• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもすみませーん。

  1. 2010/01/17(日) 10:06:52|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:16


おはようございます。


今日はお天気落ち着いてるようです。



写真は、昨日と同じ日のもので~。 




bu-43820001.jpg




↓ 鼻の頭の雪が、鼻の穴みたいに見えるんですけど~。  




bu-43830001.jpg




そんなの関係ないもーん! 




bu-43840001.jpg




こんな風に、雪の中を飛び跳ねているので 。。。




bu-43850001.jpg




雪ウサギ出現!?




bu-43860001.jpg




崩れ気味の雪ウサギも。  




bu-43870001.jpg




あんまりハシャギすぎると ― 。




bu-43880001.jpg




あははは。  おもしれーー。 





ふーんだ。  おもしろくて。。。 




bu-43890001.jpg




たっぷり遊んで、家に帰れば。




bu-43900001.jpg




はい。


この通り。



お父さんのスリッパ抱えてお休みタイムでした。 







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking




<<また会ったね。 | BLOG TOP | こんなに巨大になってました~。>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/01/17(日) 13:34:46 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

おぉ~~遊んでる遊んでる~~
ウサギさんのようにお耳立てて ピョンピョン跳ねて~
たのしぃ~よね!!

帰ってきたら パパさんのスリッパ枕にして爆睡。。。。
ホント めんこいんだな~~

寝顔の癒されるじょ~
今日も いっぱい ポチ~~~

NO TITLE

  1. 2010/01/17(日) 14:38:38 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
弾んでる♪弾んでる~~^^
楽しくて嬉しくて~^^
パパさんがいなくても いい笑顔だよ~~ん♪
お耳も飛んで うさぴょんだ~^^
かわいいなぁ~*^^*

おうちで・・・・パパさんの強い香に包まれて。。。??^^;
オネンネ。。ですね。。。
ほっとする。。に・ほ・い・・ですね^^

NO TITLE

  1. 2010/01/17(日) 15:37:19 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
雪うさぎさん、可愛い~♪
マックスくん、弾んでるね~。
うひゃーのお顔、大好きです。
前脚の飾り毛もなびいててかっこいいよ!!

おとーさんが大好きなんですね。
来月のバレンタイン、告白しちゃう?(笑)。


認証用キーワードが7777でした!
なんだかとってもラッキーな気分♪

こんにちは~!

  1. 2010/01/17(日) 16:28:54 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
お~マックス君、ウサギさんに変身しましたねv-530
はしゃいでるマックス君気持ち良さそうですね~v-218
アハハv-291お父さん本当にお父さん大好きなんですねv-345
スリッパ抱えてv-344
お父さんの夢みれたかなぁv-354
ポチv-208v-209v-344

NO TITLE

  1. 2010/01/17(日) 17:35:18 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん やっぱり全然楽しそうだよ♪
ホント、うさぎさんみたいですね!
スリッパに付いたパパさんのかほりも
お気に入りなのかな~。可愛い。

NO TITLE

  1. 2010/01/17(日) 20:16:24 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
こんばんは~(^0^)
雪の中で遊ぶマックス君、楽しそうですね(^^)
みてるだけで私も楽しくなります。

今日はとても福岡、暖かかったです。

NO TITLE

  1. 2010/01/17(日) 21:11:35 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君弾けてますね~。
元気、元気、元気が一番です。
うさぎみみを撮影するのは難しいです。

お帰りポチしました。
こちらも、**で~す。

みゆきさんへ

  1. 2010/01/17(日) 23:18:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
寒くて冷たいのに、どうしてこんなに嬉しそうに遊ぶんでしょう。。(^^;

飛び回り走り回り、野ウサギのようにピョンピヨンでした。
あはは。

そうそう、ふと見たら、玄関からスリッパ持ってきて抱えてました。(--;
なんでこんなものがいいのかしら。
理解不能。

いつも応援ありがとう~♪

NO TITLE

  1. 2010/01/17(日) 23:27:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~!
この時は、嬉しそうに飛び跳ねてました。
でも。。1人遊び? 私は関係ない?
あはは。

うさぴょんを褒めてくれてありがとう~。(^^;

こんなもの抱えて寝てる気が知れません。(--;
ほっとする。。に・ほ・い・・ ← 想像したくなーい。(^^;

かかおさんへ

  1. 2010/01/17(日) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
わ~い。ありがとうございます♪

飾り毛、変な方向に飛んでますよね?(^^;

バレンタインに告白するかも~。
あっ、でも毎日告白してるような気も。。ハハ。

お~、7777でしたか。
おめでとうございまーす。
何もでないけど。(^^;
でもラッキーな気分になりますよね♪

E.Tさんへ

  1. 2010/01/17(日) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T様 -
  4. [ 編集 ]
うさぎさんに変身しましたぁ。
耳だけだけど。(^^;

こんなものどこがいいのかしらね。
悪夢を見てると思いますけど。。
あははは!

buddy-humiさんへ

  1. 2010/01/17(日) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
雪遊びが、何故こんなにテンションUPなのか聞いてみたくないですか?
ハハ。(^^;
まぁ、元気に楽しく遊んでくれたら、それでいいかぁ。

毎日何度かはこれを咥えたり、抱えて寝てたり。。
どんなかほりなの?って、それも聞いてみたい。(^^;

sigureinuさんへ

  1. 2010/01/17(日) 23:39:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
今日は暖かだったんですね。
雪はもう消えたんでしょうか。。

は~い。
テンションUPで楽しんでました。
sigureinuさんも楽しい気分になってくれて、嬉しいです♪

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/17(日) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
弾けまくりでした。
私の存在なんて関係なく。。。(--;

そうですね!元気が一番。(^^

耳が飛ぶのは、なかなか狙えませんよね。。

いつも応援ありがとうございます。(^^

NO TITLE

  1. 2010/01/18(月) 00:39:15 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、楽しそうですね~!!
お鼻の雪が可愛いです♪
鼻の穴に確かに見えます~!

マックス君は弾けて楽しそうですが、ツボミさんはとっても寒いのでは!?
冷えてしまわないように気をつけてください~!
スリッパが、マックス君のお守りに見えま~す。安心寝顔♪
お父さんもここまでマックス君に思われて幸せですね~♪

リコさんへ

  1. 2010/01/18(月) 11:25:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
楽しんでました。(^^

鼻の穴に見えるでしょう~。
あはは。(^^;

確かに寒いよね。
リコさんも沼観察を待つ間、寒いものね。。(^^;
大丈夫です。ありがとう♪

こんなお守り、いいことあるのかしら~。ハハ。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 




