• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気のせいなのだろうか。。 

  1. 2010/02/04(木) 09:30:34|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:19




bu-4543-a0001.jpg




雪山に遊びに行ったワケじゃありませんよ。




家の前で~す。




bu-45440001.jpg




今朝、外を見て唖然! 




bu-45440001_1.jpg




2.3日前の天気予報で、「今回の寒波は昨年暮れのような大雪にはなりません」 と。




これを 大雪 と言わずして、なんと言う!!




マックス地方、またまた一晩で40~50センチの積雪です。 




bu-45450001.jpg




凄いね~。 




bu-45460001.jpg




車を出したら、タイヤの周りに雪が詰まりました 。。。  




bu-45470001.jpg




ボクも、見つめる。。




bu-45480001.jpg




ちょっと不自然な、頭の上の雪。




ふふふ。  まぁ、少しくらいの演出はお許しを。 




bu-45490001.jpg




今も、しんしんと降り続いてます。 




bu-45500001.jpg




これからどうなるの~?




ボク、散歩に行ける?




bu-4551-a0001.jpg




何だか嬉しそうな顔に見えるのは、気のせいなのだろうか。。 






今日は立春だと言うのに、大雪に見舞われてます。












      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



<<雪占い。。 | BLOG TOP | 続・迷子猫。>>

comment

  1. 2010/02/04(木) 10:02:42 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

凄い雪だね!!
今朝は 雪かきかな?

マックス君は 大喜びしてるんだろうな~(^^ゞ

こちらは ここ暫くは大雪からは解放されてます。
腰には気を付けてね~

  1. 2010/02/04(木) 10:33:52 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
ひやぁ~~すごい雪!
立春らしいのに今年一番の雪ではないの?
春はまだちょっと先だわねー。
こちらもちょっと寒めの日だけど、雪はまだ一度も降ってないの。そろそろ一発来る気はするけど
どうなのかなぁ。遊びたいけど、歩けるかしら(*≧m≦*)ププッ

  1. 2010/02/04(木) 10:54:47 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

そちらも積もりましたね。
我が家も昨日から60センチくらい積もりましたv-12
一度にたくさんの雪はうんざりです…。
また雪かきで大忙しですよねv-292

うふふ、マックス君嬉しそうな顔してますね。
人間がうんざりしてるので、ちょっと遠慮がちなのかな?

  1. 2010/02/04(木) 12:16:17 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

すごい雪v-276ですね。
こちらは雪こそ降りませんが、気温がとても低いです。v-394って言ってもマイナスにはなっていませんけど。

雪の中、マックス君はお庭で楽しそうに遊んでいますね。v-411
ツボミさん、今日も雪かきなんですか?
腰、痛めないよう気をつけてくださいね。

  1. 2010/02/04(木) 12:23:23 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
すごい雪ですね~。
ラッセルカーみたいに雪を漕いでお散歩に行くのかしら?
マックス君…なんだかちょっと嬉しそうに私にも見えます(^^)

  1. 2010/02/04(木) 12:36:42 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
今朝の天気予報でマックス地方はデッカイ雪ダルママーク・・・
すごい・・・
月曜日の神奈川積雪3cm。
たかが3cmの雪の中、へっぴり腰で散歩してました(><)
雪かきも大変だよね・・・
頑張れ~マックス~! ツボミさ~ん!

  1. 2010/02/04(木) 13:19:29 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
スゴイですね~v-276
こんなに積もったら興奮しちゃいますよ~私がv-291
マックス君嬉しそうなお顔してますねv-411
一緒に遊びたいなv-415
ポチv-378v-378v-378

  1. 2010/02/04(木) 16:46:00 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
あらまあ、ビックリですね!!
出勤するのも大変そうi-199
マックスくんは嬉しそうだけどi-237
癒し担当のマックスくん、雪かきでお疲れの
ツボミさんとパパさんをよろしく頼むよ~!!

  1. 2010/02/04(木) 18:01:46 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
そちらもすごい雪ですね。
バディ地方も朝起きたらどっさり・・
また雪かきに追われてました。。
マックスくんもバディも同じ~♪
頭に雪積んで喜んでましたわ~。

  1. 2010/02/04(木) 18:19:13 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

うわぁ~!!積もりましたねi-4
こちらも一晩で真っ白ですi-183
もう降らないかなぁ?なんて思っていたのに。。。

マックスくんとっても楽しそうi-176
ずっぽり埋まっちゃってますねi-234

雪玉つきませんでした?
レオンは大きいのが付いちゃってシャワーでしたi-260

  1. 2010/02/04(木) 19:46:49 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

コメント&応援ポチしましたが。
反映されなかったかも知れません。

  1. 2010/02/04(木) 19:52:11 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
↑うわ~。

ごめんなさいのコメントだけ反映されてる~(泣)。

再度挑戦。

こちらでこれだけの雪が降ると、大雪などと言ってられません。
爆雪とでも言いましょうか、きっとパニックですね~。

マックス君明らかに喜んでますね~。
見ているこちらも、楽しくなります。


  1. 2010/02/04(木) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
つもりましたね~!
今日は午後からの出勤だったので、
歩いていきました。
その時は少し陽がさしていたんですが、
帰りは吹雪・・・。

50センチですってね~!!
今夜もまた、さらにつもりそうですね。
マックスくん、喜んでる?
メリーはね、おおはしゃぎ。
明日(か明後日、)記事にしますよ。
沢山写真とったので(笑)。

  1. 2010/02/04(木) 22:13:16 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
すっごい雪ですねv-12
我が家地方も雪!でしたが積雪1cmにもならなかったです。
でも大騒ぎ(笑)

こんな雪が降るとお散歩も大変?でも若干1名さんは
ウハウハに見えますけど。。。。
マックス君、雪遊び楽しんでね~e-343

ツボミさん、運転気をつけてくださいね。

  1. 2010/02/04(木) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. ケイティのパパ
  4. [ 編集 ]
はい、これは紛れもなく大雪です(笑)
しかも記録的な豪雪です。
すっごいですね~
ちょっとこっちへ送って頂けないでしょうか?(笑)

マックスくんは嬉しそうですね♪

  1. 2010/02/04(木) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
すご~い!!
一晩でこれだけ積もったら唖然・・・ですね~。
雪かきも大変なんでしょうね。
まだ降り続いてるのかなぁ。。。

マックスくん、雪に埋もれそう~。
でも嬉しそうなお顔だね^^

  1. 2010/02/05(金) 09:12:49 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ひゃ~~@@
すごい雪が降ったんですね~~。
びっくらこいただ~~@@
マックス君、沢山遊んでいるかなぁ?
ツボミさんは パパさんが帰ってくるまでに雪かきしたのでしょうね~~。。
お疲れ様ですぅ。。

頭の上の雪も かわいいですね^^

今朝は雪はどうかしら~~。。

  1. 2010/02/05(金) 13:20:33 |
  2. URL |
  3. お返事です♪ ツボミ
  4. [ 編集 ]
皆様、お返事送れてすみません。



v-276 みゆき様へ

昨日・今日と朝から大仕事でした~。(TT)

日曜くらいまで、まだ降るみたい。。
市内でこの積雪は記録的らしいです。

ありがとう!
雪かきも疲れますよね。気をつけます。



v-276 じ~な様へ

そうなの!
この冬一番の積雪ですって!
まさかこんなに積もるとは思わず。。

歩くのも運転も、散歩も何もかも大変です~。



v-276 らんのまま様へ

そちらも凄そうですね。。
今回はこの辺もドカッ!でした。
昨日から70センチくらいあるかも。。

約1ワンは隙あらば遊ぼうと手ぐすね引いてますが。。(--;



v-276 金たろ母ちゃん様へ

全国的に冷え込んでるようですね。
なんでも強い寒気が、我が県の頭上に居座ってるとか。。

昨日の朝から、雪かきです。(TT)
夕方、ダンナ様が帰る前にも玄関前を除けないと。
疲れます。。(--;



v-276 siureinu様へ

そうそう、ラッセルカーみたいに雪の中こいでいきます。
雪玉だらけになります。。

マックスは、早く遊びたくて私をチラ見ばかりしてます。(^^;



v-276 ぱべママ様へ

ママさん地方の3センチも、降らない地域では大変なことですよね。
こっちは、もう70センチくらい積もってますよぉぉ。(TT)

ありがとう~。
頑張ります。(^^



v-276 E.T.様へ

私も最初はね、「お~降ってる降ってる」なんて気持ちだったけど、こんなに積もると「はぁ~」に変わります。。

E.T.さん、私の代わりに遊んでやって下さ~い。(^^;



v-276 senna母様へ

またまたドカ雪になりました~。
今回は、この冬一番ですって。

あはは。
マックスには雪かきは手伝えないもんね。。癒すどころか逆に邪魔するんですけど。(--;



v-276 buddy-humi様へ

バディ地方も凄い?
今回、こちらも大変なことになってます。

雪かきが憂鬱になる~!!
あきたら、ワンコ遊びだね。(^^;


  1. 2010/02/05(金) 13:39:28 |
  2. URL |
  3. お返事です♪ ツボミ
  4. [ 編集 ]
皆様、お返事送れてすみません。



v-276 レオン姉様へ

昨日は立春だったし、もうそろそろドカ雪はないのかなぁ。。って思ってたら、やってきました!
昨日・今日で、市内では記録的積雪ですって。

マックスは遊びたがって、待ってます。(^^;
昨日は庭だったので、そんなにボンボンは付きませんでしたけど、散歩したら凄いことになるでしょうね。。



v-276 ゴン太0135様へ

何度もありがとうございました。
FC2は、時々おかしくなるんです。。(--;

大変なことになってます~。
今も降ってます。
こちらでも、こうなると余計な外出はしないようにしてますよ。
運転も命がけ!?ですから。(^^;

マックスの遊びに行こう!視線が痛い。。(--;



v-276 メリーママ様へ

またまた歩いての出勤でしたか。
お疲れ様です。

そうそう、昼間一時的に青空出たりしますよね。
もう回復かな?と思うとまた降るし。

今朝ので、70くらいいってますよね。(--;

メリーちゃん遊んだんですね。
後でお邪魔しま~す。(^^



v-276 ミキランスーママ様へ

立春を迎えて、少しずつ春かなぁと思ったら、甘かった!

勘弁してー!って泣きが入りそうです。(^^;

喜んでる1ワン君、そろそろ遊びに連れて行かないと、グレそうです。
あはは。(^^;



v-276 ケイティのパパ様へ

どうみても、大雪ですよね。(^^;
大変なことになってます。。

ホント、送ってあげたいくらいです。
あはは。



v-276 マックスまま様へ

一昨日の夜、寝る前に見たときはみぞれだったんですよ。
でも起きたら。。まさか!と思いました。
そして、今朝もまたドカッ!!
今も降ってますよ。。(TT)

裸足で、裸で!?冷たいだろうに、雪が好きですよね。(^^;



v-276 りんご様へ

りんごさん地方ほど大変ではないのだけど、でも昨日今日とで70センチくらいいったかも~!

市内では記録的だそうです。
朝はダンナが雪かきしてましたけど、夕方は私の番です~。
帰る前に玄関周り除けておかないとね。
でも、もう捨てる場所がなーい!!(--;

マックスに、「はいカキ氷」って食べさせようかな。ハハ。ウソですよ。(^^;





 管理者にだけ表示を許可する
 




