• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年11月5日。

  1. 2010/01/22(金) 15:00:34|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:24


こんにちは~!



今日はこんな時間に更新です。


別に体調が悪いとかじゃありませんが、何かとしていると時間が 。。。 


朝早かったり、夕方になったりと不規則更新ですがお付き合い宜しくお願いします。 




↓ つい 『 おはようございます 』 と言ってるボクです。


お許しを~~。



bu-44360001.jpg




メチャクチャなお母さんです。 





昨日のお昼に買い物に出た時、雨の中にチラホラとみぞれが。



30分くらい買い物をして車に戻ると、凄い雪が~!!




携帯から撮影。




bu-44370001.jpg




フロントガラスに積もってました。



一瞬でこんなこともあるんですよ。



曇り取り中。




bu-44380001.jpg




今日も朝は降ってましたが、今は落ち着いてます。




ところで!



↑の画像を携帯で撮ったので、滅多に見ない携帯の保存写真を見ていたらこんなのが 。。。




bu-44420001.jpg




日付が2007年11月5日でした。



ボク、5歳10ヶ月と何日か。。ですね。 ( てきとー  )




もう充分、成犬なのに何故か幼く見えてしまいます。。?



身体も細い気がするのは撮り方のせいでしょうか?

    。。。 いや、この頃体重は30キロくらいでしたね  。。。 




bu-44390001.jpg




ボクも若かったですねぇ。 



それに痩せてた。 




bu-44400001.jpg




ちょっとクールな、大人の男になったかな? 




いやいや、やることは充分お子ちゃまのままです。  




bu-44410001.jpg




悪うございましたね。 





今日も、全てが適当なボクのブログに遊びに来て下さりありがとうございました 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking




<<迷子犬を探しています。 | BLOG TOP | お父さん、がーんばっ!>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/01/22(金) 15:50:46 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

今ネットのバグかと思ってしまった・・・
タイトルが2007年だったから・・・
相変わらずオッチョコチョイな私です(><)

べーさんがかわいそうだから、なんとなくコソっと改名しました(^^;
これからぱべママでいかせていただきま~す(^^)v

うわ~5歳と10ヶ月。
マックスくん、若~い!
今のべーさんと同じくらいだけど、べーさん老け顔かもなぁ~!
アハハ!べーさんには内緒ね~。

中身はお子ちゃま・・・ そうかも・・・(笑)
男はね、年を重ねてなんぼなんだって~!(うちのパパいわく)←(^^;
人間もワンズも男子はいくつになってもお子ちゃまなんだね~!

NO TITLE

  1. 2010/01/22(金) 16:24:49 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
忙しかったのですね。
お疲れ様です^^

マックス君 ほんと 子犬のようなお顔に見えます~^^
かっわいぃ~!!
今も とてもかわいいですが^3^

バード君 持っている お口・・唇が両方 プクッってなっているの
とてもかわいいです!!^^

いつまでも 男マックス君は おこちゃまのままでいてね~んe-266

NO TITLE

  1. 2010/01/22(金) 17:01:50 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

おっ!
ツボミさんも忙しかったようですね~
お疲れ様です!

あっと言う間に 雪が積もっちゃったのね。

寒そう~~
こっちも今日は -7℃、、、、
寒いわ~

マックス君 若いね~
しかも最高の笑顔だ~~
めんこいな~(^○^)

いくつのなっても お子ちゃまのマックス君で良いのだ!

私も適当だわ~(^^ゞ

NO TITLE

  1. 2010/01/22(金) 17:01:52 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
5歳のマックスくん?
もっとわかくみえますよ~!
「キャハッ!」って言っているみたい・・・。

体育館の前あたりですね?
ぜひ、メリーと行ってみます。
今、工事中なら、春のお花の時期には、
完成してるかな?
たのしみで~す!
こんど、通ったら、よ~くみてみますね。

NO TITLE

  1. 2010/01/22(金) 17:04:36 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
今日はタイムスリップね!
可哀想に離婚の後死んだのねと思ってたジェリー富士夫も生きてたし(爆)
幼いね~~昔も可愛いけど今も貫禄が出てステキよん♪
雪すごい、コレに遭遇したら怖くて泣くかもしれん(笑)

NO TITLE

  1. 2010/01/22(金) 18:17:55 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 こんばんは"^_^"

お疲れ様でしたぁ~"^_^"
雪!!こりゃぁ~大変やぁ~!
また、停電とか・・・大丈夫ですか!?

マックス君、わっかい~♪
何か本間に幼い~~^m^
かいらしいね~!
写真のせいではなく…う~ん…痩せてる!?(笑)
今のマックス君も凄いス・テ・キだよ~(*^_^*)

応援☆

NO TITLE

  1. 2010/01/22(金) 20:54:10 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

一瞬で凄い雪。やっぱり雪国なんですね。
運転大丈夫でしたか?

2年前のマックス君、パピーの頃かと思いました。
いつまでも童顔でかわいらしいですv-10
時々、向かいsの写真を見るとあのころ君は若かった!て
思いますよね。
その分私も年をとってるのですがv-409

いつまでもおこちゃま。でもそこが可愛くないですか?

NO TITLE

  1. 2010/01/22(金) 21:02:02 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うわー、お買い物の間にずいぶん降りましたね~。
この後晴れたのかな。
運転してる時、雪が降ってると、ほんと見づらくていやですよね。

5歳のマックスくん、パピーみたいに可愛い~♪
うふふ、身体も細くてちょっと頼りない感じかな。
3年の月日で、すっかりたくましいお兄ちゃんになったね!

NO TITLE

  1. 2010/01/22(金) 22:20:04 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

私もUPが大変遅くなりました。
たぶん、今日は訪問する方少ないでしょうね~。

マックス君、若く見えます。
あ。今が老けてると言っている訳じゃないですよ(笑)。
今は大人の貫禄があります。

↑ 迷子のわんちゃん、早く消息が分かるといいですね。

こんばんは~☆

  1. 2010/01/22(金) 23:10:44 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
「おはようございます」のマックス君大好きですから、何時でも「おはようございます」でOKですv-345
フロントガラス30分くらいでこんなになったんですかv-405
寒さが伝わってきましたv-399
え~このマックス君5歳10ヶ月ですかv-362
パピーの頃かと思いましたv-363
若いですv-218そしてめちゃめちゃカワイイですv-415
悪うございましたね。のマックス君ウケましたv-411
ポチe-69e-69e-69

ぱべママさんへ

  1. 2010/01/22(金) 23:25:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱべママ様 -
  4. [ 編集 ]
お~!そうですよね。
勘違いしますよね。(^^;
私、結構変なタイトルつけて、皆さんから「えっ?」って言われることあるんです。(^^;
すみませーん。でもこれからもやりま~す。
慣れて下さい。あはは。

改名、了解です!
少し前に、このままでいいのかなぁ。。って、チラっと思ったんです。
予知だわ。予知!!

ベリーちゃん、老け顔じゃないですよぉ。
一応、内緒にしておきますけどね。ハハ。(^^

この時は、もう5歳か。。なんて思ったけど、今となれば5歳はまだまだ若いんですね。

ぱべパパさんの言われるとおりですね。
家にはおかしな男子が二人います。(--;

りんごさんへ

  1. 2010/01/22(金) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
私の忙しいは、ただ1人でワチャワチャしてるだけなんですけどね。
段取り悪いと言われます。。(--;
気にかけて頂き、すみません。

わ~い。
りんごさん、いつもありがとう♪

バード君を咥えるお口、いつも笑ってしまいます。。(^^;

ではでは、りんごさんのお言葉に甘えて、ずっとお子ちゃまでいてもらいましょうか。
あはは。

こんばんは

  1. 2010/01/22(金) 23:35:55 |
  2. URL |
  3. すもも姐
  4. [ 編集 ]
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました(^▽^)
大変遅くなりましたが、初コメさせていただきます☆

実はワタクシ、マックスくんの写真をみてると、すごく触ってみたくなっちゃうんです。
もこもこ感と、とっても優しそうなお顔を・・・。
そしてお鼻のあたり~首にかけて、なんとな~く、以前飼ってた先代犬のラインに似てる感じもするんです。
のでついつい写真を見ては、画面にチョイチョイと触れてしまいます・・・。

そして本日自分のブログには、ツボミさんに影響され(笑)
携帯画像をチョイスしてしまいました。。。
(よろしかったらまた遊びにいらしてください。)

またお伺いしま~~す(^□^)/

みゆきさんへ

  1. 2010/01/22(金) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
私は自分のことだけど、みゆきさんはお客様だから大変ですね。
今日は疲れたでしょう。
お疲れ様でした~!

わぉ、-7℃ですか!!
こっちも寒いけど、-1℃ → 2℃へ。って日でした。
そちらよりはマシなのね~。(^^;

5歳なのに、今と比べると若かったんだなぁって。。

ありがとう~♪

あはは。
適当さでは、負けない私です。(そんなこと争うことか? ^^; )

メリーママさんへ

  1. 2010/01/22(金) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
ですよね。
私も、本当に5歳?って思ったりして。。日付に間違いないですが。(^^;

メリー家方面から広域農道を走ると、赤道にぶつかりますよね。
その信号を渡ると右が体育館じゃないですか。
信号手前の右側の田んぼのところがそうです。
かなりの田んぼを潰すみたいで、広くなるようです。
今、重機が入って色々やってます。
公園だから、わりと早いでしょうね。
でも完成はいつなのか分からないのですが。。(^^;
今後、時々報告しますよ~!

じ~なさんへ

  1. 2010/01/22(金) 23:49:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。若かりしマックスをご覧頂きました。(^^;
ありがとうございます♪

雪、時々こういう事はあるんだけど、この時はお店に入る前は降ってなかったので余計予想外でした~。(--;

私、富士夫は生きてるの?って書こうと思ったんだけど、もし本人が見てたら悪いしと思って。。見てない見てない!!(^^;
あれ?じ~なさんの記事に藤夫って書いてあったけど,、どっちが正解?
ま、どちらでもいいか。(^^;

りんりんさんへ

  1. 2010/01/22(金) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
りんりんさん、どうもでした~。(^^;

はい。停電は大丈夫でしたよー。

雪もあるならあるで、ずっとそのままの方が楽のような気も。。
降ったと思えば溶けてグチャグチャになり、溶けたかと思えばいきなりドッと降って。。
疲れます。(TT)

あはは。
ありがとね~!
やっぱり若く見えますよね。
体重もこの頃は30キロくらいで、今は37キロ。
迫力増しましたね。(^^;

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/01/23(土) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
スーパーに入る前は雨でした。
でも出たら真っ白になってました。
こういうのもあるんですよ~。(TT)

近くのスーパーなので、運転は大丈夫でした。(^^

ありがとうございます。
5歳の時ってこんな若く見えたかなぁ。なんて思って。(^^;

ママさん!歳をとってるのは私も同じです。ハハ。

そうそう、不審な物音とかにはガルル。。なんて言うのに、私達にはキューンキューンって鼻を鳴らして。
たまりませーん。あはは。

NO TITLE

  1. 2010/01/23(土) 00:05:24 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
うわぁ~!真っ白!!
こんなに急に積もってしまうなんて・・。
ツボミさん、運転頑張ってください!!雪の運転は怖そうです・・。

携帯画像のマックス君は5歳よりも若く感じますね!!
満開の笑顔で可愛いです~!!お耳も可愛い・・。

バード君をくわえているマックスくんの頬っぺたがポコッっとふくれている所が・・・もぉ~♪可愛いです~!
それに、まだまだちゃんとバード君が形を保っているのがスゴイです!
REXのはトサカとかが壊れちゃいましたもの・・。とほほ。

かかおさんへ

  1. 2010/01/23(土) 00:11:57 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
お店に入る前は雨だったので、まさかこんなに降ってるとは。。
なので余計ビックリ!
結局、この後も降ったり止んだりで、今日も降りました。
この季節、窓の曇りもすごくて見にくいですよね~。
かかおさんもお気をつけ下さいね。

ありがとうございます~♪
この時も30キロあったんですけど、今37キロだから随分細く見えますよね。(^^;
たくましいお兄ちゃんだなんて、嬉しいです~♪♪

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/23(土) 00:17:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
UPお疲れ様でした~。
遅くても、千客万来じゃないですか!(^^

何だか5歳より若く見える気がして。。
ひゃ~、大人の貫禄なんてあります~?
ありがとうございます。
でも。。ただのおバカさんですけど。(^^;

今回は誘拐とかじゃなくて迷子になってしまったようですが、飼い主さんは心配で体調を崩されてるようですよ。
その気持ち分かりますよね。。
早期発見を願います。

E.T.さんへ

  1. 2010/01/23(土) 00:21:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
あはは~。
E.T.さんありがとね♪

そうなの。
降りだしたら、ほんとあっという間のときがあるんですよ。
驚くでしょ!

わ~い。褒めてくれてありがとう~。(^^
5歳にしては何か幼い感じかなぁって思って。

今日もウケ頂きました!(^^

すもも姐さんへ

  1. 2010/01/23(土) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  すもも姐様 -
  4. [ 編集 ]
すもも姐さん、ありがとうございます。
初コメ嬉しいです。(^^
私もあのあと伺おうと思いながら、何だかバタバタしてまして。。(言い訳? ^^; )

わ~、マックスはナデナデが大好きです!
今日も画面に触って頂けたでしょうか。(^^;

そうですか~。先代さんに似てますか。
光栄です♪

はい。
ではでは、携帯画像を拝見しに伺わせて頂きますね。(^^

これからもお時間ありましたら、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

リコさんへ

  1. 2010/01/23(土) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
この時は、お店に入る前と後の天候が全然違っていて。。そしてこんなに積もっていたので余計驚きました。
こんな事はあることなんですけどね。(^^;
は~い。運転は大丈夫で~す。(^^

ありがとう~。
今を見ているから、若く見えるのかな。

そうそう、バード君を咥えたこの口が結構気に入ってます。(^^;
そう言えば、REX君のトリさん見なくなりましたね。。ハハハ。
もう登場は不可能なのかしらね。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 




