• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文句ある?

  1. 2010/02/10(水) 08:35:48|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13



おはようございます。



昨日は各地気温が上がったようですね。



ボクの県内でも、3月くらいの陽気だったとか。。でもマックス地方は、まぁ普通? 



最近の中では厳しい寒さを感じない。ってくらいでした。





さて、冬の夜長、ソファでは 。。。




変な二人。




bu-46050001.jpg




おかしな二人。




bu-46060001.jpg




何それ? 




bu-46070001.jpg




お父さんはこうしてTVを見てました。  




bu-46080001.jpg




いえ 。。  




bu-46090001.jpg




あっ、また寝た。 




bu-46100001.jpg




こうして、冬の夜は更けていったのでした。



って、一晩中このままなワケないでしょ! 






ところで、右側パーツのグリムスさん。



何か変!と思ったら、大人の木に成長してました~! 


そして。


何でハートが飛び交ってるのかと思いきや、バレンタインバージョンなんですね~。    
                                     ( たぶん )

     。。 色々、芸が細かいです  。。。



大人の樹へ成長すると 。。



実際の森へ苗木を植樹します。

みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。




と言うシステムです。

どこかで、緑が増えると思うと嬉しいですね。 










      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking




<<お願いです。 | BLOG TOP | おじさん頑張る。>>

comment

  1. 2010/02/10(水) 09:53:53 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
パパさんの膝枕で気持ちよさそうなマックスくん、可愛いなぁ。
セナも一緒だよ。
誰かを枕にして寝るし・・・。
まあ、それが可愛いんだけどね!!

グリムスさん、もう桜が咲いてるのかと思っちゃった~。バレンタインだったのね♪

  1. 2010/02/10(水) 12:19:12 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マックス君、まったりですね~。
気持ちよさそうだわ(^^)

本当に最近あたたかわいですね。福岡、雨です。でもけっこう気温高いみたい。運転したたら梅の花咲いるのが見えました。もうすぐ春ですね~。

こんにちは~!

  1. 2010/02/10(水) 12:36:34 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
Peace地方昨日から今日の朝まで暖かかったですv-221
このまま春になってくれ~って感じでしたv-291
マックス君は本当にパパさん好きなんですねv-344
ギロッのお顔かわいいですv-345
グリムスっておもしろそうですねv-290
ポチe-241e-241e-241

  1. 2010/02/10(水) 15:39:42 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
おひさで~す(^^;

パパとマックスくん、ま~ったりモード全開だね~(*^^*)
仲良しなんだから邪魔しないでください・・・的なあの視線・・・
もう爆笑~してしまった・・・(><)

senna母さんのコメに同感・・・
グリムスさん桜かと思っちゃった~(^^;
なんせ最近バレンタインには縁がないもので・・・アハハ!

  1. 2010/02/10(水) 16:57:18 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君。。ウットリ~~マッタリ~~
気持ち良さそうですね~^^
パパさんにくっついて~^^
あ~~ん。。。かわいぃぃ~*^^*

グリムスさん、、ほんとだ@@
芸が細かいですね^^

  1. 2010/02/10(水) 20:32:26 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

おとうさんとソファーでv-344v-344
ツボミさんの入る隙はないんですねv-409
お父さんとマックス君の至福のひと時。
最後の写真で満足度が解りますね。

↑信じられない話ですね。
日本の捕鯨調査船が問題になってますけど、
この記事の方がもっと取り上げるべきですね。
衝撃的で最後まで読めませんでした。
署名をさせて頂きますね。

  1. 2010/02/10(水) 21:06:35 |
  2. URL |
  3. キャサリン
  4. [ 編集 ]
こんばんは~♪

マックス君がどんだけお父さん大チュキなのか
判るぅ~"^_^"
何かタックル組んでるみたい~^m^
寝顔可愛いから許してしまうね~ツボミさん♪

グリムス凄い!!
桜かと思ったァ~!

署名、私も直ぐにしました。
こんな酷い事直ぐにやめさせるべきですね!
同じ人間がしてる思ったら言葉が
見つかりません。。。

  1. 2010/02/10(水) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
署名しました。
ちょっと・・・言葉になりません。
痛々しくて・・・。

早く、やめてほしいです。

  1. 2010/02/10(水) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

署名してきました。

言葉になりません。一日でも早く止めて欲しいです。
転載したいのですが、ブラウザの関係で、出来なくなってしまいました。



マックス君のパパさん好きはやけるでしょ。
男の子なのにね~。

  1. 2010/02/11(木) 00:41:35 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
私も署名させていただきました。
こんな事が現実になるなんて信じられません・・。
どうか、こんな事が早くなくなりますように。

マックス君、とっても幸せそうですね♪
お顔がとろけちゃいそうです~。

↓題名を見た時、おじさんって一体誰の事かと思っちゃいましたよ~!
最初はすぐお座りをさせちゃう、ご近所のおじさんの事かと思っちゃいました~♪
まさか、マックス君の事だなんて!!
まだおじさんじゃないのに~!

  1. 2010/02/11(木) 13:05:01 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!


↑の記事。。。残酷すぎて、、、ショックです、、、
署名しました。

マックス君の幸せそうなお顔が癒しです。。。

  1. 2010/02/11(木) 15:50:57 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってすみません。 v-436



e-278 senna母様へ

そうそう、遊びも楽しんでるけど、こうしてくっついてる時が幸せそうだよねぇ。(^^;
セナ君もやる?
みんなそうだよね。あはは。

グリムスさん、これは桜かも!?ね。
バックのハートがバレンタインかなぁ。



e-278 sigureinu様へ

こんなまったりのひと時が一番みたいですね!

そちら暖かそうですね~。
こっちは今日、雪です。(--;
また週末寒そうです~。



e-278 E.T.様へ

今日寒いですよ~。(TT)
また雪なの!
でもTVでは、そちらも降るとか言ってますよね。。

あはは。
邪魔すると睨まれます。(^^;



e-278 ぱべママ様へ

男同士なのにね~。
ワンコは関係ないか。(^^;

私もこれ、桜かな。。って思いました。
バレンタインはバックのハートかな?
確かに。。あの人ごみの中の争奪戦には、もう加わる気力ないかも。ハハ。



e-278 りんご様へ

ふふふ~♪
男同士でうっとりしてる変な生き物達~。(--;

でも幸せそうな空気が。。

グリムスさんも色々考えてるみたいで面白いです。(^^



e-278 ミキランスーママ様へ

組んだ手の中の顔。。じっと見てるとバカですね~!(^^;

何が嬉しいのか、こんなときがリラックスの顔ですね。


署名ありがとうございました。
世の中、まだまだ知らないことがたくさんあるんですね。。
びっくり。(TT)

  1. 2010/02/11(木) 16:02:55 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってすみません。v-436



e-278 キャサリン様へ

ふふ。
プロレスもしますよ。(^^
こんなことも、あんなことも、何されてもニコニコ嬉しそうです。。(--;

グリムスさん、桜みたいですよね。
たぶんそうかなぁ。

署名ありがとうございました。
そうだよね。。ショック大きいよね。(TT)



e-278 メリーママ様へ

署名ありがとうございました。

驚かせちゃいましたね。
ごめんなさいね。

ひどい話で、私も絶句しました。
一日も早く終わることを願ってやみません。



e-278 ゴン太0135様へ

署名ありがとうございました。

驚きの話しです。。
ホント、この署名が早く役立って欲しいです。


男同士だけど。。お父さんへは愛を持っているようです。(^^;



e-278 リコ様へ

署名ありがとうございました。
信じられなくて、悲しすぎます。


そうだね。
家の近所にはビーグルおじさんやお座りおじさんやらたくさんいました。(^^;

でも、マックスだったのです。
ふふ。ありがとね。(^^



e-278 みゆき様へ

署名ありがとうございました。

ぱべママさんから聞いて、信じられませんでした。
署名が生きてくれるとこを願います。


我が子の穏やかな顔を見ると、余計辛い事実ですよね。。(TT)




 管理者にだけ表示を許可する
 




