• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものの5分で。

  1. 2010/02/19(金) 12:50:44|
  2. 動画
  3. | コメント:8



こんにちは。




雪 時々 雨  。。。 そんな日です。  





昨日、暇そうにしてたら。。 


目の前に新しいおもちゃが! 



※ 音声なし








一緒に遊ぼうと思ったのに、奪われました。 




では、さっそく。




bu-46850001.jpg




ふふ。  楽しそうだからいいか。 




bu-46860001.jpg




bu-46870001.jpg




しかし ― ものの5分ほどで様子が変わる。 




bu-46880001.jpg




興味が腕に移ってる。




bu-46890001.jpg




そろそろ、もういいかなぁ~。 




bu-46910001.jpg




終わっていい? 




bu-46920001.jpg




ダメと言っても無理でしょう。 




ぽつりんこ。




bu-46930001.jpg




どこかへ去って行ったのであった。。。




一瞬で食いちぎられている   そして   何故かもう汚れている 




ワゴンセールで買ったってバレてるのかな。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



<<ここらで。。 | BLOG TOP | 顔色々。>>

comment

こんにちは~!

  1. 2010/02/19(金) 13:06:17 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
本当に破壊する時間早いですよねv-290
このおもちゃの色マックス君って感じがしますv-344
青がとっても似合いますねv-290
興味が腕に移ってるマックス君の顔すっごくかわいいですv-291
目の上の辺りが可愛いv-415
ポチe-243e-243e-243

  1. 2010/02/19(金) 14:54:08 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
なわのおもちゃさん系は破壊速度マックス♪♪(くん)ですよねv-221おもちゃ・・・いくつになっても遊ぶ時のいっしょけんめいな顔♪♪ラブリーです!!

  1. 2010/02/19(金) 16:37:38 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
あはは、同じ同じ。
セナも奪うけど、飽きるの早いんだよねぇ・・・。
破壊も早いけど!!

だから、セール品でいいと思うんだけど、
それだとご不満なのかしら~?笑

  1. 2010/02/19(金) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
セール品でも、きっと満足してますよ。
ひっぱりっこ、楽しいですよね?
こういうコットンは、
歯がきれいになるので、
メリーも常備品ですよ。

腕に興味が移ったマックスくんの、
下をみている写真が、
とってもかわいいですね!

  1. 2010/02/19(金) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
あはっ、なんか分かる気がしますよ、マックスくん!
バディもひとりでカミカミして遊んでると、
案外飽きるの早いかもです^^:
そして腕に興味が移ってる姿がまたかわいいぞ。
セール品でも満足だよね~~♪

  1. 2010/02/20(土) 12:50:07 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。



e-278 E.T.様へ

家は身体も大きいし力もあるし、大変よぉ。(TT)

ありがとう!
赤や黄色もあったけど、青を選びました。(^^

ふふ。E.T.さん、いつもありがとね~♪



e-278 ゆうか様へ

あはは。
そうそう、まさに破壊速度マックス!です。(^^;
シニアになっても、遊ぶ姿はいつまでも子供ですよね。
そこが嬉しいんだけど。(^^



e-278 senna母様へ

高いからと言って、一生持つわけじゃないもんね。
セールで充分だよね。(^^;

前にセナ君が遊んでて、壊れなかったやつ。
あれいいよね。



e-278 メリーママ様へ

ロープのは、遊べるし歯磨きにもいいですよね!
私もそれを狙って買いました。(^^

私との引っ張りっこは何だかつまらなそうですが、昨夜お父さんとやっていたら凄く楽しそうでした~。えーん。e-263



e-278 buddy-humi様へ

バディ君も飽きる口ですか?(^^;
確かに、1人でずっと遊んでるものじゃないかもですね。(^^;

ふふ。ありがとうございます。



  1. 2010/02/20(土) 13:05:13 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

新しいおもちゃって喜びますよね~。
そして飽きるのも早い…(笑)
でも皆さんご一緒のようで安心しましたv-398

一瞬で食いちぎるなんて…マックス君すご過ぎv-395
また新しいおもちゃ買ってほしいのかな♪

  1. 2010/02/20(土) 16:04:26 |
  2. URL |
  3. らんのまま様へ
  4. [ 編集 ]
あはは。
どこも同じなんですね~。
私も安心。(^^;

大型犬、成犬♂なら尚更、噛む力も凄いですよね。。(--;
これが人に向けられたらホント大怪我ものです。
男性の腕だって、噛み砕くそうですよ。
そんな力を持っていると知っていても、私達には噛み付くこともないし。
無邪気な顔を見ると、可愛いとしか思えませんが。はは。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 




