!
お散歩の最後にはこんなに大きくなるんですね。
ビックリです。

ネックウォーマー、温かそうでうすね。
マフラーだと隙間から風が入ってくるので、
寒かったんです。
探してみよう~と。

マックス君、雪の中を歩くのに必死だったのよね。
凛々しいお顔も最高ですよv-10

NO TITLE

  1. 2010/01/17(日) 00:44:56 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくんも雪玉、見事なのくっ付いたね~!!
後のお手入れが大変だけど、楽しそうな姿を見ると、
おもいっきり雪遊びさせてしまう~。
それにママさんとフタリのお散歩でも、
マックスくんはきっと嬉しいと思いますよ~i-179
おにゅーのカワイイバーナーも使い心地Goodでした!

NO TITLE

  1. 2010/01/17(日) 01:37:33 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
大きいボンボンですね~!!スゴイ!
マックス君、重かったでしょうね。
毛がひっぱられてしまって痛くないのでしょうか!?
でも、この大きな雪玉を2つもブラブラ付けて歩いている姿は可愛いかも~♪

ネックウォーマーって暖かいですよね!
私もこの前買ったセーターの首の所が別れていて、ネックウォーマーとしてそれだけでも使えたのです♪2倍使えてお得でした~。わ~い♪

じ~なさんへ

  1. 2010/01/17(日) 08:40:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
一番乗りありがとう~。
続けてコメントもありがとうございます♪

いえいえ~、ちゃんとなんてしてませんよ。(^^;

新雪だったので、こんなに大きな雪玉になってビックリでした~。あはは。
そちらも、少し雪遊びできるといいですねぇ。。

本当?嬉しそうな顔してますか。
そう言ってくれて嬉しいです。(^^

ぱでぃママさんへ

  1. 2010/01/17(日) 08:47:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。笑えるでしょう~!
私も、毛がちぎれるんじゃないかと思ったりしました。(^^;

私の気のせい?
バディ君ベリーちゃん、ありがとね~♪

もう、そこらじゅうで顔を突っ込むから雪だらけ。。(^^;
こっちは笑っちゃうけど、彼は至って真面目だから余計おかしいです。

バディ家も、雪遊びできるといいですね。
そう言えば、おねーさんは帰ったのでしょうか。
まだ楽しんでるのかな。
あっ、GRいたかなぁ。(^^;
結果教えて下さいね~。

マックスままさんへ

  1. 2010/01/17(日) 08:51:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
大きすぎてビックリしました~。(^^;
きっと重いはずですよねぇ。。ハハ。

ママさん宅は遠出しての雪遊びで大変ですよね。
でも、いっぱ~い遊べて、北のマックスが羨ましがってますよ。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2010/01/17(日) 09:05:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
こんなのくっつきました~!
でも家の方は身体全体埋まらないから、手足だけで済むけど。。
みゆきさんとこは大変だよねぇ。(^^;

そっか、ラブちゃんには付かない訳ですよね。
楽でいいよね。(^^

きっと、一緒に思いっきり遊んでくれる人がいなくて、ちょっとつまらなかったのかも~。(^^;

雪かきお疲れでした。
腰に気をつけてね!
ストーブ2つなんだ。。寒そうですね~。(TT)
風邪引かないように。

りんりんさんへ

  1. 2010/01/17(日) 09:10:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
山の方面なーんにも見えなくなってました。
雪の峠は過ぎたようですけど、今年は何度も降るように思います。
でも家の辺りはいいほうで、豪雪地帯は凄いことになってるみたいです~。(--;

そうだよね。
りんりんさんは、こんなボンボン見たことないですもんね。
何だか巨大な鈴を連想しちゃいました。あはは。

りんりんさんも、しっかり最終系で完全防備でお散歩してね~!(^^

バナーの使い心地良かったかな。ふふ。(^^;
ありがとう♪

りんごさんへ

  1. 2010/01/17(日) 09:16:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
そうです~。
こんなのになってて、おかしかった。(^^;
筋肉増強!?になるかしら~。
あははは。

りんごさん地方は、ネックウォーマーは必須だよね。
うんうん、怪しくたって暖かいのが一番!
首周りの暖かさってホント、たまりませんね~。
普段も離せなくなります。(^^;

そうなのかぁ。
寒くてこんな顔!?だったのね。
ふふ。ありがとう。(^^

バナーのお試しもありがとう~。
感謝です♪

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/17(日) 09:20:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
降ったり消えたりの繰り返しなんですけど、今年は降る回数が多いと思います。
しかも、豪雪地帯は3メートル越えしてますからねぇ。(--;

あらぁ、凛々しい顔だなんて。。
お褒め、恐縮でございます~。(^^;

あちらも応援ありがとうございます。
ママさんも遊びに来て下さって、感謝してます。(^^

レオン姉さんへ

  1. 2010/01/17(日) 09:26:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
やっと落ち着きましたね。。
でもまたその内、降るようなこと言ってましたね~。

レオン姉さん地方は大変ですね!
雪玉も凄すぎ。。(^^;
しばらくは消えないかしらね。
お気をつけ下さい。

お~、ネックウォーマー使ってますね。(^^
そうそう、暖かさが全然違います!

おニューバナーのお試しありがとうございました~。(^^

E.T.さんへ

  1. 2010/01/17(日) 09:34:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
ガチガチに固まってると怪我しそうでイヤですけど、このフカフカは安心です~。
でも、こんなお土産つきますけど。

Peace家ウケてくれたのね~。ありがとう♪
最初は、パラパラしかついてないのに、そこに雪が付いて。。また付いて。。まさに雪だるま式!?ってこのこと~?あはは。(^^;
面白いよね。

ネックウォーマーはいいですよ!
お勧め~!探してみて下さい。(^^

バナー、春を思ってチューリップに♪
いつも応援ありがとうございます。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/01/17(日) 09:40:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
新雪の中を歩くと、雪玉が鈴なりに~。(^^;
きっと重いでしょうね。
毛がちぎらないかと思っちゃいます。

この巨大なのは家に着く頃にだんだん大きくなったので、散歩中は走って遊んでましたよ~。

首を温めるのは、たくさん着込むよりいいですよね。
ネックウォーマーは、マフラーよりいいかもしれませんね。
是非試してみて下さい。(^^

新しいバナーにしました。
ありがとうございます♪

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/01/17(日) 09:44:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
とにかく雪の中に突っ込んでいくので、帰り着くとこんな巨大なお土産が~。(^^;
私もビックリしたやら、おかしいやら。。(^^;

ネックウォーマー、今まで使ってなかったのですが、思いのほか暖かくてとっても重宝です!
ママさんも是非お試しあれ~。

ふふ。
いつも褒めて頂き嬉しいです。
ありがとうございます♪

buddy-humiさんへ

  1. 2010/01/17(日) 09:48:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
お見事になったでしょう~。
でも、バディ君には負けるかしら。あはは。
とるのが大変ですよねぇ。。(^^;

そちら、凄いことになってますね。
怪我などありませんように、お気をつけ下さい。

ほんと~?
マックスも嬉しいのかしら。
ありがとうございます。(^^

おニューバナーのお試しも感謝です!

リコさんへ

  1. 2010/01/17(日) 09:53:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
大きいでしょう。(^^;
途中まで普通サイズ!?だったのが、どんどん大きくなっていきました。。(--;

私も毛が抜けないかと思ったりして。
きっと引っ張られて重いでしょうね。ハハ。
GRは飾り毛が長いので、これはどうにもならず。。

へぇ~。リコさんは2倍お得なセーターを買ったんですね。
ネックウォーマーがついてたなんて、ラッキー!
それつけてお散歩頑張って下さいね~。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 




