• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さん、がーんばっ!

  1. 2010/01/21(木) 09:10:12|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:24







雨が降り、こんな雪はもうありませんが 。。。 今日も使っちゃいます。 




昨日は大寒だったのに、晴れて気温も春の陽気なんて予報でしたが。。



ボクの地方、日が差していたのは朝だけ ― 。  すぐに雲って雨になりました。



気温も、そんなに暖かいとは感じませんでしたけどねぇ。 






ボクが歩いていると、背後から近寄る謎の影。 ( 全然謎じゃない  )




bu-44260001.jpg




それ!  捕まえたっ!! 




bu-44270001.jpg




きゃっ。 




bu-44280001.jpg




ボク逃げる。 




bu-44290001.jpg




スルリ 。。 ちょろいゼ。 




bu-44300001.jpg





bu-44310001.jpg




さっ、遊ぼうっと。 




bu-44320001.jpg





bu-44330001.jpg





bu-44340001.jpg




あはは~ 




bu-44350001.jpg




お父さん、がーんばっ!  o(@^◇^@)o 




ボクに励まされるお父さんであった 。。。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking





<<2007年11月5日。 | BLOG TOP | 獣狩り。>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/01/21(木) 09:35:12 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
おはよ~ございます!
今朝は雨です~サボれる日です。
昼寝するのにもよさげな黒い空( ̄皿 ̄)うしししし♪

お父さん、体使って遊んでくれるから良いね~~
マックス君も楽しそう!私も一緒に転がりたいな(*≧m≦*)ププッ

NO TITLE

  1. 2010/01/21(木) 11:17:21 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
おはで~す!

雪の中を走るって体力いるよね~。
ズボズボ足が潜っちゃって!

頑張ったおとーさん、すごーい!!

おとーさん方は、体使って思いっきり遊んでくれるから楽しいだろうね~!

昨日の日記といい、今日の日記といい、
体張っておもいっきり遊ぶおとーさんにポチッ!

マックスくん、楽しかったでしょ!

 雪で遊びたいです・・・ Byパベ

NO TITLE

  1. 2010/01/21(木) 11:50:09 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

雪 無くなっちゃったのね~
羨ましい~~~

昨日は 全国的に暖かな日だったようですね。
こっちも雨だったけど 今朝は雪~

マックス君 パパさんと思い切り遊べたのね~
うふふ、、、
マックス君身軽だわね~~~
羨ましいわん(*^^)

パパさん 息切れしてませんでしたか~~~(笑)

NO TITLE

  1. 2010/01/21(木) 12:38:02 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
  こんにちは(*^_^*)

雨降ってますかぁ~?
こっちも荒れてますぅ~~(>_<)
この雨で雪溶けるんかなぁ~?

ツボミさんのお父さんと私同じ事します~^m^
ハハハ(爆)

雪の中で遊んだらきっと体温まるんかな~(*^_^*)
ツボミさん、写真係りやし寒いんかな~~^m^
(独り言・・・)

ポチ☆

こんにちは~!

  1. 2010/01/21(木) 12:47:55 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
わ~マックス君楽しそ~v-411
お父さんマックス君に逃げられちゃいましたねv-290
しかもお父さんを励ましてる所かわいいですv-415
「バカですね~」の写真にお父さんの足だけが写っているのがウケましたv-425
ポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2010/01/21(木) 12:50:14 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

マックス君今日もお父さんに遊んでもらったんですね~♪
いや、お父さんがマックス君に遊んでもらっているのかしら?

雪があると体はっていろいろ遊べるので楽しいですよね。
そちらはもう雪がほとんど消えてしまったんですね。
でもまた明日から雪予報なので、積もったら楽しく遊べそうですねv-291

NO TITLE

  1. 2010/01/21(木) 13:20:02 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ふふふ~~^^
パパさん、マックス君を 捕まえれなかったですか~^^
さすが 機敏なマックス君♪ 
ほ~~~んと楽しそうだぁ~^^
微笑ましいなぁ~。。
ツボミさんも ニコニコしながら 見ているのでしょうね~^^

軽快マックス君はその後も
丘を登ったり、。降りたり~^^
パパさん・・・・長いリードでよかったですね^^;

私も雪山登り降りは 太ももがバンバンになっています><;
 

NO TITLE

  1. 2010/01/21(木) 17:24:20 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

雪深い中でワンと遊ぶのには体力が必要ですよねー。

パパさん、ガンバです^^

マックス君は相変わらずバリバリ元気に遊んでるのね~^^

パワーをもらっちゃたわ^^

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/01/21(木) 20:05:46 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2010/01/21(木) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

お父さんの気持ち分かるな~。
私も、正月にショコラと一緒に走りましたが、
わんこに勝てるはずも無く、途中で断念でした。

お父さんにポチ。

NO TITLE

  1. 2010/01/21(木) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
雪のなかでは、マックスくんのほうが、
お父さんより、強いよね?
(昨日のは、みなかったことにして・・・)

雪のなかだとおもいきり倒れたり(?)できるから、
楽しいですよね~!

お父さんとはしゃぐマックスくんの、
イキイキしたお顔すきですよ!

そして、カメラかまえるツボミさんの、
笑顔が想像できますよ~!

じ~なさんへ

  1. 2010/01/21(木) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
黒い空の日、たっぷり昼寝した~?
ふふふ。

昨日の記事もそうだけど、ずっとこんなんして遊んでましたわ。(--;

じ~なさんもご一緒にいかが~。(^^;

NO TITLE

  1. 2010/01/21(木) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日もマックス君、お父さんと雪の中で遊んでいますね。
マックス君もだけど、お父さん、とっても楽しそうですね。

新雪で深い雪の中を歩くのって、結構体力使いますよね。
マックス君は4本足だからいいけど、お父さん疲れたでしょうね。

だけど、マックス君に「頑張れ!」ってエールを送られたら、疲れたなんて言ってられないね。
頑張らなくっちゃ!

お父さん、お疲れ様!

ぱべママさんへ

  1. 2010/01/22(金) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱべママ様 -
  4. [ 編集 ]
おや?
今日から、ぱべママさんでいいのかな?

そうそう。
雪の中歩くだけでも大変なのに、走るなんて私はぜったーいイヤです。(^^;

応援ありがとうございます♪
お父さん、頑張った甲斐あるわぁ。(^^

ずっとニコニコで楽しかったみたいです。
パディ君、ベリーちゃんも雪遊びできるといいですね!
頑張って~。

みゆきさんへ

  1. 2010/01/22(金) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
雪消えたんだけど、今日また降りました。
そんなに多くないけど、結構白くなったかなぁ。

昨日は暖かいって言ってたわりには、こちらはあんまり。。
しかも今日は、またまた寒い!!
イヤになる~。(TT)

8歳でも、まだまだ元気に遊んでくれるのが嬉しいです♪

お父さんは。。疲れてたみたい。
あはは~。
人間の方がダメだね。(^^;

りんりんさんへ

  1. 2010/01/22(金) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
雨が雪になって、また白くなりました~。
そんで、すっごく寒いです。(TT)

あはは。
これはりんりんさんのお役目なのね。
ご苦労様です。(^^;

雪の中で遊ぶとやっぱり暖かくなりますね。
私は写真係りだから。。ちと寒かった。。ハハ。
でも散歩しながらだから、大丈夫だったけど~。(^^

E.T.さんへ

  1. 2010/01/22(金) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。
後ろから不意打ちしてたけど、逃げられた。(^^

あはは!
お父さんも疲れ果てた甲斐あって、ウケもらえた~♪

らんのままさんへ

  1. 2010/01/22(金) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  らんのまま様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
どっちがどっちなのかしらね。ハハ。

雪遊びはこんなところでもOKですもんね。
汚れないし、いいですよね~。(^^

こちら、今日午後から降りました。
少し積もったかな。
週末また雪予報ですね。。どうなるかなぁ。

りんごさんへ

  1. 2010/01/22(金) 00:29:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
普段家の中では、のそのそしてるのに、こういう時は機敏に動きますよね~。
逃げられたお父さんでした。(^^;
昨日の復習かも!?

私は、「頑張れー!」って言いながら高みの見物です。あはは!

お父さんが疲れ果ててる間に、登ったり降りたり。。
リード長いから、横着して倒れたまんまでした~。(^^;

りんごさん地方の雪山登りは大変ですよねぇ。
私には無理。(TT)

始歩さんへ

  1. 2010/01/22(金) 00:32:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
そうですそうです。
雪の中って、結構疲れますよね。

応援ありがとう♪
老体にムチ打って!?楽しんでるお父さんで~す。(^^;

家の中ではドン臭いのに、こんな時はバリバリ元気です!
始歩さんに分けられたのなら嬉しいなぁ。(^^

鍵コメさんへ

  1. 2010/01/22(金) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございましたぁ!! v-411

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/22(金) 00:36:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
お正月にショコラちゃんと競争したんですか?

家は8歳とは言え身体も大きいし、フルパワーだとまだまだ力強いです。
そんなことも嬉しいのですが。(^^

応援感謝!

メリーママさんへ

  1. 2010/01/22(金) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
昨日の復習という話も。。あははは。

うんうん、雪の中倒れるのって楽しいかも~。
小さい頃はよくやったなぁ。

ありがとうございます♪

私は高笑いしながら、バトル観戦してま~す。(^^

ちなみに。
こちらの方の横○体育館分かりますか?(農道から赤道に出たところの)
あそこの前に、今、大きな公園作ってるんですよ~!
やっと工事始まったみたいです。まだ基礎段階ですけどね。
ドッグランなんか作ってくれないかなぁと密かに期待してるんですけど。。無理かなぁ。(^^;
でも結構大きい公園だから完成が楽しみで~す。
完成したら、メリー家も来てね!

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/01/22(金) 00:49:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ。
どっちも楽しんでますね。
ついでに、見てる私も~。(^^;

こんなところで、小さな遊びでも幸せな時間です♪

雪の中は、歩くだけで疲れます。(--;
運動にいいですよね~。

ありがとうございます。
お疲れのお父さんですが、楽しんでるから大丈夫かも。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 




