• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑えるシルエット。

  1. 2010/02/08(月) 08:50:44|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:22


おはようございます。



昨日の朝の様子。




bu-45790001.jpg




でも日中は天気も落ち着いてきて、雪嵐は去ったようです。




久しぶりにゆっくり散歩に行きました。 




bu-45810001.jpg




↓ クリックで、雪原が大きく見られます。

bu-45800001.jpg




お山も綺麗~♪




bu-45820001.jpg




↓ こちらも大きく見られます。

bu-45830001.jpg




久々にゴキゲンくん!




bu-45840001.jpg




最近お散歩できてなかったからね~。




まぁ、好きに歩いていいよ! 




bu-45850001.jpg




やったぁ。 




キミの場合、好きなことってやっぱりそれなのね。  




bu-45860001.jpg




ねぇねぇ、皆さん聞いて下さい。




bu-45870001.jpg




おっと!




bu-45880001.jpg




また、お父さんの雪玉攻撃が。 




でも怒りませんよ~。   この後ね。 




bu-4589.jpg




ボク、ノーリードで遊びました 




bu-45900001.jpg




それっっ!   じゃあね~。 




bu-45910001.jpg




行ってしまった 。。 




ボケボケ写真なんですけど、笑えるシルエットだったので載せちゃいました。




bu-45920001.jpg




耳も尻尾も身体全体、弾んでるの分かります。  




家の場合、どこに行くか不明でなかなか外でノーリードに出来ませんから。



ここはちょうど工事中で車両通行止め、加えてこの雪で誰も通らず。




少しフリーで遊びました。









          ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



<<おじさん頑張る。 | BLOG TOP | 家の中が安全です。>>

comment

  1. 2010/02/08(月) 10:41:56 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

そちらも 凄かったのね!!
全国的に大荒れだったようで。。

マックス君 フリーで遊んだのね~
シルエット~ルンルンしてる~~~~♪
後半がとっても楽しみだわ!!

  1. 2010/02/08(月) 11:03:29 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
わぁ~。雪景色!!
人間は大変だろうけど、マックスくんはご機嫌だねぇ♪

車も人の心配もなくて、ノーリードで
テンションあげあげ↑
一緒に遊びた~い!!

  1. 2010/02/08(月) 12:41:54 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
雪、楽しそうですね。
ぼんやりとした景色の向こうでマックスくんがはずんでいるのがわかります(^^)すごく楽しいんですね。

こんにちは~!

  1. 2010/02/08(月) 12:49:45 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君の「わお~ん!」のお顔見たら私まで同じ様な顔してましたv-291マックス君につられましたv-411
こんなに雪が降ったらノーリードで思いっきり遊んで欲しいですよねv-363
最後の写真ルンルンが伝わってきましたよ~v-221
マックスく~んv-363置いて行かないで~って言って後ろから追いかけたいなv-415
後半楽しみですv-411
ポチe-243e-243e-243

  1. 2010/02/08(月) 13:26:16 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
すごい雪~~スケールが違うな~~
マックス君いい顔してる!フリースキよね、やっぱ。バー君は鳥や猫に敏感だから毎回びびるのよ(^^;)そうそううちももっとショボイ雪でだけど遊べたよ!
雪球遊び、めちゃうれしいのね~
ブルドーザーみたいな雪の中で遊ばすのが夢になったわ~~雪遊び、川遊び、海遊びにのっぱら遊び、やりたい事が一杯だわぁ~~
どれから叶うかな?(*≧m≦*)ププッ

  1. 2010/02/08(月) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君弾んでますね~。
こんな広い雪原?(あ。田んぼか~。)で思いっきり走れるなんて、
素敵で~す。

ママさんが応援済みで~す。

  1. 2010/02/08(月) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。

雪玉投げ、お父さんと楽しく遊べたのねe-343
フリーのマックス君、凄く楽しそうなのが
解りますよv-344
ランランラン~~~~~v-341
スキップしてるみたい。

↓本当家の中が安心ですね。
凄い吹雪だったんですね。
ソファーでゴロスリが一番だわんv-286

  1. 2010/02/08(月) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
おとうさんに、雪の玉を投げられた?
うふふ・・・たのしそ~!!

こんな雪の日で、人のいないところでは、
やっぱりノーリードに
してあげたくなりますよね~。

最後のお写真、
ぼやけていても、弾んでるマックスくんは、
つたわってきますもん!

後半も楽しみにしてま~す!

  1. 2010/02/08(月) 23:19:42 |
  2. URL |
  3. キャサリン
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
マックス君、可愛い~~^m^
お父さんに雪球投げられてマックス君が
マックスになった瞬間のお顔がよく判るよ~!

ノーリードはやっぱり最高だね~!
どこまで行ったんかな~?^m^
どんどん遠くに行くマックス君が
想像できて面白い~(*^_^*)

雪景色(お山)ホントに凄いね~!

  1. 2010/02/08(月) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
すごい雪ですね。
マックス君久しぶりにお散歩楽しんだんだね。

ノーリード、自由に走れていいですね~
家はそんなことしたら、何処までも行っちゃうので、せいぜいロングリードかな?

マックス君、体中で喜んでるね~

何処まで行っちゃったのかな~?

  1. 2010/02/09(火) 08:31:57 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、すごい大荒れでしたね。
読み逃げしていました^^;

ほんと雪に埋もれそうで大変だったでしょ~。。
お疲れ様でした。

マックス君、パパさんに 雪球攻撃されていますね~~^^
でも、とても良いお顔^^

ノーリードのマックス君
ルンルン弾んで走っていっちゃた~~~!!!

後半も楽しみです♪

みゆきさんへ

  1. 2010/02/09(火) 08:32:54 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様
  4. [ 編集 ]
家のあたりでここまでは、ホント珍しいです。
思わず、雪遊びもたくさんできましたけどね。(^^;

この道、雪がなくちゃ田んぼにまで降りていきそうなのでフリーなんて不可能なんだけど、こんな状況だったから少し放してあげました。(^^

続きも見てください♪

senna母さんへ

  1. 2010/02/09(火) 08:35:58 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様
  4. [ 編集 ]
凄い雪になったでしょう~。
今日から雨で、消えそうだけどね。(^^;

普段のフリーは出来ないんだけど、この日この場所ならOKかな。って、遊ばせました。

セナ君も一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ~。(^^

sigureinuさんへ

  1. 2010/02/09(火) 08:38:09 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様
  4. [ 編集 ]
雪も、生活には大変ですけど、遊べる時はいいかな。。自分勝手。
あはは。(^^;

ボケボケなんだけど、跳ねてるのがおかしくて載せちゃいました。(^^;

E.T.さんへ

  1. 2010/02/09(火) 08:41:57 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様
  4. [ 編集 ]
E.T.さんの「わお~ん」が見たかった~!
あははは。

いつもの散歩道も、雪遊びになると楽しいですね。

置いて行かないで~って言って後ろから追いかけたいな
↑E.T.さん超能力!?今日の記事で、そんなシーンがあるの~。(^^;
見てください♪

じ~なさんへ

  1. 2010/02/09(火) 08:46:51 |
  2. URL |
  3. Thanks じ~な様
  4. [ 編集 ]
家の方もここまでは珍しいのよ~。
これはまだ序の口で、県内の多いところでは3メートル越えしてるんだよぉ。(^^;

フリーだと本当に嬉しそうですよね。
当然だよね。。もっともっと自由に遊ばせてあげたいなぁって思います。。

じ~なさんのとこも、色々遊んでますよね~。
幸せな子達ですよね!

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/02/09(火) 08:53:42 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様
  4. [ 編集 ]
素敵な雪原でしょう~。ハハ。

田植えのシーズンになると、ここは泥で汚い道になりますけど、この時期はどんなに遊んでも汚れないし天国で~す。
遊べるワンコも、楽できる飼い主も両方にとって!

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/02/09(火) 08:58:12 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様
  4. [ 編集 ]
ボケボケ写真でも、分かってくれてありがとうございま~す。(^^;

誰も来ないし、だんな様がリードはずしてあげました。
私はちょっとハラハラなんですけど(脱走が心配 ^^; )
当然ですけど、自由は嬉しいでしょうね。
いつもこうしてあげられるといいんだけど、そうもいかず。。(TT)

凄い大荒れでした~!
家の中が一番ですよね。(^^;

メリーママさんへ

  1. 2010/02/09(火) 09:01:41 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様
  4. [ 編集 ]
いつものイジメ!?あはは。
いやいや、雪玉ぶつけられても嬉しそうにしてました。(^^;

ここ、土手の下ですけど、雪で土手への道もなく少しならフリーOKかなと。(^^

変な写真でゴメンなさいね~。
分かってもらってよかった。(^^;

続きも見てください。(^^

キャサリンさんへ

  1. 2010/02/09(火) 09:06:19 |
  2. URL |
  3. Thanks キャサリン様
  4. [ 編集 ]
あはは。マックスがMAXになってるよねぇ。(^^;

家は普段ノーリードにしたらどこに行くか分からないので、出来ないの~。(TT)
ただでさえ大型犬嫌い!?な人たちが多い地域だしね。(--;
でも、この日はこんな雪で大丈夫そうなので少しフリーで遊ばせました。
嬉しそうだったぁ。(^^
そんな様子を見ると、こっちも嬉しいよね。

いつものお山だけど、ホント綺麗でした♪

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/02/09(火) 09:10:32 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様
  4. [ 編集 ]
今回は凄い大雪でした!
ワンには嬉しそうですけど。(^^;

家も普段はとても放せませんよ。(TT)
でもこの日は雪が多くて、そうあちこち行けないだろうとフリーにしました。

楽しんで遊んできました。(^^

りんごさんへ

  1. 2010/02/09(火) 09:15:13 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様
  4. [ 編集 ]
大荒れの日は、読み逃げに限りますよ!
あはは。意味不明!?
いつも見てくれてありがとう♪

りんごさん地方に比べたら全然だけど、26年ぶりの大雪とかで凄かったです~。(TT)
地吹雪体験しましたわぁ。(--;

やっぱり自由に走れることが最高に嬉しいんでしょうね。
分かっていてもそうもいかず、かわいそうなことしてます。(TT)
この日は、少しの時間だけど思いっきり走らせてあげました。(^^
後半も見てください♪

 管理者にだけ表示を許可する
 




