• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獣狩り。

  1. 2010/01/20(水) 09:55:48|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:27


おはようございます。




さて、では昨日の続きです。




獣狩りが始まりました。



bu-44130001.jpg




カーーーーーン!!




先制攻撃だっ。 




bu-44140001.jpg




bu-44150001.jpg




bu-44150001_1.jpg




bu-44160001.jpg




bu-44170001.jpg




bu-44180001-a.jpg




bu-44190001.jpg




bu-44200001.jpg




bu-44210001.jpg




bu-44220001.jpg




はい。  バトル終了 ― 。 




bu-44230001.jpg




こんな風に遊んでくれるから、お父さん好き好き度がアップしちゃうのよねぇ。  




bu-44240001.jpg




それにしても、どっちが獣なんだろう?  


 


昨日の、ワンコの人間年齢の話ですが。


調べてみたら (どのサイトでも) 犬の8歳は人間の48歳が相当するみたいです。


11歳くらいで60歳過ぎになるらしい。。


やっぱり若返りが正解!  と、思ったんですが。。 もしかして設定間違いかも。 



でも、とりあえず、まぁいいか。 





昨日のお返事書いてない方、少し出てきますので帰ったら書かせて下さい。 







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking




<<お父さん、がーんばっ! | BLOG TOP | 13歳若返り?>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/01/20(水) 10:27:21 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
おはよーございます!
今日はぬくぬくだと天気予報では言ってたんだけど
あまり変わらないような?(^^;)

獣狩り!男の人はこんな遊びが出来るから
ワンもお父さん大好きになるんだろうねぇ~
うちも良くやってる、パパさん毎回、俺に勝てるとおもうなよぉーって
言いながら(笑)

NO TITLE

  1. 2010/01/20(水) 10:40:07 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

マックス君 たのしそ~~~
パパさんといっぱい雪遊びしたのね!!
うふふ、、、雪の中に押し倒され~
ホントに楽しそうな表情してるな~

犬年齢 やっぱ若返ってたんだね(*^^)
昨日は 遅い時間にメールしちゃってごめんなさい。

ポチっと~

こんにちは~!

  1. 2010/01/20(水) 12:38:21 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君、お父さんにやられちゃいましたねv-291
大きな雪を顔にガバッとv-411
マックス君楽しめましたねv-291
ニコニコですもんねv-290
こんな風にして雪遊びしたいよ~v-411
満足しているマックス君の横で疲れてるお父さん、ウケましたv-425

年齢、13歳若返りで正解ですねv-218
ポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2010/01/20(水) 13:23:06 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  こんにちは"^_^"

マックス君、パパさんとまさしく「マックス」まで
遊んで貰たんやね~~♪
パパさんの勝利やったんやぁ~~"^_^"

私ん家はこうやって遊ぶのは私やのに…
何故かテンがパパを見る目は彼女の目(ToT)
何なんやろ~~(>_<)

ツボミさんは、写真撮る係りでしたかぁ~?(*^。^*)V

年齢、大型犬での改正されたんなら嬉して仕方ないですよね!
本間にこれは嬉しい~~♪
マックス君もテンもレオもまだまだこれから
働き盛り…ではなく…遊び盛りですね~"^_^"
応援☆

NO TITLE

  1. 2010/01/20(水) 17:56:16 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
わ~、すっごく楽しそうに遊んでるねぇ♪
躍動感がスゴイ!!
いいなぁ~雪遊び。
お父さんと一緒だから、余計楽しい?

満足したマックスくんの晴れ晴れとした顔がナ~イス☆

NO TITLE

  1. 2010/01/20(水) 18:51:56 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
わ~~!!
すっごい楽しそうですね!!
私も参加したいです~~v-411

ウチの子ら、勝手にふたりで遊んでて
私と遊んでくれないんですものv-406

満足そうなマックス君のお顔が、
本当に楽しかった~i-185
って感じで、素敵ですv-10

NO TITLE

  1. 2010/01/20(水) 19:49:33 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
おお、雪の中でダイナミックな闘いが。
ワンコは身体をはって遊んでくれると大喜びですよね。
マックスくん、よかったね~。
だから、おとーさん好き♪って声が聞こえそうです。
満足、満足のお顔、最高に可愛いよ~♪

年齢、ちょっとでも若くなるんなら嬉しいですよね。
って、切実に思う私(笑)。

NO TITLE

  1. 2010/01/20(水) 21:04:04 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

こんな雪遊びがしてみたいで~す。
マックス君とても楽しそうで、パパさん好き好きが良く分かります。
ツボミさん負けてられませんよ~。

あちらとWで応援で~す。

NO TITLE

  1. 2010/01/20(水) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

お父さんと遊ぶマックス君、凄く楽しそうe-343
お父さんが好きになる理由が解りました。
我が家も激しい遊びになると大興奮して尻尾フリフリ
楽しそうですもの。
マックんも120%の笑顔でのご帰宅でしたねv-411

NO TITLE

  1. 2010/01/20(水) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、楽しそう!!
お父さんの雪の塊攻撃には笑ってしまいました♪
大きいですよ~!!あはは~♪
バトルはお父さんの勝ちだったのですね。
マックス君、次は頑張って~!!
満足・満足のお顔がすご~くすご~くいいお顔ですね!!
可愛いです~!

NO TITLE

  1. 2010/01/20(水) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

こちらは今日もとても温かかったですよ。
日中の最高気温15℃だったようです。

マックス君、キツネにされちゃったんですか~
で、お父さんとバトル。
こんなふうに遊んでもらえると、すごく嬉しいよね。
マックス君、とってもいい顔してますよ。

お父さんは疲れたかもしれないけど、マックス君は、大満足のお散歩だったね。

家は父ちゃんは遊んでくれないので、母ちゃんが馬乗りになったり、引っ張りっこしたりしてますよ。
で、最後は母ちゃんの根負けです。
たまには父ちゃん、遊んでほしいな~

NO TITLE

  1. 2010/01/20(水) 23:17:07 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい。
獣ですね。

NO TITLE

  1. 2010/01/20(水) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
パパさんとこうゆう遊びするのって、また違って楽しんでしょうね~♪
バディも思いっきり遊びたいときは、バデ夫の方がイイみたいだし。
マックスくん ほんと楽しそうだね~!
押さえ込まれても嬉しいんだろうなぁ~~*^^*
最後の疲れてるお父さん・・というのが、ツボにはまりましたっ!

NO TITLE

  1. 2010/01/21(木) 08:47:50 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
13歳若返り おめでとうございます~^^
でも、いつでもお若いですよ。。マックス君&ツボミさん♪ ^^

パパさんとの遊び、めっちゃ楽しそう~~!
いいですねいいですね~~!
私も 近い遊びをしていますよ~~^^;
なので 疲れているパパさんのこと・・・わかりますぅ^^

じ~なさんへ

  1. 2010/01/21(木) 09:29:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう、こちらも昨日はそれほど暖かくなかったです。
関東なんかはかなり気温上がったみたいですね。

あはは。
家もアホみたいに、本気で戦ってますわぁ。(--;
どこの殿方も同じねぇ。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2010/01/21(木) 09:33:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
倒され、雪まみれにされても楽しそう。
何が楽しいんだか。。ハハ。(^^;

走ったりボール遊びも好きだけど、こんなスキンシップも何より喜びますね。(^^

年齢ね、でもこれ小型犬設定かもなの。。。
前のが正解かも~!?

メールありがとうございました♪
時間なんて深夜早朝でも、全く問題ナッシングですよ~。(^^

E.T.さんへ

  1. 2010/01/21(木) 09:37:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
大きな雪をガバッ!でも喜んでる危ない子!?(^^;

また[ ウケ ] を貰っちゃった~。
嬉しいな。(^^

Peaceちゃんも雪遊びできたら、きっと喜ぶね!

年齢、もしかして小型犬設定で若返ったのかもなんだけど、とりあえずいいか。(^^;

りんりんさんへ

  1. 2010/01/21(木) 09:44:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
そう!まさにMAXで楽しそうでした♪
ワン相手でも本気で戦う人。。(--;

りんりんさんはいつも一杯遊んであげてるよね。
パパさんに対しては異性の目?なのかな。(^^;
遊んでくれるママのことも大好きなハズです♪

3人で散歩の時、私は写真係りで~す。
でも考えたら、こんなシーンをパチパチ撮ってるのって傍から見たら変だよね。。

この年齢は、小型犬設定だったかもなんです。(^^;
だから大型犬は前のでいいのかも?
まだよく見直してないんだけど。
でも、そうそう!遊び盛り。それでいいね。(^^

senna母さんへ

  1. 2010/01/21(木) 09:46:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
お父さんと、たっぷり雪遊びしました。(^^

躍動感、感じてくれた?
ありがとう~。

満足な顔してくれると嬉しいよね。(^^

べんべんさんへ

  1. 2010/01/21(木) 09:50:40 |
  2. URL |
  3. Thanks  べんべん様 -
  4. [ 編集 ]
べんべんさんに遊んで欲しい~!って、マックスが言ってます。(^^

そうですよね。
ももちゃん・バディ君はラブラブですもんね。あはは。
でも家から見たら、いつも傍に遊び相手がいることが羨ましいですけど~。(^^

ありがとうございます♪
たっぷり遊んで満足顔でした。(^^

かかおさんへ

  1. 2010/01/21(木) 09:57:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
はい♪散歩途中のお遊びですけど、楽しんでました。(^^

大型犬は特に、身体でぶつかって遊んでくれる人が大好きですよね。

満足顔いいですか?
ありがとうございます♪

かかおさん!私も1歳でも若返りたいです~。
こんな風に思うこと事態、悲しい年齢。。(TT)

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/21(木) 10:02:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
ショコラちゃんにも、雪遊びさせてあげたいです!
雪は見たことあるんですか?
そちらはチラチラ程度なんでしょうか。。

は~い。
召使から昇格できるよう、日々精進してまいります。。(--;

いつもWですみませ~ん。
感謝しています。

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/01/21(木) 10:05:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです~。
これが好き好き度UPの理由です。(^^
私はこんなことしないので。。(TT)

こんな風にたっぷり遊ぶと顔もニコニコだし、帰ってからも集中お昼寝です。(^^;
安上がりな、いや親孝行な子です。
あはは!

リコさんへ

  1. 2010/01/21(木) 10:08:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
だよね!
雪の塊大きすぎるよね。(^^;
でも、こんなのを顔にくっつけられても「エヘヘ~」な顔でヘラヘラ喜んでますわぁ。

リコさんの応援で、次回は頑張ると言ってま~す!
満足顔、お褒め頂いてありがとう~。
嬉しいです♪

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/01/21(木) 10:12:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
そちらは15℃でしたか~。
こっちは言うほど暖かさは感じませんでした。
しかも雨になったし。。(--;

キツネ。。あはは。
はい。獣でした。(^^;

ありがとうございます。
いっぱい遊んで満足顔でした。(^^

大型犬は、本気で遊ぶと力ありますもんね~。
私もたまに引っ張りっこしますが、疲れるので止めます。
ハハ。(--;

りんごさんへ

  1. 2010/01/21(木) 10:16:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとございま~す。
若返り成功!?
でもこれ、設定ミスの可能性大なので、やっぱり前のままかも。。(^^;

あら~、私も若返り?
嬉しいわぁ。キュンキュンi-178
えっ?無理ありすぎで、気持ち悪い??

お父さんとのバトル、楽しんでました♪

りんごさんも、いっぱい遊んであげてますもんね~!
偉いなぁ。(^^
私なんて。。(--;

buddy-humiさんへ

  1. 2010/01/21(木) 10:21:40 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
↑りんごさんと順番逆になりました。
ゴメンなさい。(^^;

そうなの~。
押さえ込まれても雪をぶつけられても、終始ニコニコでした。

バディ家も、やっぱり夫さんですか。
GRは特にこんな風なスキンシップを喜びますよね。(^^

あはは。ツボだった?
ほら、あの人歳だから!
まぁ、私も人のこと言えないけどね~。(--;

 管理者にだけ表示を許可する
 




