• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しーーっかり覚えてますよねぇ。

  1. 2010/02/01(月) 08:15:38|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:22







今日から2月ですね。


桜の開花予想なんて声も聞こえてきますが、今日は関東地方も雪になるとか!?



マックス地方も今週は冷え込みそうです。 


春はまだ先みたいですね~。




マックス家、昨日は地域の新年会が終わりホッとしました。




bu-45180001.jpg




11時から始めて、終わったのが3時。。 長すぎです~!!



お父さんはお酒も程ほどに控えて、ボクとの散歩を忘れませんでしたよ。 




ボクも、日課のこれができたぁ。




bu-45190001.jpg




そう言えば、昨日新年会の準備で色々荷物を用意してた   。




休日に3人でお出かけの時にもこんな光景 。。 もしかしてボクも遊びに行くの?



嬉しくてつい、2人の後をニコニコでついて回ってたボク。 



でも違いました。 




bu-45250001.jpg




嬉しい事、楽しい事は、しーーっかり覚えてますよねぇ。  




ん?   あそこに 。。。




bu-45200001.jpg




ビーグルおじさんだ。    車輪の向こうにビーグルちゃんが走ってます。




bu-45210001.jpg




おじさんも隣組メンバーで参加してましたけど、いつの間にかお帰りしてました。




bu-45220001.jpg




さぁ、ボク達も帰ろうか。




bu-45230001.jpg




ニコニコさん  




bu-45240001.jpg




関東地方のお友達も、少し雪遊びが出来るといいね。 



でも転ばないようにお気を付け下さいね~!









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking




<<分かってないなぁ。 | BLOG TOP | ボクの散歩忘れないでね!!>>

comment

  1. 2010/02/01(月) 10:29:45 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
パパさん、お酒をセーブしたのですね!
素晴らしい!!^^
マックス君、3人でお散歩できて良かったね♪
いい笑顔だよ~~ん^3^
ビーグルおじさんも 参加されていたんですね。
そして、やはり散歩のために早くに帰ったのかしら??^^

今日は また 冷え込んでいますね><

  1. 2010/02/01(月) 12:35:20 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
新年会、お疲れ様です。
もう少しですね、組長さん!がんばりましょうね(^^)

マックス君、今日もいい笑顔ですね。

今日は福岡、冷たい雨が降ってます。朝からレインコート来てテンション↓↓でお散歩でした(^^;

こんにちは~!

  1. 2010/02/01(月) 13:00:09 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
長い新年会お疲れ様でしたv-363
マックス君お散歩行けてよかったねv-344
あっv-363あのビーグルおじさん登場ですねv-290
Peace地方、今夜雪が降るみたいですv-276
雪遊びできるかなv-291
ポチe-243e-243e-243

  1. 2010/02/01(月) 13:30:57 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
新年会お疲れ様でした。
マックスくんも、
日課のクンクンできてよかったね!

あの、ビーグルおじさんは、
自転車なのですね。

今日もいい笑顔です、マックスくん。

  1. 2010/02/01(月) 14:46:59 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

新年会の準備お疲れ様でした。
マックス君はおでかけだと思っちゃったんですね。
わんこってよ~く見てますよね。
でもお父さんとのお散歩はちゃんと行けてよかったですね~v-290

今週はまた雪が降りそうですよねv-276
今回は雪の降らない地域にも雪マークがありますね。
人間は大変だけど、わんこ達はきっと喜ぶんでしょうねv-290

  1. 2010/02/01(月) 18:54:39 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくんサンニンでお散歩に行けてよかったね♪
そうそう、楽しいことやうまうまなこと!
とかは、しっかりと覚えてますよね。
マックスくんのにこにこのお顔がとっても可愛い☆

そちらはすっかり雪も無くなりましたね。
バディ地方、また雪が降り出してます。。

  1. 2010/02/01(月) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君無事お散歩行けて良かったですね。

鬼さんは、マックス君?ツボミさん?

雪、降ってます。
積もりそうもありませんが、明日の明け方晴れたら、
路面凍結が心配です。

なにしろ滅多に降りませんからね~。

ポチ。

  1. 2010/02/01(月) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
お疲れ様。
お父さん、マックス君とのお散歩のためにお酒セーブしてくれたんですね。
みんなでお散歩できてよかったね~、マックス君。

ビーグルおじさんも同じ組だったんですね。
でも、ワンちゃんのために早くお帰りなんて、優しいんですね。

みんが出かけようと、あちこち動いていると家のワン達もそわそわしていますよ。
「お出かけ?お出かけ?」って感じで。
でも、置いてきぼりなんですけどね~

楽しかったこと覚えてるからなんですね。

また、一緒にお出かけできるといいな~

  1. 2010/02/01(月) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

関東も雪が降りましたv-276
明日の朝のお散歩が心配ですv-409

お父さんマックス君のためにお酒を控えたんですね。
マックス君大喜びだったでしょうv-344
クンクンがいつもより多いような気がします。
最後の笑顔がすご~く可愛いv-10

今夜は

  1. 2010/02/01(月) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. ケイティのママ
  4. [ 編集 ]
関東地方は雪が舞ってるようですね。

ケイティ地方、神戸は冷たい雨です。
昨夜はお風呂に入ったケイティは
お散歩は朝も夜も行くことが出来てません。

マックス君のお散歩うらやましいでち。

  1. 2010/02/01(月) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん~♪さいたまのREXのお家の付近は雪が降ってきましたよ~!!
ちょこっと積もっています♪明日が楽しみです~!

最後のニコニコマックス君の笑顔がとてもいい感じですね♪
マックス君、今回は勘違いでしたけど、次はみんなでお出かけだといいですね~!!

りんごさんへ

  1. 2010/02/02(火) 07:19:41 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

あはは。
幹事ですからねぇ、睨みを利かせましたよ。(^^;
ちゃんと散歩もしてくれて良かったです。

おじさんも、散歩があるから早めに帰ったのかなぁ。。そんなに飲んでなかったし。
何が何でも散歩をかかさない人なんですよ。(^^;

こちらもまた降りました~。
寒いですね。(TT)

sigureinuさんへ

  1. 2010/02/02(火) 07:23:15 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様 
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

は~い。お互いラストスパート!?
頑張りましょうね!

ありがとうございます♪
そちらは冷たい雨でしたか。。
しぐれ君も散歩お疲れでした~。

E.T.さんへ

  1. 2010/02/02(火) 07:26:10 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様 
  4. [ 編集 ]
ありがとう。(^^
ちょっと長すぎだよね。(--;

おじさんも早々に帰ったと思ったら、散歩してたわ~。ハハ。

そちら雪だったんですね。
Peaceちゃん、少し遊べるといいなぁ。

メリーママさんへ

  1. 2010/02/02(火) 07:29:22 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様 
  4. [ 編集 ]
終わってホッ。です。(^^;
マックスもお父さんと散歩できて、嬉しそうでした。

おじさんは、雨でも雪でも自転車ですよ~。
去年暮れの大雪の時は、さすがに歩いてたみたいだけど。(--;

ありがとうございます♪

らんのままさんへ

  1. 2010/02/02(火) 07:37:10 |
  2. URL |
  3. Thanks らんのまま様 
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
無事終わってやれやれです。(^^;

そうなんです~。
何でも良くみて分かってますよね。
余計な事も言えません。(--;

こちらも今朝は少し積もりました。
また寒くなりそうですねぇ。(TT)

buddy-humiさんへ

  1. 2010/02/02(火) 07:40:33 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様 
  4. [ 編集 ]
はい♪
サンニンでお散歩行けて、嬉しそうでした。(^^

ホント、侮れませんよねぇ。
さりげなく、こっそり用意しなければなりませ~ん。(^^;

こちらも少し積もりましたよ。
そちらも積もったかな。。
しばらく雪予報ですね。寒い。(TT)

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/02/02(火) 07:43:15 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様 
  4. [ 編集 ]
ゆっくり散歩できて良かったです。

鬼は。。マックスですかね~!?
あはは。違いますね。(^^;

そちら、今朝はどうでしょうか。
ちゃんと会社行けそうかな。
TVでは、もう落ち着いてたみたいですけど。。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/02/02(火) 07:46:52 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様 
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
無事終了してホッとしました。

散歩もちゃんと行けましたよ。(^^

おじさんは近所なので、同じ組です。
いつの間にか居なくなってましたけど、散歩の為だったのかな。。?

お出かけを待ってますからね。
ちょっとした準備になると、傍を離れずチェックされてます。(^^;

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/02/02(火) 07:49:45 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様 
  4. [ 編集 ]
そちらも降ったようですね。
今朝散歩できたかな。。

ふふ。飲みすぎ注意!と釘を刺しておきましたから。(^^;
マックスは休日だと知っているのか、お父さんとの散歩を楽しみにしてるようです。
一緒に行けて嬉しそうでした。(^^

ありがとうございます~♪

ケイティのママさんへ

  1. 2010/02/02(火) 07:52:46 |
  2. URL |
  3. Thanks ケイティのママ様 
  4. [ 編集 ]
関東にも雪でしたね~。

ママさん地方は雨でしたか。
そっかぁ。。シャンプー後ではね。(^^;

ケイティちゃん、今日は散歩できるといいですね。
家も、雨が強い日は。。(^^;
こちらはこの時期困ります。

リコさんへ

  1. 2010/02/02(火) 07:55:18 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 
  4. [ 編集 ]
雪降ってましたね~!
今朝はどうかな。
REX君、遊べてるといいけど。。

ふふ。
ありがとう♪

はい。その辺でもお出かけできるといいな。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 




