• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

袋の大ネズミ。

  1. 2010/02/15(月) 14:55:57|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9


こんにちは~。



今日は雨です。









昨日はよく晴れて、お山も綺麗でした~!




bu-46520001.jpg




またいつもの場所へ散歩。




そして、またフリーで遊びました。 




↓ 呼ばれるのを待っている。。

bu-46530001.jpg




先日も書きましたが、この道は現在工事中で車両通行止め。




奥は土手へを続く道がありますが、雪でこのとおり。




まさに袋のネズミ状態なので安心で~す。 




↓ 呼ばれて駆け出す!

bu-46540001.jpg




えっと、残りはまた明日に~。  特に意味はないのですが。 






お母さんがボクの素敵なショットを撮ってくれました。 




bu-46550001.jpg




ガーハッハッハ!!   笑ったぁ。 



口に入った雪が歯みたい。



これぞ、「袋の大ネズミだわ~」 





いつか仕返してしてやる。。 




bu-46560001.jpg




たっぷり遊んで、夜は爆睡。




bu-46570001.jpg




散歩が足りないと、夜中に起きてゴソゴソしてることがありますが

いっぱい遊ぶと満足なんですね。 




さて、最後は本当にちょっといい写真を。



またまたクリックして見て下さい。


bu-46580001.jpg




それではまた明日~。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



<<頑張る者達!? | BLOG TOP | 右群VS左群!?>>

comment

  1. 2010/02/15(月) 15:23:22 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
こちらも雨です~ゆっくりしてます(笑)
そうそう!フリーで遊ばせた後は良く寝るよね!
おとなしすぎる良い子で(*≧m≦*)ププッ
マックス君、シュッとしてる~~野生の魅力でこっちを見てる♪走る姿がカッチョイイ~~

  1. 2010/02/15(月) 17:03:57 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~_
いつこご無沙汰ですみませんm(_ _)m
やっと雪がなくなって来ましたね~
春も近いかな~
マックス君フリーで遊べてよかったね♪
マイドッグランだね(^^)v
走ってきたら、歯が生えたのね(笑)
ナイスショット!!
夜はいびきでもかいてよく寝てたかな。。ふふっ

↓署名しました

  1. 2010/02/15(月) 17:32:14 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
今日も カックイーマックス君^^
呼ばれるの待っているなんて、感心だわ~^^
走る姿もカックイーし*^^*

ふっ。。ってお顔も大好き~^^

ポチして 大きくしてお写真見たよ♪
雪球が飛んでいるのかなぁ?
雪が散らばっている瞬間も綺麗ね~~^^

マックス君、夜中に ゴソゴソすることあるのですか??
何しているのかしら??
台所で何か物色???^^

  1. 2010/02/15(月) 18:05:46 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

おっ!
マックス君フリーで遊べて良かったね~
呼ばれて駆けてくるお顔がとっても嬉しそう♪

お気入り写真も素敵~

フリーだと思い切り走れるから疲れて爆睡ですよね!
寝顔も かわゆいワン(^○^)

こんばんは☆

  1. 2010/02/15(月) 19:38:04 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
こっちも今日はv-279ですv-292
マック君気持ちよさそうに走ってる~と思ったら次の写真に爆笑しましたv-425v-411
本当だv-363雪が歯みたいですねv-291
ウフフv-290マックス君素敵な写真ありがとうv-345
最後の写真、雪が舞ってるみたいv-291
そして左耳がクリンッとなっててかわいいですv-415
ポチe-241e-241e-241

  1. 2010/02/15(月) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

走って来るマックス君カッコイイ。
オマヌケ写真も愛嬌です。

雪が弾ける様な写真をいつか撮ってみたいですね。
私の写真の腕はまだまだです。

応援済みですよ~。

  1. 2010/02/15(月) 22:18:22 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
フリーで遊んでいるマックス君のお顔最高ですよ。
おいで~でダッシュv-355ツボミさん嬉しいでしょう。
私も、意味もなく呼んでダッシュで来てくれると嬉しくて何度もしちゃいます。

マックス君、お散歩が充実だと夜中もぐっすりなのね。
我が家も、いっぱいお散歩できた日は、
ガウガウ遊びがないので、部屋の中が静かです。

最後の写真、雪が舞ってるみたいでいいですねv-410

  1. 2010/02/16(火) 08:49:12 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
雪がまだまだ残ってますねぇ。
寒いから、風邪ひきませんように・・・。

呼んで一生懸命走ってこっちに来る姿は、
なんとも可愛いよねぇ♪
うちの場合、私に激突してくるんだけどね。

  1. 2010/02/16(火) 13:39:39 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 じ~な様へ

加減ってものを知らないから、走るときは全速力だよね~。
お陰で夜は、爆睡です。(^^;

でも、それだけ元気なことは嬉しいよね。
まだまだこんな風に走ってる姿を見ていたいわぁ。(^^

あはは。ありがとうね~♪



e-278 kanasanへ

いえいえ、こちらこそ。(^^;
kanasanも元気そうで何よりです。

近所の田んぼ道だけど周りが雪だから、少しフリーで遊びました。
そう言えば、いつかねねちゃん田んぼに入って足が靴下みたいになってましたよね。。

頑張って走ったら歯が生えましたよ!
凄いでしょう。あははは!

署名ありがとうございました。m(uu)m



e-278 りんご様へ

きゃ~、ありがとう♪

いつも自由に動いてるのに、こういう時は何故か呼ばれるの待ってるんですよね。。
変な子。(^^;

見てくれてありがとう。(^^
お父さんが投げた雪、ちゃんと固まってなくて空中分解したのかな?

あっ、夜中にゴソゴソはね。
起き出してカキカキしたり、あちこちウロウロしたり。。
台所は厳しく立ち入り禁止にしてるので入れませ~ん。(^^;
入ったら、何もかも全部食べられるかも~!?



e-278 みゆき様へ

シャルちゃんみたいに、いっぱいフリーで遊べたらいいんだけどねぇ。
ここの上は土手なので、そこに行ったら恐いし。
雪があるとき限定かな。(^^;

走って、眠って、良い生活だよね。
はは。(--;

ありがとう~♪



e-278 E.T.様へ

やったぁ。
今日もE.T.さんにウケてもらったわ~。(^^
素敵な写真でしょ。あはは。

最後の写真ね。
投げた雪が空中分解したみたい。
ちょうど、パラパラってなりました。

耳も飛んでるね。(^^



e-278 ゴン太0135様へ

ダメと言っても来る時もあれば、何も言わなくてもじっと待ってる時も。。
基準が分かりません。(^^;

私の場合、撮ろうと思って撮れてるワケじゃなく、いつも偶然ですよ~。
あんまり深く考えないのが逆にいいのかも。(^^;
プロじゃないから、思うままでいいのかなぁと。



e-278 ミキランスーママ様へ

ありがとうございます~。(^^

そうそう、呼んで、こんな顔で目一杯走ってくると可愛いですよね♪
あはは。
ママさんは意味なく呼んでるのね。(^^;

やっぱり、しっかり歩いたり遊んだりすると良く寝ますよね。
全力使ってるかしらね~!?

最後の写真、ありがとうございます。(^^



e-278 senna母様へ

降っては消えの繰り返しです。
気温が低いせいか、完全になくならないかな。。
ありがとう。(^^
senna母さんも気をつけてね!

あはは。
家も最後は激突だよ。
全速で来るから止まれない!?とも言う。。(^^;




 管理者にだけ表示を許可する
 




