• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔色々。

  1. 2010/02/18(木) 09:40:43|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12


おはようございます。








最近ボクの口の辺りが、ぷっくりしてきたと言うお母さんです。



これって老化!?   人間と同様、引力で下がってくるのでしょうか~??




昨日、表情100って話をしましたが、今日は顔色々で。。 




ボーッ!の時  ―  なーんにも考えてなさそう。  




bu-46790001.jpg




あっ! そう言えば、顔の話しじゃありませんが。



昨日の朝、お父さんが見たのです!!   あのジョン吉を!!!




朝となく昼となく、放してるんですねぇ。 



散歩の時は、ドキドキです。 いついるか分かりませんから。



ほんっっっと! 迷惑もいいとこです。 


区長さんに言おうかなぁ。




調査中の顔  ―  どんなこと考えてるんだろう? 




bu-46800001.jpg




駆け寄る顔  ―  この [ 耳飛び ] が好きです。 




bu-46810001.jpg




そして  ―  やっぱりこれですね~。 




どれですか~?  




bu-46820001.jpg




またまた、そう言えばの話。




少し前に、近所の「迷子猫お知らせチラシ」が入ったと話しました。



昨日の散歩でそのお宅の前を通ったら、リビングの窓から覗く猫が!



チラシの写真の子と、もう1匹の子がいました。




無事帰ってたんですね~。



でも2匹いたとは知りませんでした。


まさか友達連れて来た訳じゃないですよねぇ。。




bu-46830001.jpg




最初からいたんじゃない?     どうでもいい時の顔。。




bu-46840001.jpg




疲れたので寝ます 




おーい!  今日は早く散歩済ませるよ~。 



関東地方も、また雪のようですね。




こちら、現在は晴れてますが、午後から雨になり雪に変わる予報。





さて、早めに行ってきますか!





あっ!  どんな顔もぜーんぶ我が子マックスです♪







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking




<<ものの5分で。 | BLOG TOP | やっぱり怒ってる?>>

comment

  1. 2010/02/18(木) 11:24:58 |
  2. URL |
  3. じ~;な
  4. [ 編集 ]
百面相ね(´m`)クスクス
たるたる度合いはうちのバー君はパピーの頃からよ(*≧m≦*)ププッ一時はコラーゲン飲んでたわ(爆)
猫ちゃんもどれてたのね~良かったね。
ジョン君、ただいるだけなら昔よく見たほのぼのした光景なのにねぇ。
ひかれちゃうかもしれないのに何で離せるんだろうね!そのおうち、もう散歩する人いないの?
困ったねぇー

  1. 2010/02/18(木) 12:22:40 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
どんな顔も可愛いですよ。マックス君(^^)
私も同じ~。どんな顔もし~さんだから好きです。・・・たとえ「か~~!!」って牙むかれても(^^;ははは。

こんにちは~!

  1. 2010/02/18(木) 13:14:16 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
口元ぷっくら大好きですv-344
とってもかわいいですよv-415
「ジョン吉~フラフラするな~v-412
人に迷惑掛けてはいけませんよねv-412
猫ちゃんちゃんと帰ってきたんですねv-283よかったですv-344
表情与豊かなマックス君大好きですv-415
Peace地方、朝方までv-276雪が降っていましたが、今はv-278晴れて雪が消えちゃいましたv-406
残念ですv-409
ポチe-241e-241e-241

  1. 2010/02/18(木) 22:16:37 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

関東も雪の朝でした。
でも、お昼にはほとんど溶けちゃいましたが。。。

マックス君の100の顔。
表情が豊かなマックス君ならではですね。
口元ふっくらて可愛いですよね。
最後のお写真、惚れてまうやろ~v-344

迷子のネコちゃん、無事にお家に帰ったんですね。
ちょっと気になってたので良かった(ホッ)

じ~なさんへ

  1. 2010/02/18(木) 23:11:32 |
  2. URL |
  3. Thanks じ~な様
  4. [ 編集 ]
バー君、パピーの時からたるたるだった?
でも、家もそうだったのかなぁ。
下向くと完全にたるたるだよね。(^^;

猫ちゃんは一件落着のようです。

ジョン吉はね、ビーグル家のおじさんと同じくらいの年齢のおじさんがいて、夏場は自転車で早朝に行ってるみたいだけど今は雪があって完全におさぼりだわね~。
大型犬じゃないし、行こうと思えば近くでもいいと思うんだけど。。(--;

sigureinuさんへ

  1. 2010/02/18(木) 23:13:43 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様
  4. [ 編集 ]
あはっ!ありがとうございます♪

そうそう、歯をむかれても全部可愛いと思えちゃいますよね。(^^;
みんな同じでよかったです~。

E.T.さんへ

  1. 2010/02/18(木) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様
  4. [ 編集 ]
E.T.さん、いつもありがとう~。(^^

ほんとほんと。E.T.さん言ってやって~!
散歩で、その辺からジョン吉が出てこないかとキョロキョロしてますの。。(TT)

猫ちゃん帰ってました~。(^^

そちら、朝に降ったのね。
消えて残念でしたねぇ。。
こっちは今夜から明日にかけてまた降りそうです。(TT)

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/02/18(木) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様
  4. [ 編集 ]
今朝TVで、見ました。
結構降ってましたね~。
お台場の自由の女神も吹雪!?の中でした。(^^;

ありがとうございます。(^^
この、お口ぷっくりは、怒ったときにもなりませんか?
家はすごい膨らみますよ。
まるでフグみたい。(--;

猫ちゃん無事帰宅でした!
基本的に家から出ない子は、遠くには行かないんですね。

  1. 2010/02/19(金) 00:04:18 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

お口ぷっくり、大好きです。
ここをプニプニしたくなっちゃうんですよ~
マックス君のは金太郎より柔らかそう♪
触りたいな~

ネコちゃん、無事に帰ってきたんですね。
よかった~
それも2匹?
お友達連れてきたのかな?

  1. 2010/02/19(金) 11:12:43 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
ホントだ マックスくんは色々な表情してるねv-10
フローラは目で分かるけど きなこだけは読めないの
マックスくんみたいに表情豊かだといいよねv-10
でも マックスくんは どの表情も可愛い~v-345
どれも好きv-345

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/02/19(金) 12:58:05 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様
  4. [ 編集 ]
あはっ。
金ちゃんより柔らかそうですか。
ぷにぷにしてやって下さい。(^^;

猫ちゃんは帰っていたようです。
並んで2匹いたんですよね~。
以前は今回の迷子の子しか見たことありませんでした。
でも、仲良くしてるってことは以前からいたのかなぁ。

ペットファミリーさんへ

  1. 2010/02/19(金) 13:00:32 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様
  4. [ 編集 ]
そっか、きなこちゃんは目がブルーだから余計、ニコニコとか読めませんよね。(TT)

フローラちゃん、小雪ちゃんは分かりやすいかな。(^^

あはは。
ありがとうございます~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 




