• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13歳若返り?

  1. 2010/01/19(火) 08:45:56|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:28

おはようございます。



今日は全国的に晴れる予報ですね。


現在のボクの地方は、まだ雲っていますが。。




bu-44010001.jpg




右側、ブログパーツの [ いくつになったの ] を、写真差し替えしました。


そしたら、[ ヒトならいくつ ] の人間年齢に置き換えが48歳になりました~。


直す前は61歳だったんですけどねぇ。




ボク、13歳若返っちゃいました。     変なの~。




お母さんもやったら、若返るかな? 




bu-44020001.jpg




ここから3枚、親バカショットです。  




bu-44030001.jpg




bu-44040001.jpg




bu-44050001.jpg




すみませーん。 




bu-44060001.jpg




日曜の散歩の続きですが。。




bu-44070001.jpg




bu-44090001.jpg




きゃっ!  ビックリした。 




bu-44100001.jpg




この後、何かが起きます。 




bu-44110001.jpg




長くなるので、続きはまた。




bu-44120001.jpg




いつも、皆様の応援に感謝です♪





      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking





<<獣狩り。 | BLOG TOP | また会ったね。>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/01/19(火) 10:07:39 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おはよ!

良いな~
マックス君 13歳も若返っちゃたの!!
羨ましいわん(^○^)

あはは!

獲物って もしかして パパさん?かしら~~
続きが楽しみですよん!

NO TITLE

  1. 2010/01/19(火) 10:56:38 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
タイトル見て、すっとんで読んだ・・・
私も13歳でなくていいから若返りた~い!
いいなぁ~マックスくん・・・

ま~た何やったの~???
気になるじゃ~ん(><)(笑)

冒険心はないけど、いたずら心タップリ夫婦???(爆笑)

娘はゆうべ無事帰ってきましたよ~。
1頭のゴルちゃんと出会ったそうです。

お友達と同時に・・・
 お友達:マックスーーーーー!
  娘 :メリーちゃーーーん!

飼い主さん:・・・。シ~~~ン。


だったそうです。
まさか本当に叫ぶとは・・・
一人じゃ恥ずかしかったみたいで、友達を道連れに・・・
イヤな女・・・(爆笑)

 

NO TITLE

  1. 2010/01/19(火) 11:48:09 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  おはようございます"^_^"

色々、心配かけてごめんね。。。
いつもいつもありがとね~<(_ _)>
ツボミさんは温かい人やぁ~~○o。.☆

マックス君の獲物!?
パパ?ママ?
どっちも!?(笑)

いっつもみんなでお散歩できていいなぁ~!
うちは私が行って当たり前~(ToT)/

若返ったって(゜o゜)
ツボミさん、これって医学的に変わったんかな?
それやったら本間に本間に嬉しいなぁ~!(^^)!
どうなにゃろ~?
又、教えて下さい~(*^。^*) ←自分で調べろ(*^。^*)
ポチ☆

NO TITLE

  1. 2010/01/19(火) 12:16:17 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
きょうはこちらも良いお天気でずいぶん暖かいですよ!

若返り良いなぁ~~
私も今朝は過去を思い出し、やっぱ若いってええなと思ったとこよ(笑)
続きが楽しみ♪

NO TITLE

  1. 2010/01/19(火) 12:18:12 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マックスくん(^^)かわいいですね~。
いい顔してますね。

それにしてもすごい雪ですね。
今日の福岡、晴天です、けっこうあたたかいです(^^)

こんにちは~!

  1. 2010/01/19(火) 12:43:29 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
13歳も若返ったんですねv-291
よかったねマックス君v-290
ツンツンしているマックス君めちゃめちゃカワイイですv-345
え~何が起きるんだろうv-405
すっごく楽しみですv-411
なんかドキドキしますv-405
明日もマックス君に会いに来ますよ~v-218
ポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2010/01/19(火) 17:08:32 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
マックスくん、若返りのコツは?!
いいなぁ~13歳も。
これからも元気はつらつで楽しく過ごしてね☆

どんな獲物が??ぐふふ・・続き持ってまーす!

NO TITLE

  1. 2010/01/19(火) 18:19:26 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ある日突然13歳も若返る…いいですね~夢のような話だわ~v-291
マックス君がうらやましいですぅ。

おすまし顔のマックス君なかなかのイケメンゴルちゃんですね。

あの後何が起こったんでしょうね?
続きが楽しみです!

NO TITLE

  1. 2010/01/19(火) 18:20:53 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
13歳も~!マックス君、いいなぁ~・・。
写真のマックス君の顔が若かったから!?
よかったですね~!!
もし私の顔で、登録したらどうなるのか・・ドキドキ・・。
怖くってできないかも~!

1枚目のマックス君、またまたお鼻に雪がついて~♪
可愛いですね!!
ツンツンも可愛い~♪でも、獲物って・・!?あはは♪

今日はこちらは快晴でした~♪
お散歩日和・シャンプー日和でしたよ~!

みゆきさんへ

  1. 2010/01/19(火) 19:01:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
いいよね~、13歳も若返り。(^^;

私も若返りたーい!

獲物。。ふふ。
どちらもなのかしら~?
続きも宜しくです。(^^

あっ、みゆきさんの追加のUP、ポチしてきました~♪

ぱでぃママさんへ

  1. 2010/01/19(火) 19:12:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
ほんとほんと、もうここまできたら何歳でもいいから若返りたーい。
どんだけ歳なのよって話。(--;

えへへ。
たいしたことでもないんだけどね。
ちょっと遊びました。

は~い。
冒険心はないけどイタズラ夫婦で~す。(^^;

もう大きなぬいぐるみみたいで、いいようにされてる我が家の坊ちゃんです。

娘さん、GRちゃんに会ったんですね。
本当に叫んじゃったの~!?
あはは。
恥ずかしい思いさせて申し訳ない。(^^;

そこに我が家が居れたら良かったのにな。
何だか気にしてもらって嬉しいです♪

りんりんさんへ

  1. 2010/01/19(火) 19:18:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ~。
私もいつも皆さんに励まして頂いてるから、お互い様ですよ。(^^
全然温かくないの。
冷たい女よ~。ハハ。

あはは。
さぁ、獲物は誰でしょう?
答えは明日に~。(^^;

家も平日は私が散歩担当ですよ。
でもお休みの日は強制的に参加してもらいます!?(^^;

私も何か、見直しとかあったのかと思ったんだけど違ったみたいです。
明日書きますね。(^^

テンちゃんどうですか?
お大事にして下さいね。

じ~なさんへ

  1. 2010/01/19(火) 19:21:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
こちらも午後から晴れて、少し気温あがったみたいです。
でも週末からまた寒くなるって~。

じ~なさんの思い出、読んできましたぁ。
ほんと、若いっていいよねぇ。(^^;

明日も宜しくです~。

sigureinuさんへ

  1. 2010/01/19(火) 19:23:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
親バカでした。(^^;
いつもだけど。。

これ、日曜なんです。(^^;
なので結構ありますけど、今日は晴れてかなり溶けたかな。
そちらはもうすっかり無いんでしょうか。。

E.T.さんへ

  1. 2010/01/19(火) 19:26:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
今まで61歳だったから、そうなのか。。もうそんな歳なのか。。って思ってたから得した気分です~。(^^;

あはは。
ツンツンって、おかしいことするよね。
E.T.さんいつもありがとうね~♪
明日も宜しく。(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2010/01/19(火) 19:29:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
コツは。。PCの暴走!?
あはは。
いやいや家のPC壊れたわけじゃないですけどね。(^^;

コツはやっぱり元気で楽しんでることでしょうね!

明日も宜しくお願いしま~す。(^^;

らんのままさんへ

  1. 2010/01/19(火) 19:33:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  らんのまま様 -
  4. [ 編集 ]
あはは~。
そうそう、朝起きて13歳若返ってたら。。なんて夢のようですよね。(^^;
マックスは得しちゃった気分ですね!

ありがとうございます~♪

ちょっと遊びました。
引っ張ってすみませ~ん。(^^;

リコさんへ

  1. 2010/01/19(火) 19:39:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
や~だ~、リコさん。
写真で判断したら凄いよね。(^^;

リコさんは全然恐くないでしょう。(^^
それに13歳戻ったら未成年!?
いいなぁ。。。しみじみ。

ありがとう♪
そうなの、いっつも雪に顔突っ込むからこうなります。(^^;
獲物。。ふふ。
明日も宜しく。

リコさん今日はお休みだったかなぁ。

NO TITLE

  1. 2010/01/19(火) 20:32:38 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

13歳若返ってみたいですね~。
でも、やってる事は今と同じかも?

親バカ写真どれもいい顔に撮れてます。
モデルが良いのかな~?

別ブロ応援済みで~す。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/01/19(火) 20:51:07 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん ゲホホ

  1. 2010/01/19(火) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
13歳若返ったって・・・もしかして小型犬用の年齢換算に変化しちゃったのかね?

もう雪は積もりっぱなし?綺麗だね~
こっちも今年こそ降るかと思ったのにな~
私はここ2~3日、咳のせいで寝不足よぉ~ ううう
インフルじゃないだろうけど、念の為なるべく人と接触しないようにしてるから
お散歩も寂しいわ~ 

マックス君のブログトップがコラージュ風になってたの見て
自分とこも真似しちゃった♪ えへ

NO TITLE

  1. 2010/01/19(火) 21:32:25 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
マックスくんに何がおきたんだろ・・・。
ツボミさん、出し惜しみは、よくな~~~い!
あした、楽しみです。

ぱでぃママの娘さんが、
本当にマックスくんとメリーの名前を、
呼んでくれたって?
うふふ・・・。
うれしいなぁ~。
そして、そのよばれたゴル(と、飼い主さん)の反応
みたかったな~。
まあ、シ~ンだろうけど・・・(笑)

NO TITLE

  1. 2010/01/19(火) 22:57:31 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

タイトル見て「え?誰が?」って思っちゃいました。
マックス君、13歳も若返っちゃったんだ~
すごいね~

母ちゃんも5歳でいいから若返りたいな~
だって、もうすぐ大台になっちゃうんだもの。


マックス君に何が起きたんだろう?
それとも何か起こした?
気になります・・・・・

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/20(水) 17:26:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
お返事遅れてすみません。

確かに、13歳戻ったところで大きく違うことはしてないかもですね~。(^^;

いえいえ~。
お褒め頂いて恐縮です。(^^;

あちらも、いつもありがとうございます。

アマンダママさんへ

  1. 2010/01/20(水) 20:08:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
お返事遅れてすみません。

そうなの!
その可能性大かも。あはは。

家の辺りの雪は、ずっと積もってないの。(^^;
降って積もって溶けて。。の繰り返しかな。
溶けてきた時が汚くなって、一番やっかいなのよ~。

風邪大丈夫?
お大事にしてね!

そういえば、タイトルのところ可愛くなってた~♪
書こうと思って忘れました。(^^;

メリーママさんへ

  1. 2010/01/20(水) 20:11:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
お返事遅れてすみません。

あはは。
たいしたことじゃないけど、出し惜しみしてみましたぁ。(^^;

そうなんですってね~。
GRちゃんがいて、呼んだそうですね。
本当に私達が居れたら楽しかったのに。
ざんねーん。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/01/20(水) 20:14:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
お返事遅れてすみません。

本当に13歳若返ったのかどうかは不明な点があるんですけど。。(^^;

あら、大台って30かしら?(^^;

引っ張ってすみません。
たいしたことじゃないんですけど、今日の記事に載せました。(^^;

NO TITLE

  1. 2010/01/20(水) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
若く考えて頂いて、ありがとうございます。
30は、何十年前かに過ぎました。
v-409

そこまで戻れたら、もっと嬉しいのにな~

今日の記事、読みましたよ。
マックス君、とっても楽しそうですね。
雪の中のバトル、転んでも痛くないからいいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 




