• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右群VS左群!?

  1. 2010/02/14(日) 09:35:32|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7








久々に青空の朝です。



でも今朝は冷え込みました!   何もかも凍りついてます。 




最近毎日雪は降ってましたが、それほど積もらないので道路の雪は溶けてます。



だから、端の積もったところを歩きま~す!  




bu-46380001.jpg




これが、何故か楽しい♪




bu-46390001.jpg




久しぶりに田んぼの白鳥さんに遭遇です。 




bu-46400001.jpg




いつものワラワラです。




bu-46410001.jpg




↓ の写真、真ん中が空いてるでしょう。




右群VS左群!? な感じに分かれてました。




bu-46420001.jpg




右群 。。。 左に向かって攻める?




bu-46430001.jpg




左群 。。。 守る。。??




bu-46440001.jpg




みんな仲良くね~!




bu-46470001.jpg




↓ 左端の白鳥の口にご注目! 




bu-46450001.jpg




拡大すると。




bu-46460001.jpg




ぎゃ~!ぎゃ~!   虫 。。。?




ですよね、田んぼの中突っついてるわけですから。





でも、なんだか興ざめ。。。 




bu-46480001.jpg




は~い。 今行くよ。 

         。。  ふふ♪  可愛いやつじゃ  。。




田んぼの中へ続く、何者かの足跡。




bu-46500001.jpg




そして、帰り道のおまけです。




bu-46490001.jpg




アナタが噂のジョン吉さんですね? 


ちゃんと家に帰ってたんですか? 




答える気はなさそうだ。 





撮り逃げ!?の為、ボケました。 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



<<袋の大ネズミ。 | BLOG TOP | あの子とこの子。>>

comment

  1. 2010/02/14(日) 15:37:31 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
こちらもだいぶ雪溶けました。
白鳥さん、左右に分かれて何やら遊んでたのかな♪
虫も喰って~。生きる術ですからァ~笑。
ジョン吉くん、吠えて怒ってるのかな(^^:)

こんにちは~!

  1. 2010/02/14(日) 15:45:37 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
久しぶりの白鳥さんですねv-519v-519v-519
5枚目のたくさん白鳥さんが写っている写真のなかに2羽の子共の白鳥さんが写っていますが、右側の白鳥さんは体が白くなってきましたねv-363
頭・首はまだ黒っぽいですねv-290
左側にいる子供はまだ全体的に黒っぽいな~v-290
もうそろそろ白くなるんでしょうねv-519
本当だv-3632つに分かれましたねv-519v-519
何しているんだろうv-361
わ~虫くわえてる~v-399
どんな虫だろうv-362
おいしいのかなv-404

おっと~v-291ジョン吉参上ですね~v-290
インタビューしたんですねe-289
かなりウケましたv-411
吠えているように見えますが、大丈夫でしたか?
ポチe-426e-426e-426

  1. 2010/02/14(日) 17:31:12 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
道路の雪は融けているんですね~。
こちら。。もっさもっさ降っていますぅ~。

白鳥さん、群れの中でも 班があるのでしょうかね~^^;
白鳥さんの口。。虫ですか??
長くね??^^;
草とか??

ジョン吉君・・・見る感じ・・怖そうです。。。
離れていたら 怖いですね><

  1. 2010/02/14(日) 20:07:28 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

白鳥さんの、はないちもんめかな~?
あの子がほしい、あの子じゃわからん。なんてね。

マックス君、振り返って待っているなんて、優しいですね。

ジョン吉君、この顔で吠えられると、私は引きます。

応援ポチ>


  1. 2010/02/14(日) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

白鳥さん いっぱいだね!!
ホント しっかり別れてる~
ゴン太0135さんのコメに爆笑!
はないちもんに見えますね(*^^)v
たのしそう♪

おっ!
噂のジョン吉君ですか。。。
流石にワンワン吠えられると怖いかも。。。

  1. 2010/02/15(月) 12:19:30 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
彼が噂のジョン吉さんなんですね!
では今日も自由にお散歩タイムを楽しまれてるのね(^^)けがや事故の無いように気をつけてほしいですね。

  1. 2010/02/15(月) 16:12:54 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。 i-201



e-278 buddy-humi様へ

先日のドカ雪も消えてきましたが、それでもまだ残ってます。

ですよね。(^^;
生きるためだものね、何でも食べなくちゃ!

ジョン吉は、意味不明なの。
通っただけで怒るのです。。(--;



e-278 E.T.様へ

E.T.さんもなかなか白鳥通!?になってきましたね~。(^^

そうそう、黒い子も多いです。
でも身体はもう大人と同じくらいだね。
来月あたり、いよいよ帰るのかなぁ。
それまでには大人になるのかな?
みんないなくなると、ちょっと寂しい気が。。
同時に春の訪れでもあるんだけど。

どんな虫だろう おいしいのかな
↑これにはお応えしかねますわぁ。(^^;
あはは!

インタビュー分かってくれた?
嬉しいなぁ♪
ただ吠えてるだけなんだけど、鎖が外れそうで恐い。。(--;



e-278 りんご様へ

雪、だいぶ溶けてきましたけど、先日のがまだ山になってます。。
りんごさん地方はまた積もった?
こちらもまた雪予報でてます~。

白鳥が咥えてる物、草なのかなぁ。
田んぼだから藁みたいのも考えられますが、虫のような気も。。

ジョン吉、凄い勢いで引っ張ってるから外れそうで恐いんです。(TT)



e-278 ゴン太0135様へ

あはは~。
はないちもんめ。
ありえるかも。
そう考えると面白いですね。(^^

私が遅れると、こうして待ってるんですよ。
以前は可愛いやつ。。なんて思いましたけど、たぶん群れの下の者→v-209 を、気にしてるのかと。。私はヤツより下だと思われてるのかも。

ジョン吉、恐怖を感じます。(--;



e-278 みゆき様へ

そうそう。
はないちもんめだったら楽しいよね~。
 
私はすっかり頭がさび付いて浮かびませんでしたわぁ。ハハ。

ジョン吉の顔、恐い。
でも、何かを訴えてるのかなぁ。。



e-278 sigureinu様へ

そうなんです。
噂のジョン吉で~す。(^^;

結構、遠くまでフラフラしてたけど、ちゃんと家に帰るんですね。
変な感心。(^^;

家は帰れないかも。。!?




 管理者にだけ表示を許可する
 




