• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どよ~ん。

  1. 2010/02/11(木) 15:15:49|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:5



こんにちは。


ビックリしました。  朝、記事をUPしたと完璧に思い込んでた人 → 



載せ忘れてました~。 


今日はPC見てなかったもので。 



とう言うわけで、一枚目は 。。。




bu-46110001.jpg




挨拶間違いはご勘弁を~。  ( 少し前にもこんなことあったような )





昨日の夕方から雪になり、また少し積もりました。 



今も降ってます。





さて、先日の残り写真ですが。  



題して  フリータイムその後  です。 




思いっきり爆走の後は。




bu-46120001.jpg




探検開始!  と、思ったら。  またまた用水路に落ちました。




bu-46130001.jpg




頑張れ。 




bu-46140001.jpg




走るだけじゃなく、こんなことも楽しかったですよ~。 


    。。。  フリーじゃなくても、いつもやってますけどね    。。。




bu-46150001.jpg




はい。 正解 




フリータイム終了ーー。 




bu-46160001.jpg




ほら、雪玉だよ。   




bu-46170001.jpg





bu-46180001.jpg




お父さん、ゴキゲン取るも撃沈 




ウソウソ。  楽しかったよ~。 




bu-46180001_1.jpg






ランキングバナーの下に Read More 続きあります。







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking







昨日の追加記事では、皆様の署名ご協力ありがとうございました。




皆さんも、凄くショックでしたよね。。



私も同じです。




でも、1人でも多くの方の署名を。と思い、載せました。




悲しい思いにさせてしまい、申し訳ありません。 





<<同い年のジョン吉。 | BLOG TOP | お願いです。>>

comment

  1. 2010/02/11(木) 18:09:05 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

予約投稿してるの?
更新が遅かったから 心配してたのよ~(^^ゞ

くふふ、、、マックス君 用水路にハマっちゃったの~
雪があると分かんないもんね。

あは!
雪だけじゃまずいよね~

今日のポチは先程完了ですよん(*^^)v

  1. 2010/02/11(木) 19:29:04 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君、見事にハマリましたね~。
ゴメン、笑ってしまいました。

フリーで雪遊び、楽しそうで羨ましいです。
(あとが大変そうですが)


知らない事は罪、と言う言葉があります。
少しでも多くの人に知って頂き、署名が集まって、
こんな事が早く無くなる事を祈ってます。

応援ポチ。

こんばんは☆

  1. 2010/02/11(木) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ありゃ~ズボッって落ちてしまったんですねv-399
マックス君大丈夫でしたか?
フリータイム終わった時のお顔がv-393
楽しいことはまた今度ですねv-290
キャハハお父さんが雪玉あげたらマズッv-394
かなりウケました~v-411マックス君おもしろいですv-425

昨日の記事・・・
最初見た時あまりにもひどい話で耐えきれずに最後まで読めなかったんです。
でも現実を受け止めないとと思って、読みました。
ありえない話です。そんなことするひとは本当の悪魔です。
もちろん署名しました。

ポチですe-241e-241e-241

  1. 2010/02/11(木) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. じ~;な
  4. [ 編集 ]
ズボッとはまるほどの雪!羨ましい~~
ここなら雪球100連発でもなくならないね!
うれしそうな顔してる(^▽^)

昨日の記事悲しいですね。署名しましたよー
魚も生きえさにするじゃないかとか言う人もいるけど犬はありえません!泣けてきちゃいます。
伝統だの文化だの言うけど、こんな風習?は止めるべきですよね。

  1. 2010/02/12(金) 10:49:26 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。



e-278 みゆき様へ

心配させてゴメンね~。
別に何もなかったんだけど、何かゴチャゴチャ忙しくて。(^^;

予約投稿はしてないの。
朝載せるつもりでいたから、おはようございます。で、作ったの。(^^;
でも忘れてた。あはは!

一応危険箇所は確かめてるみたいで、恐る恐る歩いてるんだけど、ハマってるー!
全然確かめになってない。
バカですね~。(--;

いつも応援ありがとう♪



e-278 ゴン太0135様へ

いえいえ、笑ってくれていいんです。
私も笑いましたから。(^^;
確かめて歩いてるようですけど、確かめになってません。
ワンコってもう少し慎重に思うけど。。(--;

フリーで遊ばせると、ホント嬉しそうですよね。
やっぱり自由はサイコーでしょうね。


ご賛同ありがとうございます。
ブログをしていると、色々な事を見聞きします。
辛い現実もありますが、フタをしちゃいけませんよね。
これからもご協力宜しくお願いします。

いつも応援ありがとうございます。



e-278 E.T.様へ

は~い。大丈夫でしたよ♪
いっつもこんな事して、学習能力ないわぁ。(--;

あはは。
ウケありがとう。(^^;

やっぱり自由は楽しいもんね。
表情の差がありあり。。(--;

いつも応援ありがとう♪


署名ありがとうございました。
E.T.さん、きちんと読んで下さったのね。
感謝です。
私達、日々ワンコと楽しく暮らしてるけど、世の中まだまだ色々な状況があるんですよね。。
目を背けたくなることもあるけど、自分達が幸せならいいってことじゃないですもんね。
小さいことしか出来ないけど、ワンコ達の幸せに何か出来たらと思い、皆さんのご協力をお願いしました。



e-278 じ~な様へ

雪球100連発でもなくならないね
↑あはは。
そうそう出来る出来る~!

また昨日から降ってます。
今年はよく降るわぁ。
こちらの春はまだ先みたいです。


署名ありがとうございました。
ありえないよね。。
私もしばし絶句しました。

その国その国で文化があるけど、どう見たっておかしいことあるよね。
日本も他国から見て、変に思うこともあるのでしょうけど。。

でも、これは許せない!
一日も早く終わりますように。。
救いなのは、ボランティアの人たちが救助に奔走してるって書いてあったから、状況が変わりつつあるのかな。。


 管理者にだけ表示を許可する
 




