• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクの散歩忘れないでね!!

  1. 2010/01/31(日) 08:45:48|
  2. その他
  3. | コメント:18







今日は、お母さん、ブルー入ってます。。 




bu-45140001.jpg




地域の隣組の新年会なので~す。  



組ごとに自由開催ですが、我が組は1月の最終日曜にやることが決まってます。




少ない会費で食事にお酒に 。。。 



ここ数日準備してきました。




bu-45130001.jpg




あ~、やっと今日で終わる!




隣組長の仕事も、これが最大の山場かもです。




終わったら楽になるね! 




bu-45160001.jpg




お昼にやるので、これからお弁当を取りに行って。。




我が家、幹事なワケなのでお父さんお母さん二人で参加です。





ボクはお留守番~。




お父さん! 飲みすぎてボクの散歩忘れないでね!!




bu-45150001.jpg




本日、ごちゃ混ぜ写真にて失礼致しましたぁ。 










      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking




<<しーーっかり覚えてますよねぇ。 | BLOG TOP | 今だから、おじさんゴメンなさい話。>>

comment

  1. 2010/01/31(日) 09:57:38 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
幹事さん、ご苦労さまです。
がんばってくださいね~。
ご近所のお付き合いはなにかと大変ですね~。
目上の方とお話すると気も使うし・・・
新年会が無事終了したら、マックスくんをハグハグして
思い切り癒されて下さ~い^^

  1. 2010/01/31(日) 10:04:43 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
わぁ~テンプレがまたまた素敵!!

町内会ですかぁ^^;
忙しかったのですね~。
今日が終われば楽になる。。かなぁ~^^
パパさん・・・勧められたら 断れないもんね~^^; 飲むさね~~^^;

昨日の記事の猫ちゃんの話
笑っちゃいました^^

  1. 2010/01/31(日) 13:51:28 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
へえ~、濃い!?お付き合いなんですね。

とっても大変そうですが、皆さんが楽しめるとイイですね^^

ツボミさんファイト^0^

こんばんは☆

  1. 2010/01/31(日) 18:36:50 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
テンプレート変わりましたねv-411
マックス君可愛い笑顔v-344
ツボミさん色々と大変でしたねv-399
新年会お疲れ様でしたv-290
もうお散歩は終わりましたか?
マックス君もお留守番ご苦労さまですv-363
ポチv-380v-380v-380

  1. 2010/01/31(日) 21:11:15 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

地域の幹事さんだったんですね。
お疲れ様でした。
大切ではあるけど、何かと大変ですよね。
でも、これが終われば一段落?なら
後はマックス君といっぱい遊べますね。
お散歩はしてもらえたかな(笑)

↓猫ちゃんまだ見つからないんですね。
早く見つかると良いですね。
マックス君、ねこちゃ~んて頑張って探してるのね。
偉いわ(*^_^*)

  1. 2010/01/31(日) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

隣組組長大変でしたね。
新年会が終わって、後は引継ぎだっけですね。
ご苦労様でした。

私の地域では、自治会の中に4つのブロックがあり、その中に班があります。
5月に蛇祭りと言う奇祭があり、班長になると大変です。

パパさん飲み過ぎなかったですか?
マックス君お散歩いけたかな~。

応援ポチ。

マックスままさんへ

  1. 2010/01/31(日) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. Thanks マックスまま様
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

最大の山場!?が終わりホッとしました~。(^^;
我が家は新参者なので、何かと気苦労が。。
まぁ、特別口うるさい方もいないので何とか乗り切ってますが。ハハ。

せっかくの休日1人で留守番してくれたので、帰ってから二人でハグぜめ!?にしてあげました~。(^^

  1. 2010/01/31(日) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

隣組組長さん、ご苦労様です。
色々と大変なんですね。
任期は一年なのですか?
後は次の人への引き継ぎで終わりですね。

地域の役員は、何かと用事があって大変ですよね。
お疲れ様でした。

マックス君お散歩行けたのかな?

お利口でお留守番のマックス君がいるから、お父さん、飲みすぎるってことないですよね。

りんごさんへ

  1. 2010/01/31(日) 22:26:04 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様
  4. [ 編集 ]
ふふ。ありがとう♪
定期的に気分を変えて。。って、たいして代わり映えしないんですけどね。(^^;

は~い。新年会でした。
疲れました。。ふぅ~。(^^;
お父さんは結構頑張ってセーブしてたみたいです。
鬼の目があったからね。あはは。

↓おじさん何も知らずに。。私も悪です。(^^;

始歩さんへ

  1. 2010/01/31(日) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. Thanks 始歩様
  4. [ 編集 ]
そうなんです~。
忘年会はないんですけど、新年会をやります。
まぁ、一年に一度親睦会ってことでしょうか。

ありがとうございます♪
無事済んでホッとしました。(^^

E.T.さんへ

  1. 2010/01/31(日) 22:34:58 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様
  4. [ 編集 ]
ちょっと変えてみました~。
ありがとう。(^^

やっと終わりました。
これが一番憂鬱!?だったの。(^^;

はい♪
3人でお散歩してきましたよ。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/01/31(日) 22:40:59 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様
  4. [ 編集 ]
隣組長なので、幹事さんでした。
少ない予算で、食べて飲んでをやり繰りするのが大変でした。(TT)
何とか無事済んで、やれやれです。(^^;

お父さんの休日なのに一人ぼっちで、帰ったらすっごく喜んでました。
三人で散歩してきましたよ。(^^

あはは。
探しているのかどうなのか、真相は謎ですが。。(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/01/31(日) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
後は3月で終わり。
もう行事等もなく、配り物と自治会費集金くらいかな。
やっと開放されます。(^^;

そちらでも、色々お役目あるんですね。
持ち回りでみんながやることとは言え、自分の番になると大変ですよね~。(--;

恐い鬼の目がありましたから、セーブしてました。ハハ。
帰ってからちゃんとお散歩してきましたよ~。

  1. 2010/01/31(日) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
町内の行事等御疲れ様でした。
マックスくんもお留守番できっと寂しかったね。
その後のお散歩はいっぱい楽しんだかな~。

今回のテンプレも爽やか系でいいですね!

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/01/31(日) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
自治会長は地域の人望などで決まり、2年の任期ですが、隣組長は持ち回りで1年です。
3月までで終わりです。

色々役目があるもんですね。
まぁ、皆さんがやることなので仕方ないですが。。
ようやく終わるので、ホッとしてます。

今日はセーブして飲んでましたよ。
散歩も行ってきました。(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2010/01/31(日) 22:57:30 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
無事済んでホッとしてるところです。(^^;

今日は休日と知っているのか、私達が出かける時寂しそうでした。。(TT)
帰ってからいっぱい構ってあげましたよ~。
散歩も3人で行ってきたし。(^^

ありがとう♪
ちょこっとイメチェン?です。ハハ。

  1. 2010/02/01(月) 01:47:24 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
いつも遅いコメントでごめんなさいね。

町内会の役員ってほんと大変ですよね。
新年会、無事に終わったかな。
早く任期満了して、次のヒトにバトンタッチできるといいですね。
マックスくん、お散歩連れて行ってもらえたかな(笑)。

テンプレがかわりましたね。
いい表情のマックスくんの他に白鳥さんやチューリップ、夕日がとっても綺麗。

かかおさんへ

  1. 2010/02/01(月) 08:25:51 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様
  4. [ 編集 ]
いえいえ~、いつもありがとうございます。(^^

は~い。
無事終わって、胸のつかえ!? ^^; が取れました。あはは。

後は来月一杯で終わりです。やったー!(^^;
ちゃんとお留守番してたので、帰ってからお散歩してきました♪

ちょっとテンプレ変えてみました。
ありがとうございます。
お散歩の色々も載せてみました。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 




