• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スモールワールド。

  1. 2010/01/25(月) 08:41:13|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:28


bu-44610001.jpg




昨日もお天気悪し ― 。



お父さんとの雪遊びは出来ませんでした。 




夕方散歩に出ると、いつの間にか雨が 。。。 



雪があると雨の音も吸収されて、家の中では気付きませんでした。




どうする~? 



仕方ないか。




bu-44620001.jpg




bu-44630001.jpg




イッツ・ア・スモールワールド!




bu-44640001.jpg




え~~っ!  今日の散歩が 。。。 ここ? 




bu-44650001.jpg




だってさぁ、雨が強くなってきたし。  




あ~あ。 




bu-44660001.jpg




ふーんだ。 




bu-44670001.jpg




そんな冷たいこと言わないで、ネタ用にちょっと顔作ってくれない? 




なんですと!? 




お母さん、交換条件分かってるんでしょうねぇ。




bu-44680001.jpg




しぶしぶ 。。。どうにか1枚、ニッコリもらいましたぁ。 




bu-44690001.jpg




ニッコリとまではいきませんでしたね。  




本日は、スモールワールドよりお伝え致しました。 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking




<<疑惑浮上中。 | BLOG TOP | マックス家標語。>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/01/25(月) 09:05:03 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

雨降りだったのね~
残念。。。
こちらも 数日お天気悪くって今日は 雪~
気温が高めで 湿った雪です。

マックス家のお庭 我が家と比べたら 絶対広いと思うけど~

今日も笑顔ありがとうね(^○^)

NO TITLE

  1. 2010/01/25(月) 10:21:29 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 おはようございます"^_^"

昨日は雨に雪やったんですね~(>_<)
スモールワールドからの中継面白かったですよ~"^_^"
マックス君の「勘弁してくれよ~」がええわ~^m^

我が家の庭・・・とてもやないけど
座ってるだけで精一杯です~(ToT)/

ツボミさんのお庭・・・スモールワールド夢の世界!
そして~雪「ツモールワールド」ですね~ハハハ(笑)
ポチ☆

NO TITLE

  1. 2010/01/25(月) 10:32:14 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
雨だったのねー
うちのほうは超良い天気だったけどパパさん用事で
残念な日曜だったのよー変わってあげればよかったね!
ツボミさんマックス君今週もヨロシクね~~ポチッ♪

NO TITLE

  1. 2010/01/25(月) 11:35:41 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん&ツボミさん こんにちは♪

りんりんは相変わらずダジャレ言ってますね~(^^;
そんなコトはさておき・・・(りんりん♪ ウソだぴょ~ん!爆笑)

雪道での雨・・・
トホホですよね・・・

マックスく~ん、まぁここはひとつ穏便に・・・(^^;
雪の中のマックスくん、いい男だわよ~!

交換条件・・・ な~にもらったの~???

NO TITLE

  1. 2010/01/25(月) 12:26:03 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
昨日はこちらいいお天気でした。
今は雨が降りそうなかんじですけど。
マックスくんは、スモールワールドでお散歩でしたか♪
でもパパさんとママさんがいればきっと楽しいお散歩だね。
ニッコリ!ありがとー!!

NO TITLE

  1. 2010/01/25(月) 12:40:34 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
そうそう、雨の時って濡れてもらいたくないから、お散歩はどうしても短めになりますものね。お庭でしてくれるのなら最高ですよ。
小雨なら短くともお散歩決行ですが、どしゃぶりだと、かっぱさん着て、仕方なくお散歩に行きますが・・・そういう時って、なかなか出すもの出してくれず、30分以上、さまよってること、多々ありますよ~(^^;

こんにちは~!

  1. 2010/01/25(月) 12:58:32 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
そちらは天気がよくないみたいですねv-406
v-279雨が強くなってきたらお散歩は厳しいですもんねv-409
お庭あっていいな~v-291
少しでも外に出れてよかったねv-345マックス君v-345
天気よくなるといいですねv-278
ポチv-378v-379v-378

NO TITLE

  1. 2010/01/25(月) 16:52:46 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
りんりんさんのダジャレナイスです!!^^

強い雨ですかぁ~><
冷たい雨ですね~~。
身体が冷えちゃうからね^^
お庭でもたのしいっしょ~~^^


マックス君 しっかりとギャラもらいましたか~^^

 

NO TITLE

  1. 2010/01/25(月) 17:02:13 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
リードつけてるから、どこかの公園かと思ったよ~。
雨降ってきて、残念だったね・・・。
雪は楽しいけど、雨降るとびちゃびちゃになるから大変だねー。
今度は、お父さんと楽しい雪遊びができるといいね!!

NO TITLE

  1. 2010/01/25(月) 20:19:11 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

お庭広いです。
うちの庭では散歩など出来ません。
マックス君、我慢したっくれいいことあっかもよ~。
(我慢したらいい事があるかもね~)
栃木弁通じるかな~?

コメ、ありがとうございます。

NO TITLE

  1. 2010/01/25(月) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
雨で、雪がとけてなくなりましたね~!
今日は夜おそく8時ころのお散歩でした。
小雨と強風・・・「早くすまそうね!」でした。

マックスくん、お庭でのスモールワールドも、
いいね~。
にっこりとはいかなくても、
私は最後から3番目のマックスくんが、すきですよ。

NO TITLE

  1. 2010/01/25(月) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

そちらは雨だったんですね。
雨だと雪も溶けちゃいますね。
溶けた時のお散歩が大変ですよね。

マックス君、お庭のお散歩はお気にめさなかったみたいね。
でも、交換条件、ふふふウマウマゲットできたかなv-344

すました、フンのお顔も個人的に好きですよv-410



みゆきさんへ

  1. 2010/01/25(月) 22:14:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
今日は雨が降ったり止んだりでした~。
また雪になるとか。。
そっちも湿った雪だったのねぇ。
厄介だよね!

何をおっしゃる、みゆきさん!
この狭さ、しかも殺風景。。(--;

こちらこそありがとうね~♪

りんりんさんへ

  1. 2010/01/25(月) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
最近悪天候続きです~。(TT)
しかも、今週はまた冷えて雪が降るとか。。
降ったり消えたりも、ついていくのが結構疲れます。

あはは~。
代わり映えのない中継に付き合ってくれてありがとね~!
家の庭なんて座れないわよぉ。
立ちっ放し~。(^^;

ナイスなダジャレです!
↓ ぱべママさん、りんごさんも褒めてますよ。
ふふ。(^^;

じ~なさんへ

  1. 2010/01/25(月) 22:22:40 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
雨や雪や風や、そんなのばっかり。
イヤになる~!(^^;

そっかぁ、必要ないなら!?変わって欲しかったね。ハハ。
でも、じ~なさんも楽しくお散歩してきたみたいで良かったわ。(^^

こちらこそ宜しく~。
お礼ポチしてるよ。(^^

ぱべママさんへ

  1. 2010/01/25(月) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱべママ様 -
  4. [ 編集 ]
りんちゃんには、ママさんが褒めてると書いておきましたが。。あははは。

そうなんです~。
綺麗な雪が残ってる場所はまだマシなんだけど、溶けて汚くなってるところは最悪~!!

お~。ママさんに褒めてもらってゴキゲン度UPしました。v(^^)v

交換条件は、もちろん美味しいおやつをあげましたよ。
お友達から頂いたものをチビチビと。。セコっ。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2010/01/25(月) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
そちらお天気良かったんですね。
え~、いいなぁ。
こっちはたまに青空も出るけど、すぐに雨や、みぞれ交じりやらが。。(TT)

スモール過ぎて散歩出来ないから、グルグル回ってましたわぁ~。
あはは。(^^;

sigureinuさんへ

  1. 2010/01/25(月) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
そうですよね。
庭だと散歩に行かないの知ってるから、わざと出さないんですよ。
敵も去るもの。。です。(--;

sigureinuさんはどしゃ降りでも行くんですね。。
ご苦労様です。m(uu)m

E.T.さんへ

  1. 2010/01/25(月) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
ずっとお天気悪くて、そちらとは正反対だよね。(TT)

お庭。。と呼べるものなのか少々疑問ですが、この際呼ばせて頂きます。(^^;
あはは!

E.T.さんいつもありがとうね~。(^^

りんごさんへ

  1. 2010/01/25(月) 22:41:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
ナイスなダジャレ、りんちゃんに伝えておきました~。(^^;

夕方、だんだん雨が強くなって寒かったです。
最近気温は少し高めとは言うものの、私には寒いんですけど。。(--;

とりあえず外の空気吸うだけでも、気分違いますよね。
あは。あはは。

ギャラは、頂き物のおやつで。。セコセコな親。

senna母さんへ

  1. 2010/01/25(月) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
家の庭、柵がないから、道路を散歩のワンコが通ったり猫が歩いたりすると大変なことに。。レッドロビンを植えてるんだけど、下の隙間から出て行くのよぉ。

さぁ、ゆっくり散歩しようか。と思ったら雨・雨・・残念でした~。(TT)
今週はまた降るとか言ってるけど。

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/25(月) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
ショコラ家に比べたら全然。。ミクロな庭です。(--;
散歩と言う言葉は間違いでした~。(^^;

はい。通訳つけて頂いたのでバッチリ!
そうそう、苦あれば楽ありですよね。
強引。(^^;

いえいえ、こちらこそどうもでした。

メリーママさんへ

  1. 2010/01/25(月) 22:51:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
8時にお散歩でしたか。。
寒い中ご苦労様でした。m(uu)m
天気悪いし、ママさんお疲れなんだし、メリーちゃんもちゃんと分かってますよ。(^^
今週、また冷え込んで雪とか言ってますね。。

ありがとうございます♪
少しツン!みたいに上を向いてるやつですね。
私もこの表情好きです。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/01/25(月) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
天気悪いんですよぉ。(TT)
積もるならずっと積もってて、ある朝起きたら全て溶けていた。。なんていうのが理想ですけどそんなワケにもいかず。(^^;
グチャグチャは厄介です~。

はい。
ごまかしに、お友達から頂いた美味しいおやつを。(^^;

ありがとうございます。(^^
私もこの表情好きなんです。ふふ。

NO TITLE

  1. 2010/01/26(火) 00:17:43 |
  2. URL |
  3. ケイティのパパ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
グチャグチャは勘弁ですよね~
マックスくんには気の毒だけど(笑)
でもお庭が広いから羨ましいです。
ちっともスモールワールドじゃないですよ♪

NO TITLE

  1. 2010/01/26(火) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
居間に季節の、雨のお散歩は嫌ですよねー
ぐちゃぐちゃになるし、冷たいしで。
家もよく庭でお散歩してもらいます。

でも、なかなか満足しないようで、あちこち3回くらい回ってようやく用を足してくれますよ。
こんな事なら、ご近所をぐるりっと回ればよかった、って思うこともたびたびです。

マックス君は表情が豊かですね。
あ~あ、の写真本当に残念そうですね。

ケイティのパパさんへ

  1. 2010/01/26(火) 07:12:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  ケイティのパパ様 -
  4. [ 編集 ]
パパさんもおいで下さりありがとうございました。(^^

こちらは雨続きで天気が悪いです。
これから雪になるようです。
ホント、この時期は身体が汚れて困ります。。(TT)

いえいえ~。
パパさん宅のようにドッグランはできないんですよ。(^^;
庭で散歩と書いてしまいましたが、散歩と言うのは大げさでした。
あはは。

宜しければ、また遊びにおいで下さい。
宜しくお願い致します♪

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/01/26(火) 07:17:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
そうですよね。
寒さだけならまだいいんですけど、雨やみぞれやだとねぇ。。(--;

そうそう、庭に行くと散歩はしないと知っているので、トイレもすぐにはしません。
なかなか抵抗してますよ。(^^;

色々な顔しますよね。
ありがとうございます。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 




