• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探しに行ってみようか。

  1. 2010/01/29(金) 15:40:23|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:18







あ''っっ!




bu-44980001_1.jpg




数日に一度、いやもっとかな。 バタバタするお母さんです。 




段取りが悪いって、お父さんにいつも言われてるよね~。 




bu-44990001_1.jpg




しかも写真もボケボケの使ってるし~。 




憎たらしい。 




bu-45010001_1.jpg




みなさん、すみませーん。 




bu-45000001_1.jpg




ところで、出かけて帰ってきたらポストに [ 迷子猫探しています ] のチラシが。 



ご近所に新しく越してきたお宅の、1歳の  でした。



丁寧に綺麗な写真入りのチラシで、3日前にいなくなったと書いてあります。



帰ってこないから探し始めたんですね。




この辺は野良ちゃんが凄く多くて、その中にはボス的な恐い子もいるし。。




大丈夫かなぁ。 



そうだ、ボクは猫ちゃんの発見が早いし!




bu-45020001_1.jpg




探しに行ってみようか。 




だね。  ワンコもニャンコもいなくなって悲しいのは同じだもんね。 




では、マックス家出動してきま~す。 




またの言い方を散歩とも言いますが 。。。 どこまで本気なんだお母さん。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking





<<今だから、おじさんゴメンなさい話。 | BLOG TOP | 影絵みたいだね。>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/01/29(金) 16:10:54 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
ありゃま、猫ちゃんいなくなっちゃったのね。
前に住んでたオウチに帰っちゃったのかしら?
ニャンコもワンコもいなくなったら、心配だよね。

マックスくん、その敏感なお鼻で猫ちゃんを探せ~!!
見つかるといいね。

NO TITLE

  1. 2010/01/29(金) 17:11:00 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさん~
メール ありがとうございますe-343

ネコちゃん、寒いのに・・どこさ行ったべ??
ボスネコちゃんにやっつけられていないといいですね。。
事故も心配だ~~。。
無事におうちに帰れるといいなぁ。。
どこかの物陰とかにいるのかなぁ。。

マックス君 猫ちゃんの捜索、お願いしますね!!

NO TITLE

  1. 2010/01/29(金) 17:33:12 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
マックスくん出動ですか。さすがだね!
無事見つかったかな。
猫ちゃんの飼い主さんもきっと心配でしょうね・・
なんともなく無事に帰って来るといいですね。。




NO TITLE

  1. 2010/01/29(金) 18:22:33 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ご近所の猫ちゃんいなくなっちゃったんですか。
時期的にさかりがつく時期だからいろいろと心配ですよね。
早く見つかるといいですね。。。

バタバタするのが数日に一度なんてうらやましいです。
私なんて毎日ですから(汗)
大した事してる訳じゃないのにあっという間に一日が終わってしまいますv-292

あぁ、マックス君みたいにソファでゆっくり寝てみたいですv-290

こんばんは☆

  1. 2010/01/29(金) 21:32:42 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
「こんにちわ~ん」「失礼しました」のマックス君ウケましたv-291
そして、ツボミさんとマックス君の会話好きですv-415
猫ちゃん、見つかるといいですねv-283
どこに行っちゃったんだろうv-406
帰り道分からなくなってしまったのかな・・・
マックス君頑張れv-363
ポチe-69e-69e-69

NO TITLE

  1. 2010/01/29(金) 21:42:42 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~(^^)
いつも ポチだけですいません(>_<)
今年の雪遊びとかいつも見てうらやましく思ってま~す

実際大雪だと大変なのは知ってるんですが
ワンコが雪で喜ぶ姿はとても好きです(^^)

近所のネコちゃんいなくなっちゃったんですね~
寒いのにほんと心配ですね(>_<)
早くみつかりますように~
マックス君も頑張ってくださ~い(^-^)

NO TITLE

  1. 2010/01/29(金) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

ねこちゃん探し兼、お散歩に出動のマックス捜査官(海外ドラマみたい)、
朗報を待ってま~す。

ねこちゃん事故が心配ですね。

NO TITLE

  1. 2010/01/29(金) 22:04:24 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。
マックス君出動お疲れ様でした。
1歳のにゃんこちゃん、寒いしなれないところで大丈夫かな。。。
飼い主さんの気持ちを思うと辛いですね。
マックス君、明日も頑張ってねv-410

2枚目のマックス君と最後から2枚目のマックス君、全然違いますね。
いろんな表情があるマックス君だわv-344

↓昨日の夕焼けの写真、素敵ですねv-353

NO TITLE

  1. 2010/01/30(土) 00:05:22 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、こんばんわ~ん♪
1枚目のマックス君の「こんにちわ~ん」が可愛いです~!!
ヘソ天ってやっぱり好きです!お腹を撫でたいです~。
もしかして風が強かったのですか!?
マックス君のシッポの毛がなびいて見えます・・。寒そうです!

猫ちゃん、早く見つかるといいですね。
引っ越してきたばかりだと、猫ちゃんも周りの事もわからなくってきっと困っていますよね・・。
マックス君、猫ちゃん捜索(&お散歩)頑張ってください!
事故などにも会わずに、早く見つかるといいですね。

senna母さんへ

  1. 2010/01/30(土) 10:30:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様へ
  4. [ 編集 ]
そっか、前の家に戻ったってこともあるのかなぁ。
ここのお宅、家から出さずに大事にしてたからね。
心配でしょうね。

散歩で見かけるだけでも、情報あげられるんだけどねぇ。。

りんごさんへ

  1. 2010/01/30(土) 10:38:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様へ
  4. [ 編集 ]
昨日はお手間おかけ致しましたぁ。(^^;

どこ行ったんだろうね~。
家から出さない子だったから、野良たちのテリトリー犯さないといいけど。。
恐いボスがいるんですよぉ。(TT)

昨日の散歩では姿なかったけど、また今日もチェックしま~す。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2010/01/30(土) 10:42:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様へ
  4. [ 編集 ]
昨日の散歩ではいなかったです~。
ワンもニャンも、飼い主さんの心配は同じですよね。

今日の散歩でも目を凝らしてみます。(^^

らんのままさんへ

  1. 2010/01/30(土) 10:46:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  らんのまま様へ
  4. [ 編集 ]
あっ、そういう時期でもあるんですね~。
家の近所も夜中に大騒ぎ!?になってることあります。(--;

あはは。
いやいや細かく言えば、私も毎日ですけど。(^^;
ホント、あっという間に時間が過ぎていきますよね。。

ふと見ると、こんな格好になってること多いです。
お気楽で羨ましい。(--;

E.T.さんへ

  1. 2010/01/30(土) 10:49:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様へ
  4. [ 編集 ]
あははは!
いつも「ウケ」ありがとう~。(^^

ネコちゃんどこに行ったんでしょうね。
新しく引っ越してきた土地で外にも出てないから、家が分からないかも。。

マックス頑張ります!

きーちゃんさんへ

  1. 2010/01/30(土) 10:53:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様へ
  4. [ 編集 ]
きーちゃん、いつも見てくれてたの~。
応援もありがとう。

来年は、みんなで雪遊びに行けるといいね!

は~い。
ネコちゃんを見つけてあげられるよう頑張ります。(^^

きーちゃんも、あと少し、無理せず頑張ってね!
報告を楽しみにしてます♪
お大事に~。

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/30(土) 10:57:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様へ
  4. [ 編集 ]
ジャック捜査官ならぬ、マックス捜査官頑張ります!
彼の場合、何を捜査するのか不明ですが。。

でもホント、見つけてあげたいなぁ。
家の近所、野良に怪我させられてる子が結構いますよ。
それも恐いですね~。(--;

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/01/30(土) 11:08:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様へ
  4. [ 編集 ]
雪も降るので、飼い主さんも心配でしょうね。。
家の近所には農家の方の納屋もあるので、そういうところに入ってればいいけど。
散歩で、見つけてあげられたらいいなぁって思うのですが。

ふふ。
ホント、色々な表情して全然違う顔になります。(^^;
笑います。

↓も見てくださってありがとうございます~♪

リコさんへ

  1. 2010/01/30(土) 11:22:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様へ
  4. [ 編集 ]
リコさん、こんにちわ~ん!
あはは。
こんな風にお気楽なマックスが羨ましいです。(^^;

相変わらず風もあり、寒いです。(TT)

そうですよね。
家から出ない猫ちゃんだから、余計家が分かりませんよね。(--;
近所には野良がたくさんいるので、無事に帰るといいです。

マックスが見つけてくれるといいんだけど。。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 




